掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

6月の予定

名前:かやぬま日付:2009/05/29 13:33:22

6(土)佐江戸グラウンド 12:30集合 1:00~
7(日)保土ヶ谷公園 8:30集合 9:00~
13(土)佐江戸グラウンド 12:30集合 1:00~
14(日)秋葉台 1部準決勝 13:00KOまたは15:00KO
20(土)三ツ沢 1部決勝 15:00KO
21(日)後日連絡
27(土)休み
28(日)保土ヶ谷ラグビー場 紅白戦予定 8:30集合 9:00~11:00

RE:神崎様・ババールの皆様・ブラックの皆様

名前:神崎日付:2009/05/28 13:56:57

秋葉さん、かしこまらないでくださいよ!!

なにいってるんですか!

一緒に、こちらこそ宜しくお願いします

神崎様・ババールの皆様・ブラックの皆様

名前:秋葉(陽)日付:2009/05/26 11:29:55

神崎様。

御無沙汰をしております。
また、掲示板でもご無沙汰しております。

5/31の試合には参加いたします。
ですが、ブラックの試合はサポートできません。
試合終了後、即時撤退をしなければなりません。
申し訳ありません。

また、腰痛が完治せず、一時期調子が良く、リハビリがてらランニングとまではいきませんが、体をほぐす意味で体調を整えておりましたが、最近また腰痛がぶり返してしまい、思うような調整が出来ておりません。

春の大会も残り少なくなりましたが、仕事の調整が上手くいかず参加できずに申し訳ありませんでした。

秋の大会に向けて、また一から調整し直しします。

一先ず、31日はお願い致します。

RE:6/28

名前:神崎日付:2009/05/20 10:43:01

紅白戦楽しみです!

RE:6/28

名前:菅野日付:2009/05/19 22:31:39

6/28ですが、午前中に筆記試験がある為14時以降のキックオフなら参加出来るかもしれません。

個人的な書き込みですみません。

6/28

名前:かやぬま日付:2009/05/19 21:25:54

6/28の保土ヶ谷ラグビー場は、20代以下VS30代以上(人の集まりによっては区切る年を変更します)に分けて紅白戦をしたいと思います。15周年以来のこの様な紅白戦イベントとなりますので、仕事は休みとし、家庭サービスは保土ヶ谷ラグビー場でお願いします。

【重要】31日キックオフ時間の確認

名前:神崎日付:2009/05/18 20:25:40

14:05 ババール VS 大和倶楽部

15:10 ブラック VS 湘南プレイボーイズ

**ババール戦が先となります。皆さんご注意下さい。


>しげさん、恐れ入りますがHPスケジュールを訂正していただけますでしょうか。
宜しくお願い致します。

vsあじさい

名前:にし日付:2009/05/18 01:07:01

試合出場の皆さん、リザーブの皆さん、サポートの皆さん、ギャラリーの皆さん、ホントにお疲れ様でした。

1. 本日の写真はいつものようにココ↓

http://photos.yahoo.co.jp/baisaru

にアップしてあります。

2. 試合の動画(DVD)も出来上がっています。24日の練習より早くご覧になるのであれば下記アドレス↓

crbs_mammoth24@yahoo.co.jp

にお名前と住所をお知らせいただければ郵送or宅急便でお送りしますのでお早目にどうぞ。

3. 5月末発行のかもめ新聞6月号はワタクシの担当です。最終日曜日が31日でA・B両チームとも試合当日ですのでその日を避け、今の予定では5/27ぐらいに発行予定です。茅沼サン、クラブ全体の連絡事項をお送り願います。リーダー陣の皆さんは本日の試合、次戦へのコメントをお送り頂きたいです。他クラブ員でもモチロン投稿お待ちしております!!
よろしくお願いします。
crbs_mammoth24@yahoo.co.jp

ブラック2戦目

名前:高橋日付:2009/05/16 22:22:02

いよいよ明日はブラック2戦目あじさい戦です。勝てば決勝トーナメント行きが決まります。あじさいは前回、大敗してる相手です。次に活きるプレーを心掛け、お互いをサポートしあい、チーム一丸となって60分間全力を尽くし絶対に勝ちましょう!
先週のババールの勝利に続けるよう頑張りますので、応援・サポートよろしくお願いします!

