掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

10・11集合時間訂正

名前:神崎日付:2009/10/08 18:10:17

申し訳ありません。
集合時間訂正します。

12:00集合 ×

 ↓

13:00集合 ○


*ブラックKo時間は14:30で変わりありません。

明日の練習

名前:高橋日付:2009/10/03 17:18:17

明日は、ブラック・ババールともに試合前最後の練習になります。8時からで早いですが、入船ですので、たくさん集まって試合に向けて良い練習をしましょう!

[1]RE:明日の練習

名前:菅野日付:2009/10/03 22:38:08

申し訳ありませんが明日も仕事のため欠席します。

試合前最後の練習頑張ってくださいね。

お疲れ様です?

名前:NAKAHARA日付:2009/10/03 21:05:34

明日なんですが、練習に友達を連れていくんですが、スパイクがありません。
ベストは28.5cmですが、28~29くらいのスパイク持ってるかたいらっしゃいますでしょうか??
明日お持ち頂けると助かります。
よろしくお願いします。

部費納金 続報

名前:Go日付:2009/10/02 02:25:07

お疲れ様です。会計のGoです。10月になりました。

部費月間、支払い済みの27名に加え、14名の入金を確認致しましたのでご報告させて頂きます。

高橋、平塚、緒方、茅沼、秋葉(陽)、山根、田中、大崎、下田、桐谷、定森、仲西、西澤、石澤。 敬称略

ありがとうございました。

 また、精算ある方、11日行きますので、領収証お持ち下さい。よろしくお願いします。

チーム探し

名前:杉山匡日付:2009/09/26 00:01:03

最近戸塚区に引っ越してきましたものです。28歳です。ラグビーをやりたいと思い探しています。戸塚だとどこが近くて良いのかあまりわかりません。いろいろと調べてたらこちらにたどり着きました。場所的に遠い地域になるのでしょうか?失礼なんですけどお勧めのチームとかはありませんか?経験は高校までやってた程度で楽しくやれたらいいくらいのものです。よろしくお願いします。

[1]RE:チーム探し

名前:Go日付:2009/09/26 02:29:59

はじめまして、杉山さん。
塩崎といいます。戸塚に引越されてらしたのなら、ぜひ我がチームにいらしてください。
私も、横浜でチーム探しをしていた時は、OBチームみたいなクラブが多くて探すのが大変でしたが、まずは来て見てみないと!だと思います。

もしよかったら、10月11日に保土ヶ谷公園のグランドで試合がありますので見にいらっしゃいませんか?
ちょうど2試合あるので、どんなチームなのかわかりやすいと思います。それに大勢クラブ員も集まりますのでチームの雰囲気とかメンバーとかを知るいい機会だと思います。ご都合よろしければ、、、ですが。
もっと早く身体動かしたいということであれば、スケジュールにのっている場所・時間にて練習が行われます。
少し遠いかもしれませんが、是非いらしてください。お待ちしてます。

            CRBS 会計 塩崎 剛 

[2]RE:RE:チーム探し

名前:杉山日付:2009/09/26 12:26:52

ありがとうございます。今日の練習場所はなかなか近いんで見学させてもらうかもです。よろしくお願いします。

[3]RE:RE:RE:チーム探し(初カキコミ)

名前:NAKAHARA日付:2009/09/26 21:49:47

初めまして中原と申します。
ちなみに、私はお隣の泉区に住んでまして、明日の練習に行くツレは戸塚区に住んでいます。
練習場所には多少遠いかもしれませんが、泉区に住んでいますので、練習に一緒行くことも可能ですし、大会の試合会場などは横浜市内や藤沢、厚木が多いため便利なことも多いです。
ぜひ一緒にラグビーしましょう。
練習に参加する時は、家も近いことですしおっしゃってください。

[4]RE:RE:RE:RE:チーム探し(初カキコミ)

名前:杉山日付:2009/09/26 22:33:31

初めましてです。結構近いですね。今日は見学しに行ったついでに練習に参加させてもらいました。久し振りで筋肉痛です。明日も参加させて頂くと思いますのでよろしくお願いします。寝坊しないようにします。

[5]RE:RE:RE:RE:RE:チーム探し(初カキコミ)

名前:小野日付:2009/09/28 19:14:51

杉山さん
昨日は練習お疲れ様でした。
ガツガツした練習でしたが、練習やクラブの雰囲気はいかがでしたでしょうか?
年齢も経験も問わないクラブです。気に入ってくれて、また参加してくれたら嬉しいです。

