掲示板:CRBS掲示板

昨日の30周年記念パーティーに届いたメッセージです

名前:佐野清子日付:2018/01/28 14:22:09

昨日の30周年記念パーティー
実行委員の方々
OBとご家族の皆様
現役選手の皆様に

心から感謝します

ありがとうございます



台湾の久保和彦氏
名古屋の佐藤喜久男氏
盛岡の斎藤貴光氏から

メッセージが届きました
あらためて掲載致します





お久しぶりです。
喜久男です。
遠方の為欠席にして下さい(T_T)
盛大なパーティーになることを遠くから祈っております‼︎

喜久男






30周年の間に
どれだけの人がチームに関わってきたのか、
わからいのだが
チームとして何の母体も無く
よくここまで続いてきたものだと思う。
ラグビー憲章にある Integrity という言葉と通じるのだが
CRBS創立時の「ラグビーに真摯たれ」をモットーに
今後もCRBSが末永く続くことを祈ります。

久保







クラブラグビー ブラックシーガルズ関係者各位

創立30周年記念日を迎えられるにあたり、
心からお喜びを申し上げます。
OBチームのような母体を持たす、
多様な背景を持つラガーマン達の受け皿となる
クラブチームのDNAが、
脈々と次世代へと受け継がれている存在は
未来永劫に誇り高く、
燦然と輝き続けて欲しいと願っております。
私は今から15年以上も前、
20代の頃に貴チームに所属しており、
保土ヶ谷グラウンドで土埃を上げながら
ラグビー馬鹿と楕円球を追いかけ、
酒を酌み交わし、
仲間を作り続けたあの頃の思い出は、
今でも私の糧となっています。

Three cheers for BLACK SEAGULLS!
Hip!Hip!Hooray!

ラグビーワールドカップ2019日本大会の
会場でお逢いしましょう!
・・・マスターズ大会などオジサマの出番が必要な時はお誘い下さい

いつまでも楕円球を追いかけ、
ラグビーを愛し続ける北国のラグビー馬鹿より。

斎藤貴光