掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

BBQのお知らせ

名前:石川友日付:2009/08/03 12:32:39

石川です。

まだちょっと先の話ですが、
下記スケジュールでBBQを予定しています。

多くの方に来て頂きたいと思いますので
各位、スケジューリングをお願いします。

*日時 09/06(日)AM練習後、14:30ぐらいから

*場所 横浜市旭区こども自然公園内
    こども自然公園 バーベキュー広場
   (以前やったことのあるところです)

*備考 リクエスト等ありましたら、
    どしどしご連絡下さい。

RE:RE:RE:菅平合宿

名前:石川友日付:2009/08/03 12:27:32

石川です。

土日参加でお願いします。

RE:RE:菅平合宿

名前:小野日付:2009/08/02 11:20:21

土日参加します。車も出せます。
研究会やるなら、20人以上は泊まりたいですね。
もしかしたら、秋の大会前に練習試合できるのは、この合宿が最初で最後かもしれないんですよね。
だったら皆行きましょう!!

RE:菅平合宿

名前:神崎日付:2009/08/01 20:43:26

一部に返り咲くためにいい合宿にしましょう!

今年は、最年少のゲンくんが取り仕切っています。

みんなで協力して盛り上げてあげましょう!

菅平合宿

名前:イシザワ日付:2009/08/01 19:48:01

合宿係の石澤です。
第一弾、合宿のお知らせです。
皆さん、都合をつけて参加宜しくお願い致します。


日にち:8/29(土)~30(日)
場所:菅平
宿泊先:もみの木
費用:追ってご連絡します。
対戦相手:土曜日午後→長野不惑。日曜日→日立本社(関東社会人)


参加プラン
?土曜日から日曜日までの両日。
?土曜日の夜から日曜日まで(宿泊)。
?日曜日のみ。

*車を出せる方は教えてください。
できる限り皆さんで乗り合わせて向かいたいと思います。
「土曜の夜は戦術の研究会を予定していますのでできる限り土曜から参加しましょう」の一文を入れてください。
以上宜しくお願い致します。

部費納入のお願い

名前:Go日付:2009/08/01 12:05:45

お疲れ様です。ことしも会計のGoです。

で、早速ですが今期もまたまた部費月間になりましたのでご連絡いたします。
みなさんのご入金お待ちしております。


クラブラグビーブラックシーガルズ
  #横浜銀行 日吉支店  394 1187427
 社会人:¥6,000-
 学生 :¥3,000-
 マネ :¥1,000-
         です。よろしくお願いします。

RE:8/9六郷合同練習

名前:HP日付:2009/07/31 01:24:01

”練習場所”に多摩川(丸子橋)と六郷土手を追加しました。

8/9六郷合同練習

名前:神崎日付:2009/07/30 12:19:40

時間:09:30集合、10:00練習開始
  (電車組みは、京急線「六郷土手駅」09:20集合)

*駐車場はあったと思います。
ご存知の方、フォローの書き込みお願いします。

場所↓↓
ルート(赤字)は遠回りなので無視してください。

http://map.livedoor.com/map/?route=139.71075880203566_35.53723666795619%2C139.70884543655023_35.53565051237967&;zoom=7&lng=139.71075880203566&lat=35.53723666795619&tab=route&type=walk

多摩川の場所

名前:神崎日付:2009/07/30 12:08:37

時間:07:30集合、08:00練習開始
   (電車組「新丸子駅」集合07:20)
場所:「多摩川の河川敷広場(丸子橋近辺)」
   *川崎市側、東横線の鉄橋下辺り

*駐車場は河川敷内にあります(無料)。ただし早い者勝ちですので。

*車の方はできる限り「新丸子」駅経由でお願い致します。
また、カーナビがあれば「丸子橋ゴルフ練習場」を目指してください。


丸子橋ゴルフ練習場HP ↓↓
http://www.marukobashi.com/

大まかな地図 ↓↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&;lat=35.58312189&lon=139.66890063&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=35.58143111&hlon=139.67121306

RE:協会より

名前:小野日付:2009/07/29 23:29:24

ご苦労様です。よろしくお願いします。
協会に対して不戦敗の取扱いについて、ぜひ真剣に協議してもらうよう提案して頂けないでしょうか?
基本的には多くのクラブが大会に参加できることが一番良いと思うので、不戦敗をしたからと言って
大会への出場停止なんてのは望んでいませんが、こちらも一生懸命人数集めをしている手前、何もペナルティーが
ないのは考え物だと思います。罰金制度にするとか、相手のグラウンド代も含めて負担するとか・・・。
やっぱり必要だと思います。

練習日程に「多摩川」とあります。お手数ですが詳しい集合場所と練習場所を教えてもらえませんか?

