掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

昨日練習参加頂いた皆さんへ

名前:小松日付:2015/05/11 23:45:05

昨日練習に参加頂いた、池さん、高木さん、西村さんありがとうございました。

二週間試合が続きますので、よろしければ見学に来て頂ければと思います。
練習もまたありますので、こちらのホームページでチェックして参加頂ければ嬉しいです。

正式入部お待ちしてまーす(^^)/

追伸:高木さん、伺ったラインIDで検索出来ませんでした(T_T)参加の際はこちらに書き込みお願いします。

[1]RE:昨日練習参加頂いた皆さんへ

名前:井上日付:2015/05/14 13:45:07

池さん、高木さん、西村さん練習参加ありがとうございました。

今後の試合も是非ご見学頂き雰囲気をつかんで下さい。

こちらの掲示板への記入やスケジュール欄への記入で参加表明して下さいね。

車の手配などクラブで致します。

宜しくお願いいたします。

[2]RE:昨日練習参加頂いた皆さんへ

名前:高木日付:2015/05/16 10:41:53

lineIDの件、すみません。ボーッとline鳴るのを待ってました。失礼しました。
Gmailのアドレス宛てにもう一度送ってみます。

今週来週は予定があるため、31日にもう一度練習に参加させて頂けないでしょうか?

[3]RE:RE:昨日練習参加頂いた皆さんへ

名前:井上日付:2015/05/16 16:23:48

高木さん31日練習大歓迎です。
お待ちしております!

初めまして

名前:今井日付:2015/05/14 16:03:06

中学からラグビーをしていて現在大学に通っています。大学でもラグビーがしたくてラクビークラブを探しているんですが、このチームに年の近い人はいますか?またメンバーは全員で何人くらいですか?

[1]RE:初めまして

名前:和田日付:2015/05/15 01:23:02

今井さん

はじめまして、ブラックシーガルズの和田と申します。
書き込みして頂いてありがとうございます。
現在練習参加のメンバーは15~20人くらいが多いです。
毎週日曜日、朝の8時から川崎近辺での練習が主な活動で、年間に3回大会に出場しており、試合も定期的に行っております。
ご質問頂いている歳の近いメンバーは、大学2~4年のメンバーも数名おり、練習、試合共に活躍しております。
年齢の垣根もあまりなく、馴染みやすい環境かと思いますよ。
もし宜しければ、練習の雰囲気を感じて頂くのが一番宜しいかと思いますので、是非一度ご参加を検討してみて下さい。

[2]RE:初めまして

名前:小松日付:2015/05/15 08:16:02

今井さん

はじめまして。お問い合わせありがとうございます。
登録メンバーは40人位。学生の登録は10人くらいいて、最近の学生の参加は5人前後です。
中心メンバーは20代~30前半となってます。

是非練習に参加してみて下さい。

お待ちしてます。

[3]RE:RE:初めまして

名前:今井日付:2015/05/15 10:10:54

返信ありがとうございます!
夏休みなどの長期休暇中も日曜だけの練習ですか?
また合宿など1年でかかる費用などはいくらですか?
自分の都合と合っていたら是非練習参加したいです!

[4]RE:RE:RE:初めまして

名前:中田日付:2015/05/16 00:48:49

初めまして

部費は学生は7~8000円程度です
夏休み、冬休みなども日曜だけの練習です

僕も大学2年で友人とブラックに入りましたが先輩、社会人の方も優しくてとても楽しいですよ!(^ー^)ノ

[5]RE:RE:RE:RE:初めまして

名前:井上日付:2015/05/16 16:19:01

今井さんお問い合わせありがとうございます。
ご連絡遅くなりましたがクラブリーダーをしております井上と申します。

部費は月500円と傷害保険料が年間1800円になります。

是非見学に来てくださいね!

