掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

喜んで!

名前:菅野日付:2009/09/09 20:26:54

FWリーダーをしています菅野と申します。
和気あいあいとしたチームですので是非練習・試合にお越しください!

大歓迎です!

名前:タケモト日付:2009/09/09 19:01:52

せっかくなので練習着も持参して頂いて、一緒に良い汗を流しましょー!!

はじめまして。

名前:佐藤 玲央(サトウレオ)日付:2009/09/09 14:26:24

はじめまして。
横浜でラグビーチームを探しています。

佐藤玲央といいます。
歳は26で、本格的にラグビーをしていたのは
高校3年間ですが、大学で神奈川に出てきてからは
今はなき、湘南平塚ラガーズでやっていました。
ポジションはWTB・FBでした。

就職してから土日休みではなかったので
ラグビーから長年離れていたのですが、
8月に転職して時間ができたので
またラグビー始めたいと思い
書き込ませて頂きました。
一度練習を見学しに行きたいのですが。

よろしくお願いします。

RE:【重要】試合日程変更

名前:神崎日付:2009/09/08 13:57:56

[変更についての補足事項]

1.集合時間&場所
 丸子橋付近河川敷・・・現地07:30、新丸子駅07:20
 六郷土手河川敷・・・現地07:30、六郷土手駅07:20

2.六郷土手での練習
 ブラックシーガルズ単独での練習です。
 合同練習ではありません。

会計係り様・・・!

名前:秋葉(陽)日付:2009/09/08 05:16:11

昨日、8月分の部費を振込みました。本日9/8に振込されていると思います。遅くなり申し訳ありません。

チームの皆様・・・!

先日のBBQ盛大だったみたいですなぁ・・・!
私も参加したかったです。

一先ず、9月に入り公式戦の季節となりました。

秋の大会での1部昇格は、大会の都合上叶いませんが、良い成績を残して、春の大会に弾みをつけたいところですね・・・!

一致団結して、またいつの日か楽しい酒が飲める日を楽しみにしたいと思います。

RUGBYシーズン到来です。大いに盛り上げて行きましょう。

RE:RE:【重要】試合日程変更

名前:菅野日付:2009/09/07 23:39:55

BBQお疲れ様でした!
そして友さん初幹事お疲れ様です!

試合もあれぐらいの人数が応援に来てもらえるとホントに嬉しいですね!


さて公式戦は目の前です。
またブラックのメンバー発表もしてあります。

気持ちを引き締めて秋に臨みましょう!



P.S.トマトカレーうまかったです!!

RE:【重要】試合日程変更

名前:小野日付:2009/09/07 22:36:08

バーベキューお疲れ様でした。みんな奥さんや恋人を連れて来てくれて、
今までにない女性率の高さでしたね。勝手に興奮していました。

トモ、あまり手伝えずに申し訳なかったけど、大成功で良かったね。
みんなが楽しそうにしていると報われるよな!

大谷さん、面倒掛けましたがおかげで氷はばっちりでした。
やっぱり業務用ですね。次回もよろしくお願いします。

山根の彼女を思っていたようにイジレなかったのが心残りですが、
また次の機会にします。(笑)

内山の彼女がかわいくて、ちょっとうらやましかったです!!

【重要】試合日程変更

名前:神崎日付:2009/09/07 17:45:44

昨日はバーベキューお疲れ様でした。
総勢50名くらいの参加があったと思います。
大会前に、結束のいい機会になったと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

さて、その試合&9月の練習ですが変更が出ましたのでお知らせ致します。
各自ご確認宜しくお願い致します。

○9/13(日)ババール試合
→グラウンドの事情により、試合延期
(11/23(月・祝)の方向で調整中です)

○9月の練習
9/13(日)08:00~@丸子橋付近河川敷(多摩川)
9/20(日)08:00~@六郷土手河川敷(多摩川)
9/27(日)08:00~@丸子橋付近河川敷(多摩川)

練習場所それぞれはサイト内「練習場所」で確認できます。

ババールの皆さん、13日、試合はなくなりましたが、
せっかくスケジュールを調整していただいたので、そのまま練習に参加してください。
試合前にコミュニケーション、合わせていきましょう!!

RE:RE:RE:RE:RE:RE:各種連絡事項

名前:ファーマウンテン日付:2009/09/06 01:39:17

自分はみなさんが水鉄砲で十二分に楽しんでいただけるように、水鉄砲の補給用の水を用意します!

RE:部費納入者

名前:仲西日付:2009/09/05 20:26:31

会計係お疲れ様です。
ところで
部費を8/3に振込んでいるのですが、
確認お願いします。

仲西

RE:RE:RE:RE:RE:各種連絡事項

名前:イシザワ日付:2009/09/05 17:16:17

自分も水鉄砲持参しまーす!!!!

