掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

明日の練習場所変更

名前:矢崎日付:2019/10/19 11:22:46

明日の練習ですが、六郷土手が使えないので、泉区のフットサル場でやります!時間は8:30から10:30です。
スパイクNG
蹴り上げNG
ですが、フットサルコート1面とれたので、そこで練習しましょう。
アクセスなどはHPで確認してください!

http://aoi-futsal.com

RE:RE:RE:歴史の証人になりました!

名前:小野日付:2019/10/18 07:48:20

小寺さん!とヤジ?

RE:RE:歴史の証人になりました!

名前:小松日付:2019/10/15 22:58:17

テレビに映ってましたよ(^^)
ブラックの大先輩達ですよね(^-^;

RE:歴史の証人になりました!

名前:小松日付:2019/10/15 22:44:28

歴史的な日にスタジアムには行けませんでしたが、花園でワールドカップ満喫してました。
アメリカ対トンガの試合も熱かったです。
ワールドカップ期間中は夢のような時間ですね(^^)

帰宅後に日スコをテレビで観戦してたら…

RE:歴史の証人になりました!

名前:大津日付:2019/10/14 00:08:59

結婚式の2次会でずっとテキスト見てました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

RE:歴史の証人になりました!

名前:矢崎日付:2019/10/14 00:03:48

現地うらやましいっす!!
仕事からの自宅観戦!テレビの前で騒いでました!

歴史の証人になりました!

名前:小野日付:2019/10/13 23:33:47

OBの皆さん含め、皆さん今日の試合をどこでどう観戦してましたか?
ホームページを盛り上げる意味でも、ワールドカップを楽しむ意味でも、多くの投稿よろしくお願いします!!

明日の練習中止

名前:矢崎日付:2019/10/12 15:01:59

明日の練習ですが、中止にします。
天気は晴れそうですが、多摩川の水位がかなり上がってるため河川敷で練習ができなそうです。電車も運休になりそうですし。

自主練よろしくです!

RE:バレット3兄妹

名前:えなみ日付:2019/10/03 06:54:40

昨日は、ありがとうございました。隣のグループの方とも盛り上がり、楽しませていただきました。土曜日は大谷さんのお店で楽しもうと思います。ジャパンの勝利を信じて。

RE:バレット3兄妹

名前:小野日付:2019/10/02 22:25:32

本日、横浜のパブで榎並さんと観戦。
隣にいたお父さんの息子は茅ヶ崎ラグビースクール出身とのこと。
ラグビーの世界って、やっぱりすごく狭いね!

バレット3兄妹

名前:小野日付:2019/10/02 22:22:02

子供3人がオールブラックスだと、親の気持ちってどんなだろう?
しかも今日のカナダ戦には3人そろって先発。惜しくもトライにはならなかったけど、3人で繋ぐ場面もあった!
あんなデカイ子供ばっかりだと大きい家じゃないと入らないなぁ何て考えるのは、日本人だけでしょうか・・・?

RE:やったね!

名前:大久保日付:2019/09/29 02:07:29

大谷の店でレジェンドメンバーと共に観戦しました、
ラスト30分はハラハラドキドキでしたが最後は皆でハイタッチとHugとなりました‼️

やったね!

名前:小野日付:2019/09/28 19:44:48

アイルランドとガチンコで勝ったのは本当に力があるって証拠。
途中から入ったリーチのタックルがすごい。トンプソンの運動量も脱帽。直向きなタックルの数に涙でした!

9/29の試合について

名前:矢崎日付:2019/09/27 22:40:46

今週末の試合ですが、相模原クラブが人数不足のため棄権したいと連絡ありました。

そこで、代わりに松陽クラブと練習試合をすることになりました。
キックオフ時間は変わりませんが、集合時間は変わるかもです。また連絡します。

初戦から肩透かしくらった感じですが、久々のゲームですので楽しんでやりましょう!!

松陽クラブは人数ギリギリのようなので、参加予定の方はそのまま参加でよろしくお願いします!!

RE:RE:RE:RE:銀座にて

名前:かやぬま日付:2019/09/24 10:10:56

矢島に西沢さん。
元気そうだな。
みんな楽しんでるね。

RE:RE:RE:RE:銀座にて

名前:矢崎日付:2019/09/24 08:12:50

世界のラグビーファンと会うとテンション上がりますよねー
私も地下鉄でビール飲んでるクソでかい南アファンの外人見ただけでテンション上がりました

RE:RE:RE:銀座にて

名前:小野日付:2019/09/22 21:01:47

偶然の遭遇!!

RE:RE:銀座にて

名前:小野日付:2019/09/22 20:55:10

茅沼さん
女の子と飲みたいだけでしょ!

RE:銀座にて

名前:小野日付:2019/09/22 20:54:00

昨日に引き続き新横浜で楽しんでいます!
アイルランドってカッコ良い。

銀座にて

名前:カヤヌマ日付:2019/09/21 23:02:07

ご無沙汰です。今日は訳あって銀座のスポーツバーでNZvsSA戦を観戦しましたが、バーの6割近くはアイリッシュでした。RWCはまだ2日目にして盛り上がってますね。よかった。