掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

マスターズ

名前:秋葉(陽)日付:2010/04/30 08:22:31

昨日はお疲れ様でした。

結果は「優勝!」?となりました。(全敗)

ただ、懐かしい面々が顔を揃え、10年以上前の「ブラックシーガルズ」が復活しました。

林秀樹氏のタックル、石川氏の突進、等、楽しい一時でした。

おまけに、渡辺(茂)氏・西氏のウイング初デビューも飾りました。

5/9のマスターズも楽しみです。

[1]RE:マスターズ

名前:はやしおやじ日付:2010/04/30 19:01:54

昨日は、ありがとうございました。

楽しい一日を過ごせました。

今朝から筋肉痛を懐かしく味わっています。

懇親会もあり、久しぶりのエコーナインにも行き飲むのも楽しめました。

これからもマスターズには参加して楽しみたいと思います。

もちろん、9日も参加します。

よろしくお願いします。

[2]RE:RE:マスターズ

名前:六郷クラブHP管理人日付:2010/04/30 21:02:46

六郷クラブHP管理人です。
昨日の六郷ラグビーフェスティバルへの参加ありがとうございました。
大会の模様ををHPにアップしましたのでご参照ください。
http://sites.google.com/site/rokugourfc/
今後ともよろしくお願いします。

第1回 六郷ラグビーフェステバル

名前:Yokohama456jimukyoku日付:2010/04/22 22:16:50

六郷クラブ様より 「第1回 六郷ラグビーフェステバル」のマスターズゲーム大会にブラックーシーガルズが招待されました。
日時、場所等の詳細は下記の通り。
クラブ内シニアチームである横浜四五六として本大会に参加します。
横浜四五六としては昨年の横浜市マスターズ大会に次いで2度目の集いになります。
現役プレイヤーに限らずラグビーから離れて久しい方も遠慮せずたくさんの方の参加を募ります。
ゲームへ参加するもよし、冷やかし応援するもよし単純にラグビーを愉しんでもらえられればと思います。
尚、ゲーム参加条件として原則男性35歳以上となりますことご了解ください。

現時点での参加予定者

木根、中澤、石川、林(秀)、林(お)、伊藤、定森、西、弓場、秋葉
吉田、桐谷、小寺、久保、渡辺(茂)、高実子、大久保、河合

-------------------------------

日時  : 4月29日 11:00~15:00
場所 : 保土ヶ谷県営ラグビー場
集合 : 10:00-
参加予定チーム : 六郷クラブ、川越ファイターズ、大和スクール指導者、横浜四五六
その他 : 黒っぽいパンツ 黒っぽいストッキング各自準備
  アフターゲームファンクションあり
参加費 : 1,500~2,000円 (グランド使用料、アフターゲームファンクション費用として)

[1]RE:第1回 六郷ラグビーフェステバル

名前:きりたに日付:2010/04/23 05:35:54

マスターズ関係の追加予定です

横浜市春季マスターズ大会

期日 5月9日(日)
集合 12時30分 キックオフ13時30分
場所 金沢海の公園なぎさグランド
形態 グリーンクラブ 神奈川不惑 横浜市役所 ブラックシーガルズ 4チームによる総当たり戦

Aチームの試合と重なっていますが、そちらを優先していただき、可能な方はご予定ください。

[2]RE:RE:第1回 六郷ラグビーフェステバル

名前:はやしおやじ日付:2010/04/23 10:17:03

こんにちは

4/29、5/9とも参加予定です。

よろしくお願いします。

5/9は、終わり次第 Aチームの応援に駆けつけるつもりです。

[3]RE:第1回 六郷ラグビーフェステバル

名前:神崎日付:2010/04/23 12:32:11

参加できませんが、成功をお祈りしています。

[4]RE:RE:第1回 六郷ラグビーフェステバル

名前:小野日付:2010/04/23 16:19:59

残念ながら参加資格がないため、試合には出場できませんが、29日はサポートしに行きます!!
現在の参加予定者は懐かしいメンバーばかりでうれしい限りです。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
※それにしてもすごい顔ぶれですね。半数はフロントローじゃないですか・・・。うらやましい!

