掲示板:CRBS掲示板

RE:初めまして

名前:小野日付:2017/05/06 22:11:37

たかおさん
40才の小野と言います。私も人数の関係上、未だに公式戦では補欠の一番最後に入れてもらっています。
初心者や10年ぶりなんて人もいますよ。
誤解されるかもと承知で回答しますが、どこのポジションが多いとか、何歳くらいでOBになる人が多いとか、筋トレしているかとか、どうでも良いじゃないですか。それによって何か変わるんですか?
ラグビーやりたくなったのであれば、やれば良いんです。何歳までも、どんなレベルでも、もう飽きたと思うまでやれば良いんです。
うちはそんな方の受け皿になれるクラブですよ。一度練習に参加してみてください。できるメニューだけやれば良いです。疲れたら休めば良いです。大丈夫ですよ、皆迎えてくれますから。