掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

11月の予定

名前:かやぬま日付:2008/10/28 08:27:19

1(土)佐江戸グラウンド12:30集合 1:00~3:00
2(日)保土ヶ谷ラグビー場 11:40集合 13:10KO(ブラック-六郷) 14:25KO(ババール-YCAC)
8(土)佐江戸グラウンド12:30集合 1:00~3:00
9(日)保土ヶ谷公園 9:30集合 10:00~12:00
15(土)佐江戸グラウンド12:30集合 1:00~3:00
16(日)保土ヶ谷公園 9:30集合 10:00~12:00
22(土)柏陽高校グラウンド8:30集合 9:00~12:00
23(日)入船公園7:30集合 8:00~10:00
29(土)佐江戸グラウンド12:30集合 1:00~3:00
30(日)保土ヶ谷公園 9:30集合 10:00~12:00

抽選に外れてしまいました。保土ヶ谷公園だらけになりまして申し訳ありません。

フジ戦

名前:にし日付:2008/10/21 01:03:58

10/19のフジ戦の写真をアップしておきました。(それに伴いマーライオンズ戦は削除しました:どちらもデータをご希望の方はご連絡ください)
http://photos.yahoo.co.jp/baisaru

DVDも配布可能です。先着2名様、郵送しますので下記アドレスまでご連絡ください。その後は各々掲示板上ででも連絡を取り合って、より多くの皆さんで回覧をお願いします。(あじさい戦のDVDはいまどこですか??)

ウチのバカ息子が隣りで騒いでいてお聞き苦しいところが多々ありますがご勘弁願いますm(_ _)m

crbs_mammoth24@yahoo.co.jp

[1]RE:フジ戦

名前:高山です。日付:2008/10/24 19:50:27

フジ戦の写真見ました。
新しいメンバー(新たな力)が増えてますねー。
新メンバーも含めて次の試合、みんなで頑張ってください。その為には、今週できるだけ練習に参加してみんなで盛り上げましょう。今は、各自の頑張り=みんなの頑張りが必要だと思います。

大阪から応援してます。

[2]RE:フジ戦

名前:HP日付:2008/10/28 00:11:00

西さん
毎度、写真提供ありがとうございます。
OTHERSの下にリンクしておきました。

>10/19のフジ戦の写真をアップしておきました。(それに伴いマーライオンズ戦は削除しました:どちらもデータをご希望の方はご連絡ください)
>http://photos.yahoo.co.jp/baisaru
>

次!!!

名前:わたる日付:2008/10/20 08:53:43

メンバー・サポート・応援の方、お疲れ様でした。
リザーブとして外からサポート・応援でしたが、非常に悔しいです。外からではなんとかしたくても出来ないもどかしさを
久々に感じました。自分が出場できる時はもっともっと頑張らないとと…カラダをはれるのは15人のみ。

これでブラックは2戦終了して2敗です。後がありません。まさしく崖っぷちです!
過去を振り返っても仕方ないので、残る1戦に全てをかけます。
ひとりひとりが、もうちょっと・もう一歩踏ん張るしかないです。みんな、まだまだ出し切ってない!出し切りましょう!!

11月2日が勝負です。個人的には、10年ブラックでやっていますが、最も重要なゲームになると言っても過言ではないと思います。
チーム一丸で乗り切りたいたいです。

当日はババールのゲームも続きます。応援・サポート、(試合に出られなくても)一人でも多く保土ヶ谷に足を運んでください!
よろしくお願いします!

>小野さん
過去の人だと感じてるのは小野さんだけだよ(笑)まだまだ負けません!(口では…)
本職で小野さんに負ける気はさらさらありません!が、下田リーダーにどちらが評価してもらえるか勝負!!

[1]RE:次!!!

名前:牛島日付:2008/10/24 20:40:16

大切なブラックのジャージ、お渡しせずご迷惑をおかけして、大変失礼致しました。深くお詫び申し上げます。

また、試合結果を掲示板や色々な方からお話を聞いて、勝手な理由で試合には出れませんでしたが、とても悔しい気持ちでいっぱいです。
私が入部してからブラックが2連敗をした事は一度もありませんでした。
この危機感をブラックメンバー全員が持って、必ず次戦で勝利を飾りましょう。
前回の試合で出れずご迷惑をおかけしたので、次戦は2試合分働きます!下田キャプテンも、航さんも?同じ気持ちのはず!!
クラブチーム全員で力を合わせて頑張りましょう!!

