掲示板:CRBS掲示板

松陽高校での練習

名前:立石日付:2015/12/18 18:22:14

下記、藤山さんより↓

冬の松陽高校ラグビー部の練習予定をお知らせします。

19(土) 20(日) 23(水) 26(土) 27(日)

どの日も7:45から松陽高校で練習を行います。

基礎の確認、タッチフット、ソフトなコンタクト、がっつりフィットネスなどが主なメニューです。

電車だといずみ野駅が最寄り駅です。
車で来校する場合は校門を入って右手奥の裏庭に駐車場があります。
スペースに限りがあるので、できるだけ乗り合いだと助かります。

平日練習参加のご希望やご質問等がありましたら別途ご相談ください。

ブラックにとってはボールを使いながら体を動かすにはちょうどよいと思います。
高校生にとっても色々と学べるいい機会だと思います。

お時間がありましたら、ぜひお越しください!

よろしくお願いします。