[6]RE:チーム探し

名前:いのうえ日付:2009/09/30 14:30:00

杉山さん。
先日の練習お疲れ様でした。
同年代として、今後も一緒に楽しみましょう!!
ちなみに一ヶ月ぶりの練習参加だったので、筋肉痛です・・・

10月の予定

名前:神崎日付:2009/09/21 13:54:27

取り急ぎ、決定分のみご連絡致します。

10/04(日)@入船公園08:00~(07:30集合)
10/11(日)@保土ヶ谷12:00集合
      ブラックvsシャークス14:30KO
      ババールvsピンクエレファンツ15:45KO
10/18(日)@多摩川丸子橋08:00~(07:30集合)
10/25(日)@多摩川六郷土手08:00~(07:30集合)

*土曜日分、確定次第ご連絡致します。

*ババールの皆さん、試合まで練習はあと2回です。
なんとかスケジュールを調整していただき、積極的な参加を宜しくお願い致します。

[1]RE:10月の予定

名前:神崎日付:2009/09/29 19:26:50

遅くなりましたが、土曜日分です。

10/03@佐江戸12:30集合、13:00~

10/10@佐江戸12:30集合、13:00~

10/17@佐江戸12:30集合、13:00~

1011

名前:おおたに日付:2009/09/29 17:35:47

次戦、15時半頃着で後半から参戦します!!

あと、人数が集まるようでしたら試合後に天の蔵で新メニュー試食会を開きたいんですが、いかがでしょう??

新メニューは「モツ鍋」で飲み放題込み3000円くらいで考えてます。

どしどしご意見ください!!

ババール試合日程(延期分決定)

名前:神崎日付:2009/09/28 15:39:31

12月13日(日)
VSジャッカルズ
11:00KO

スケジュール調整宜しくお願い致します。

[1]RE:ババール試合日程(延期分決定)

名前:神崎日付:2009/09/28 15:40:20

試合会場は「保土ヶ谷」です。

発見!!(今頃・・・?)

名前:にし日付:2009/09/14 19:59:58

忘れ得ない6/28入れ替え戦、相手方の釜利谷サンの動画をyoutubeで見つけましたよ。

http://www.youtube.com/watch?v=8bRyeif9IOM

[1]RE:発見!!(今頃・・・?)

名前:カンザキ日付:2009/09/23 21:10:03

ババール対シャークスの動画も、シャークスHPで見られますよ。

皆さん、テンションあげてね!!

うしろ

名前:かやぬま日付:2009/09/23 14:22:13

うしろ

[1]RE:うしろ

名前:小野日付:2009/09/23 18:04:31

お~かっこいい!!
クラブのマークも入ったんですね。
こういうジャージだと、ジャージが似合う体型にならないといけないと感じます・・・。

[2]RE:RE:うしろ

名前:小野日付:2009/09/23 18:06:15

ところで、茅沼さん・・・
この写真撮るときお腹へこませたでしょ!!

[3]RE:うしろ

名前:カンザキ日付:2009/09/23 21:06:54

茅沼さんありがとうございます。

ババールの皆さん、10月11日は新ジャージですので、気合い充分、最高のテンションで望みましょう!!

出場確認の連絡まだの方、早く下さい!!

ババールジャージ

名前:かやぬま日付:2009/09/23 14:20:46

ババールジャージできました。
すいませんが、一着だけ袖を通させていただきました。ちなみにOサイズです。

明日の助っ人募集

名前:神崎日付:2009/09/19 14:41:52

明日、15:00頃@保土ヶ谷G
ジャッカルズさんの試合があります。
メンバーが足りないそうで、2名の応援要請がありました。

ご参加宜しくお願いします。
茅沼さん、もしくは神崎までご連絡宜しくお願い致します。

*ジャッカルずさん・・・
パナソニックのラグビーチームです。
土曜日に佐江戸Gをお借りしているチームですので、皆さんご協力宜しくお願い致します。

[1]RE:明日の助っ人募集

名前:神崎日付:2009/09/21 09:31:11

高橋リーダー、西選手、大崎選手が参加してくれました。

有難うございます。

西さん・・・
そして、結果や様子などレポートお願いできますか??