忘れ物

名前:小野日付:2008/10/21 22:47:15

保土ヶ谷ラグビー場にスパイクの忘れ物があったようです。
置かれていた場所は、グラウンドからシャワー室に向かって階段を上った所にある、事務所棟の所だそうです。
心当たりのある方は至急書き込みお願いします。

残念ながら

名前:小野日付:2008/10/19 21:41:26

全くの力不足でした。フジはチャンスを必ずトライにつなげるし、ディフェンスも固く大敗でした。
メンバーが揃わなかったこともありますが、チームとしての力の差はあまり縮まらないでしょう。
高橋キャプテンを中心に何としてもフジに勝てるようなチームになりたいです!!

BKに関して言えば、緒方や鈴木の活躍が目立ちました。また今大会から中心選手として
頑張ってくれている中原をはじめ、非常に若くスピードのある選手が増えてきました。
なんとなく、航と俺は「過去の人」になりつつあります(?)
ここに下田と牛島がいて、怪我から飯田とゴウが復帰すれば、ものすごく楽しみなラインになります!!
10年以上やってますが、今までは航とポジション争いをする気は一度も起きませんでした。
でもこの若いメンバー達とまだまだ最前線で一緒にゲームがしたいので、もっともっと努力します!!

残るは六郷戦のみ。負けたら入れ替え戦です。負けは許されません!!みんな今日の悔しさを忘れるなよぉ~。

最後に、試合後にも話しましたが、ヘタクソなりに神奈川No.1を目指す以上はクラブとして、
試合の勝敗だけではなくクラブとしての姿勢に磨きをかけましょう。
ストッキングを合わせる、ジャージをそろえる。ゴミを持ち帰る等々・・・。
よろしくお願いします。


※写真は我が息子「晴人」が撮影しました。

フジ戦

名前:kanzaki日付:2008/10/18 16:37:34

明日は是非がんばって下さい!

結婚式の関係で用事があり、応援&サポートにいけません。
申し訳ないです。

絶対勝利!!


予断ですが、HPのアクセス数が120以上ある日もあるんですね!
つまり部員以外の人もたくさん見てくれているんですね。
入部に繋がってくれるといいですね!!

今日の試合

名前:高橋日付:2008/10/13 18:50:42

お疲れさまでした!相手の人数不足で練習試合になったのは残念ですが、次の試合に向けて良い練習試合が出来たと思います。相手にブラックメンバーがいてやりづらかったと思いますが・・・
けど相手のチームでやってて、気持ちの入ったプレー、チームとして良くなったなあと改めて感じました。決勝トーナメント行きが確定しましたし、今の雰囲気で残る試合一戦一戦を大事にして頑張っていきましょう!
来週はブラックの試合になります。皆さんのサポートあってのブラックなんで、よろしくお願いします!

[1]RE:今日の試合

名前:kanzaki日付:2008/10/13 23:00:24

出場の皆さん、サポートの皆さんお疲れ様でした。
ホームページご覧の皆さんにも速報です。

結果らいいますと本日は不戦勝いたしました。
高橋キャプテンからもあるように、我々は決勝トーナメント出場です!
2戦不戦勝のため実感が薄い面もありますが、勝ちは勝ちですので、胸を張りましょう。

今日はせっかくですので、ブラックメンバーに相手に加わってもらい、練習試合をしました。

結果はたくさん取られてしまいましたが、一人一人、次はどう攻めようとか、どう守ろうかとか次につなげてもらえたらと思います。
まずはゆっくり休んで、英気を養い、次にまた爆発しましょう!

来週は、ブラックの二戦目ですので、サポート&応援をお願いいます!!

はやしおやじさん、遠くからの参加ありがとうございました。
怪我の方、お大事にしてください。

お疲れ様でした。

[2]RE:RE:今日の試合

名前:にし日付:2008/10/14 00:12:10

皆さん、お疲れ様でした。今日の写真を以下のトコロにアップしておきました。

>シゲさん、ご面倒ですがHPのギャラリーの方へ転載お願いします。ソースが必要なら別儀連絡ください、メディアでお送りします。

http://photos.yahoo.co.jp/baisaru

[3]RE:今日の試合

名前:えなみ日付:2008/10/14 14:35:53

お疲れ様でした。また、サポート等ありがとうございました。
個人的には、セットプレーでの5m下がった位置からのディフェンスの難しさを感じました。(ラインをコントロールできずに申し訳ありません)そこがうまくいっていればもっと面白いゲームになっていたと反省しています。
新戦力の緒方、松尾の活躍は今後のチーム強化にすごく励みになりますし、今回これなかった鈴木にも是非活躍して欲しいと思っています。
また、神崎の書き込みにもありますが、林さんが遠いところから応援に駆けつけてくれたことも非常に嬉しく思っています。
今回負傷されてしまった方、負傷していて出場できなかった方の早期復帰を祈念しています。
最後に、敵ながら高橋・大崎・遠山の活躍はすごかったと思います。来週の本番で更に活躍されることを期待しています。

[4]RE:RE:RE:今日の試合

名前:HP日付:2008/10/18 12:03:22

西さん

写真提供ありがとうございます。アップしておきました。ただ、枚数に制限があるため、写りの小さいのは割愛しました。

練習参加予定

名前:ゾノ日付:2008/10/10 01:29:24

ゾノと同僚のヨンジュ君
12日(日)入船早朝練習に参加します。
下田と牛島なしでの最強の布陣を完成させましょう!

