掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

タッチフット大会

名前:立石日付:2015/12/13 06:04:15

おはようございます

本日予定通りです!
宜しくお願いします!

今週のタッチフット大会

名前:立石日付:2015/12/09 19:20:16

皆さんお疲れ様でございます!

訂正!!!
諸事情あって日曜のタッチフット大会はいつも通り7時半集合の8時スタートでお願いします!

直前でスミマセン!

場所は入船公園で変わりありません!

[1]RE:今週のタッチフット大会

名前:立石日付:2015/12/12 19:56:00

こんばんは

明日は雨天決行です
ただ、本降りは中止にするので朝6時に掲示板に書き込みます!

宜しくお願い致します。

尚、現在未定の方に参加していただくと20人越えて楽しくなると思います!
ぜひ参加のほど

納会のご報告

名前:矢崎日付:2015/12/06 14:57:48

みなさん昨日は納会おつかれさまでした。
新人賞とMIP(一年間でもっとも印象的だったプレイヤー)はみんなの投票で決めて、MVPはリーダー陣で決めました。
MVP選出の理由は、リーダー陣引退するまでほんとに長年チームを引っ張ってきてくれたこと、リーダー陣引退した後も陰ながら事務手続など細かい作業を精力的にこなしてくれてることです。

みなさんおめでとうございました!

新人賞
→1位高木さん、2位中崎けい、3位草野
MIP
→1位中原さん、2位立石、3位中川航、宮川
MVP
→井上さん

[1]RE:納会のご報告

名前:矢崎日付:2015/12/06 15:01:59

追記

MIPと新人賞の1位、MVP、いつもお世話になってるマネージャー、来年3月に大学卒業予定の方にはクラブから記念品を送らせてもらいました。

[2]RE:RE:納会のご報告

名前:小野日付:2015/12/07 19:06:12

中原
MIP受賞おめでとう。空中戦に強いだけでなく、タックル回数も多いし、よく走ってると思う。
頼りになるPR。可愛く若い彼女がいるのも羨ましい!

井上
長い間リーダー勤めてきた成果を、次のリーダー陣が評価してくれたのは嬉しいね。
奥さんをちゃんと説得して、こらからもクラブに貢献する活動をしてください。

ケイ
納会、最高でした!
増岡にお礼言っておいてね。

[3]RE:RE:RE:納会のご報告

名前:立石日付:2015/12/07 21:06:44

皆さん納会楽し様でした。

途中出場も含め思っていたよりも沢山のクラブ員が
参加してくれて、リーダー陣としてもホッとしてます!

新人賞の高木さん、MIPの中原さんおめでとうございます。
MVPの井上さんはおめでとうございます、と言うより
ありがとうございました!引き続き宜しくお願いします!

さてさて今週末は今年最後の全体練習
入船公園でのタッチフット大会です!

時間は8時半集合9時開始です。
まだまだ参加人数が少ないので皆さんお誘い合わせの上
参加をお願いします!

OBの方々もご連絡している通りです!
沢山の参加お待ちしておりまーす

[4]RE:RE:RE:RE:納会のご報告

名前:井上日付:2015/12/07 21:59:08

納会盛り上がりましたね!

ケガをして後半参加できていなかったので、MVP選出は全く想定外でした。

長年選んで来た立場としてMVPの重みを感じていますので、とても嬉しかったです。

家族の支えも限界に達しつつあり、プレイヤーとしては一戦を引こうと考えていましたが、
かっこいいプレゼントを頂きましたので、
陰ながら現役も続けつつサポート致します。

新人賞の高木さんやMIPの中原が主軸となってリーダー陣と共に楽しめるクラブになる事を祈っております。

今後もみんなでブラックを魅力あるクラブにしていきましょう

納会二次会!

名前:矢崎日付:2015/12/05 12:46:33

納会の二次会です!

わたみんち横浜西口南幸町店
場所は以下を参照してください!

http://www.hotpepper.jp/strJ000020090

納会詳細!

名前:矢崎日付:2015/12/04 20:40:44

まだ出欠書き込みしてない方もいますが、納会の会費を連絡します!

予約名はヤザキです!
社会人5,000円
学生2,500円
マネージャー1,000円

場所は以下のURLを参照してください!
建物は別館の3階です!

http://www.hotpepper.jp/strJ001049849/

よろしくお願いします!

