掲示板:CRBS掲示板

30周年おめでとう

名前:わたなべ日付:2018/02/17 22:57:08

CRBSのみなさま

遅ればせながら30周年おめでとうございます。
2003年2月~2006年3月にかけてお世話になった渡邉です(51会のみんな、元気?)。
当時はFW2・3列をやらせてもらいました。

今日、PCのデータを整理していたところ、昔の写真が出てきたので思わずHPを見て30周年の記事に接しました。
パーティの写真で懐かしい顔を見て嬉しくなりました。

横浜のあと、転勤先の山梨県にいた3年間、甲府市のクラブでプレーしていましたが(六郷クラブから移ってきた人と一緒になるという奇縁もありました)、こちらに戻ってきて仕事が忙しくなったのも機に、今はラグビーからは離れています(現在、千葉県某所在住)。

CRBSといえば楽しい思い出しかありません。
練習の帰りにバイク事故にあって入院したことすらもいい思い出です。
(その節は多大なご心配・ご迷惑をおかけしました…。)

30年というと、平成という時代とほぼ一緒に歩んできたことになるわけですが、時代が改まっても、古い血と新しい血と入り混じりながら、歴史を刻んでいってほしいなぁと思います。

これからも「永遠の少年の魂」を持ったバカな男たち(女も?)でありますように。

渡邉洋平