掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

ご報告と御礼

名前:小松日付:2019/03/16 07:26:03

現役のメンバーにはラインで報告しましたが、4月から大阪転勤になりました。
しばらくブラックはお休みとなります。

30半ばで入部させてもらい、皆さんとの出会、このチームでラグビーをさせて頂けたことに感謝です。

マスターズがあれば大阪から参戦したいと思っています。

ありがとうございました。

RE:RE:RE:RE:部費月間

名前:小松日付:2019/03/16 00:09:32

にしさん
いつも部費の納入ありがとうございます!

RE:RE:RE:部費月間

名前:にし日付:2019/03/12 21:40:06

ご無沙汰して申し訳ないです。

ここのところ、部費が遅れがちで重ね重ね申し訳ないです。昨日(3/11)納入しました。ご確認お願いいたします。

RE:RE:部費月間

名前:小松日付:2019/03/09 22:07:15

部費納入状況
こんばんは!
部費の追加納入状況です。
中川、伊藤、井上、下田、前川、脇坂、竹本、原元、牧野、牛島、小野、垣沢、長村、ケニー

RE:部費月間

名前:小松興行日付:2019/03/03 21:29:56

3月2日までの部費納入状況です。
未納者は早急に振込お願いしますm(_ _)m

10日までに未納の人は取立てに伺います(*`Д')

部費の納入者
中原夫婦、やっさん、中崎、岡本、西井、杉本、坂口、大津、森田、しゅうへい、小松、佐野さん
秋葉さん、林さん、榎並さん、江島さん

OBの皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m

RE:部費月間

名前:小野日付:2019/03/01 21:10:33

ごめんなさい。部費の納入を忘れてました。
お前、何年在籍してるんだよ!とお叱りの声が聞こえてきそうですが、
明日以降に振り込みますので、よろしくお願いします。

RE:RE:RE:おっさんの呟き

名前:小松日付:2019/02/17 21:49:19

大津と森田のお尻はサイコーですよ(^^)

RE:RE:おっさんの呟き

名前:小野日付:2019/02/16 20:13:16

脳震盪大丈夫だった?
おかげで?ラグビー歴27年にして初めてLOやったよ。ちょっと笑った!
スクラムの時に大津の後ろに座って、こいつケツでかいなぁ~と思いながら、股の間に腕を通した。
俺は10分ちょっとだけの出場だったけど、ひとつしか違わない小松がいつもフルで出場しているのは、
本当にすごいと思う。
おっさんラガーに頼らず試合できるようになると良いね。もちろん、おっさんラガーも頑張らなきゃだけど。

RE:おっさんの呟き

名前:矢崎日付:2019/02/16 11:08:41

小松さん
自分も最近そのことすごく思いますね。ラグビーも楽しいですし。
まずはラグビー楽しみましょう!

おっさんの呟き

名前:小松42歳厄年日付:2019/02/16 00:11:45

先日の試合はお疲れ様でしたm(_ _)m

人数足らず助っ人を呼んで試合させてくれたリーダー陣、助っ人に来てくれた相模OBの3名、応援に来てくれたOBの大久保さん、榎並さん、サポートしてくれた小野さんの息子はると君、怪我でビデオ撮ってくれた森田には感謝です。

私脳震盪で退場してスミマセンでした。

ラグビーの試合が出来る事は幸せな事だと最近強く感じます。
せっかく試合するならチームの成長に繋げたいと思ってます。

自分が出来る事は微力だけど所属してる限りはやれる事はやりたいと思います。
クラブ員1人1人が今よりあとちょっとだけクラブの為にやれる事をやっていきませんか?
昨年の秋から怪我やそれぞれの事情で人数集まらないのはクラブの危機的状況だと思います。

ラグビーの試合が出来るという幸せはずっと続けたいです。

ちょっと酔っていておっさんの呟きスミマセンm(_ _)m

部費月間

名前:小松日付:2019/02/03 21:50:29

2月は部費月間です。
部費はクラブ運営を支える大切なお金です。
クラブ員は下記のとおり2月中に振込の程、よろしくお願いします。
なにか質問や相談があれば小松までお願いします。

2月部費(2~7月分)
社会人6,000円
学生3,000円
マネ1,000円
プラス、プレイヤーは新年度のスポーツ保険代として1,800円徴収 (部費と一緒に振込)

※振込先
●横浜銀行 日吉支店(394)
●口座名 クラブラグビーブラックシーガルズ
●口座番号 1187427

市民大会日程確定

名前:矢崎日付:2019/01/11 19:36:19

市民大会の詳細です!勝とう!!
掲示板にもあげておきます。

参加チーム
① ブラックシーガルズ
② ブラックホース
③ 松陽クラブ
④ 城南RFC

◇‪2月10日(日)‬保土ケ谷G
12:35集合14:20KO
第1試合 ①対②
 
◇‪3月3日(日‬)
第2試合 ③対④
 
◇‪3月24日(日)‬三ツ沢陸上 
・2/10に負けた場合
9:15集合10:40KO
【‪10時‬グランド練習開始(それまではトラック)】
第3試合 ①と②の敗者 対 ③と④の敗者

・2/10勝った場合
12:15集合13:40KO
【‪13時‬グランド練習開始(それまではトラック)】
 第4試合 ①と②の勝者 対 ③と④の勝者
 トラックはアップシューズ使用となります。

市民大会の日程候補

名前:矢崎日付:2019/01/06 15:12:39

今日は寒いなかお疲れ様でした。
さっそくですが、市民大会の日程です!下記日程で試合があります(参加チーム数がまだ確定していないので、試合がない日程もあるかもです)。確認よろしくお願いします。
また確定したら連絡します。


2月10日(日)13時から17時   2試合分 保土ケ谷G

3月 3日(日)14時から17時   2試合分   保土ケ谷G

3月17日(日) 午前午後各1試合 2試合分   三ツ沢陸上

3月24日(日) 午前午後各1試合 2試合分   三ツ沢陸上

納会報告

名前:矢崎日付:2018/12/17 19:32:43

先日は納会お疲れ様でした。わたくし昨日は二日酔いで完全にグロッキーでした!

MVP:脇坂
MIP:牛島
新人賞:原元
マネージャー賞:佐野、琴美
OB賞:琴美
※わっきーと琴美ちゃんには後日賞品を渡します。

2018年もお疲れ様でした。MIP投票の票がかなり割れたことからも、多くの人が活躍した年だったと思います。
年内はオフになり、年明け1/6(日)が新年一発目の練習です。2019年もラグビー楽しみましょう!!

RE:RE:2018年納会お知らせ

名前:小野日付:2018/12/16 09:41:47

今年も一年お疲れ様でした。

RE:2018年納会お知らせ

名前:矢崎日付:2018/12/12 17:08:46

納会の連絡です!
【会費】
男性6,000円
女性1,000円
子ども0円
【時間】
18:00から21:00
【会場】
ココウェル(川崎駅徒歩5分)

http://threetop-cocowell.com

RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:立石の結婚式

名前:小野日付:2018/12/01 22:39:00

二次会その2

RE:RE:RE:RE:RE:RE:立石の結婚式

名前:小野日付:2018/12/01 20:14:38

二次会!

RE:RE:RE:RE:RE:立石の結婚式

名前:小野日付:2018/12/01 19:07:09

コンサートじゃん!

RE:RE:RE:RE:立石の結婚式

名前:小野日付:2018/12/01 18:03:11

にゅうと~う❤