スケジュール

名前:立石日付:2015/11/24 20:01:26

スケジュールのご連絡

12月5日 納会19:00~@横浜(場所は追って)

12月6日 オフ

12月13日 タッチフット大会

12月20日~1月3日は基本オフ(松陽に自由参加)

初蹴りは1月10日です!

スケジュール書き込み少々お待ち下さい!

諸事情あって納会とタッチが前後してます。

[1]RE:スケジュール

名前:元気ハトゥ・ラトゥ日付:2015/11/27 06:06:50

各位
お疲れ様です。ブラックシーガルズのラトゥです。
練習でれてなくて、すんません。
スケジュールは11/29の分は公式戦のほうが、ブラックシーガルズの不戦勝とのことで、練習試合に変更しました。相手はまだ確認中とのことです。

12月以降の予定は今夜帰宅後、変更予定です。

取り急ぎ

[2]RE:RE:スケジュール

名前:ラトゥ日付:2015/11/27 06:10:27

11/29の対戦相手、かもめ新聞見たら、三善でしたので、変更致しました。

[3]RE:RE:スケジュール

名前:ラトゥ日付:2015/11/27 06:11:02

11/29の対戦相手、かもめ新聞見たら、三善でしたので、変更致しました。

[4]RE:RE:RE:スケジュール

名前:立石日付:2015/11/27 12:22:49

11月29日 練習試合@秋葉台公園 10:00集合11:30KO

12月5日 納会19:00~(仮)@Breath&Zeal(昨年と一緒です)

12月6日 オフ

12月13日 タッチフット大会@入船公園8:30集合 9:00開始

12月20日~1月3日は基本オフ(松陽に自由参加後日連絡します)

1月10日 練習@入船公園 7:30集合8:00開始

1月16日 定例ミーティング@神奈川県民センター 16:00~18:00

18:30~新年会

[5]RE:RE:RE:RE:スケジュール

名前:元気ハトゥ・ラトゥ日付:2015/11/28 19:11:47

遅くなりまして、申し訳ありません。
スケジュールの更新が完了致しました。
よろしくお願いいたします。

明日の試合

名前:立石日付:2015/11/28 18:36:05

明日のメンバーです。
全員出場のため後半ガラッと代わりますが楽しく激しく試合しましょう

1.立石
2.中原
3.大津
4.藤山→小松
5.中田→大崎
6.脇坂→辰井
7.鈴木→長久
8.牛島→脇坂
9.平岩 →中崎
10.中川 →森
11.高橋→池上
12.増岡 →小野
13.遠藤 →宮川
14.品田 → 井上
15.下田

[1]RE:明日の試合

名前:立石日付:2015/11/28 18:36:47

集合時間は10時、湘南台へは9時40分に集合、
ピックアップ希望の方はlineか掲示板へお願いします。

キックオフは11:30です。

明日の練習

名前:立石日付:2015/11/14 21:38:30

明日は雨だけでなく降り続く雨でグランドもユルユルなので
残念ながら中止とします。

来週は試合前の今季最後の練習です。スケジュール記入、まだまだ少ないので書き込み宜しくです。

チームヤッケ

名前:増岡日付:2015/11/09 00:33:55

LINEで送ってますが、掲示板でもご連絡します。
チームヤッケのデザインが決まりました!
メーカーはアンダーアーマー、色は黒と水色です。写真あるので見たい方は増岡まで連絡ください。
金額は、約18,000円です。(正確にわかったらまた連絡します。)
チーム割で20%安くして貰えたので、コスパは高いです!!

そこで、1点お願いがあります。
ヤッケ上下のサイズと、入れる名前を教えてください。
期限は11/15(日)まででお願いします。11/16の午前中にオーダーします。
連絡は増岡まで、もしくはこの掲示板への返信でもOKです。
-----
サイズ(上): M/L/2L/3L
サイズ(下): M/L/2L/3L
名前: H.Masuoka
-----
※サイズですが、サンプル借りれないらしく試着での確認ができません。
参考ですが、増岡と敬はLでした。Mでも着れますが、FITする感じになるのでヤッケで考えるとLがベストです。
立石さんは2Lでしたが、ゆったり着たいなら3Lでもいけるとの事でした。
不明点は質問ください。B&Dとかにも売ってるんで寄れる人は着てみてください。(連絡ください。)

なお、ヤッケ購入は勿論全員必須ではありません!
ただかっこいいし安くなってるので買うべきですよ\(^o^)/
よろしくです!!

