掲示板:CRBS掲示板

30周年パーティ参加させていただきます

名前:奥西信明日付:2018/01/13 11:02:29

大変ご無沙汰しています!奥西信明と申します。
私は、2002年くらい?~2009年くらい?まで活動させて頂いており、20周年パーティは妻と参加させて頂いた記憶があります、、、現在40歳です。
当時は、サブリーダー(ババールシーガルズのまとめ役)なども仰せつかっており、楽しく週末を過ごさせて頂いておりました。
子どもが生まれ、怪我も多くなり、自然に消えていった感じです(笑)←よくあるパターン?

久しぶりに、小野さんや佐野(清)さんより携帯にご連絡をいただき、久しぶり過ぎて戸惑いましたが、あの頃を懐かしみに参加したいと思います!
ちなみに、52年生まれ会の、坂入・田知花・城には連絡してみましたが、皆さん予定入りやなんやで欠席でしたー(+_+)
坂入とも長年会っていなかったのですが、坂入は小学校の先生で偶然にもうちの息子&娘の小学校に赴任となり、最近はたまに見かけています!(^^)!

では、パーティ当日、現役の活気ある皆さんとの交流および、長らくお久しぶりのオッチャン&オバチャンとの再会を楽しみにしていますね~

P.S.最近はロードバイクで体鍛えています!ラグビーはできません!