掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

10/25 タッチフット大会!!!

名前:大津日付:2020/10/21 19:19:00

皆様もご存知だと思いますが
10/25(日)タッチフット大会開催します🏉

場所は入船公園です!
詳細はグラウンドのリンクを確認下さい。

アフターでは紅葉狩りと称してミニ宴会の場を設けますので、
どちらもふるってのご参加お待ちしております!

飲食の持ち込みありますと大変助かります!
もちろんこちらでもご用意致します(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡🍟


ふらっと掲示板を見たあなた!連絡お待ちしております!

[1]RE:10/25 タッチフット大会!!!

名前:小野日付:2020/10/21 21:22:05

タッチフット大会楽しみですね。多くの参加が期待できそうで、良い試みになりそう。
仙台はそろそろコートの出番で、つまみに「おでん」が出始める頃。仙台名物のセリ鍋は旨いよ!
沖縄の寺田さんはまだ半袖で泡盛飲んでるんだろうなぁ・・・。

[2]RE:10/25 タッチフット大会!!!

名前:えなみ日付:2020/10/24 19:14:09

車なので ソフトドリンク2ℓ×4本程度
大袋菓子を3袋程度 プラカップを差し入れ予定です

[3]RE:RE:10/25 タッチフット大会!!!

名前:大津日付:2020/10/24 20:05:32

えなみさん

差し入れ助かります!
明日はよろしくお願いします!😁

[4]RE:RE:RE:10/25 タッチフット大会!!!

名前:矢崎日付:2020/10/25 17:27:49

タッチフット大会楽しかったですね!
またやりましょう!

10/11の練習について

名前:大津日付:2020/10/10 11:19:44

お疲れ様です。
明日の練習ですが台風の影響を考慮し、中止とします。
今週一気に冷え込んで来ましたので体調管理はよろしくお願いします🥶

無題

名前:小野日付:2020/09/28 20:14:55

ラグビーマガジンに六郷クラブが東日本大会で勝利したとの記事が掲載されていました。
立ち読み(買ってない・・・)しながら嬉しくなってしまいました。
そんな六郷クラブも強い時があったり、苦労したときもあったりです。ブラックシーガルズも今はなかなか人数が厳しいときですが、近く訪れる明るい未来に向けて、リーダー陣にばかり任せず、みんなで頑張りましょう!

[1]RE:無題

名前:えなみ日付:2020/10/10 07:06:23

小野さん 情報提供ありがとうございます

六郷さんの活躍も良い刺激になるでしょう

自分もこのチームと出会うきっかけは
小野さんの投稿した メンバー募集の記事でした

かもめ新聞

名前:髙橋柊日付:2020/09/28 17:28:53

お疲れ様です。髙橋柊です。

更新が滞っていましたが、かもめ新聞を久しぶりに発行しました!
連絡先一覧がなく、届いてないよって人がいたらすいません…。

ほしい人にはメールで送付いたしますので、
crbs.no.1@gmail.com
まで連絡ください!

内容についての意見や要望は私に連絡ください!

よろしくお願いします。

[1]RE:かもめ新聞

名前:えなみ日付:2020/10/10 07:04:47

柊平さん かもめ新聞ありがとうございました
念願の再発行 おめでとうございます
給付金の有効活用も嬉しいですね

タッチフット大会のお知らせ

名前:矢崎日付:2020/09/21 10:58:21

10/25(日)8:00~10:00@入船公園

この日はブラック本気デーにします!
なにかというと、ただみんな大人数で集まってタッチフットしよう!というものです。

みなさん、なるべく予定あわせて参加して大人数で楽しみましょう!最近足が遠のいてる方やOBの方もぜひ奮ってご参加ください。
友達とか誘ってもらってももちろんオッケー。賞品も用意します!
予定調整、出席よろしくお願いします

[1]RE:タッチフット大会のお知らせ

名前:矢崎日付:2020/09/21 12:44:43

タッチフット大会
子どもも大募集です!老若男女でタッチフット楽しみましょう!

[2]RE:タッチフット大会のお知らせ

名前:えなみ日付:2020/10/10 06:56:00

”老”で参加します お手柔らかにお願いします

追記 11/29練習試合の時間等

名前:矢崎日付:2020/09/22 11:41:17

練習試合の時間が決まりました。ちょっと早めの時間ですが、スケジュール調整よろしくです!

11月29日(日)保土ヶ谷G
10時50分集合
12時20分KO
 EC Relight vs ブラックシーガルズ

2020総会の報告

名前:矢崎日付:2020/09/19 19:04:50

総会終了しました。お疲れ様でした。

来季は、
クラブリーダー矢崎
クラブサブリーダー増岡
FWリーダー大津
BKリーダー柊平

の体制で臨みます。
クラブを盛り上げるために、様々な取組をしていきますので、みなさんもご協力お願いします!