[1]RE:チームヤッケ

名前:立石日付:2015/11/11 19:35:00

イメージ貼ります。

モデルは173cm62kgです

[2]RE:RE:チームヤッケ

名前:立石日付:2015/11/11 19:35:49

一枚ずつしか貼れない・・・

[3]RE:RE:RE:チームヤッケ

名前:立石日付:2015/11/11 19:36:27

あと一枚

[4]RE:RE:RE:RE:チームヤッケ

名前:立石日付:2015/11/11 19:36:54

おわり

明日の練習

名前:立石日付:2015/11/07 22:40:06

明日は雨でも実施です。
未定も多いため15人以下ならガッとやって早めにしめるかもです
15人いればフォワバとコンタクトの予定です。

現状、29日は練習ゲームへ変更ですので、今季最終戦に向けて合わせたいとこでしたが…

それから納会は予定空けて参加お願いします!

以上

納会日時

名前:矢崎日付:2015/11/03 21:06:13

おつかれさまです!
納会の日時をお知らせします。

12/5(土)19:00~行います!
場所は横浜ですが、会場はおって連絡します!


今年1年を振り返って楽しく飲みましょう!
スケジュール調整よろしくお願いします!

明日の試合

名前:立石日付:2015/10/31 13:52:26

明日はJ-Eagles戦です。
メンバー揃わずに慣れないポジションもあると思いますが、やることは変わらずです。
取られたら取り返す、フォワードはつど、オーバーの確認をしてアタックに絡んでいきましょう。

で、メンバーです。

これで本日は提出してもらいます。

1:大津
2:中原
3:中田
4:藤山
5:脇坂
6:宮川
7:品田
8:牛島
9:平岩
10:中川
11:高橋柊
12:増岡
13:遠藤
14:佐藤
15:下田
󾬭:伊藤(CTB)
󾬭:中崎
󾬭:小野

自分は無念の欠場です。
本当に申し訳ないです。

リーダー陣のサポートと各々がチームを盛り上げるように楽しい試合を期待してます。

スケジュール

名前:立石日付:2015/10/25 23:06:17

11月のスケジュール

11/1 試合@善行 14:00集合15:30K.O.
11/8 練習@六郷 7:30集合8:00開始
11/15 練習@六郷 7:30集合8:00開始
11/22 練習@入船 7:30集合8:00開始
11/29 試合@秋葉台 10:00集合11:30K.O.

スケジュールアップ準備中なので、アップでき次第記入お願いします。

[1]RE:スケジュール

名前:元気ハトゥ ラトゥ日付:2015/10/26 22:40:23

各位

スケジュールの更新が完了致しました。
出欠の記載を願います。

Love For Black Seagulls!

興味あります

名前:タロー日付:2015/10/25 23:40:35

29才です
高校時代ラグビーやってました
人数の足りないチームでプレイしていたので
細かいルール等自信がありません
現在はまったく体を動かしていないので
慣れるまでに時間がかかると思います
まず見学させて頂き、少しずつ練習に参加したいと思っています
身長164cmで小さいですがよろしくお願いします

[1]RE:興味あります

名前:矢崎日付:2015/10/26 08:07:16

タローさん

書き込みありがとうございます。
ぜひ見学にいらして、チームの雰囲気を肌で感じてください!
案内にもあるように、うちのチームは初心者から経験者まで、年齢層も幅広く在籍しています。

今週日曜日は善行にあるグラウンドで試合、来週は練習があります。
ご都合よろしければぜひいらしてください。
クラブ員一同、お会いできるのを楽しみにしております。

[2]RE:興味あります

名前:大津日付:2015/10/26 19:00:14

タローさん

書き込みありがとうございます!
FWサブリーダーの大津と申します。

ルール等は近年変更などあったので練習、試合で確認してもらえれば大丈夫です。
私もあやしいところもあります…笑
アットホームな雰囲気のクラブだと思いますので
是非見学、練習に参加をしていただきたいです。

また、なにかご質問等ございましたら掲示板、メールフォームの方によろしくお願い致します。
お会い出来る日を楽しみにしております!