[5]RE:第1回 六郷ラグビーフェステバル

名前:わたなべ日付:2010/04/24 12:29:46

懐かしいメンバーですね。29日は残念ながら仕事で参加できません。5月9日は参加予定です。
松ちゃん、ヘッドキャップをお願いします。

[6]RE:第1回 六郷ラグビーフェステバル

名前:秋葉(陽)日付:2010/04/24 13:53:00

4/29 参加致します。

顔ぶれを見るとプロップ(1列)経験者だけで9人もいるではないですか。

木根さん・石川さん・林(おやじ)さん・定森氏・弓場さん・久保さん・渡辺(茂)さん・大久保さん・私自身!!

このメンバーでスクラム組んだら、ブラックシーガルズ至上、最強・最重量のFWとなる事でしょう。

かつて、1番石川さん・2番秋葉・3番大久保さんで1列を組織し、各100Kgの1列が存在したことを思い出します。

29日が非常に楽しみです。

[7]RE:第1回 六郷ラグビーフェステバル

名前:小寺日付:2010/04/25 14:14:19

本日、六郷さんとの合同練習の際、当日の詳細のご案内がありましたのでお知らせします。

11:00 開会式
11:15 ラグビースクール試合
11:45 マスターズ試合(15分1本の総当り戦)
12:55 閉会式
13:20 アフターマッチファンクション
14:30 解散
以上となります、現在参加表明以外の方も是非時間がつく限りの参加でも構いません!是非一緒にやりましょう。

[8]RE:RE:第1回 六郷ラグビーフェステバル

名前:えなみ日付:2010/04/28 20:34:38

申し訳ありませんが、仕事で参加できません。
5月9日も所要のため参加は厳しいのですが、近所でもあるので、少しでも顔を出せればと思っています。
ぜひ、盛り上がってください。

番井さんへ

名前:神崎日付:2010/04/26 22:17:58

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりとは思えないくらいの動きの良さでしたね。
果敢なタックルも!

さて、協会への登録の件です。
私の確認ミスであれば申し訳ないのですが、

フォームよりご連絡をまだいただけてなくて・・・

ぜひ、正式な加入をお願いしたいので、
ご連絡をお願いできますでしょうか。

5/16にデビューを飾っていただくために処理をさせていただきたいので。

[1]RE:番井さんへ

名前:番井日付:2010/04/26 23:20:54

神崎さん

ご連絡いただいてしまい、申し訳ありません。

メールに書かせていただいた通り、フォーマットが文字化けしてしまいましたので、必要な情報と思われる内容を記載し、送信させていただきました。

不足点ありましたら、指摘いただければと思います。遅くなってしまい、申し訳ありません。

ご確認お願いいたします。

[2]RE:RE:番井さんへ

名前:神崎日付:2010/04/26 23:51:17

メール確認できました。
有難うございます。

ついに完成!!

名前:菅野日付:2010/04/21 22:54:52

大変お待たせ致しました!!

待望のチームヤッケが完成しました!!


25日から引き渡しをしていきたいと思います。


一応検品(サイズとスペル)はしましたが、念のため皆さん自身でも商品の確認をお願い致します。
※バックプリントは確認していません。

尚、量がかなり多いため私の車で引き渡しをさせて頂こうと考えておりますのでご協力お願い致します。
※練習の開始時間に遅れないよう早めにお願い致します。


宜しくお願い致します。

[1]RE:ついに完成!!

名前:秋葉(陽)日付:2010/04/22 02:49:41

ついに完成しましたか・・・!
待ってました・・・!

25日は生憎仕事の為練習に参加できないので、29日のマスターズの時か、9日のブラックの試合の時になるかと思いますので、宜しくお願いします。

[2]RE:ついに完成!!

名前:遠山日付:2010/04/22 19:25:13

一日千秋の思いで待っておりました。
まさに有頂天外の思いです!!!!

[3]RE:ついに完成!!

名前:神崎日付:2010/04/23 12:25:12

25日、暑くても最初から最後まで着続けようと思います!!

夜はこれ着て寝ます!!


ヤッケの受け取りもあるので、皆さん大勢の参加宜しくお願い致します。

[4]RE:RE:ついに完成!!

名前:はやみ日付:2010/04/23 20:11:01

25日は仕事のため不参加です。
ヤッケの受け取りは2日でお願いします。
ご迷惑をおかけします。

[5]RE:RE:RE:ついに完成!!

