掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

宣伝です!!

名前:おおたに日付:2008/11/23 22:00:16

ご無沙汰してスイマセン。
ついに念願の天王町での店舗をオープンしました。現在はランチのみの営業ですが、12月からは夜の営業も開始します。韓国風居酒屋です。

ブラックコースや個別の場合はブラック特別サービスもご用意しておくので、是非ご来店ください!!
ちなみに12月中は予約のみの営業です。

天の蔵 横浜天王町店
TEL045-444-8335もしくは大谷携帯まで
保土ヶ谷区天王町2-44-47(ビジネスパーク近く)

カンペキ営利目的なので不適切なら削除お願いします。。

[1]RE:宣伝です!!

名前:小野日付:2008/11/24 14:42:06

すごいですね。。。
これで毎年の納会は、エコーナイン+大谷居酒屋+蘭苑のコースで決定じゃないですか!!
お店のHPができたら、リンク貼ったらどうですか。

[2]RE:RE:宣伝です!!

名前:おおたに日付:2008/12/02 18:46:40

いくつかの問い合わせありがとうございます。
夜の営業は11日(木)より全快でやります!!

ところで今週の金曜日(5日)に、美女バイト軍団の研修がてら、ブラックのメンバーにお客さん役として来店してもらえないかと思っています。

店指定のコースメニュー+飲み放題を通常の半額(2500円)で提供しますので、是非ご来店ください!!ちなみにババールメンバーの飲み放題はリーダーの許可がない限りソフトドリンクのみです。

時間は19時~流れ集合でOKです。
今回はバイトの都合上、先着20名でお願いします。

ご協力いただける方は電話かメールで連絡いただけると助かります。

[3]RE:RE:RE:宣伝です!!

名前:わたる日付:2008/12/03 17:55:48

行きたい・・・(仕事終わらせられるかな・・・)

[4]RE:RE:RE:RE:宣伝です!!

名前:おおたに日付:2008/12/03 22:44:55

時間の問い合わせを多く頂いています。
19時以降でしたら何時でもOKですが、バイトの終電の都合上23時ラストオーダーくらいで考えています。
当日の飛び入りも可能ですし、40名くらいまでなら入れるのでご家族、お友達などの参加も大歓迎です。材料が無くなったら本来メニューにないカレーで我慢してください・・・。

12月7日

名前:かやぬま日付:2008/12/03 08:37:36

12/7の時間間違えました。すいません。
正しくは、14:25KOですので、12:55集合です。

スケジュール確認

名前:神崎日付:2008/11/29 18:07:25

・佐江戸松下グラウンドについて
11/15(土)、29(土)ともに練習の予定が組まれていましたが、野球チーム使用中のため練習できませんでした。
数名とはいえグラウンドに足を運んだメンバーがいます。

・12/7ババール決勝Tについて
Aブロック2位通過だと思いますので、
二試合目の「14:25KO」かと思います。

恐れ入りますが、以上二点ご確認お願い致します。

12月の予定

名前:かやぬま日付:2008/11/27 10:05:07

12/7 11:40 保土ヶ谷ラグビー場 13:10KO ババール準決勝

12/14 9:40 保土ヶ谷ラグビー場 11:10KO ババール決勝 または 8:30 本牧公園運動場 8:30集合 9:00~11:00 六郷クラブと合同練習

12/21 中野グラウンド 13:15KOまたは14:30KO ババール入れ替え戦

12/6,13(土)は12:30集合 1:00~ 佐江戸グラウンド

ババールの試合結果によりますので、現状では納会の日にちが決定できません。すいませんが、よろしくお願いいたします。

アディタス忘れました。

名前:わたなべ日付:2008/11/24 09:00:28

昨日の入船公園の練習でアディタスのウインドブレーカー(ブルー)を忘れました。誰か預かってくれてますか?

[1]RE:アディタス忘れました。

名前:わたる日付:2008/11/25 19:49:28

井上が持ってるそうですよ~。
後で電話もいくと思いますが・・・。

[2]RE:RE:アディタス忘れました。

名前:井上日付:2008/11/26 11:19:16

お疲れ様です。
私がお預かりしていました。
わたなべさん連絡遅くなり申し訳ないです。

わたるさん、連絡先教えて頂きありがとうございました。

12月の予定

名前:かやぬま日付:2008/11/20 10:34:41

12/7 11:40 保土ヶ谷ラグビー場 13:10KO ババール準決勝

12/14 9:40 保土ヶ谷ラグビー場 11:10KO ババール決勝 または 8:30 本牧公園運動場 8:30集合 9:00~11:00 六郷クラブと合同練習