10月25日マスターズ大会詳細連絡

名前:小野日付:2015/10/19 19:53:14

詳細事項を連絡します。

10月25日は三ツ沢球技場12時集合です。13時から試合が始まります。
試合数にもよりますが15時頃の終了を予定しています。
目標はナベさんの還暦トライです!

ジャージはクラブのものを使います。短パンはできれば黒、なければ白でも良いです。
ストッキングは黒に水色2本線、なければなるべく黒っぽいのを用意してください。

参加費は部費未納者のみ1,000円徴収します。

打上げはいつもどおり保土ヶ谷の蘭苑飯店です。16:30から小野で予約しています。2時間制でひとり3,500円と考えておいて下さい。

現状の参加者は15~20人。飛び込み参加も大歓迎です!
この書き込みを読んで、参加してくれるメンバーがいたら嬉しいです。

来年は下田と牛島も、再来年は中原、和田、藤山たちも有資格者になります。
そうなったらメチャクチャ強いですね!

[1]RE:10月25日マスターズ大会詳細連絡

名前:立石日付:2015/10/19 21:01:02

小野さん段取りありがとうございます!

自分も参加できることになりました!
もちろん夜もお願いします

[2]RE:RE:10月25日マスターズ大会詳細連絡

名前:小野日付:2015/10/24 20:29:40

直前の連絡で恐縮ですが、明日は11:30に球技場が開くようです。
そして、私が把握している範囲では、参加者は18名。
そしてそして、なんとBKは伊東さん、ナベさん、私の3名だけです。
頑張りましょう(苦笑)

[3]RE:10月25日マスターズ大会詳細連絡

名前:高橋日付:2015/10/25 10:43:17

お久しぶりです!3年前までブラックにいた高橋です。10月から転勤で埼玉に来ました!今日、応援に行きたかったのですが、どうしても都合がつかず…僕も来年からマスターズに出れるので、来年は参戦します!いい天気ですし、今日は頑張ってください!落ち着いたら、顔出しに行きます。

[4]RE:RE:10月25日マスターズ大会詳細連絡

名前:小野日付:2015/10/26 14:48:31

昨日のマスターズ大会お疲れさまでした。
1勝2敗でしたが、どの試合も接戦で楽しめました。
三ツ沢は良いグラウンドだし、目標だったナベさんの還暦トライも達成できたし、大満足でしたね。

マスターズ年代も増えており、継続的に活動していく意義がありそうです。

参加してくれた皆様
今日は筋肉痛でしょうが、仕事頑張りましょう。そして次回も楽しみましょう。

参加できなかった皆様
5分だけでも、応援だけでもオッケーです。次回はぜひ!

高橋へ
マスターズ入りをおおいに期待しています。
久留米の話も聞きたいし、近いうちに飲みましょう!
メールアドレスが分からなくなってしまったので、一度メール下さい。

10/25練習場所変更

名前:矢崎日付:2015/10/24 11:07:09

直前に申し訳ありません。
明日の練習場所は六郷土手に変更となります。

手違いにより入船公園が使えなくなりました。
よろしくお願いします。

あと、新しく参加してくれる方が一人来てくださいます。
こちらもよろしくお願いします。

マスターズのお知らせ

名前:立石日付:2015/09/22 18:40:02

連休いかがお過ごしでしょうか。

秋のマスターズの日程が発表されましたので、連絡します。

10月25日(日) 13:00~(お昼頃集合)@三ツ沢

この日はリーグ戦とも重なっていないので、若手サポート陣も
調整お願いします!

取り急ぎ第一報でした。

[1]RE:マスターズのお知らせ

名前:小野日付:2015/09/25 16:33:42

10月に開催されるマスターズ大会ですが、参加人数次第で出場を決めようと思います。
参加希望の方は今月中に連絡下さい。
皆さんのアドレスが消えてなくなりましたので、個人的に連絡できていないメンバーがたくさんいるため書き込みました。

小寺さん
係を差し置いて声掛けしてます。すいません。

[2]RE:RE:マスターズのお知らせ

名前:中原日付:2015/09/26 09:21:05

仕事が入らない限りはサポートしに行きます!!

カメラマンとして!!