名前:にし日付:2010/04/24 21:42:26

おお!待ってたよぉ~~~!!

といいつつ・・・ワタクシも明日は参加できません・・・(;;)
2日の応援は行けると思いますのでそのときにお願いしますm(__)m

待ち合わせ

名前:神崎日付:2010/04/21 22:07:18

番井さん

神崎です。25日よろしければ、六郷土手駅に9:15にお越しください。

場所までご案内します。

それらしき人がいたらお互い声をかけましょう!

プーマの水色のエナメルバックを持っています。

[1]RE:待ち合わせ

名前:番井日付:2010/04/23 11:07:23

神崎さん お気遣いありがとうございます!駅から少し不安だったので嬉しいです! 自分は黒のアディダスのエナメルバックを持ってます。 よろしくお願いします!

5月のスケジュールです。

名前:グランド係日付:2010/04/20 21:37:56

5月のスケジュールです。試合が多くありますので、日程調整を宜しくお願いします。

5/1(土)  @佐江戸 12:30集合 13:00~15:30練習
5/2(日)  ブラック VS 日藤 @保土ヶ谷 11:45集合 12:15練習開始 13:15K.O
5/8(土)  未定
5/9(日)  ブラック VS シャークス @保土ヶ谷 14:50集合 15:20練習開始 16:20K.O  
5/15(土)  @佐江戸 12:30集合 13:00~15:30練習
5/16(日)  ババール VS 日吉 @秋葉台 10:00集合 10:30練習開始 11:30K.O
5/22(土)  @佐江戸 12:30集合 13:00~15:30練習
5/23(日)  @入船公園 7:30集合 8:00~10:00 練習
5/29(土)  @佐江戸 12:30集合 13:00~練習開始
5/30(日)  未定

シゲさんスケジュールへのアップを宜しくお願いします。

[1]RE:5月のスケジュールです。

名前:神崎日付:2010/04/21 08:04:49

試合がタイトに続きますが、集中しやすくいいんじゃないかと思います。

現在、22年度登録にあたって準備の佳境です。

今年はきちんと傷害保険に加入します。

個人負担がありますので、ご承知おきを。
(詳細はリーダーで詰めたあとに発表します)

そして、部費の入金まだの方、遅れても必ずお願いします!!

[2]RE:RE:5月のスケジュールです。

名前:小野日付:2010/04/21 20:50:09

規約上、傷害保険は希望制だったかと思います。ご配慮願います。

参加希望

名前:番井(バンイ)日付:2010/04/19 00:46:57

はじめまして。

今年28歳の会社員です。部員募集を見て、書き込ませていただきました。

学生時代は高校で部活、社会人になってからは数回助っ人で試合に出た程度ですが、ここにきて大人数で定期的にラグビーがしたく連絡させてもらいました。

24日(土)の佐江戸での練習に参加したいと思っておりますが、問題ないでしょうか?

高校の時はCTB、社会になってからはWTBでしたが、ほぼ素人と考えていただければと。。。

よろしくお願いします。

[1]RE:参加希望

名前:Go日付:2010/04/19 01:36:41

はじめまして番井さん。

ブラックシーガルス会計の塩崎といいます。

参加希望とのこと、もちろん大歓迎です。
是非いらしてください。お待ちしてます。。。
 とはいったものの、24日の練習には私行けないんですが・・・。

誰か行ける方、いらっしゃいますかね?
佐江戸の練習場も微妙に分かりづらいんで心配です。

因みに私も今度28になりますので、同じ年ですね。
是非一緒にやりましょう。楽しみにしてますので。

[2]RE:参加希望

名前:秋葉(陽)日付:2010/04/19 02:13:14

番井様・・・!

是非、気軽に参加して下さい。

拙者は40になりましたが、今でも現役でやらせていただいております。

うちのチームは、経験者は勿論ですが、まったくの素人から始めた方もいるほどです。

安心して参加下さい。

私も佐江戸Gには行けませんが、練習時間に行って、「ブラックシーガルズ」か確かめていただければ、その場の誰かが対応してくれると思います。

今の時期は春の県大会の最中なので、時間がありましたら、試合の方も見に来て下さい。きっとどんな雰囲気でどんなチームかが分かると思います。

[3]RE:RE:参加希望

名前:番井日付:2010/04/19 08:48:43

塩崎さん、秋葉さん

早速の返信ありがとうございます!

