掲示板:CRBS掲示板

2016横浜市マスターズ大会

名前:小野日付:2016/08/01 22:02:09

皆様
御無沙汰しています。小野です。
9月11日PMに三ツ沢球技場でマスターズ大会があります。
まだまだ暑い時期なので、どうしようかと思いましたが、先着6チームということなので、とりあえず申し込みました。
現役の公式戦日程がまだ決まっていませんが、迫る30周年に向けてクラブ力の改めた強化を今期はうたっていますので、応援もたくさん来てくれることでしょう。

今期は牛島や下田世代が加わります。めちゃくちゃ強くなります。

皆さんに相談です。次回は年明けに予定しているそうですが、本当に実施するかは不透明です。したがって今回は気象的なコンディションは良くないですが、参加しようと思うのですが、ご意見いただけないでしょうか?合わせて参加の意志をご連絡いただけると幸いです。
たぶん兵庫から矢野さん、つくばから林オヤジさん、東北からは大滝さん、斎藤さんが来てくれると思います。
大会終了後は、いつもの保土ヶ谷蘭苑で懇親会ですね!