総会の詳細は近日中に共有します。

練習試合のお知らせ

名前:矢崎日付:2020/09/14 08:10:44

【練習試合のお知らせ】
11/29(日)PM@保土ヶ谷

相手はエンジョイブラックのEC Relightです。

久々のゲームです!楽しんでやりましょう!

[1]RE:練習試合のお知らせ

名前:小野日付:2020/09/18 18:58:03

良いなぁ~、良いなぁ~試合!
やっぱり練習ばっかりじゃ物足りないよね。
スケジュール合わせて参加できるようにしたい。

[2]RE:RE:練習試合のお知らせ

名前:矢崎日付:2020/09/19 19:04:02

小野さん待ってますよー!

明日の練習中止

名前:矢崎日付:2020/09/05 22:59:21

明日の練習ですが、大変残念ながら中止にします。
雨の予報、かつ、大雨警報が発令されているので、河川敷は難しそうなので。

みなさん自主トレよろしくお願いします!

2020総会のお知らせ

名前:矢崎日付:2020/08/19 23:06:13

9/19(土)16:00~18:00
オンライン会議(zoom使用)

総会は、一年の総括と新体制の発表、所信表明、今後の方針の話し合いの場となり、クラブで一番重要な行事です。リーダー陣は総会のためにいまから準備を始めます。スケジュール調整の上、参加をお願いします。

例年、会議室を借りて行っていましたが、コロナ禍の中で3密対策が難しく、より多くの方に参加してほしいため、オンラインで開催することとしました。
参加方法はおって案内いたします。

みなさんの参加をお待ちしています。

部費月間です

名前:坂口日付:2020/08/11 09:24:45

今月は部費月間です。
部費はクラブ運営を支える大切なお金です。
振り込みお願いします。

8月部費(8~1月分)
社会人6,000円
学生3,000円
マネ1,000円

※振込先
●横浜銀行 日吉支店(394)
●口座名 クラブラグビーブラックシーガルズ
●口座番号 1187427

練習中止

名前:矢崎日付:2020/07/26 07:05:24

雨が強く降ってきたので、練習中止にします。
直前の連絡で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

BBQは中止

名前:矢崎日付:2020/07/22 08:51:52

BBQ中止
7/24金曜日に予定していたBBQですが、雨の予報のため、中止にすることにしました。
久々のイベントなので、ぜひやりたかったのですが、、、

日曜日の練習は行う予定ですので、よろしくお願いします。

BBQやります!

名前:矢崎日付:2020/06/28 22:17:38

【BBQやります!】
7/24(金)@こども自然公園

夏恒例のBBQやります!
最近出かけられずレジャーできてない人も多いと思うので、BBQみんなで楽しみましょう!ご家族、友人、恋人誘ってもらってオッケーです!
屋外なので、密閉ではないですが、その他の感染対策もしっかりとりながらやりましょう!予約の関係もあるので、早めに出席入力お願いします。

[1]RE:BBQやります!

名前:えなみ日付:2020/07/11 16:31:49

矢崎さん 企画・調整ありがとうございます。
たまにはイベントに参加したいなと思いつつも
勤務サイクルなどの関係でご無沙汰しています。
今回も参加できませんが
好天に恵まれ ご盛会となることを祈念しています。

[2]RE:RE:BBQやります!

名前:矢崎日付:2020/07/12 10:19:03

榎並さん

コメントありがとうございます!
また予定が合えばぜひ!

今日の練習は中止

名前:矢崎日付:2020/06/28 06:00:07

今日は雨のため練習中止にします。自主トレがんばりましょう!

今日の写真

名前:矢崎日付:2020/06/14 11:53:47

写真です。

[1]RE:今日の写真

名前:矢崎日付:2020/06/14 11:54:40

なぜか写真がうまく貼れないので、しばしお待ちください。

[2]RE:RE:今日の写真

名前:大津日付:2020/06/14 12:56:33

写真です!!!

小野さんのお早いご帰還、待ってます!

[3]RE:今日の写真

名前:矢崎日付:2020/06/20 20:31:52

先週の写真です。

[4]RE:RE:今日の写真

名前:矢崎日付:2020/06/20 20:32:32

写真が貼れない。。。

小野さんお疲れ様でした!

名前:矢崎日付:2020/06/14 11:44:34

これからもブラックを見守ってください。
ありがとうございました!

[1]RE:小野さんお疲れ様でした!

名前:矢崎日付:2020/06/14 11:45:51

写真

[2]RE:RE:小野さんお疲れ様でした!