協会より

名前:神崎日付:2009/07/29 20:22:46

秋の大会の件です。
スケジュール会議、菅野リーダー、神崎の2名で参加してまいります。

皆さんも、以下ご承知おきください↓↓↓

+++++++++++++++++++++++++++++++++
2009年度秋季クラブ選手権大会スケジュール会議・代表者会議兼
第4回クラブ委員会開催のお知らせ

神奈川県ラグビーフットボール協会
クラブ委員長  加 藤 正 文

 標題の件、下記の通り開催いたします。
 2009年7月24日 開催のクラブ委員会役員会での、最終決定事項を盛り込んだご案内を、後日はがきにていたしますが、
 今回事前連絡をいたしますので、スケジュール調整を宜しくお願いいたします。
 大会に参加希望のチームは、当日大会参加費を持参のうえ、「必ず出席」してください。
 出席できないチームは原則大会には参加できませんので、ご注意ください。

  記

1. 日 時 平成21年8月6日(木)
受付開始 午後 6:30
会議開始 午後 7:00
終了 午後 9:00

2. 場 所 神奈川県民活動サポートセンター301号室
    横浜駅西口下車徒歩5分 TEL.045-312-1121
3. 議 題 (1) 春季大会報告
(2) 春季大会不規律について。
(3) 秋季大会組み合わせ(9.6~12.23)及び競技方法について。
(4) その他
(5) 大会参加費 20,000円(当日ご持参下さい)
4. 連絡先 横浜市泉区緑園4-2-1,4-1306
加藤正文 Tel.090-3130-0063
 

8月スケジュール

名前:神崎日付:2009/07/29 09:32:40

遅くなりましたが、以下宜しくお願い致します。

1(土)佐江戸G13:00~(12:30集合)
2(日)多摩川08:00~(07:30集合)
8(土)佐江戸G13:00~(12:30集合)
9(日)六郷土手*六郷クラブ合同練習、時間は追ってお知らせします。
15(土)佐江戸G13:00~(12:30集合)
16(日)休み
22(土)佐江戸G13:00~(12:30集合)
23(日)入船公園08:00~(07:30集合)
29(土)菅平
30(日)菅平

総会報告

名前:神崎日付:2009/07/29 09:16:35

総会に参加できなかった方へ。

以下、承認受けました新体制です。

クラブリーダー:高橋
クラブサブリーダー:神崎
主務:石川
副務:茅沼

ブラックキャプテン:下田
FWリーダー:菅野
FWサブリーダー:遠山
BKリーダー下田
BKサブリーダー:牛島、竹本

以下代表者のみ
グラウンド&練習試合:井上、松尾
HP:渡辺茂、西
新聞:飯田
新人案内:中江、山根

敬称略

宜しくお願い致します。

RE:RE:お疲れ様でした。

名前:秋葉(陽)日付:2009/07/28 21:46:38

お疲れ様でした。

朝まで飲んだのは久しぶりでした。

朝帰り組みの諸君、無事に帰れたか?

いつもという訳にはいきませんが、老若男女入り混じっての交流はクラブの一つの楽しみです。

秋の大会スケジュールが恐らく8月中には判明すると思います。

ババールは、9月に入ればすぐに試合があると思います。

残念ながら2部に降格となってしまったブラックも、9月中旬には試合があると考えた方がBESTです。

一先ず、秋の大会に向けて、今からでも気持ちを持っていく事が必要です。

とにかく全力で当たりましょう。

RE:お疲れ様でした。

名前:小野日付:2009/07/26 17:50:04

源、ナイスタイミング!!

総会お疲れ様でした。結構集まりましたね。
OBも新人も気軽に意見参加できる雰囲気作りをしていきたいです。
新体制になって更に若返ったリーダー陣をみんなで盛り立てて1部復帰を果たしましょう。

お疲れ様でした。

名前:菅野日付:2009/07/26 00:21:10

総会&飲み会お疲れ様でした。

1部昇格へ向けて全員で力を合わせ頑張っていきましょう!
宜しくお願いします!!


※遠山のポーズって何なの?

RE:RE:ビーチより

名前:えなみ日付:2009/07/25 22:16:16

本日、ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。1試合だけでしたが、楽しめたのではないでしょうか。来年はB2で勝ちにいきましょう。
その後の総会もお疲れ様でした。新体制で更にチームを盛り上げて行きましょう。

RE:ビーチより

名前:カンザキ日付:2009/07/25 12:26:24

茅沼さん、なべさん、弓場さん、榎並さん、松尾さん、緒方さん、竹本さん、結さん、源くん、カンザキ参加中!!

まだまだ待ってますよ~。

ビーチより

名前:カンザキ日付:2009/07/25 08:20:19

CRBS第一試合

13時45分と決まりました。

今起きた人でも間に合います!
大至急、平塚へ!!

RE:明日

名前:菅野日付:2009/07/24 23:58:59

明日、松葉杖で参戦します!