[1]RE:練習参加予定

名前:中原日付:2008/10/11 23:01:50

お疲れ様です。
中原です。
明日ですが、仕事が入ってしまい練習に参加することができません。
申し訳ないですが、宜しくお願いします。

10月の予定変更

名前:かやぬま日付:2008/10/09 12:46:07

10/25(土曜)は佐江戸グラウンドが使用できなくなったため中止(休み)とします。
10/26(日曜)は9:30集合10:00~12:00で保土ヶ谷公園とします。
よろしくお願いします。

ババール三回戦!

名前:神崎日付:2008/10/07 12:22:18

13日(祝)はいよいよ三戦目です。

現在、私の方で出場者の取り纏めを行なっております。最近参加率の高い方々には個別連絡を行なっております。
この場を借りて、最近足が遠退いている方々にメッセージです。

我々は、一試合目でトライ数によるボーナス勝ち点があり、二試合目で互角くらいの相手に不戦勝していますので非常に優位に立っています。

次のマーライオンズ戦に勝ちますと二部リーグと昇格をかけ、入れ替え戦は確実です。
現在、YCAC、マーライオンズ、ババールで上位を争ってます。
マーライオンズも互角くらいの相手ですので、緊張感をもって楽しめると思います。

ぜひ、最近ご無沙汰の方も参加してもらえたらと願います!
出場は厳しければアップだけでも一緒に楽しみませんか?
久しぶりに手に汗握る観戦だけでもいかがですか?

ぜひぜひ、お待ちしています!

書き込みお願いしますー。

[1]RE:ババール三回戦!

名前:小野日付:2008/10/08 20:24:00

神崎のいうように、今期のババールは大きなチャンスを向かえています。
新人もベテランもうまく噛み合った勝利でしたね。
次は祭日で予定調整が難しい人もいるかもしれませんが、この勢いを保つためにも、
多くのメンバーでチャレンジしたいですね。
米田や吉田、戸田、松本元気にやってますか~。また顔出して下さい。
そろそろ大谷さんも参加できる時期では・・・。

[2]RE:ババール三回戦!

名前:秋葉(陽)日付:2008/10/09 07:51:17

10/13の葉バール3回戦、微力ながら参加いたします。

現在、腰痛の為リハビリ?を兼ねた電気治療を行なっております。

先日のあじさい戦で、タッチジャッジを務めましたが、その時はある程度体が動かせました。

腰痛の方は、治療の成果が出てきております。

ですが、無理をするといまだに痛みが出るので、当日の調子の具合を見させてください。

一先ず、13日は行きますので、宜しくお願い致します。

[3]RE:RE:ババール三回戦!

名前:おおたに日付:2008/10/09 10:21:49

ご無沙汰してスイマセン。

残念ながら当日も「晴れ」の予報なので厳しそうです。まだまだこれからが秋の行楽シーズンなので・・・。

やる気は十分で、こないだの麻布大学でバッチリ練習してきました!!魂はグラウンドにおいてあるのでみんな頑張れ~

近々違う形でクラブに貢献できそうなのでお楽しみに!!

日曜日

名前:わたる日付:2008/10/03 11:04:15

すみません。
出掛けてしまい、戻りが遅くなってしまいます。
初の夜練参加が難しくなってしまいました・・・申し訳ないです。

土曜の合同練習は参加します。(フルコンタクトまだ無理ですが・・・)

[1]明日(土)

名前:ゾノ日付:2008/10/03 21:28:45

私も日曜夜は難しいため、明日の練習に参加いたします。

新聞記事の訂正!!!

名前:にし日付:2008/10/01 18:26:50

皆さん、申し訳ない!!!
10/13(月)秋葉台
ババール VS マーライオンズ

11:00 K.O.でした!!!!

訂正してお詫びします。郵送の分の新聞は11:00に直しておきます。

[1]RE:新聞記事の訂正!!!

