掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

RE:祝 勝利

名前:えなみ日付:2009/05/11 20:08:27

お疲れ様でした。非常に楽しい試合でした。なかなか、試合にでれないなか、今回のようなゲームに出れたことをうれしく思います。サポートや応援に駆けつけていただいた皆様にも感謝です。
チームが一丸となれる雰囲気を大切にしてくれている神崎キャプテンや若い選手の勢いが勝利につながったと思います。・・・速水さんの年齢を感じさせないガッツもおいしいトライにつながったと思います。
ありがとうございました。

RE:祝 勝利

名前:小野日付:2009/05/11 19:25:13

久し振りに興奮しました!もう優勝したかのような盛り上がりでしたね。
あ~あぁ、こんな素晴らしい勝利の場にいないなんて!残念だったね中江君(笑)

祝 勝利

名前:わたる日付:2009/05/11 13:33:24

昨日は暑い中、お疲れ様でした。
こういう接戦をなんとかものにできるのとできないのでは、疲労度も違いますよね。
次の試合にもつながる逆転劇でした。この流れで次戦も勝ちましょう。
その前に今週はブラックの番ですので頑張りましょう。

RE:日曜の試合

名前:えなみ日付:2009/05/10 09:50:32

平塚さん、おめでとうございます。
いろいろと大変な時期でしょうから家族サービスに励んでください。

RE:RE:日曜の試合

名前:小野日付:2009/05/08 20:09:52

平塚さん、健太君のご誕生おめでとうございます!!
今は奥さんの体調も大変な時期でしょうから、しっかりサポートして下さい。
その分次戦での活躍を期待していますので、ラグビーに参加しやすい家庭環境の構築により一層努力して下さいね(笑)
※健太君の写真楽しみにしています。

明日の練習

名前:神崎日付:2009/05/08 19:06:47

明日、試合前の練習です。
都合がつく限りぜひ参加をお願い致します!

試合前に汗を流しておきましょう。

RE:日曜の試合

名前:神崎日付:2009/05/08 19:05:09

平塚さん、おめでとうございます!!

日曜日は家族みずいらずでお過ごし下さい。
31日の出場のため、家庭内営業はしっかりと(笑)

健太君の、ちびっこシーガルズへ写真を投稿してくださいね!!

日曜の試合

名前:平塚日付:2009/05/08 10:39:02

日曜日の試合ですが、家庭内許可が下りず、欠席させて下さい。
5/1に無事子供が生まれ、昨日嫁が退院したこともあり、さすがに家を空けられず・・・。
ババールの皆様のご健闘をお祈り致します。
※31日は出場できるかと・・・。

RE:9日土曜日

名前:神崎日付:2009/05/07 12:22:12

ぜひ参加致します。

練習や試合では直接的な会話しか出来ないので、
こういう機会に交流を深め、試合中のあうんの呼吸などに繋がればと思います。

みなさん、都合をつけて30分でも、ノンアルコールでも、参加してください。

宜しくお願い致します。

ジャージ

名前:かやぬま日付:2009/05/06 20:10:47

5/10のババール対ゼロ戦は、ゼロクラブのジャージが黒のため、黄色黒のジャージで行います。ババールはもちろんのこと、ブラックの方々も、ジャージを持ってきてください。ストッキングについては黒水色で統一します。よろしくお願いします。

RE:RE:RE:6日(水)

名前:ファーマウンテン日付:2009/05/04 22:07:25

すみません、参加出来ません。
申し訳ありません。

9日土曜日

名前:高橋日付:2009/05/04 08:36:53

9日土曜日ですが、春の大会今までの振返り・残りの試合に向けての進発会を兼ねてみんなで飲みに行きたいと思います。場所は、天王町の「天の蔵」(大谷さんのお店)で18時30分からやります。
あんまりみんなで飲みながらラグビー話をする機会がなかったと思うので、来れる方集まって久しぶりに色々と語り合いましょう!来れる方返信お願いします!

RE:RE:6日(水)

名前:石川友日付:2009/05/03 13:07:08

参加可能な方は書き込みお願いしますね~

RE:6日(水)

名前:わたる日付:2009/05/01 23:18:22

6日。13:00~14:30 保土ヶ谷公園でやろうと思います。

連休最終日ですが、都合つく方はお集まりください。

完全有志ですので、アンオフィシャル活動です。

RE:RE:6日(水)

名前:石川友日付:2009/05/01 20:08:08

ファーマウンテンさん、参加お願いします!

RE:6日(水)

名前:石川友日付:2009/05/01 19:26:31

タッチフットやりましょう!

時間帯は午前が希望です・・・。

6日(水)

名前:わたる日付:2009/05/01 14:05:54

6日(水)、集まってカラダ動かせる人いませんか?
保土ヶ谷公園しか場所はないと思いますが、午後からタッチフットでもいかがでしょうか?

返信書き込みをいくつかいただけたら、開催しようと思いますが・・・。

5月土曜日

名前:かやぬま日付:2009/04/28 00:54:09

5月の土曜日は全て佐江戸グランドです。
23日は16:00集合、16:30~
それ以外は、12:30集合、13:00~

DVD

名前:小野日付:2009/04/26 16:39:20

先日の、平塚・神崎・中江夫妻結婚祝いパーティーの様子を西さんがDVDにしてくれました。
途中字幕が出たり、音楽・写真が挿入されていたりして、非常に記念に残る映像となっています。
主役以外に私が1枚頂きましたので、当日の参加者で回覧して下さい。面白いですよ!!
本日、ゲンに渡したので見終わったら誰かに引き継いで下さい。

※西さん、DVD昨晩見ました。力作ですね!!私にも今度やり方教えて下さい。

5月の予定

名前:かやぬま日付:2009/04/24 16:08:27

5/3 休み
10(日)ババールVSゼロクラブ16:25KO 保土ヶ谷14:55集合
17(日)ブラックVSあじさい 13:30KO 三菱重工相模原12:00集合
24(日)入船公園7:30集合 8:00~10:00
31(日)ババールVS大和クラブ14:05KO  ブラックVS湘南プレイボーイズ13:30KO 門沢橋駅12:10または海老名中野12:25集合

土曜日については、決定次第書き込みます。