24日の佐江戸での練習、行かせていただこうと思います。わかりづらいとのことですが、なんとかなるかと!

ご一緒させていただく際は、よろしくお願いします!楽しみにしております!

[4]RE:RE:RE:参加希望

名前:神崎日付:2010/04/19 09:04:59

番井さん

はじめまして。
実は私もこのクラブでラグビーを始めました。

うちは、A、B2チームありますので誰でも試合を楽しめるのが、セールスポイントです。

24日にいらっしゃるとのことですが、スケジュール的には土曜日が都合がよろしいのでしょうか。

土曜日は参加できるひとが参加する「自主トレ日」のような位置付けなので、おそらく参加者が少ないかも…
他チームと合同練習をしていますので、身体を動かすのは十分にできます。

ただ、もし都合がつけば、25日六郷土手、みんな集まりますのでぜひお越しください!

[5]RE:RE:RE:RE:参加希望

名前:竹内日付:2010/04/19 10:41:19

番井さん、はじめまして。
竹内といいます。私は今年1月からこのチームに入部しました。30を越えたおじさんが参加していいものかと、不安と緊張して、練習に初参加したとき、チームの皆さんが暖かく迎えてくれ、すごく楽しくラグビーができた事を覚えてます。新参者ですが、試合にも出させていただき、楽しく参加しています。

今週は練習に参加できませんが、是非一緒にラグビーやりましょう。
よろしくっ!ね!!

[6]RE:RE:RE:RE:RE:参加希望

名前:小野日付:2010/04/19 22:01:14

入部希望大歓迎です。ラグビーがやりたいという気持ちだけあれば、年齢も経験も関係ありません。
神崎の書き込みにもあるように、最近特に土曜日の参加者が少ないです。
私もしばらく行ってませんが、練習自体できているのか疑問です。
せっかく来たのに誰もいないとなると、やる気も激減してしまうので、
日曜日への参加を検討して頂けませんか?当日はお世話になっているクラブと合同練習なので、
多くのメンバーが集まりますし、何より活気があって楽しいですよ。

土曜練習に参加しているメンバーは、最近の様子を連絡くれませんか。よろしくお願いします。

[7]RE:RE:RE:RE:RE:RE:参加希望

名前:番井日付:2010/04/19 23:49:00

神崎さん、小野さん、竹内さん コメントありがとうございます!まずは土曜日と思っておりましたが、日曜日の合同練習に参加させて下さい!直接、六郷土手に行き、お声がけさせていただきます。 久々なので、もの凄く楽しみです! 何卒よろしくお願いします!

[8]RE:RE:RE:RE:RE:RE:RE:参加希望

名前:菅野日付:2010/04/19 23:54:13

FWリーダーの菅野と申します。
他の皆さんの書き込みにもある通り、心配せずにお越しください。

25日お待ちしています。

宜しくお願いします!

[9]RE:参加希望

名前:秋葉(陽)日付:2010/04/20 07:54:44

番井様・・・!

六郷土手の練習場所ですが、京急線・六郷土手下車して、線路沿いに川崎方面に戻っていただく形になります。

練習場所は、京急線とJR線のガードの間の広場です。(多摩川寄り)

土手には色々なグランドがあるので、間違えないようにと思います。

行けばそれなりの格好をした連中がいると思いますので、わかると思います。

メンバー諸君、練習場所が違うよという方は、御指摘下さい。

[10]RE:RE:参加希望

名前:番井日付:2010/04/20 21:34:26

菅野さん、秋葉さん ご丁寧にありがとうございます! 当日はご説明いただいた通り進み、それらしい方々にお声がけさせていただきます。六郷土手自体は一度、行ったことがありますので、なんとかなると思います。 たびたびの投稿失礼しました。当日はよろしくお願い致します!

4/25(日)

名前:菅野日付:2010/04/11 23:05:50

本日は試合お疲れ様でした!
初勝利と聞いて安心しました!
まだ試合は続きます。
集中力の維持とスケジュール調整お願いします。

またババールの皆さん、初戦から棄権ということにならないよう宜しく願いします!


