掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

10/31ユーグリ戦の日程変更

名前:矢崎日付:2021/10/11 08:27:20

【試合日程変更】
10/31(日)秋葉台

11/21(日)保土ヶ谷、15:15頃キックオフ

昨日、連絡がありましたが、試合日程が変更になりました。
10/31(日)は選挙のため、秋葉台が使えなくなるそうです。
連戦じゃなくなったから、ぶっちゃけラッキーですかね。
というわけで、エンジョイラグビーで勝ちましょう!

10/10試合結果!

名前:矢崎日付:2021/10/10 20:14:57

公式戦!
ブラックシーガルズ●5-7◯オールバルバッカス
@秋葉台

まずは試合成立、公式戦お疲れ様でした!西さんサポートありがとうございました!

結果は残念でしたが、次戦は勝ちましょう!!

部費

名前:坂口祥平日付:2021/10/03 21:24:41

【部費月間】

8月は部費月間でした。
部費は備品の購入や大会登録費などクラブ運営を支える大切なお金です。
本日までの振り込み状況です。エジマ、ヤザキ、サカイ、オオツ、オノ、タカハシ、サカグチ、ツジ、ニシ、イノウエ、スギモト、アキバ、エナミ、ナカハラ夫妻、ハヤシ、モリタ、ミヤガワ、セキネ、ナカムラ、タケモト、ヤマダ以上です。

8月部費(8~1月分)
社会人6,000円
学生3,000円
マネ1,000円

※振込先
●横浜銀行 日吉支店(394)
●口座名 クラブラグビーブラックシーガルズ
●口座番号 1187427

矢崎

名前:9/19試合お疲れ様でした日付:2021/09/20 11:02:51

昨日は試合お疲れ様でした。
大久保さんサポートありがとうございました。
練習ゲームというかたちになりましたが、まずはゲームができてよかったです!
次は単独チームで試合しましょう!!!

今後の試合日程
10/10(日)12:20KO@秋葉台 オールバルバッカス
10/24(日)15:50KO@善行 小田原クラブ
10/31(日)17:50KO@秋葉台 ユーグリ

次週
練習@六郷土手8:00~

練習は雨天中止

名前:矢崎日付:2021/09/05 06:07:42

雨天中止

微妙な天気ですが、雨のため、今日の練習は中止にします!試合も近いので、自主トレがんばりましょー!

秋季大会日程!

名前:矢崎日付:2021/08/14 18:05:03

秋季大会日程

秋季大会日程が決まった連絡がありましたので、とりいそぎ共有です!大会要項などはおって共有します!

一人でも多くの参加待ってます!エンジョイラグビーしましょう!
なんか10月に日程が固まってます笑

試合日程
9/19(日)11:40KO@保土ヶ谷 三善クラブ
10/10(日)12:20KO@秋葉台 オールバルバッカス
10/24(日)15:50KO@善行 小田原クラブ
10/31(日)17:50KO@秋葉台 ユーグリ

明日の練習中止

名前:矢崎日付:2021/08/14 18:03:58

【明日の練習中止】
現在も強い雨が降ってますし、明日も降水確率100%なので練習中止にします。
2週続けてで残念ですが、各自トレーニングをお願いします!

8月は部費月間

名前:矢崎日付:2021/08/08 16:17:43

【部費月間】

今月は部費月間です。
部費は備品の購入や大会登録費などクラブ運営を支える大切なお金です。
振り込みをお願いします。

8月部費(8~1月分)
社会人6,000円
学生3,000円
マネ1,000円

※振込先
●横浜銀行 日吉支店(394)
●口座名 クラブラグビーブラックシーガルズ
●口座番号 1187427

8/8の練習について

名前:矢崎日付:2021/08/08 00:29:03

雨降ってきましたし、明日の降水確率も100%なので、残念ですか練習は中止にします!
来週またよろしくです!