お待ちしております。

菅平2015

名前:立石日付:2015/05/10 21:19:42

本日は練習、マスターズお疲れ様でした(^-^)v

さて、以前連絡した菅平合宿についての続報です。

日程が公式に確定し
7月11、12日の土日です。
概要としてはメインが12日のクラブ交流戦
各地から集まったクラブチーム同士の交流戦です。

前日の交流会、開会式
他に前日に参加可能であればオープン戦も参加可能です。

申込み〆切は6月末、ホテル・グランドの手配を含めた試合の運営は全て協会が行ってくれます。

まずは現時点での参加可否、未定の連絡を今週末までにお願いします!
質問等あれば何でも聞いてください。
自分のメールアドレスは↓です。
k.tateishi.br@gmail.com
もちろん家族での参加も可能です。

菅平で
みんなでラグビーしましょう!

[1]RE:菅平2015

名前:立石日付:2015/05/16 12:14:25

続報

個人の費用は宿泊費の¥8000+交通費

交通費は参加人数によってはマイクロバスを借りることも出来るので、その場合はかなり安くなると思います!
もしくは乗り合いで来れば、ガス代と高速代を割り勘です。

本日、協会から案内が出ましたので、詳しくは↓
申込みの〆切は6月20日となっているので、調整の程、
宜しくお願いします。

http://www.rugby.or.jp/clubinfo/club/2015/rugbyfesta2015insugadaira.shtml

マスターズ大会の最終確認

名前:小野日付:2015/05/05 20:08:24

マスターズ大会の最終確認です。
当日、急に顔出してもらっても構いませんので、多くのメンバーで楽しみましょう。

※連絡事項
12:00三ツ沢球技場集合
13:00マスターズ大会開始
17:30蘭苑飯店にて祝勝会&ガンショウさん追悼会
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-a_WWAI2GiTE/?prop=search&;ei=utf-8&q=%E8%98%AD%E8%8B%91%E9%A3%AF%E5%BA%97&p=&utm_source=dd_spot


※注意事項
1.試合に出場される方で、部費未納の方は参加費として1,000円徴収します。
2.傷害保険等に加入することが参加条件になっています。生命保険等の障害補償でも良いと思います。 参考に下記のような協会があり、ネット申請もできるようです。
http://www.sportsanzen.org/
まあ、主旨は個人責任で参加してくれと言うことなので、適当にお願いします。
3.ジャージはクラブで用意してもらいます。短パン(できれば黒)、ストッキング(できれば黒系)、スパイク、アップシューズを持参してください。
4.蘭苑の会費は3,000円~4,000円です。

以上。

[1]RE:マスターズ大会の最終確認

名前:石川日付:2015/05/10 20:46:05

マスターズ大会お疲れさんでした。
小野君色々とありがとさん。
動ける限り、頑張りたいと思いました・・・

[2]RE:RE:マスターズ大会の最終確認

名前:小野日付:2015/05/11 12:35:03

昨日は天候にも恵まれ、多くのメンバーが集まってくれたことで、非常に楽しい一日となりました。
結果は1敗1分でしたが、均衡した試合ばかりでしたね。勝利とナベさんのトライは次回に繰り越しになりました。

サポートしてくれた立石、伊藤 ありがとう。

1_4180.jpg

[3]RE:RE:RE:マスターズ大会の最終確認

名前:小野日付:2015/05/11 12:39:40

蘭苑飯店は相変わらず、うまくて激安でした。

1_4181.jpg

[4]RE:RE:RE:RE:マスターズ大会の最終確認

名前:小野日付:2015/05/11 12:48:24

オーバー50の試合にブラックから5名参加しました。
渡辺シゲさんは予備軍ですが、人数調整のために出場してくれました。
ブラックのレジェンド達の写真も貼り付けておきます。