さて4/25(日)の予定ですが、
9:30六郷グランド集合
10:00六郷と合同練習

となります。

ご確認お願い致します。

[1]RE:4/25(日)

名前:秋葉(陽)日付:2010/04/12 00:49:38

昨日はお疲れ様でした。

そして、勝利したことに安堵しております。

リザーブとして、試合には出場の機会はありませんでしたが、プロップのリザーブは必ず必要ですし、その点では先発のPR3人には思い切ってプレーが出来たことと思います。(いつも冷静なあの人が、試合中熱くなってしまった事もありましたが・・・)

一先ず良いスタートが切れたことで、次のステップに励みになりますよね。

来週のババール初戦、私は生憎仕事がはずせなく、欠席とさせて頂きますが、第2戦・第3戦とうまく仕事を調整して参加しようと思いますので、初戦の勝利をお祈りいたしております。

[2]RE:4/25(日)

名前:神崎日付:2010/04/12 07:45:12

昨日はお疲れさまでした。
点差だけの情報ですが、きもちよく、快勝のようですね。

ここのところのモヤモヤがスッキリしたことでしょう!

来週のババールも後に続きましょう!

[3]RE:RE:4/25(日)

名前:遠山日付:2010/04/15 08:44:23

試合おつかれさまでした!
結果は、かなりいいすべり出しができたのではないかなと手応えを感じています。
ただ、これから同等以上のチームに勝っていくためにはペナルティを減らしていかないといけないなとも感じました。

試合後の反省で出た「ディフェンス時のラックに対して」ですが、あの場では安易に「基本ラッシュ」という考えにしてしまいましたが、戦術については菅野さんに確認の上、チームの方針を決めていただきたいと思います。あの場で勝手言ってしまって申し訳ありませんでした。

あわせて試合でのチームメイトへの暴言反省しております。名指しで注意していただいたので今後同じことがないように気をつけます。

[4]RE:4/25(日)

名前:神崎日付:2010/04/19 23:21:16

改めまして。
25日、六郷土手にて六郷さんとの合同練習です。

大会期間中の今、相手をつけて「本気」を試せるいい機会です。


皆さん、参加宜しく!!

4/18の試合・・・!

名前:秋葉(陽)日付:2010/04/19 20:44:16

4/18の試合は、結果だけしか分かりませんが、残念です。

敗戦は仕方ありません。

次に引きずらないようにしましょう。

残りの試合は、必ず勝つ意気込みをもって、勝利を掴みましょう。

私も出来る限り参加します。

[1]RE:4/18の試合・・・!

名前:秋葉(陽)日付:2010/04/19 20:53:45

訂正・・・!

5/2 マスターズではなく、ブラック2戦目。

5/16 参加(時間制限あり)を
なるべく最初から参加する方向でお願いします。
前日夜勤勤務から明けて参加しますので、時間に間に合うかは努力します。おまけにゲーム終了後即座に退かさせて頂きます。当日も夜勤勤務の為。

以上宜しくお願いします。

試合の参加報告!

名前:秋葉(陽)日付:2010/04/15 01:37:39

お疲れ様です。

今後の試合等の参加の御報告です!

4/18 ババール初戦  仕事の為、不参加
4/29 マスターズ   参加
5/ 2 マスターズ   仕事の為、不参加
5/ 9 ブラック    参加
5/16 ババール    参加(時間制限あり)

6/ 6 以降は、未定です。勤務シフトが決まり次第御報告致します。

[1]RE:試合の参加報告!

名前:菅野日付:2010/04/15 22:12:25

わざわざご連絡ありがとうございます!

[2]RE:RE:試合の参加報告!

名前:渡辺(茂)日付:2010/04/17 22:52:00

お疲れ様です。
明日の試合はいけるのですが、所用のため、11時には遅れそうです。
取り急ぎご連絡まで。

明日のキックオフの時間変更

名前:高橋日付:2010/04/10 15:03:36

急ですみません。明日のキックオフの時間ですが、グランドの関係で30分遅れます。
12時15分集合 12時45分アップ開始 13時45分キックオフになります。

直前ですみませんが宜しくお願いします。

[1]RE:明日のキックオフの時間変更

名前:大崎日付:2010/04/10 23:26:23

明日は道路渋滞が予想されます。
先日伊豆に行った際えらい目に逢いました。
よゆうを持って行きましょう。

下っ走りの方が早いかな?