プレイヤーとしてはあと二年、、、

[3]RE:RE:RE:マスターズのお知らせ

名前:小野日付:2015/10/02 16:31:19

なんとか15人そろいそうなので、参加申請をクラブからしてもらいます。
保留の方も、参加できるようになった方もお待ちしています。

なお詳細は後日お知らせします。

[4]RE:RE:RE:RE:マスターズのお知らせ

名前:小松日付:2015/10/03 01:08:40

マスターズで15人だけはやばいっすよ!!
諸先輩方、参加お待ちしてま~す!!

[5]RE:RE:RE:RE:RE:マスターズのお知らせ

名前:小野日付:2015/10/15 18:38:16

25日は12時に三ツ沢球技場集合とします。
おそらく第一試合は13時頃からだと思います。
終了後、保土ヶ谷の蘭苑飯店で打ち上げをしますので合わせて参加をお願いします。
もちろん打ち上げだけの参加も大歓迎です。

[6]RE:RE:RE:RE:RE:RE:マスターズのお知らせ

名前:小野日付:2015/10/17 19:14:35

なんと‼我らが蘭苑、値上げです。
300円上がって、ひとり3,280円になりました。
ご了承下さい。

興味あります。教えてください。

名前:おっさん日付:2015/10/10 21:17:58

38歳です。
高校時代にラグビーをやってました。

ジャパンの試合を見て、急にラグビー熱がよみがえってきました。
できれば入部させていただきたいと思っているのですが、高校卒業して以来まともに運動をしていないので自信がありません。
不安だらけなので、いろいろ教えてください。

①参加させていただくとすれば四五六になりますか?
②ポジションはどこが厚く、どこが薄いのでしょうか?やはりFWが不足気味なのでしょうか?
③人数、年齢構成はどうなってますでしょうか?
④仕事が忙しく練習にあまり参加できない時期もあるのですが大丈夫でしょうか?
⑤職業はあまりいいたくないのですが、大丈夫でしょうか?(決して悪い仕事はしているわけではありません)
⑥アルコールがダメなのですが、それでも入部可能でしょうか?

質問ばかりしてすみません。
 

[1]RE:興味あります。教えてください。

名前:小野日付:2015/10/11 08:12:25

39歳の小野です。
クラブの方から入部に際して条件を付けたり断ることはありません。
ラグビーやりたい!という気持ちがあれば大丈夫です。
以下、回答します。

①最近は四五六とは呼んでいないのですが、35歳以上はマスターズ大会にも出れるというだけで、クラブ員全員がブラックシーガルズです。
②やっぱりフロントは少ないですね。
③試合の中心メンバーは20歳代半ば~後半くらいでしょうか?でも40超えているメンバーもいますし、幅広い年齢層になっています。登録人数は30~40人かなぁ。
④来れるときだけ来て下さい。練習もコンタクトなしとか、はじめの一時間だけとか自由に参加してください。
⑤職業など言わなくても良いですよ。警察官でも裁判官でも主夫でも大歓迎です。
⑥酒は飲めなくても大丈夫ですが、飲み会などの場にも参加していただけたら仲良くなりやすいと思います。

[2]RE:興味あります。教えてください。

名前:中原日付:2015/10/13 13:55:20

おっさんさんはじめまして!!

33歳のPR、HOをやっております中原と申します。

質問につきましては小野からお伝えした通りでございます!!

ちなみに自分もお酒は一切飲めませんし他にも飲めないメンバーはおりますが、全く問題ありません!!

都合がつく際にお越し頂ければと思います!!

20年ぶりということなので、怪我に気を付けて徐々に体を慣らしていって頂ければと思います!!

一緒に楕円球追いかけましょう!!

おっさんさんがいらっしゃるの楽しみにしております♪

[3]RE:興味あります。教えてください。

名前:大津日付:2015/10/13 14:43:39

書き込みありがとうございます!

ブラックシーガルズFWサブリーダーの大津と申します。
うちにも30代からで高校以来のラグビープレイヤーはたくさんいます!
ラグビーがしたいとチャレンジする気持ちがあれば入部出来ます!