1_4182.jpg

[5]RE:RE:RE:RE:RE:マスターズ大会の最終確認

名前:えなみ日付:2015/05/11 21:26:33

お疲れ様でした。当直で参加できませんでしたが、天気も良く(若干暑かったかも)大いに盛り上がったようですね。皆さんの元気な笑顔が最高です。

[6]RE:マスターズ大会の最終確認

名前:小寺日付:2015/05/11 22:27:48

サポートしてくれた立石君、伊藤君ありがとう。そして全ての段取りしてくれた小野君ありがとう。

最高のコンディションと懐かしい仲間と楽しい時間を過ごせました。ラグビーはいいもんですね。

[7]RE:マスターズ大会の最終確認

名前:中川(今でも後援会長)日付:2015/05/12 07:43:40

日曜日は宴会だけの参加でしたが、すこぶる楽しく飲みすぎました!
昨日の月曜、現役時代に、飲みすぎた翌日のヨレヨレ月曜の感覚を見事に再現しておりました。

企画してくれた小野君、いつもながらありがとう!
立石君、伊藤君、酔っぱらいの相手お疲れ様でした。
みなさん、現役世代が、同じCRBSの看板背負って、
続けてくれていることにとても感謝しています。

では、次回は、必ずグランドに立てるよう、頑張ります!

[8]RE:マスターズ大会の最終確認

名前:大久保日付:2015/05/15 11:28:28

小野君、現役の皆様ありがとうございました。

当日、早朝からの仕事の為、蘭園のみの参加になりましたが懐かしい仲間の顔が見れた事が活力になります!
それも今は亡きガンショウさんがこのチームを作ってくれたからだと思います。
ナベさんは、お孫さん出来たのにまだプレヤーであることはさすがだなと!
鈴木君は長年の夢を叶えて念願のパン屋をオープンとの事で昨日顔を出したら美味しいパンの数々が有りましたよ!

まだまだシーズン中ですので現役の皆様の活躍を楽しみにしております!
予定が合いましたら顔を出しますのでよろしくお願いします!

お願いします!!!!!!!!!!!

名前:小野日付:2015/05/09 18:01:33

スマホを洗濯機で洗ってしまいました。
大切な皆さんのデータがすべて吹っ飛びました・・・。
いまどき、本体にしか保存していなかったバカ者です。

お手数かけますが、私宛にメールで連絡先を送ってもらえないでしょうか。
登録し直したいので、何卒よろしくお願いします。
同じことを2度してしまったバカを助けると思って・・・。

練習に参加させていただきたいです

名前:池日付:2015/05/07 12:45:43

はじめむして、横浜在住の社会人です。
中高の頃にラグビーを4年ほどやっていたんですが、対抗戦や選手権、スーパーラグビーを見ていてまたラグビーをはじめたいと思い、横浜付近でラグビーをできるところを探しています。

前からチェックさせていただいていたのですが、仕事がひと段落したため一度是非とも練習に参加させていただけないかと思い、書き込みいたしました。
(同じような書き込みが突然たくさんあるのでびっくりしています笑)

もしよろしければ10日の朝の練習に参加させていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

[1]RE:練習に参加させていただきたいです

名前:和田日付:2015/05/07 12:50:57

池さん

こんにちは。
ブラックシーガルズの和田と申します。
練習参加のご要望、ありがとうございます。
当クラブは母体がない為、クラブ員の垣根もなくアットホームなチームです。
10日の練習是非ご参加下さい。
動ける準備だけして頂ければ問題ございません。
是非一緒にラグビーやりましょう!

[2]RE:練習に参加させていただきたいです

名前:小松日付:2015/05/07 23:35:22

池さん

はじめまして。書き込みありがとうございます(^^)/

私も試合観戦で収まらずに入部したものです。

是非参加して下さい。日曜日楽しみにしてます(^^)/

[3]RE:RE:練習に参加させていただきたいです

名前:小野日付:2015/05/08 06:50:04

池さん
どうぞ気軽に参加してみてください。お待ちしています。

多くの方にホームページを閲覧していただいているのが改めて分かります。
試合結果の更新や写真館、スケジュール書き込みなど、もっと充実させなくてはいけませんね。
ホームページの雰囲気って、クラブを探している方々にとっては、重要な要素になりなすから。

[4]RE:練習に参加させていただきたいです

名前:池日付:2015/05/08 22:34:25

>皆さん
お返事ありがとうございます。

では、10日私も参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします!楽しみです!