12/21 中野グラウンド 13:15KOまたは14:30KO ババール入れ替え戦

ババールの試合結果によりますので、現状では納会の日にちが決定できません。すいませんが、よろしくお願いいたします。

報告事項

名前:かやぬま日付:2008/11/13 09:39:34

11/22の柏陽高校は、先方の都合によりキャンセルとなりました。12:30集合、1:00より佐江戸グラウンドとします。

12/14ババールの結果にもよりますが、県協会よりブラック対YCAC(1本目)の練習試合を打診されています。ただいま検討中ですが、できる限り受ける方向で話を進めたいと思います。

納会は12/20場合によっては21で考えています。

以上3件についてよろしくお願いします。

[1]RE:報告事項

名前:小野日付:2008/11/13 22:25:57

個人意見です。
14日はババールの決勝戦が予定されているため、今からYCAC戦ありきでは考えたくないです。
確かに練習試合が少ない中でせっかくのチャンスではありますが、
ババールの結果次第だと直前キャンセル等にもなると思います。先方はそれでも良いのでしょうか?

また納会は20日、土曜日を希望します。

報告(ブラック入替戦なし)

名前:わたる日付:2008/11/09 23:03:31

保土ヶ谷での狭いスペースでの練習後、湘南フジ-六郷クラブの試合を観戦してきました。
湘南フジが勝ったため、ブラックは3位で決勝トーナメントも入替戦もなく大会終了です。(公式なのは県発表だと思いますが・・・)

ババールはトーナメントありますし、みんなで盛り上げていきましょう。
トーナメントは12月ですし、ブラックも春に向けて時間があくので、もう一度戦術やフィットネスなどをイチから高めるいい機会だと思います。
もっと練習参加率高めて頑張りましょう。
今日は10人しかおらず、寂しかったです・・・。

>松本さん
小スペース、少人数で申し訳なかったです。
懲りずにまた参加してください。

[1]RE:報告(ブラック入替戦なし)

名前:まつもと日付:2008/11/11 13:14:05

こちらこそありがとうございました。また行かせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

速報

名前:あれ?日付:2008/11/07 02:42:36

県協会のHP、試合結果の速報のババールが
58-0
となっています。

[1]RE:速報

名前:神崎日付:2008/11/07 12:08:38

緒方のトライは幻に??

[2]RE:RE:速報

名前:小野日付:2008/11/09 17:30:11

茅沼リーダー
協会に公式記録の訂正依頼をお願いします!!

明日の練習

名前:高橋日付:2008/11/08 18:30:16

明日ですが、先週のように全面駐車場で練習する場所がない可能性がありますが、その時は、ミーティングを行う予定ですので、よろしくお願いします。

練習参加希望

名前:松本日付:2008/11/07 21:18:01

松本と申します。関西で昨年までクラブチームでやっていました。以前、チームに所属していた知り合いにチームを教えてもらい、HPを拝見して、ご連絡をさせていただきました。一度、練習に参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?よろしくお願いします。

[1]RE:練習参加希望

名前:にし日付:2008/11/08 09:44:23

ご投稿有難うございます。
ご面倒でもこのHPでスケジュールと練習場所をご確認の上、いつでもお越しください、お待ちしております。
土曜日の佐江戸の練習は他チームとの合同練習の場合が多いので、お声を掛けていただけばありがたいです。
では、グラウンドで!!

[2]RE:RE:練習参加希望

名前:松本日付:2008/11/08 17:36:02

早速、ありがとうございます。明日にでも一度、お邪魔させていただきたいと思います。よろしくお願いします。

昨日はお世話になりました

名前:かわい日付:2008/11/03 11:31:46

昨日は負傷し、皆さんに多大な迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

怪我の状況ですが、ヒ骨の骨折、足首の脱臼までわかっております。(医者には手術を勧められました)
明日病院で詳しい内容が決まります。

家まで車を運転してくれた石川君をはじめ、本当にありがとうございました。助かりました。

[1]RE:昨日はお世話になりました

名前:えなみ日付:2008/11/03 19:22:30

河合さんの書き込みをみて、びっくりしました。
いつもチームのために体をはってプレーしてくれているので、負傷もあり、先日の4針のけがは完治してホッとしていたのですが、今回は大きな怪我になってしまい心配です。昨日は参加できずに申し訳ありませんでしたが、一日も早いご回復をお祈りしております。

[2]RE:昨日はお世話になりました

名前:わたる日付:2008/11/03 20:52:46

河合さん、無念です・・・。
サポートも出来ずに申し訳なかったです。
まだ痛みもあると思いますが、まずしっかり診断してもらい、治療に専念してください。

なにも出来ないのが心苦しいですが、お大事にして下さい。

[3]RE:昨日はお世話になりました

名前:カンザキ日付:2008/11/04 12:01:56

河合さん、残念です。
以前に私も動揺の怪我をしました。
痛み→不便さ→イライラ、お辛いと思いますが治療に専念してください。

じっくり治して、また一緒にラグビーやりましょう!!