RE:RE:RE:RE:各種連絡事項

名前:高橋日付:2009/09/05 13:36:40

明日は、8時から入船&14時30分からバーベキューです!
秋の大会に向けて、たくさん集まり良い練習をしましょう。入船ですし、人が集まれば集まるほど充実した練習ができます。集合お願いします!!
その後は、バーベキューです。久しぶりのクラブイベントです。たくさん集まって盛り上がって、大会に向けて進発・コミュニケーションを図りましょう!
そして、山根さん、楽しみに待ってまーす!!!水鉄砲持参します(笑)

RE:RE:RE:各種連絡事項

名前:にし日付:2009/09/04 17:37:43

おお、なんか少しずつ盛り上がってきたね!!

当方、9/6以降愚息の後期のラグビースクールが始まるので日曜日午前の活動ができなくなります。まずは連絡を・・・。

RE:RE:各種連絡事項

名前:小野日付:2009/09/04 14:26:50

山根
たぶん大丈夫。無理しないから・・・。
うん、  たぶん、  きっと、  無理しないといいなぁ・・・。  いや無理か。

俺に近寄らせないでくれ。

RE:部費納入者

名前:やまね日付:2009/09/04 12:47:21

塩崎さん、入金、遅れてすみません。本日、昼休みに部費入金いたしました。

神崎さん、彼女には、まだ本性を見せていないので、バレないように気をつけます。

RE:各種連絡事項

名前:カンザキ日付:2009/09/04 10:10:19

日曜日、練習&BBQ参加宜しくお願い致します!
*開幕戦の前週、練習もしやすい入船と条件は揃っています。
 ゲームを意識した思いっきりの良いプレー、良い練習にしましょう。
 13日に来られない人も、他の人に思いを預ける意味でも。


BBQ、久々のクラブイベントですね。
石川トモさん、小野さんが準備に奔走してくれています。
大勢で参加して、大会に向けコミュニケーションを深めましょう!
また、家族や彼女、女性の友人(担当:松尾さん)へラグビーやクラブの事を良い形で理解してもらえるように!

山根さん、いよいよお披露目ですね。
とても楽しみです!!
小野さん、有田さんあたりを特に警戒して下さいね。
水鉄砲なども持参するかもしれませんので(笑)

部費納入者

名前:Go日付:2009/09/04 01:14:20

お疲れ様です。会計の塩崎です。
部費月間も終わったので、報告いたします。


渡辺(茂)、渡辺(孝)、石川(友)、竹本、有田(哲)、速水、久保、松尾、佐野、林(ヒデキ)、小野、江島、小寺、榎並、秋葉(航)、内山、井上(陽)、中原、菅野、中江、弓場、遠山、塩崎、神崎、西、飯田、牛島。 敬称略

以上27名の入金を確認しています。皆様、期限内のご入金ありがとうございました。
入金がまだの方、お早めにご入金下さい。

よろしくお願いします。

各種連絡事項

名前:菅野日付:2009/09/03 23:51:44

菅平合宿お疲れ様でした。
合宿担当の石澤くん本当にお疲れ様でした。
ナイス号令でした。
来年以降に繋がる合宿になりましたね。


各種連絡事項です。

①部費の振り込みは大丈夫でしょうか?
 まだの方は早急にお願いします。

②秋の大会の日程が神崎さんから発表されています。
 なるべく多くの日程に参加できるようスケジュール調整お願いします。
 ※9/13は仕事の為不参加となります。
  申し訳ありません。

③新型インフルの予防を徹底しましょう。

④今度の日曜日はBBQ大会兼山根さんの彼女お披露目会です。
 なんとしてでも集合してください。
 私は日曜日今のところ仕事ですが午後休をGET出来るよう工作中です。
 家族・恋人・女友達(担当:松尾)を奮ってお誘い合わせのうえ楽しみましょう!

以上宜しくお願い致します。
 

9/6(日)BBQ

名前:石川日付:2009/09/03 12:38:17

既に多くの方に参加ご連絡を頂いておりますが、
集合場所等含め下記ご連絡します。

まだ悩み中の方、是非参加お願いします。

9/6(日)14:30~
電車組みは14:15 相鉄線二俣川駅改札集合
会場 : こども自然公園(横浜市旭区大池町65-1)

*タープ・いす・つくえ等、BBQグッズお持ちの方は
持参いただけると非常に助かります。

*雨天の場合は、中止ですが
天気予報は今のところ大丈夫そうですね。

RE:RE:RE:RE:RE:BBQのお知らせ

名前:秋葉(陽)日付:2009/09/01 13:10:07

合宿お疲れ様でした。

夜の飲み会は結構有意義な飲み会になった事でしょう。

BBQは残念ながら参加出来ませんが、親睦を図るいい機会だと思いますので、大いに楽しんでください。(山根さんの彼女?拝見したかったです。)