RE:6/28

名前:神崎日付:2009/05/16 17:45:52

凄いですね。
私の友人のチーム(富士クラブ・東京)にも声をかけてもいいでしょうか。

RE:6/28

名前:小野日付:2009/05/15 20:20:12

良いですね。使用料も高額ですから、他のクラブを呼んで練習試合にしても良いですね。
いずれにしろ早い企画と呼び掛けが成功のカギです!!
みんなの意見や希望が多く寄せられると茅沼リーダーとしては
やりやすいと思うので、どんどん意見書き込みましょう。

6/28

名前:かやぬま日付:2009/05/15 17:42:59

6月28日、9:00~11:00の保土ヶ谷公園ラグビー場枠が31倍の競争率の中、当選してしまいました。
春の大会は、6/21決勝、6/28入れ替え戦となっています。入れ替え戦がなければ、6/28はラグビー場一面が使えますので、20代VS30代以上といったゲームも可能です。いかがでしょうか?

RE:17日、電車組

名前:神崎日付:2009/05/15 07:50:46

遅くなりましてすみません。
時間と場所をお知らせいたします。

集合場所→橋本駅ロータリー
集合時間→11:30


お車でお越しの方は、極力橋本駅経由でお願いいたします。


日曜日、気持ち良く勝ちましょう!

ババールのみなさん、サポート宜しく!!

RE:RE:ラグビーやりたいんですが

名前:はる日付:2009/05/12 23:36:45

ありがとうございます。
今週の土曜ですよね?
行けたらいきます!

17日、電車組

名前:神崎日付:2009/05/12 08:38:20

17日の電車組の待ち合わせ場所と時間を設定しましょうよ。

小さな車ですみませんが、橋本?南橋本?あたりまでお迎えに上がることは可能です。

宜しくお願い致します。

RE:ラグビーやりたいんですが

名前:神崎日付:2009/05/12 08:35:19

はるさん、こんにちは。
書き込み有難うございます。

まずは一度、グラウンドにお越し頂き、一緒に体を動かしてみませんか。
無理なくできる範囲からで問題ありませんので。

我々はどなたでも、歓迎いたします!

スケジュールと練習場所はこちらのHPでも確認できます。
もしメールなどいただければ詳しくご案内できますので、以下のアドレスによろしければメールをお願いします。

ぜひ一緒にラグビーを楽しみましょう。


crbs_sensyumeibo@yahoo.co.jp

ラグビーやりたいんですが

名前:はる日付:2009/05/12 01:18:36

シーガルズは、3部リーグですよね?        高校の部活引退してから半年くらいブランクあるんですけど、ついて行けますかね?

ラグビーやりたいんですが

名前:はる日付:2009/05/12 01:18:33

シーガルズは、3部リーグですよね?        高校の部活引退してから半年くらいブランクあるんですけど、ついて行けますかね?

RE:勝利報告

名前:にし日付:2009/05/11 23:01:53

皆さん、昨日はお疲れ様でした。サポートの皆さんも有難うございました。
いつものようにココ↓

http://photos.yahoo.co.jp/baisaru

に写真をアップさせていますので、どうぞご覧ください。

勝利報告

名前:神崎日付:2009/05/11 20:21:49

昨日はお疲れ様でした。

出場の皆さん、サポートの皆さん、会場にはこれなかったけど「想いは一緒」の皆さん、有難うございました。

3戦目、勝利を報告できて良かったです。ほっとしています。

ひとりひとりが全力を出し切ってくれました。
しんどいところでも、もう一歩と力を振り絞ってくれたと思います。
逆転勝利というところにまた価値が有りますよね。
みなさん、疲れましたが今日は心地よい身体の痛みなのではないでしょうか。

フィニッシュで目立った人、チャンスメイクしてくれた人、地味にひた向きにディフェンスしてくれた人、
ひとりひとりお名前を挙げたいのですが、すみません、控えさせていただきます。
今回はそれがなんせ「全員」なので!

デビューとなった斉藤選手、内山選手も大活躍でした。
斉藤選手の「ピックアンドゴー」凄い反応の良さでした。
内山選手のセービングから勝利へのトライでしたね。
二人には次回も活躍していただきます!


では、次回4戦目(31日)は今期最終戦です。
終わりよければ全てよし!
勝利で締めくくりましょう。
皆さん宜しくお願い致します。


そして、17日はわれらがブラックの試合です。
ババールの皆さんも、たくさんでサポートしていきましょう!!!