>小野さん
そうですね、私もそういったところで活動内容や雰囲気を見て、興味を持ちました。
facebookの写真なども非常に参考になってよかったです。

クラブチーム探してます

名前:高木 明日付:2015/05/05 20:20:06

初めまして、突然の書き込みでスミマセン。
高木と申します。
最近横浜に居も構えて、一つの地区に根づけることとなり、ラグビーをやりたいと一人で熱が上がってきてます。

一度練習を見学させていただけないでしょうか。
自己紹介までに…
○33才(昭和56年生まれ)
○高専で5年経験
 (20歳で卒業以来ほぼ運動していません)
 …高専での経験しかないため、2部所属チームに
  ビビってます。
○ポジション:FL、No,8、CTB

突然の連絡ですみませんがよろしくお願いします。

[1]RE:クラブチーム探してます

名前:立石日付:2015/05/05 23:11:13

高木さん
書き込みありがとうございます!

フォワードリーダーの立石と申します。
ぜひ練習見学にいらしてください。
10日は六郷土手の京急線とJRに挟まれた場所となります。

練習に参加して、感じてもらえればと思います!

[2]RE:RE:クラブチーム探してます

名前:小野日付:2015/05/06 13:18:47

ラグビーをやりたいと言う気持ちだけで、他に経験や知識などは問題ではありません。
うちは年齢層も幅広く、経験や出身地、職業も様々なメンバーが集まっているクラブなので、比較的馴染みやすいと思います。
是非一度、参加してみてください。一緒に汗を流しましょう。

[3]RE:クラブチーム探してます

名前:小松日付:2015/05/06 19:26:31

高木さん書き込みありがとうございます。

私は34歳で入部しました。ラグビー経験は高校の時だけでした^^;
入部して四年目になりますが楽しくやってます。見学だけでなく動ける格好でいらして下さい。
是非一緒に汗流しましょう。

お待ちしてます(^^)/

クラブチーム探してます

名前:高木 明日付:2015/05/05 20:20:59

初めまして、突然の書き込みでスミマセン。
高木と申します。
最近横浜に居も構えて、一つの地区に根づけることとなり、ラグビーをやりたいと一人で熱が上がってきてます。

一度練習を見学させていただけないでしょうか。
自己紹介までに…
○33才(昭和56年生まれ)
○高専で5年経験
 (20歳で卒業以来ほぼ運動していません)
 …高専での経験しかないため、2部所属チームに
  ビビってます。
○ポジション:FL、No,8、CTB
○神奈川のクラブ事情(構成・昇格など)ほぼ理解していません。

突然の連絡ですみませんがよろしくお願いします。

[1]RE:クラブチーム探してます

名前:高木 明日付:2015/05/05 22:18:56

謝って二度書きしてしまいました。

失礼しました。

練習見学

名前:西村 厚希日付:2015/05/03 15:37:26

この春から横浜に来た大学院生です。
練習できるラグビーチームを探しています。
練習の見学がしたいのですが、予定を教えてもらえませんか?

[1]RE:練習見学

名前:井上日付:2015/05/03 22:43:37

西村さん書き込みありがとうございます!クラブリーダーをしております井上と申します。
練習見学大歓迎です。
次回は5月10日7時半集合で六郷土手河川敷で行います。10時までです。
電車でいらっしゃる場合は京急線の六郷土手駅に7時半に待ち合わせましょう。
そこから数分で着きますよ。
毎週12人から20人くらいで大学生から40代までが一緒になってラグビーを楽しんでいます。
是非お気軽に練習参加して下さいね

[2]RE:練習見学

名前:矢崎日付:2015/05/04 00:12:59

西村さん

矢崎と申します。書き込みありがとうございます。
今月の練習は5/10(日)と5/31(日)で、いずれも8:00~10:00です。
練習メニューは様々ですが、基礎練からユニット練習まで幅広く行います。
よろしければぜひ動ける格好でいらしてください。
一緒にいい汗流しましょう。

[3]RE:練習見学

名前:小松日付:2015/05/04 00:31:33

西村さん

書き込みありがとうございます。見学だけでなく一緒に汗を流しましょう。動ける格好での参加お待ちしてます(^^)/

先週と先々週に参加してくれた森下さんもお待ちしてまーす(^^)/

[4]RE:練習見学

名前:増岡日付:2015/05/04 08:45:58

西村さん
ご連絡有難うございます!
BKサブリーダーの増岡と申します。
ブラックは楽しいですよー!
是非一緒にラグビーやりましょう!
ちなみに私は今年で25歳なので、年が近いかもですね\(^o^)/
お待ちしてます!