明日の練習

名前:神崎日付:2009/09/19 14:39:01

明日は、六郷土手にて8:00~練習です。
芝の綺麗なところですので、たくさんの参加を期待しています。

大会期間中ですので、ブラック&ババール、大勢で内容の濃い練習をしていきましょう!!

私は電車で行きます。
場所不明の方は、一緒に行きましょう。
7:20京急線六郷土手駅集合です。

*六郷クラブとの合同練習ではありません。

こんばんは。

名前:佐藤 玲央(サトウレオ)日付:2009/09/13 00:48:06

実は今日練習場所に行きました・・・。
今日は練習休みだったんですね。
現場にいたラガーマンに声をかけてみると、
ジャッカス?というチームが練習していたので
せっかくだからという事で練習に混ぜてもらいました。
改めて体力不足を感じました。
キックも全然できなくなっていたし・・・。

明日は予定があり参加できませんが、
来週改めて参加させていただきます!

助川さん、一緒に入れれば同期って事になりますね。
よろしくお願いします。

ありがとうございます。

名前:佐藤 玲央(サトウレオ)日付:2009/09/10 23:24:35

12日の練習に行かせていただきます。
BBQの動画見ました!
アットホームさが伝わりますね☆

一応ジャージ持っていこうと思います。
この3年くらいで6キロ増えてしまったので
ラグビーやって体型戻そうかと・・・。

今166cm・69㌔です。ちびデブですね。

よろしくお願いします!!

[1]RE:ありがとうございます。

名前:にし日付:2009/09/11 22:59:25

は~い、こちらこそよろしくお願いします!
雨降んなきゃいいですね!!

[2]RE:RE:ありがとうございます。

名前:なかえ日付:2009/09/12 02:30:38

佐藤さま、

書き込み有難う御座います。

是非ともお越しください!

個人的なことで恐縮ですが、私は168センチ75キロ、体脂肪率24%ですが、どうにかこうにか何とかやっております!

突然申し訳ございません。

名前:助川幸太日付:2009/09/11 23:28:15

はじめまして、現在24歳の助川幸太と申します。今クラブチームを探していて、知人に紹介されてホームページを拝見いたしました!!

高校途中までと大学のサークルでやっておりました。急なんですが、明日かあさっての練習を見学させていただきたいと思い書き込ませていただきました!!急で申し訳ありません。

[1]宜しくお願いします!

名前:菅野日付:2009/09/11 23:38:50

FWリーダーの菅野と申します。是非練習にいらしてください。

土曜日は参加者が少ないので日曜日のほうをオススメ致します!

私は仕事で行けませんが和気あいあいとしたチームなので気軽にお越しください!

[2]RE:RE:宜しくお願いします!

名前:なかえ日付:2009/09/12 02:27:20

助川さま、

ナカエと申します。書き込み有難う御座います。

是非ともお越し下さい!

チーム一同お待ち申し上げております!

BBQの写真!

名前:にし日付:2009/09/09 22:16:01

皆さん、こんばんは!佐藤さん、ブラックシーガルズへようこそ!!!ウチのクラブは、ラグビーの試合・練習はモチロンですが、このようなイベントも力を入れて(?)頑張っているトコロです。是非まずはお越しいただいて、雰囲気を味わっていただけたらと思います。

さて、皆さん、写真はいつものトコロではなく、
ココ↓

http://photos.yahoo.co.jp/crbs24

に、アップしています。どうぞ!!!

[1]BBQ動画ダイジェスト

名前:にし日付:2009/09/10 02:06:16

大慌てでアップロードしたのでうまく編集出来ていないです。

本編はこれから編集作業に入ります。

というか、撮影時にエラーが出ていたのに気づかず、映っているシーンは少ないです。・・・、残念!!!申し訳ない!!
ココ↓

http://www.youtube.com/watch?v=5GurdpRpA5c

見てみて~!

はじめまして。

名前:佐藤 玲央(サトウレオ)日付:2009/09/09 14:26:24

はじめまして。
横浜でラグビーチームを探しています。

佐藤玲央といいます。
歳は26で、本格的にラグビーをしていたのは
高校3年間ですが、大学で神奈川に出てきてからは
今はなき、湘南平塚ラガーズでやっていました。
ポジションはWTB・FBでした。

就職してから土日休みではなかったので
ラグビーから長年離れていたのですが、
8月に転職して時間ができたので
またラグビー始めたいと思い
書き込ませて頂きました。
一度練習を見学しに行きたいのですが。

よろしくお願いします。

[1]大歓迎です!