本日の試合中止

名前:矢崎日付:2021/07/04 09:22:43

大雨警報発令により、保土ヶ谷グラウンドが使用できず、本日の試合は中止になりました。

来週以降の予定はおって連絡します。よろしくお願いします。

6/20練習、雨天中止

名前:矢崎日付:2021/06/20 06:15:21

おはようございます。
今日の練習ですが、雨天のため中止にします。
7/4試合に向けて、自主練よろしくお願いします!!

5/30試合結果

名前:矢崎日付:2021/06/01 08:43:41

試合結果報告
ブラックシーガルズ●10-12○川崎キッズ

久々の公式戦!惜しくも敗戦でしたが、気持ちの入ったいいゲームだったと思います。
西さん、竹本さん、暑い中サポートありがとうございました。
次戦も気持ちを一つに頑張りましょう!!

http://www.rugby-kanagawa.jp/category/3/

RE:5/30公式戦の入場など

名前:小松日付:2021/05/30 07:01:48

ブラック久しぶりの試合だと思います。
ラグビーを楽しみながら怪我のないように勝利目指して下さい(^^)
大阪より応援してます!
1、2、3、シーガルズ‼️

5/30公式戦の入場など

名前:矢崎日付:2021/05/26 23:45:46

感染症対策の観点から、来場者は事前に氏名と電話番号を登録する必要があります。
来場を予定している方は、以下のアドレスまでご連絡ください。

なお、スタンドは開放されないため、グラウンドに居ていただくことになりますので、御承知おきください。

※ 西さんサポートありがとうございます!
個別にメール送らせてもらってます。

crbs.no.1@gmail.com

明日の練習はなし

名前:矢崎日付:2021/05/01 21:42:45

明日ですが、グラウンドコンディション不良及び参加人数少ないため、練習中止にします。
最近の六郷土手は水はけが悪く、前日の夜に大雨が降ると水たまりでひどいコンディションになってしまいます。。。
今月末には試合が控えてますので、明日は自主トレにして、来週から頑張っていきましょう!コロナを乗り越えましょう、ブラックシーガルズ!

春季大会日程

名前:矢崎日付:2021/04/01 23:44:53

【試合日程】
5/30(日)14:35ko@保土ヶ谷vs川崎キッズ

6/13(日)16:30ko@秋葉台vsゼロクラブ

7/4(日)14:10ko@保土ヶ谷vs三善クラブ

とりいそぎの共有です。スケジュール調整よろしくお願いします!!

※日程調整の結果、4/18(日)の試合予定はなくなりました。

3/21(日)練習中止

名前:矢崎日付:2021/03/21 05:57:00

雨のため、今日の練習は中止にします。
また来週からがんばりましょー!

2/7まで活動自粛について

名前:矢崎日付:2021/01/16 18:10:48

我々の活動方針も改めてリーダー陣で検討しましたが、市中感染の状況に鑑み、まずはクラブ員の安全を考慮し、2/7まで活動自粛とすることにしました(県ラグビー協会主催の様々なイベントも中止になっています)。
とはいえ、4月5月頃からは県大会も始まる予定です。2月に入ったら、改めて活動再開の検討をしたいと思います。

活動するかどうかについては意見様々だとは思います。活動自粛になって日常の楽しみがしばらくなくなってしまいますが、ご理解の程よろしくお願いします。不明な点があれば、いつでも矢崎までご連絡ください。

市民大会中止

名前:矢崎日付:2021/01/16 18:08:20

市民大会ですが、残念ながら辞退チームが出るなどし、中止になってしまいました。

1月スケジュール

名前:矢崎日付:2021/01/01 20:17:16

とりいそぎ1月スケジュールをお知らせします。
おってHPも更新します。
今年もよろしくお願いします!

1/3(日)オフ
1/10(日)練習@六郷土手8:00開始
1/17(日)練習@六郷土手8:00開始
1/24(日)練習@六郷土手8:00開始
1/31(日)市民大会@三ツ沢球技場 時間未定