名前:矢崎日付:2020/06/14 11:51:47

なぜか写真がうまく貼れません。
逆さまですが、とりいそぎアップします!

今日練習やります!

名前:矢崎日付:2020/06/14 06:16:48

霧が出てますが、雨は降ってないので練習やります!
よろしくお願いします!

[1]RE:今日練習やります!

名前:矢崎日付:2020/06/14 07:41:26

六郷土手雨降ってません、やったぜ

祝!練習再開

名前:小野日付:2020/05/30 13:10:46

明日から練習再開とのこと。とても喜ばしいですね。
ずっと自粛でなまった体を動かせるし、久し振りに仲間に会えるし!

とはいえ、急に今まで通りとはいかないですよね。
世の中の流れや、協会、他チームの様子も気にしながら徐々に活動していきましょう。

一度、マスクしてタッチフットやってみて。そしてその写真をアップして!(笑)

[1]RE:祝!練習再開

名前:矢崎日付:2020/05/31 12:16:53

なかなかシュールな光景でした笑

[2]RE:RE:祝!練習再開

名前:小野日付:2020/05/31 19:04:09

良いねぇ~!
呼吸しづらくてキツかったでしょ?

ブラックシーガルズは、可能な限りのコロナ対策をおこないながら、クラブ活動を再開しました!!

[3]RE:RE:RE:祝!練習再開

名前:矢崎日付:2020/06/04 21:38:15

めっちゃ苦しかったですよ!笑
続けてるうちに体力すごくついたりして

コミュニケーションを!

名前:小野日付:2020/04/27 08:18:30

在宅で体を動かす機会が少なくても、食事はしっかり取っているので太りぎみです。皆はいかがでしょうか?

食費がかさんで家計を圧迫しているのですが、外に出ないので俺の小遣いは全く減らず、
今月の小遣い加算したら、金持ち気分でちょっと嬉しかったりもします。

緊急事態宣言の期間延長も検討が始まるとのこと。インターハイだけでなく、甲子園もダメか?まさか花園も何てことになりませんように!

[1]RE:コミュニケーションを!

名前:小松日付:2020/04/28 22:35:05

小野さん、自宅でもトレーニングですよ(笑)
ブラックの皆さんサンウルブズがこんな取組してます。
自宅で選手と一緒にトレーニングしませんか?
この前の土曜にちょっとだけ挑戦して二日後に筋肉痛になりました(*_*)

BS見れる人はこちら
https://www.jsports.co.jp/program_guide/03/06/86947_1233614/

Facebookでもライブ中継
https://sunwolves.or.jp/information/article/6975/

[2]RE:RE:コミュニケーションを!

名前:矢崎日付:2020/04/29 11:09:47

家で腹筋ローラーの毎日です。
運動量減ってるせいか、日に日に食が細くなってます笑

サンウルブズトレーニングやってみようかなー。

[3]RE:RE:RE:コミュニケーションを!

名前:小野日付:2020/04/30 06:59:48

俺は走ってるよ。この前も保土ヶ谷ラグビー場まで走って、グラウンド見てきた。門は閉まっていて入れなかったけど。
世の中ジョギング人口多いけど、この機会にまた増えたんじゃないかな。


それにしてもマスクをして走るのがジョギングエチケットだとか一部メディアは報道していたけど、マスクしてなんか走れないよ。キツくて!
あんな人混みの公園を走るから問題視されるのであって、本当のジョギングエチケットは走る場所と時間を考えることだよなぁ。

[4]RE:RE:RE:RE:コミュニケーションを!

名前:小野日付:2020/05/03 10:38:13

マスクして走ってきました。もちろんいつもより苦しいんですが、それよりも暑い!口の周り汗だく!!

[5]RE:RE:RE:RE:RE:コミュニケーションを!

名前:矢崎日付:2020/05/03 23:02:41

マスク走りきついですよねー。中学のときやって二度とやるもんかって思いました笑

[6]RE:RE:RE:RE:RE:RE:コミュニケーションを!

名前:矢崎日付:2020/05/10 19:36:28

片倉町駅付近に買物に出かけたら、ブラックシーガルズTシャツを着た高木さんとまさかの遭遇!笑
写真撮ればよかった、、

[7]RE:コミュニケーションを!

名前:えなみ日付:2020/05/16 21:18:10

ホームページは ご無沙汰していました
チームの繋がり維持への 貢献 ありがとうございます
新型コロナの影響は 大変ですが このような繋がりを維持できることは 嬉しいですね
皆さん 無理をせず いまできることを 楽しみましょう

[8]RE:RE:コミュニケーションを!

名前:矢崎日付:2020/05/22 19:21:23

榎並さん
メッセージありがとうございます!
見通しも明るくなってきました。
今後ともよろしくお願いします!