掲示板:CRBS掲示板

近況報告

名前:小野日付:2018/09/10 20:20:34

皆さん、特にOBといわれている皆さん

近況報告します。昨日の練習に参加しましたが、トップスピード(もちろん現状の)では早いパスを取るのも大変。
また、体力の衰えは覚悟していましたが、判断力や創造力の衰えを痛感するこの頃。
くそ~、もっとやれたんだぞ!と思いますが、そんなこと言っても負け犬の何とかなので・・・。
でも、ひとつ下の小松も頑張っているし、茂さんも練習に参加してくれている。負けられません。
大久保さんも時間があれば夜勤明けに顔出してくれます。
相変わらずブラックファミリーの一部を感じられて嬉しいです。

来週は練習後にBBQがあります。月末から大会始まります。
少しでも時間や余裕がある方は、応援または資金的な援助をお願いします!