名前:HP日付:2008/10/01 23:30:22

予定表にも追加しておきました。

[2]RE:新聞記事の訂正!!!

名前:かやぬま日付:2008/10/03 12:13:49

すいません。試合がぬけてました。
10/13 秋葉台グラウンド 9:30集合(湘南台駅9:10集合)11:00KO(VSマーライオンズ)でよろしくお願いします。ほんとにすいません。

ババールの次戦

名前:小野日付:2008/09/30 22:06:02

10月13日のババール戦が予定から漏れているようです。
至急予定を更新し、不戦敗なんてないように、人数集めに努力しましょう。

28日

名前:神崎日付:2008/09/24 21:22:39

橋本ととかから車で拾ってもらえますか??


いつものオレンジ色の車は今回ありません。。

[1]RE:28日

名前:えなみ日付:2008/09/26 20:08:16

ご無沙汰しておりました。先週は顔を出せずに申し訳ありません。28日の橋本集合には間に合うと思いますので、車で行きます。明日は仕事です。

[2]RE:28日

名前:秋葉(陽)日付:2008/09/27 18:47:12

明日のあじさい戦行きます。

良かったら、家も近いし乗っていく?

[3]RE:RE:28日

名前:ゾノ日付:2008/09/27 19:47:35

私も橋本で拾ってください。
11時50分でいかがでしょうか?

[4]RE:RE:RE:28日

名前:Go日付:2008/09/28 10:58:02

自分も乗っけてって下さい。お願いします。

初戦

名前:わたる日付:2008/09/27 21:26:09

明日の初戦、無念ですが、まだ出場できる状態になく、サポートに回らせてもらいます。

出場するメンバー、選ばれた誇りを持って熱いゲームをみせてください!全力でサポートします!

10月の予定

名前:かやぬま日付:2008/09/24 17:19:32

4日(土) 新横浜運動公園 12:30集合 13:00~15:00
5日(日) 麻布大学 18:30集合 19:00~21:00
11日(土) 佐江戸グラウンド 12:30集合 13:00~15:00
12日(日) 入船公園 7:30集合 8:00~10:00
18日(土) 佐江戸グラウンド 12:30集合 13:00~15:00
19日(日) 保土ヶ谷ラグビー場 11:50集合 13:20KO(ブラックVS湘南フジ)
25日(土) 佐江戸グラウンド 12:30集合 13:00~15:00
26日(日) 麻布大学18:30集合 19:00~21:00

5日、26日のグラウンド確保できないため、麻布大学のグラウンドで夜の練習としました。初の試みですが、無理なようでしたら保土ヶ谷公園にて朝の練習に変更します。ご意見ある方は、書き込み下さい。

[1]RE:10月の予定

名前:神崎日付:2008/09/24 19:49:54

ナイター設備があるのでしたら、
まだ寒くない時期ですし、ぜひ試してみたいです。

ただ、日曜の午後からビールを飲めないのは残念ですが(笑)

[2]RE:RE:10月の予定

名前:神崎日付:2008/09/24 20:22:48

10/13、ババール試合です~!

暇だったので。

名前:神崎日付:2008/09/24 19:59:53

昨日大学の先輩が出場するので、
タイセイVS多摩クラブ、三鷹オールカマーズVS高麗クラブ(@保土ヶ谷)を見に行って来ました。(東日本選手権?)

高いレベルの試合をみて、とても刺激的でした。

当然ですが強いところは、個々のフィットネスが高いですね~。

10/4

名前:かやぬま日付:2008/09/22 14:00:37

10/4は土曜日ですが、バルバーリの方から合同練習の依頼がありました。練習はバルバーリ、ブラックシーガルズ、三菱重工横浜(いつも佐江戸で一緒のチーム)の3チームで行います。グランドも1面使えるようです。参加のほどよろしくお願いいたします。
場所:新横浜運動公園(日産スタジアム脇)
時間:12:30集合、13:00~15:00

[1]RE:10/4

名前:神崎日付:2008/09/24 19:52:04

ぜひ参加致します。

いつも土曜に参加される方々、芝のグラウンドですし、
大勢でぜひぜひ、楽しみましょうよ!!