お大事にしてください。

忘れ物

名前:小野日付:2008/11/03 22:32:39

保土ヶ谷に腕時計の忘れ物がありました。
心当たりのある方は書き込みお願いします。

※河合さん
災難でしたね・・・。大きな怪我になってしまい残念です。
治療に専念し、一日も早い復帰を期待します。
保険が効くと思いますので、茅沼さんに相談してみてはいかがでしょう。たしか個人登録番号が必要だと思いましたので・・・

祝!勝利

名前:小野日付:2008/11/03 22:27:07

昨日はお疲れ様でした。
ブラックは快勝。ババールは残念な敗戦でしたが見事に決勝トーナメント進出!!

ブラック、ババール共に試合のある日は確かに人数的に厳しいのですが、
私はこういう日こそ、クラブの底力、運営力が試されると思っています。
怪我して試合には出れませんが、桐さん・久保さん・西沢さんのベテランたちも応援に来てくれて、スコアを記入してくれていました。
ゴウも夜勤明けでメディカルやってくれました。神崎も骨折している右手のギプスが取れていなくても、
グラウンドにいるメンバーと気持ちは一つでリーダーシップを発揮していました。
ほとんどのブラックメンバーは、試合後もババールの応援、サポートのためにグラウンドに残りましたし、中には出場していたメンバーもいました。
やっぱり2チーム制は素晴らしい!!違うことを感じている人もいるかもしれませんが、
あの日グラウンドにいたクラブ員は全員どちらかの公式戦に出場できました。
単純なことですが、そんなことができるのは県内では我がクラブだけです!!
ババールの決勝トーナメント、そしてブラックの春のためにも、まだまだ毎週末の練習は休めませんよ~!!

ひとつだけ・・・
六郷のHPを見ました。試合前(だいたい1時間前)にある、プレマッチ(レフリーからの諸注意やメンバー確認を行う時間)には
出場メンバー全員が集まるようにしよう!と書き込まれています。こういう意識が「やっぱり六郷だ」と
思います。勝敗だけでなくこういった点でもクラブのトップを目指しましょう!!

11/2

名前:にし日付:2008/11/02 20:59:17

AteamもBTeamも今日はお疲れ様でした。
今回は動画はありませんが、写真がいつものところにあります。
写りの悪いものは除外してあります。

http://photos.yahoo.co.jp/baisaru

お疲れさま&ありがとう!

名前:わたる日付:2008/11/02 15:55:18

速報もらいました!(29-13、かな?)
チーム一丸となった結果だと思います。みんなに感謝です。お疲れさま!ありがとう!!
(現時点でババールの結果が分からず、気になりますが・・・)

まだ、リーグ全日程が終わっていないため、入れ替え戦の可能性も残ります。
ババールも大会続きますので、毎週毎週の練習を大事にしていきましょう!

明日の試合

名前:高橋日付:2008/11/01 21:11:55

明日は、ブラック、ババール共に試合です。ブラックは負けたら入れ替え戦、ババールは勝てば全勝、両方とも非常に大切な試合です。特にブラックは、負けたら入れ替え戦。後がありません。絶対に勝たないといけません。
ブラック、ババール共に試合で、人数的に厳しいところがありますが、チーム全員で力を合わせて両方とも勝ちましょう!
あと、明日は11時40分集合です。時間厳守でお願いします!

明日参加します。

名前:小寺日付:2008/11/01 18:52:20

神崎へ、連絡遅れすみません。明日、集合時間は間に合いませんが13:00には保土ヶ谷行きます。ちなみにジャージ3枚も持って行くのでよろしく!

ご連絡

名前:わたる日付:2008/11/01 11:40:52

明日の試合、参加できなくなってしまいました。
報道でもありご存知かと思いますが、うちの会社が販売している商品の一部で自主回収を行っておりまして、バタバタです・・・。

ブラック・ババール連続で試合のため、人数的にも苦しい中でご迷惑をお掛けすることになり、申し訳ないです。

ダブルでの吉報を待っています!
勝利をつかめるよう、メンバー、よろしくお願いします!!

追加登録

名前:カンザキ日付:2008/10/30 19:35:40

宮本賢宏さん。
追加登録いたしました。

11/2、ババールで出場します。

平塚さんからの紹介です。ポジションは5~8、有望です!

竹本もしくは山根へ、新人案内を持ってきてください。