掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:コミュニケーションを!

名前:矢崎日付:2020/04/29 11:09:47

家で腹筋ローラーの毎日です。
運動量減ってるせいか、日に日に食が細くなってます笑

サンウルブズトレーニングやってみようかなー。

RE:コミュニケーションを!

名前:小松日付:2020/04/28 22:35:05

小野さん、自宅でもトレーニングですよ(笑)
ブラックの皆さんサンウルブズがこんな取組してます。
自宅で選手と一緒にトレーニングしませんか?
この前の土曜にちょっとだけ挑戦して二日後に筋肉痛になりました(*_*)

BS見れる人はこちら
https://www.jsports.co.jp/program_guide/03/06/86947_1233614/

Facebookでもライブ中継
https://sunwolves.or.jp/information/article/6975/

コミュニケーションを!

名前:小野日付:2020/04/27 08:18:30

在宅で体を動かす機会が少なくても、食事はしっかり取っているので太りぎみです。皆はいかがでしょうか?

食費がかさんで家計を圧迫しているのですが、外に出ないので俺の小遣いは全く減らず、
今月の小遣い加算したら、金持ち気分でちょっと嬉しかったりもします。

緊急事態宣言の期間延長も検討が始まるとのこと。インターハイだけでなく、甲子園もダメか?まさか花園も何てことになりませんように!

RE:RE:RE:RE:コミュニケーションを!

名前:矢崎日付:2020/04/19 21:01:20

いやー、ほんとストレスたまりますねー。
ラグビーする夢見ちゃいましたよ笑
2017年なのでわりと最近

RE:RE:RE:コミュニケーションを!

名前:小野日付:2020/04/17 22:24:57

しつこくてすみません。
面白くなってきちゃったので!
大津も若い!!

RE:RE:コミュニケーションを!

名前:小野日付:2020/04/17 22:05:55

柊平若っ!

RE:コミュニケーションを!

名前:小野日付:2020/04/17 22:03:11

ちょっと前の写真が出てきた。
大津が細い??

コミュニケーションを!

名前:小野日付:2020/04/15 22:17:12

コロナの影響で練習できず、仕事も在宅勤務を強いられストレスが溜まる毎日。
クラブ活動も最低限HPの活性化を図りましょう!

話は突拍子もない方向にいきますが、白菜の花って見たことありますか?
ちょっと前のことですが偶然見かけたので貼っておきます。

RE:5/6(水)まで活動自粛

名前:小野日付:2020/04/14 22:40:42

賛成です。ちょっと寂しいですが、コロナのヤローを撲滅する方が優先なので、仕方ないと思います。
ほとんどのクラブが活動休止していますので、うちもそれに合わせるべきと思います。
みんなの元気な顔をGW明けに見れることを願っています。

5/6(水)まで活動自粛

名前:矢崎日付:2020/04/11 11:06:32

【活動自粛しましょう】
4/7(火)に政府から緊急事態宣言が出され、それに基づく外出自粛要請が東京都及び神奈川県で出ています。
まずは、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めることが大切だと思いますので、ブラックシーガルズも外出自粛要請期間の5/6(水)まで、活動を自粛することにしましょう。
正直週末も出かけられず、平日も在宅ワークで家に閉じこもったりと、かなりフラストレーションな日々ですが、この一か月で感染拡大が収まり、なんの心配もなく楽しくラグビーできるようになることを祈りつつ、外出自粛しましょう!

4/5(日)の練習について

名前:矢崎日付:2020/04/03 21:04:36

今週末の練習ですが、先週に続き神奈川県から週末の不要不急の外出自粛要請が出てますので、自粛することにしました。
本音では週末やることないしラグビーしたいのですが、まずは新型コロナ感染拡大防止に協力しましょう。
来週以降もどうなるか読めないところはありますが、ラグビーやれる状況になることを祈りましょう!

RE:RE:RE:全国クラブ大会

名前:小野日付:2020/03/29 13:57:35

それってこの前の六郷練習の影響?

RE:RE:全国クラブ大会

名前:立石日付:2020/03/28 13:21:47

運よく使ってもらえてます!

…そして、夏にACL.PCL同時再建となりました(^_^;)

またパワーアップして復活します!

今週末は活動自粛

名前:矢崎日付:2020/03/27 09:14:58

3/29(日)の練習について、神奈川県の週末の不要不急の外出自粛要請を受け、ブラックシーガルズも今週末は活動を自粛することにしました。せっかくの入船で残念ではありますが、神奈川県ラグビー協会所属のクラブチームとして新型コロナ感染拡大防止に協力しましょう。
神奈川県の週末の外出自粛要請は今週末だけですので、来週からはいつもどおり練習する予定です!よろしくお願いします。

RE:全国クラブ大会

名前:矢崎日付:2020/03/27 09:10:22

さすが!スタメンフル出場!

全国クラブ大会

名前:小野日付:2020/03/26 23:35:32

立石健太頑張ってます!!

RE:ミーティング

名前:小野日付:2020/03/11 19:51:48

久し振りに参加できたのですが、雨降って残念でした。
六郷土手は完全に砂になってたね。台風でどこからか運ばれてきた砂だね。
次回からは、しっかり汚れ対策して臨ばねば!

ミーティングでは練習メニューや備品についても話が出たけど、やっぱり一番はどう戦いたいかだよね。
それによって練習や必要な道具が導かれるのだから。

早くコロナが終息して、いつも通りの生活に戻れますように!!

ミーティング

名前:矢崎日付:2020/03/08 22:33:26

今日は雨ってことで行ける人でミーティングを行いました。

来週は晴れますように。

部費月間

名前:坂口日付:2020/03/07 06:58:40

遅くなりましたが、部費月間振り込み者です。
みなさん部費の振り込みにご協力ありがとうございました。
また、OBの皆様、振り込みいただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。


ナカハラ、エジマ、サカグチ、シモダ、ヤザキ、サダモリ、オオツ、エナミ、ハヤシ、カヤヌマ、アキバ、ナカガワ、チン、ヒヨウゴ、ナガクラ、モリタ、オノ、タカギ、マツモト、ツボクラ、ツジ、サノ、ウシジマ、ニシ、タケモト
(3月7日現在)

RE:RE:部費月間

名前:小野日付:2020/03/06 19:28:34

西さん
無理のない範囲でゆっくりやりましょう。
気持ちだけでも本当に嬉しいです。グラウンドで会いたいですね。

ところでマスク不足どうにかならんかねぇ~。
ただでさえ花粉症だからこの時期はマスクが必須なのに、どこに行っても何度行ってもない!!
誰か無駄に買いだめしている奴がいたら、譲ってくれ!