掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

RE:今日の写真

名前:矢崎日付:2020/06/14 11:54:40

なぜか写真がうまく貼れないので、しばしお待ちください。

今日の写真

名前:矢崎日付:2020/06/14 11:53:47

写真です。

RE:RE:小野さんお疲れ様でした!

名前:矢崎日付:2020/06/14 11:51:47

なぜか写真がうまく貼れません。
逆さまですが、とりいそぎアップします!

RE:小野さんお疲れ様でした!

名前:矢崎日付:2020/06/14 11:45:51

写真

小野さんお疲れ様でした!

名前:矢崎日付:2020/06/14 11:44:34

これからもブラックを見守ってください。
ありがとうございました!

RE:今日練習やります!

名前:矢崎日付:2020/06/14 07:41:26

六郷土手雨降ってません、やったぜ

今日練習やります!

名前:矢崎日付:2020/06/14 06:16:48

霧が出てますが、雨は降ってないので練習やります!
よろしくお願いします!

RE:RE:RE:祝!練習再開

名前:矢崎日付:2020/06/04 21:38:15

めっちゃ苦しかったですよ!笑
続けてるうちに体力すごくついたりして

RE:RE:祝!練習再開

名前:小野日付:2020/05/31 19:04:09

良いねぇ~!
呼吸しづらくてキツかったでしょ?

ブラックシーガルズは、可能な限りのコロナ対策をおこないながら、クラブ活動を再開しました!!

RE:祝!練習再開

名前:矢崎日付:2020/05/31 12:16:53

なかなかシュールな光景でした笑

祝!練習再開

名前:小野日付:2020/05/30 13:10:46

明日から練習再開とのこと。とても喜ばしいですね。
ずっと自粛でなまった体を動かせるし、久し振りに仲間に会えるし!

とはいえ、急に今まで通りとはいかないですよね。
世の中の流れや、協会、他チームの様子も気にしながら徐々に活動していきましょう。

一度、マスクしてタッチフットやってみて。そしてその写真をアップして!(笑)

RE:RE:コミュニケーションを!

名前:矢崎日付:2020/05/22 19:21:23

榎並さん
メッセージありがとうございます!
見通しも明るくなってきました。
今後ともよろしくお願いします!

RE:全国クラブ大会

名前:えなみ日付:2020/05/16 21:23:12

ご無沙汰していたので
確認が2カ月近くも 遅くなりましたが
昨年末に会って 元気な姿は見ていましたが
凄い活躍ですね
ケガからも すでに復帰?
今回の警戒解除で 練習もぼちぼち再開できて
いるのかな
素晴らしく ポジティブな ナイスガイで
益々の 活躍を 応援しています

RE:コミュニケーションを!

名前:えなみ日付:2020/05/16 21:18:10

ホームページは ご無沙汰していました
チームの繋がり維持への 貢献 ありがとうございます
新型コロナの影響は 大変ですが このような繋がりを維持できることは 嬉しいですね
皆さん 無理をせず いまできることを 楽しみましょう

RE:RE:RE:RE:RE:RE:コミュニケーションを!

名前:矢崎日付:2020/05/10 19:36:28

片倉町駅付近に買物に出かけたら、ブラックシーガルズTシャツを着た高木さんとまさかの遭遇!笑
写真撮ればよかった、、

引続き活動自粛を

名前:矢崎日付:2020/05/06 17:37:06

【活動自粛も延長しましょう】
緊急事態宣言が延長されました。それを受け、ブラックシーガルズも引続き5月31日まで活動自粛とします。
これまで、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めることを第一に、活動自粛してきました。いましばらくの辛抱を続け、なんの心配もなくラグビーができる日常が戻ってくることを待ちましょう!

RE:RE:RE:RE:RE:コミュニケーションを!

名前:矢崎日付:2020/05/03 23:02:41

マスク走りきついですよねー。中学のときやって二度とやるもんかって思いました笑

RE:RE:RE:RE:コミュニケーションを!

名前:小野日付:2020/05/03 10:38:13

マスクして走ってきました。もちろんいつもより苦しいんですが、それよりも暑い!口の周り汗だく!!

RE:RE:RE:コミュニケーションを!

名前:小野日付:2020/04/30 06:59:48

俺は走ってるよ。この前も保土ヶ谷ラグビー場まで走って、グラウンド見てきた。門は閉まっていて入れなかったけど。
世の中ジョギング人口多いけど、この機会にまた増えたんじゃないかな。


それにしてもマスクをして走るのがジョギングエチケットだとか一部メディアは報道していたけど、マスクしてなんか走れないよ。キツくて!
あんな人混みの公園を走るから問題視されるのであって、本当のジョギングエチケットは走る場所と時間を考えることだよなぁ。

RE:RE:RE:RE:RE:コミュニケーションを!

名前:小松日付:2020/04/29 12:35:03

3年前の今日4月29日の写真です(^^)
30周年記念行事\(^^)/
懐かしい~