ねファーマウンテンさん(笑)

春季クラブ選手権スケジュール

名前:菅野日付:2010/04/09 13:12:52

お疲れ様です。

下記ご確認ください。


ブラック×日藤
5/2@保土ヶ谷13:15ko

ブラック×シャークス
5/9@保土ヶ谷16:20ko

ババール×日吉
5/16@秋葉台11:30ko

ババール×ゼロクラブ
6/6@保土ヶ谷16:25ko

二部決勝T
6/13
6/20

一部、三部と入れ替え戦
7/11

人員が厳しい状況です。
スケジュール調整お願い致します。

[1]RE:春季クラブ選手権スケジュール

名前:神崎日付:2010/04/09 20:03:52

全日程出ましたね!

さあ、アクセル全開で、CRBSの誇りをもって、試合勝ちましょう!

私はサポートスタッフとして、全力で、誰よりも積極的にチームに貢献いたします!

皆さん、ひとりひとり、「私はこれを必ず達成する」と拘りをもって、それを内に秘めず表に出して頑張りましょうよ!

CRBSが最高のクラブです!

4月スケジュールです。

名前:グラウンド係日付:2010/04/06 20:10:19

遅くなって大変申し訳ありません。
4月のスケジュールは下記の通りです。

10日 なし
11日 ブラックVS玉川ジャンキース 11:45集合 12:15アップ開始 13:15KO @海老名運動公園陸上競技場
17日 佐江戸グランド 12:30集合 13:00練習開始
18日 ババールVSふROOTS 11:45集合 12:15アップ開始 13:15KO @保土ヶ谷ラグビー場
24日 佐江戸グランド 12:30集合 13:00練習開始
25日 未定
29日 マスターズ試合 9:30集合 10:00~13:00 @ 保土ヶ谷ラグビー場

シゲさんアップを宜しくお願い致します。

[1]RE:4月スケジュールです。

名前:高橋日付:2010/04/06 23:13:12

スケジュールの連絡が遅くなり申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
一点追加です。18日ですが、11時45分集合を11時集合に変更します。最初に戦術ミーティングを行いたいと思いますので、時間厳守で集合お願いします!

[2]RE:RE:4月スケジュールです。

名前:神崎日付:2010/04/06 23:43:23

戦術ミーティングですが、ブラックメンバー、ババールメンバー、皆さん参加してください。


毎回の練習に全員が揃うことは不可能なので、意図を共通に認識し、いい試合運びができるようにしましょう!

[3]RE:RE:4月スケジュールです。

名前:にし日付:2010/04/07 17:02:05

ミーティングの確認です。
11日海老名 ではなく 18日保土ヶ谷 でよろしいですかね?


業務連絡
DVD(牛島・速水追加分)持っていきます。

[4]RE:RE:RE:4月スケジュールです。

名前:小野日付:2010/04/07 20:51:23

18日の戦術ミーティングには皆で参加しましょう。
実質30分くらいしか時間がないようです。時間厳守で集まりましょうね。
日頃考えていること、感じていることを話せるチャンスです。
小さな事でも良いので、自分の考えを持参して、積極的なミーティングになるようにしましょう。

チームヤッケは?

名前:makoto48日付:2010/04/07 07:20:49

お疲れさまです。弓場です。

チームヤッケを申し込みましたが、納品~配布はいつごろになるのでしょうか?
3月中旬以降納品予定、と掲載されていたと記憶しています。

[1]RE:チームヤッケは?

名前:菅野日付:2010/04/07 09:09:18

私も確認したんですが、恐らく18日のババール戦前後には納品されると思います。

チームヤッケ待ち遠しいですよね!

納品されましたらすぐに掲示板に書き込みますのでもう少々お待ちください!

ブラックメンバー

名前:菅野日付:2010/04/06 23:40:03

お疲れ様です。
春季クラブ選手権ブラックメンバーを発表致します。

仲西
菅野
中原
大崎
石川
和田
遠山
茅沼
竹本
小野
有田
塩崎
高橋
牛島
下田
(敬称略)


非常に大事な大会です。
全メンバーの力で勝ちましょう!