名前:タケモト日付:2009/09/09 19:01:52

せっかくなので練習着も持参して頂いて、一緒に良い汗を流しましょー!!

[2]喜んで!

名前:菅野日付:2009/09/09 20:26:54

FWリーダーをしています菅野と申します。
和気あいあいとしたチームですので是非練習・試合にお越しください!

[3]大歓迎!

名前:高橋日付:2009/09/09 23:02:52

クラブリーダーをしております、高橋と申します。是非、練習に来て一緒に良い汗を流しましょう!私も、同じようにホームページを見てこのチームに入りました。
気軽に見に来てください!!

【重要】試合日程変更

名前:神崎日付:2009/09/07 17:45:44

昨日はバーベキューお疲れ様でした。
総勢50名くらいの参加があったと思います。
大会前に、結束のいい機会になったと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

さて、その試合&9月の練習ですが変更が出ましたのでお知らせ致します。
各自ご確認宜しくお願い致します。

○9/13(日)ババール試合
→グラウンドの事情により、試合延期
(11/23(月・祝)の方向で調整中です)

○9月の練習
9/13(日)08:00~@丸子橋付近河川敷(多摩川)
9/20(日)08:00~@六郷土手河川敷(多摩川)
9/27(日)08:00~@丸子橋付近河川敷(多摩川)

練習場所それぞれはサイト内「練習場所」で確認できます。

ババールの皆さん、13日、試合はなくなりましたが、
せっかくスケジュールを調整していただいたので、そのまま練習に参加してください。
試合前にコミュニケーション、合わせていきましょう!!

[1]RE:【重要】試合日程変更

名前:小野日付:2009/09/07 22:36:08

バーベキューお疲れ様でした。みんな奥さんや恋人を連れて来てくれて、
今までにない女性率の高さでしたね。勝手に興奮していました。

トモ、あまり手伝えずに申し訳なかったけど、大成功で良かったね。
みんなが楽しそうにしていると報われるよな!

大谷さん、面倒掛けましたがおかげで氷はばっちりでした。
やっぱり業務用ですね。次回もよろしくお願いします。

山根の彼女を思っていたようにイジレなかったのが心残りですが、
また次の機会にします。(笑)

内山の彼女がかわいくて、ちょっとうらやましかったです!!

[2]RE:RE:【重要】試合日程変更

名前:菅野日付:2009/09/07 23:39:55

BBQお疲れ様でした!
そして友さん初幹事お疲れ様です!

試合もあれぐらいの人数が応援に来てもらえるとホントに嬉しいですね!


さて公式戦は目の前です。
またブラックのメンバー発表もしてあります。

気持ちを引き締めて秋に臨みましょう!



P.S.トマトカレーうまかったです!!

[3]RE:【重要】試合日程変更

名前:神崎日付:2009/09/08 13:57:56

[変更についての補足事項]

1.集合時間&場所
 丸子橋付近河川敷・・・現地07:30、新丸子駅07:20
 六郷土手河川敷・・・現地07:30、六郷土手駅07:20

2.六郷土手での練習
 ブラックシーガルズ単独での練習です。
 合同練習ではありません。

[4]RE:RE:【重要】試合日程変更

名前:高橋日付:2009/09/09 22:46:28

日曜日はお疲れさまでした!
家族連れ・彼女連れも多くたくさん集まり、盛り上がって良かったです。定期的にイベントをやれればと思いますので、よろしくお願いします。

ともさん、幹事ありがとうございました!!

車を移動させてて、カレーを食べれなかったのが残念です・・・

会計係り様・・・!

名前:秋葉(陽)日付:2009/09/08 05:16:11

昨日、8月分の部費を振込みました。本日9/8に振込されていると思います。遅くなり申し訳ありません。

チームの皆様・・・!

先日のBBQ盛大だったみたいですなぁ・・・!
私も参加したかったです。

一先ず、9月に入り公式戦の季節となりました。

秋の大会での1部昇格は、大会の都合上叶いませんが、良い成績を残して、春の大会に弾みをつけたいところですね・・・!

一致団結して、またいつの日か楽しい酒が飲める日を楽しみにしたいと思います。

RUGBYシーズン到来です。大いに盛り上げて行きましょう。