[5]RE:RE:練習見学

名前:西村 厚希日付:2015/05/04 21:43:52

10日に行きます!よろしくお願いします!
バイクで行こうと思っていたのですが、駅の西側のグラウンドですか?

[6]RE:RE:RE:練習見学

名前:小野日付:2015/05/05 06:17:22

西村さん
練習参加お待ちしています。
残念ながら「グラウンド」ではないです。
JRと京急線に挟まれた「広場」です。
JRの線路下が駐車場になっており、バイクも止められます。

かもめ新聞5月号配信しました

名前:柴山日付:2015/05/05 00:26:53

遅くなりまして申し訳ありません。5月号配信しましたのでよろしくお願いします!
届かない方いましたら書き込み等お願いします。

集合時間変更!

名前:井上日付:2015/05/01 19:43:31

今週の試合ですが、試合開始時間が16時に変更になりました。
集合時間を14時半に変更します。
車の送迎希望の方は掲示板まで書き込みお願いします。
14時10分湘南台駅待ち合わせにします。
宜しくお願い致します。

[1]RE:集合時間変更!

名前:辰井日付:2015/05/02 15:31:40

送迎お願い致します!!!

5月スケジュール訂正

名前:矢崎日付:2015/05/01 22:07:28

おつかれっす!
練習場所の変更です。

5/10→六郷土手に変更
5/31→入船公園に変更


5/10は入船公園が使えなくなってしまったためです。
更新よろしくお願いします。

かもめ新聞遅配の件

名前:柴山日付:2015/04/30 21:43:46

大変申し訳ありませんが、PC修理のため配信が遅れています。
4日までには配信しますのでご了承お願いします。

5月10日マスターズ大会

名前:小野日付:2015/04/19 15:38:31

既にメールにて個別連絡していますが、マスターズの詳細を連絡します。
日時:
5月10日12時集合
会場:
三ツ沢球技場
スケジュール:
12時集合、13時開始、16時頃解散
17:30~保土ヶ谷の蘭苑飯店にて祝勝会&元章さん追悼会

現在の試合参加者
小松、柴山、有田、中川、岡本、林オヤジ、伊藤厳、水野、大崎、
岩田、茅沼、小寺、西、竹内、伊東、小野

応援参加
神崎、石川孝(たぶんプレーしてくれます)

まだまだ出欠連絡もらっていないメンバーが多いです。
お互い声かけあってたくさん集まって盛り上がりましょう。

ナベさん
来てくれないと始まりませんよ~。トライ最年長記録を更新しないと!!

[1]RE:5月10日マスターズ大会

名前:小野日付:2015/04/19 15:47:50

シゲさんも参加予定です。

[2]RE:RE:5月10日マスターズ大会

名前:小野日付:2015/04/19 17:39:11

弓場さんが参加、桐さんが遅れて参加です。
続々と参加連絡が来ています。

[3]RE:RE:RE:5月10日マスターズ大会

名前:小野日付:2015/04/19 21:11:26

中澤さんも参加です!!
17:30で蘭苑飯店の予約取れました。

[4]RE:5月10日マスターズ大会

名前:かやぬま日付:2015/04/20 22:21:13

小野さんいつもありがとう。
みんな集まれ。

[5]RE:RE:5月10日マスターズ大会

名前:立石日付:2015/04/21 15:56:54

小野さん色々とありがとうございます!

サポート参加します
もちろんアフターもす!

