掲示板:CRBS掲示板

奴が愛したタンタンメン」「メーギ・テントーチ」オープン!

名前:大久保日付:2017/05/21 17:59:56

本日も六郷土手の練習を見学して来ました!
練習中に以前には見られなかった声掛けが多く出て来ており、前回の試合では静かな時間が多々見られましたが、今回はコミュニケーションの取れた試合が期待出来るかと2週間後の試合が今から楽しみになっております!
さて、表題の件ですが、数年前にブラックの飲み会と言えば大谷君のお店でした!
確かリーダーの立石君とも大津君とも初めて会ったのは大谷君の店で特製カレーをほお張る姿だったような?(笑)
その大谷君が先週新たな店舗を馬車道にオープンして伺って来ました!
詳細は自分のFacebookより引用いたしますのでお近くにお寄りの際は顔を出して上げて下さい!


先日友人の秋葉君も紹介してましたが、自分も大谷くんが一昨日にオープンした「奴が愛したタンタンメン」「メーギ・テントーチ」に昨日行って来ました‼
場所は馬車道から全国共済ビルを左に曲がり、老舗のかつ屋さんを通り過ぎて半ば位に有ります‼
頂いたのはタンタンメンの大盛でした‼
「麺をもっと増やせますよ‼昨日の秋葉さんはもっと‼」と言われましたが、最近年齢と痩せて胃が小さくなった為か最近はそれでもかなりキツい有り様で😅
「ライス有りますよ」とも言われましたがそちらも辞退しました‼
自分がイメージするタンタンメンは学生時代に良くご馳走になったニュータンタンですがそれとは全く異なりフワフワの辛いミートソースに中太麺を絡めて頂くと言う今までに全く食べたことのないもので驚きでした🎵
スープ内には貝が入っており食感も味も味わいが増してました‼
貝は移転してから新たに加えたものだそうで六角橋の時のお客さんも変わったと喜んでいたそうです‼
ご興味がある方は以下をご参考に❗

「奴が愛したタンタンメン」「メーギ・テントーチ」(移転に伴い「近平家」より変更)
営業時間 
 ランチ  11:00~14:00
 ディナー 17:30~20:00
 ☆ディナーは水木金のみ
 定休日 第二・第四月曜日

※夜の部は24日(水)より
 ~21日迄定番メニューが、200円引き、23日~ 26日は100円引き

だそうです‼
後輩の店ですのでご贔屓に‼