クラブ紹介

横浜を中心に活動しているクラブチームです。
今年で28年目と神奈川県にあるクラブチームでも長きに渡って活動しているチームとなります。
初心者から体育会出身まで、10代~60代まで幅広い年齢と様々な職業のメンバー構成。
特に母体もなくラグビー好きが集った誰でも溶け込めるアットホームな雰囲気が魅力のクラブです。
現在、神奈川県クラブリーグ2部に所属し、1部昇格を目指して日々活動中です。

 

☆入部をご希望される方は本ページの下記に主な方法が掲載されております。どうぞ、ご確認ください。☆

部員募集

blue_thin_line_1.gif
 

  201311041920_1.jpgブラックシーガルズのRUGBY FAMILYの一員になりませんか。201311041920_1.jpg


高校や大学時代にラグビーをしていたけど 就職してからはラグビーに遠ざかってしまった人や
地元ではやっていたけど横浜近辺に入学・就職したから 新たに活動の場を捜している人などにぴったりです。

興味がございましたら、当チームの掲示板
http://crbs1988.d2.r-cms.jp/bbs_show/bbs_header_id=1
にその旨お気軽に書き込んで下さい。ご質問でも大丈夫ですよ!

尚、当チームはFacebookもございますので、そちらに書き込んでもOKです。 
https://www.facebook.com/crbs1988  
プライバシーが・・・って方がいらっしゃいましたら、完全非公開のFacebookメッセージでも大丈夫でっす!

興味あるんだけど掲示板とか、Facebookへの書き込みはちょっと恥ずかしいな...って方はいらっしゃいますか???
メールアドレスもありますので、どうぞご連絡ください⇒ crbs.no.1@gmail.com  携帯・パソコンからも送信できます!


ラグビー未経験の人もたくさんいます。 入部を躊躇されている方も、 是非一度、練習なり試合を見に来て見てください!
下記、スケジュールを確認していただけますと、我々がどこで活動しているかを確認できます。
http://crbs1988.d2.r-cms.jp/calendar_list/


毎年7月には菅平への遠征も行っている他、BBQや総会、納会などラグビー以外のイベントも盛りだくさんです!
マスターズ大会(35歳以上)へも毎年参加しています。写真はマスターズとセブンズ大会参加のもの(7の方が得意?)
201607301035_1.jpg201607301035_2.jpg

この機会に是非、一緒にラグビーをやりましょう!
貴方のご連絡をお待ちしてます!


"ENJOY PLAYING RUGBY WITH US! PLAY HARD & PLAY FOR FUN !"

                                 201311042012_1.jpg

blue_thin_line_1.gif