午前中は練習なので道具は調整しまーす

[6]RE:RE:RE:5月10日マスターズ大会

名前:小野日付:2015/04/21 21:23:06

ナベさん参加です!
皆さん良いですか、試合に勝てなくても良いですが、
ナベさんが還暦トライを記録することを今大会の目標としますので、
配慮と協力をお願いします。

[7]RE:RE:RE:RE:5月10日マスターズ大会

名前:えなみ日付:2015/04/22 14:41:26

小野さん、いつもありがとうございます。
残念ながら、仕事で参加できませんが、大いに盛り上がって、楽しめることを祈っています。

[8]RE:RE:RE:RE:5月10日マスターズ大会

名前:渡辺(ナベ)日付:2015/04/22 21:57:04

小野君
電話までもらってありがとう。
もちろん全部参加します。
2月で60歳になりました。
今回もトライを目指します。

[9]RE:5月10日マスターズ大会

名前:石川孝之日付:2015/04/22 22:05:32

今回、諸事情により、プレーは出来ません。
試合の応援と祝勝会、頑張ります。

[10]RE:RE:5月10日マスターズ大会

名前:小松日付:2015/04/22 22:39:43

なべさんの最年長トライ全力でサポートします(^^)/
ブラック所属四年目の新参者ですがブラックの歴史を体感させて頂きます!
先輩方よろしくお願いしますm(_ _)m

[11]RE:RE:RE:5月10日マスターズ大会

名前:小野日付:2015/04/22 23:23:27

林(秀)さんが応援で参加です。
とは言え、観てたらやりたくなるだろうから、
念のためスパイク持って来てもらうよう連絡しておきました!!

[12]RE:5月10日マスターズ大会

名前:小寺日付:2015/04/23 08:04:15

久々に懐かしいメンバーとラグビー出来るの楽しみです。現役世代を盛り上げる意味でもマスターズエンジョイしましょう!

[13]RE:5月10日マスターズ大会

名前:有田日付:2015/04/23 11:47:33

参戦いたします!
懐かしい顔との再会が楽しみです!

[14]RE:5月10日マスターズ大会

名前:小松日付:2015/04/26 12:44:56

マスターズまで後二週間になりました(^^)/
小寺さんは先週、今週と練習に参加してくれてます。
マスターズ、現役の試合にむけての事だと思います。

皆さん、当日に向けて調整お願いしま~す!!

[15]RE:5月10日マスターズ大会

名前:神崎日付:2015/04/27 07:39:02

ご無沙汰しております。ボールボーイくらいはと貢献したいと思います。皆さんにお会いできること楽しみにしております!

確か、、、

石川トモ、も行くはず!?

[16]RE:RE:5月10日マスターズ大会

名前:小野日付:2015/04/28 14:31:27

柴山の友人である原園さんが参加してくれます。
また、あの伝説のFWリーダーである福林さんも参加です。皆様、掃除の御準備を!!

※注意事項
1.大会参加費は部費から出されます。
  そのため、部費を払っていない参加者からは1,000円徴収しますので御了承下さい。
2.傷害保険等に加入することが参加条件になっています。生命保険等の障害補償でも良いと思います。
  参考に下記のような協会があり、ネット申請もできるようです。
  http://www.sportsanzen.org/
  まあ、主旨は個人責任で参加してくれと言うことなんでしょう。
3.ジャージはクラブで用意してもらいます。短パン、スパイクを持参ください。
  また、三ツ沢はグラウンドに入れる時間が決まっていますので、アップはグラウンド外です。アップシューズを忘れずに!!

[17]RE:RE:RE:5月10日マスターズ大会

名前:立石日付:2015/04/28 18:40:43

お疲れ様です。

10日のスケジュールを書き込めるようにしてもらいました。
よければ記入のほど
お願いします


ラトゥあざっす

5月スケジュール

名前:井上日付:2015/04/26 22:15:46

5月のスケジュールになります。
試合が多いので勢いつけて連勝しましょう!
マスターズのサポートも宜しくお願い致します。

05/03(日) 5月3日15時45分集合、17時15分キックオフ春大会第2戦(VS 松揚クラブ)@秋葉台グランド
05/10(日) 5月10日12時集合マスターズ大会
05/10(日) 5月10日7時半集合、練習@入船公園
05/17(日) 5月17日12時45分集合、14時15分キックオフ、春大会第3戦(VS 藤沢ウェスト)@北里グラウンド
05/24(日) 5月24日13時45分集合、15時15分キックオフ、春大会第4戦(VS 松揚クラブ)@秋葉台グランド
05/31(日) 5月31日7時半集合、練習@六郷土手