明日の試合中止についてのご連絡

名前:神崎日付:2008/09/20 17:48:16

クラブ員の皆様

明日のババール2回戦フィジーズ戦ですが、中止となりました。

先方の人数不足のため、我々が不戦勝となりました。
せめて練習試合ができないかと調整してまいりましたが、
行えない厳しい状況にありました。


したがいまして、明日はクラブとしての練習となります。

Aチーム、Bチーム共に試合を意識したいい練習が出来ればと思っております。

時間と場所は予定通り、門沢橋(中野グラウンド)にて行いますので、
皆さんご参加宜しくお願い致します。


*本来ですと、皆さんに直接お知らせするべきところですが、大人数への個別連絡は負担が大きいためこの場を借りてご連絡させていただきました。
ご了承いただきたいと思います。

[1]RE:明日の試合中止についてのご連絡

名前:小野日付:2008/09/20 18:50:07

残念ですね・・・。
初戦を良い感じで戦えたから、明日も期待していました。
せめて練習試合でもしてくれれば良いのにねぇ~。

ババールのメンバーもせっかく都合付けてくれているでしょうから、ぜひ明日は大人数で練習しましょう!!
いつも大人数で練習するとき(30人以上くらいかな)、私はこのクラブの素晴らしさを再認識しています。

天気もなんとかなりそうですね。

[2]RE:明日の試合中止についてのご連絡

名前:かやぬま日付:2008/09/22 14:08:20

残念ながら試合は中止になりました。簡単な練習をしましたが、ババールのメンバーは神崎、弓場、(小寺)の2名。ブラックは高橋、小野、哲、渡辺茂、茅沼、遠山、石川です。試合中止といえども練習の連絡はしていましたし、ブラックについては来週試合を控えています。チームとしてこのような状況を皆さんはどう思われますか?

[3]RE:RE:明日の試合中止についてのご連絡

名前:わたる日付:2008/09/24 17:13:48

個人的にはリーダーに欠席連絡させて頂いておりましたが、他のメンバーはどうでしょうか?

昨年までブラックのBKリーダーをした経験からいくと、メンバー発表後の練習については不参加の連絡はもらいたいものです・・・。
(試合に向け、コンビ練習を予定していたりするので)

ブラックメンバーは選ばれたメンバーなので、(特に)そのあたりの自覚をもっと持つ必要があるのでは?

勝利の余韻に浸って。

名前:神崎日付:2008/09/16 11:34:31

昨日は、出場したみなさん、サポートのみなさん、会場に来られずとも保土ケ谷へ念を送ってくれたクラブ員のみなさん、ありがとうございました。

おかげさまで、初戦を勝利で飾ることができました。

遠藤、緒方、鈴木、松尾といった新人・若手の大活躍、久保さん、ユバさん、桐谷さん、小寺さん、河合さんといった縁の下の力持ちのベテランのみなさんのおかげです。(名前をあげていない方も、もちろん頑張っていました!)FWがとてもゲンキで頼もしかったです。

スタンドが素人すみません。

このよい流れで、21日も楽しみましょう!!

ほっとしましたぁ~。

[1]RE:勝利の余韻に浸って。

名前:神崎日付:2008/09/16 14:17:49

石澤も公式戦デビューでした。
スクラム、ラインナウトを頑張ってくれました。
トライにつながる緒方へのラストパスは絶妙でしたね!

[2]RE:勝利の余韻に浸って。

名前:高山です。日付:2008/09/16 22:27:51

勝利、おめでとうございます。

新たなメンバーも加わり心強いですね。
これからも、集まったメンバー各自が一生懸命プレーして、またそれをみんなで一生懸命フォローして頑張ってください。

私も来週から頑張ります。

[3]RE:RE:勝利の余韻に浸って。

名前:にし日付:2008/09/17 00:37:14

>高山さん、気に掛けてくれて、カキコありがとうございます。

復帰初戦、たいした仕事も出来ないまま30分が過ぎていました。この休養中にさらに重くなった体を今シーズン中に少しでも元に戻せたら・・・。と思いつつ。

初トライだ!!と思ったらノッコンで、幻と消えてしまったのがすげぇ口惜しい・・・。次回こそチャンスがあれば!!!!!

[4]RE:RE:RE:勝利の余韻に浸って。

名前:小野日付:2008/09/17 22:55:09

本当に快勝でしたね!!
久しぶりに「スカッ」としました。
神崎のSOもなかなかサマになってたよ。

鈴木のステップすごかったねぇ~。あんなにきれいに抜けたら気持ち良いだろうなぁ・・・。

小寺さんや桐さんも、さすがにベテラン。しっかりラストパス決めてましたね。

ジャージが揃わなかったことだけが残念でなりません。持っている人は必ず次戦持参して下さい。

※茂さん、試合結果の選手交代の欄ですが、番号だといまいち分かりません。名前で書いて頂けますか。

[5]RE:RE:RE:RE:勝利の余韻に浸って。

名前:HP係日付:2008/09/19 00:20:44

名前を入れておきました!

>※茂さん、試合結果の選手交代の欄ですが、番号だといまいち分かりません。名前で書いて頂けますか。