花見

名前:いしかわ日付:2010/04/05 16:01:17

昨日は肌寒い中でしたが、
多くの方にお集まり頂き有難うございました。

気分一新、来週から始まるリーグ戦
頑張りましょう!!

PS 会費が11,000円程余りましたので
  部費に還元しました。
 
>秋葉さん
 ということで、会費は不要で結構です。
 お気遣いを頂き有難うございました。

[1]RE:花見

名前:神崎日付:2010/04/06 19:21:36

幹事の石川さん、お疲れ様でした。

皆さん、寒い中お疲れ様でした。

日曜日来れなかった方もまた次回よろしくお願いいたします。

11日は春の初戦ですから、みんなで集まって、勝利しましょう!!

4/11 ・ 4/18 ・ 4/29

名前:秋葉(陽)日付:2010/04/05 05:20:34

お疲れ様です。

参加・不参加の御報告をさせて頂きます。

4/11 ブラック初戦 参加致します。一先ず、試合に出れる格好だけは致します。ブラックのメンバーには選ばれてませんが・・・!

4/18 ババール初戦 仕事の為不参加で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。今回はどうしても抜けられませんでした。神崎様、次回は出来る限り勤務調整して参加致しますので、今回は申し訳ないです。

4/29 マスターズ  参加致します。桐谷様・小寺様、宜しくお願い致します。昨年は参加出来ずに申し訳ありませんでした。

花見・・・!

名前:秋葉(陽)日付:2010/04/04 14:46:05

申し訳ありません。

出席の予定でしたが、朝起きたとき、体調が優れず微熱もあった為、本日夜勤勤務ということもあり、花見を見送らせていただきました。

会費も支払わなくてはいけないので、来週お支払い致します。

どうでもいい話ですが・・・

名前:神崎日付:2010/03/31 12:21:36

3/21、我々の松陽戦の前に練習していたチームがありましたよね。

あれは「タマリバ」でした。

[1]RE:どうでもいい話ですが・・・

名前:にし日付:2010/04/01 21:53:52

3/27(土)、保土ヶ谷のグラウンドは横浜ラグビースクールの40周年記念試合が終日行われ、他のスクールを招待し、幼稚園児~中学生(中学生はスクール生vs神奈川選抜、大敗を喫した)+卒業生(リコー・三菱相模原・関東学院大・慶応大などなど)とタマリバの対戦が行われたので、見学していました。ご存知の通り前年度はクラブ日本一を逃し、今年度に向けて修正を図っている最中なのでしょうが、やはり素人目に見ても個々の力というよりは組織力で勝利した、そんな一戦だったと思います。
クラブとして、チームとしてのやはり日本一のレベルとは・・・、と考えたのは言うまでもありません。
このスレッドのタイトルは”どうでもいい話”ですが、”どうでも良い”と思わず、その練習風景から感じるモノ・学ぶべきモノがあって神崎氏の書き込みになったのだと思います。

[2]RE:RE:どうでもいい話ですが・・・

名前:神崎日付:2010/04/02 12:56:41

西さん・・・
ありがとうございますm(__)m

あの日、誰かが「あのチームはどこだ?」、「バネが違うなぁ」なんて気になってたようなので・・・

プレーや組織運営など、すごいなぁ~、ああなりたいなぁ、
というような気持ちや行動が、一人ひとり前面に出てくるといいなと思います。

感謝

名前:石澤 (源の父)日付:2010/04/02 12:07:19

挨拶が遅くなり失礼致しました。2年間本当に源がお世話になりました。私がラグビー続けさせたくてホームページを見て勝手に源をお願いしてからもう2年が経ちました。ブラックさん達の仲間に入れて頂いた思い出を彼は一生忘れないと思います。本当に楽しそうに話してくれます。本人は長野では続けるか分からないと言ってますが、今年も是非菅平で会えるのを楽しみにしています。本当に有難うございました。

[1]RE:感謝

名前:神崎日付:2010/04/02 12:49:41

お父様

ご丁寧にありがとうございます。
我々のほうこそ、源さんには大変お世話になりました。
故郷に戻っての、ご活躍をお祈り申し上げます。

源さんにはプレーはもちろん、またクラブの雰囲気作りにも貢献していただいております。

ぜひ、今後も機会がありましたら一緒にラグビーをさせてください。

どうぞ宜しくお願い致します。