[1]RE:5月スケジュール

名前:井上日付:2015/04/26 22:21:03

5月24日はブラックホース戦の誤りです。
申し訳ありません。

4/12 vsあじさい

名前:増岡日付:2015/04/12 16:14:35

4/12 vs あじさい
◾︎結果
CRBS 7 - あじさい 26
◾︎メンバー
1.立石
2.中原
3.渡辺
4.小松
5.中田
6.和田
7.鈴木
8.脇坂
9.平岩
10.中川
11.井上
12.上田
13.宮川
14.佐藤
15.牛島
16.大崎
17.伊藤
18.小野
19.竹本
*13:45 和田→大崎
*14:21 中原→竹本
◾︎スタッツ(CRBS - あじさい)
前半
TRY 1 - 2
conversion 1 - 1
nock on 4 - 4
penalty 5 - 1
scrum get 0 - 2
後半
TRY 0 - 2
conversion 0 - 2
nock on 3 - 5
penalty 3 - 2
scrum get 0 - 3
*penalty詳細
not release 2
luck offside 1
hand 1
over the top 1
collapsing 1
not roll away 1

【訂正】4月スケジュール

名前:矢崎日付:2015/03/30 22:16:07

4/12 試合の試合会場は、三菱重工相模原となります。
秋葉台は誤りです。

申し訳ありませんでした。

[1]RE:【訂正】4月スケジュール

名前:井上日付:2015/03/30 22:29:03

立石FWリーダーも伝えてくれていますが、試合前最後の練習が次回です。
是非20人集まって、試合を想定したいい練習をしましょう!
奮ってご参加下さい。

また、部費の納入もお願いします。
部費未納の方は大会に出られませんので宜しくお願いします。

[2]RE:RE:【訂正】4月スケジュール

名前:小松日付:2015/03/30 22:53:35

勝ちたいです!勝ちましょう!勝つ為にやれる事をやりましょう!!
まずは次回の練習からですね。
立石FWリーダーついていくぜ!!

[3]RE:RE:RE:【訂正】4月スケジュール

名前:ラトゥ日付:2015/04/05 22:34:47

スケジュール更新完了しました。
不手際により、更新が完了しなかったことをお詫び申し上げます。出欠の確認は下記ご確認ください。

http://crbs1988.d2.r-cms.jp/calendar_list/

よろしくお願い致します。

ラトゥ

[4]RE:RE:RE:RE:【訂正】4月スケジュール

名前:小松日付:2015/04/07 17:17:51

スケジュール記載のあじさい戦の集合時間とキックオフの時間間違ってませんか?
竹本さんが貼り付けたPDFだと、キックオフ13時30分です。
集合時間はいつもキックオフの1時間半前でしたよね??
正しい時間をお知らせ願いますm(_ _)m

[5]RE:RE:RE:RE:RE:【訂正】4月スケジュール

名前:ラトゥ日付:2015/04/08 23:28:11

更新いたしました。

菅平2015

名前:立石日付:2015/04/06 21:30:48

今年の菅平について
例年通りだと7月11、12日に交流戦になります。

まだ、確定情報が出ていませんが今年こそクラブ交流戦への参加を考えています!!

皆さま早めのスケジュール調整をお願いします(^_^)v

雨天決行

名前:井上日付:2015/04/04 22:45:23

明日天気が不安定ですが、雨でもやります。試合前最後の練習です!スケジュール記入と練習参加宜しくお願いします。

Jスポーツ無料放送

名前:小松日付:2015/04/03 21:58:19

今度の日曜はJスポーツがほぼ無料放送(東京セブンス以外)です。
夜7時からのスーパーラグビーはジャパンの主将リーチマイケル出場試合が放送されます。
スーパーラグビーを見てプレーに生かしましょう!(^^)!