①35歳以上でマスターズの大会がありますので希望で参加可能です。マスターズとして練習はしてないので年齢が満たしていて希望の方が参加してます。
練習に参加いただけば通常(18歳以上)の試合の選考メンバーになります。
②最近はフロントロー、ロック、センターあたりが怪我などで手薄だと思います。
③10~50代ぐらいの方々が所属しています。メインのメンバーは18~30代あたりで構成しています。登録メンバーは40人前後だと思います。
④スケジュール書き込みのページがあるので予めそこに書き込んでもらえるとありがたいです。長期間、参加出来ない人もいましたが復帰してもらっています。ですので長く休んだからと気負いせずいつでも気軽に参加して下さい。
⑤大丈夫ですが他のクラブ員もコミュニケーションの一環で聞いてくると思いますのでその辺の対応が必要かなと思います。
⑥自分もアルコールは飲みません。嫌いです…笑。強制的に飲ませることはほぼ無いので大丈夫です。シラフでハイテンションモンスターもいますので大丈夫です!
飲み会やイベント等でソフトドリンクも用意していますので交流はしていただけたらと思います。

まだなにかありましたら、掲示板やメール等で質問よろしくお願いします。
グラウンドでお待ちしています!

[4]RE:興味あります。教えてください。

名前:矢崎日付:2015/10/13 19:33:33

書き込みありがとうございます。
矢崎と申します。

他の者がお伝えしたとおり、ラグビーしたい気持ちがあれば大丈夫です。
基本的に毎週日曜の8:00~練習していますので、ご都合のよろしいときにいつでもご参加ください。

明日の練習

名前:立石日付:2015/10/10 19:21:59

明日の合同練習
雨予報と言うことでグランドの使用中止の連絡きました。

六郷クラブさんも横国グランド使用予定でしたが、急遽六郷土手での練習に切り替えたそうです。
てことで、明日はブラックの参加人数も少ないので、10時より六郷土手で六郷クラブさんと合同練習とします!
一応、参加人数を把握したいので参加表明お願いしますm(__)m

6人くらい?

[1]RE:明日の練習

名前:小松日付:2015/10/11 01:35:44

時間変わったので欠席となります。スミマセン。

誇りと規律を

名前:小野日付:2015/10/05 16:18:25

小野です。
昨日の試合お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、粘り強くディフェンスする場面が多く見られ、サポートしていて心強くなりました。次戦の勝利を期待しています。

試合後コメントしましたが、試合の内容のみならずスタイルや行動にも注意を払い、「ブラックシーガルズ」のクラブ力UPを図ってもらいたいです。

実はこんなエピソードがあったんです。ちょっと長くなります。
先日のW杯サモア戦を横浜のスポーツバーで哲と小寺さんと一緒に観戦しました。
当然、周りのファンとも意気投合してくるのですが、その中で「ラグビーやってたんですか?」「どこでやってたんですか?」という会話になります。
そこで「3人とも地元のクラブです」と言ったら
→「地元って横浜ですか?」
 →「もしかして保土ヶ谷ですか?」
  →「もしかしてブラック・・・ですか?」
   →「本当ですか?僕もブラックシーガルズでラグビーやりたかったんですよ!」
という話がありました。もちろんお世辞半分ですが、それでも知っている人がいるなんて嬉しいですよね。

また昨日の試合は横浜ラグビースクールの練習後におこなったので、スクールの数名の先生方もチラッと見ていました。
その内のある方から、「小野さんってブラックシーガルズなんですか?」と訊かれ
→「今日の相手はどこですか?」
 →「六郷ですか。六郷とブラックシーガルズは母体もないところから神奈川県のクラブ界を長く引っ張ってきたんですよね!」
と言われました。これもお世辞半分だと思っても、やっぱりうれしいです。

そんな「ちょっと知れたクラブ」が試合前のアップを適当にやっていたり、短パンなどのスタイルが揃っていなかったり、客席にゴミを残して帰ったり・・・
となったら価値を落としますよね。もちろん意図的にそんなことをするメンバーはいませんが、意図的に気を付けるようにしませんか。
先輩方から引き継いだクラブを、今こうして発展させながら活動している。再度、「誇りと規律を!!」

なかなか練習行っていないので大きいこと言えませんが、次戦も一生懸命サポートしますし、もっともっと強くなれる可能性を秘めいているチームを応援しています。

[1]RE:誇りと規律を

名前:矢崎日付:2015/10/06 21:30:50

小野さん

書き込みありがとうございます。
先輩たちが築いてきてくれた文化をしっかり引き継いで発展させていきます。

[2]RE:誇りと規律を

名前:大津日付:2015/10/10 14:57:31

小野さん

書き込みありがとうございます。
このチームが多くの人に知ってもらえている喜びと見られている責任があるのだと再認識出来ました。

ありがとうございました!