掲示板:CRBS掲示板

おっさんの呟き

名前:小松42歳厄年日付:2019/02/16 00:11:45

先日の試合はお疲れ様でしたm(_ _)m

人数足らず助っ人を呼んで試合させてくれたリーダー陣、助っ人に来てくれた相模OBの3名、応援に来てくれたOBの大久保さん、榎並さん、サポートしてくれた小野さんの息子はると君、怪我でビデオ撮ってくれた森田には感謝です。

私脳震盪で退場してスミマセンでした。

ラグビーの試合が出来る事は幸せな事だと最近強く感じます。
せっかく試合するならチームの成長に繋げたいと思ってます。

自分が出来る事は微力だけど所属してる限りはやれる事はやりたいと思います。
クラブ員1人1人が今よりあとちょっとだけクラブの為にやれる事をやっていきませんか?
昨年の秋から怪我やそれぞれの事情で人数集まらないのはクラブの危機的状況だと思います。

ラグビーの試合が出来るという幸せはずっと続けたいです。

ちょっと酔っていておっさんの呟きスミマセンm(_ _)m