掲示板:CRBS掲示板

運動会&試合の御礼

名前:OB中川日付:2017/04/30 19:39:07

皆々様、お疲れさまでした。OBの中川です。
昨日の運動会、大成功でした。企画を担って頂きました皆さんの熱意と準備につきまして、感謝とともに尊敬しています。本当にありがとう!
さて、本日は敗戦となりましたが、いよいよ、よい季節になってきました。次回はぜひとも勝利し、グランド脇で、ビールで祝勝会がしたいですね。
(きっと、他の有志OBが差し入れしてくれるでしょう!)

以上、昨日の運動会&本日の試合のみんなの頑張り!を思い出しながら、ほろ酔い気分の中川からでした。

本日の追伸:
う~ん、それにしても、
ひなた君が食べてた、ラグビー弁当のチキンライス?美味そうだったなぁ~!