掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

集合時間変更!

名前:井上日付:2015/05/01 19:43:31

今週の試合ですが、試合開始時間が16時に変更になりました。
集合時間を14時半に変更します。
車の送迎希望の方は掲示板まで書き込みお願いします。
14時10分湘南台駅待ち合わせにします。
宜しくお願い致します。

[1]RE:集合時間変更!

名前:辰井日付:2015/05/02 15:31:40

送迎お願い致します!!!

5月スケジュール訂正

名前:矢崎日付:2015/05/01 22:07:28

おつかれっす!
練習場所の変更です。

5/10→六郷土手に変更
5/31→入船公園に変更


5/10は入船公園が使えなくなってしまったためです。
更新よろしくお願いします。

かもめ新聞遅配の件

名前:柴山日付:2015/04/30 21:43:46

大変申し訳ありませんが、PC修理のため配信が遅れています。
4日までには配信しますのでご了承お願いします。

5月10日マスターズ大会

名前:小野日付:2015/04/19 15:38:31

既にメールにて個別連絡していますが、マスターズの詳細を連絡します。
日時:
5月10日12時集合
会場:
三ツ沢球技場
スケジュール:
12時集合、13時開始、16時頃解散
17:30~保土ヶ谷の蘭苑飯店にて祝勝会&元章さん追悼会

現在の試合参加者
小松、柴山、有田、中川、岡本、林オヤジ、伊藤厳、水野、大崎、
岩田、茅沼、小寺、西、竹内、伊東、小野

応援参加
神崎、石川孝(たぶんプレーしてくれます)

まだまだ出欠連絡もらっていないメンバーが多いです。
お互い声かけあってたくさん集まって盛り上がりましょう。

ナベさん
来てくれないと始まりませんよ~。トライ最年長記録を更新しないと!!

[1]RE:5月10日マスターズ大会

名前:小野日付:2015/04/19 15:47:50

シゲさんも参加予定です。

[2]RE:RE:5月10日マスターズ大会

名前:小野日付:2015/04/19 17:39:11

弓場さんが参加、桐さんが遅れて参加です。
続々と参加連絡が来ています。

[3]RE:RE:RE:5月10日マスターズ大会

名前:小野日付:2015/04/19 21:11:26

中澤さんも参加です!!
17:30で蘭苑飯店の予約取れました。

[4]RE:5月10日マスターズ大会

名前:かやぬま日付:2015/04/20 22:21:13

小野さんいつもありがとう。
みんな集まれ。

[5]RE:RE:5月10日マスターズ大会

名前:立石日付:2015/04/21 15:56:54

小野さん色々とありがとうございます!

サポート参加します
もちろんアフターもす!

午前中は練習なので道具は調整しまーす

[6]RE:RE:RE:5月10日マスターズ大会

名前:小野日付:2015/04/21 21:23:06

ナベさん参加です!
皆さん良いですか、試合に勝てなくても良いですが、
ナベさんが還暦トライを記録することを今大会の目標としますので、
配慮と協力をお願いします。

[7]RE:RE:RE:RE:5月10日マスターズ大会

名前:えなみ日付:2015/04/22 14:41:26

小野さん、いつもありがとうございます。
残念ながら、仕事で参加できませんが、大いに盛り上がって、楽しめることを祈っています。

[8]RE:RE:RE:RE:5月10日マスターズ大会

名前:渡辺(ナベ)日付:2015/04/22 21:57:04

小野君
電話までもらってありがとう。
もちろん全部参加します。
2月で60歳になりました。
今回もトライを目指します。

[9]RE:5月10日マスターズ大会

名前:石川孝之日付:2015/04/22 22:05:32

今回、諸事情により、プレーは出来ません。
試合の応援と祝勝会、頑張ります。

[10]RE:RE:5月10日マスターズ大会

名前:小松日付:2015/04/22 22:39:43

なべさんの最年長トライ全力でサポートします(^^)/
ブラック所属四年目の新参者ですがブラックの歴史を体感させて頂きます!
先輩方よろしくお願いしますm(_ _)m

[11]RE:RE:RE:5月10日マスターズ大会

名前:小野日付:2015/04/22 23:23:27

林(秀)さんが応援で参加です。
とは言え、観てたらやりたくなるだろうから、
念のためスパイク持って来てもらうよう連絡しておきました!!

[12]RE:5月10日マスターズ大会

名前:小寺日付:2015/04/23 08:04:15

久々に懐かしいメンバーとラグビー出来るの楽しみです。現役世代を盛り上げる意味でもマスターズエンジョイしましょう!

[13]RE:5月10日マスターズ大会

名前:有田日付:2015/04/23 11:47:33

参戦いたします!
懐かしい顔との再会が楽しみです!

[14]RE:5月10日マスターズ大会

名前:小松日付:2015/04/26 12:44:56

マスターズまで後二週間になりました(^^)/
小寺さんは先週、今週と練習に参加してくれてます。
マスターズ、現役の試合にむけての事だと思います。

皆さん、当日に向けて調整お願いしま~す!!

[15]RE:5月10日マスターズ大会

名前:神崎日付:2015/04/27 07:39:02

ご無沙汰しております。ボールボーイくらいはと貢献したいと思います。皆さんにお会いできること楽しみにしております!

確か、、、

石川トモ、も行くはず!?

[16]RE:RE:5月10日マスターズ大会

名前:小野日付:2015/04/28 14:31:27

柴山の友人である原園さんが参加してくれます。
また、あの伝説のFWリーダーである福林さんも参加です。皆様、掃除の御準備を!!

※注意事項
1.大会参加費は部費から出されます。
  そのため、部費を払っていない参加者からは1,000円徴収しますので御了承下さい。
2.傷害保険等に加入することが参加条件になっています。生命保険等の障害補償でも良いと思います。
  参考に下記のような協会があり、ネット申請もできるようです。
  http://www.sportsanzen.org/
  まあ、主旨は個人責任で参加してくれと言うことなんでしょう。
3.ジャージはクラブで用意してもらいます。短パン、スパイクを持参ください。
  また、三ツ沢はグラウンドに入れる時間が決まっていますので、アップはグラウンド外です。アップシューズを忘れずに!!

[17]RE:RE:RE:5月10日マスターズ大会

名前:立石日付:2015/04/28 18:40:43

お疲れ様です。

10日のスケジュールを書き込めるようにしてもらいました。
よければ記入のほど
お願いします


ラトゥあざっす

5月スケジュール

名前:井上日付:2015/04/26 22:15:46

5月のスケジュールになります。
試合が多いので勢いつけて連勝しましょう!
マスターズのサポートも宜しくお願い致します。

05/03(日) 5月3日15時45分集合、17時15分キックオフ春大会第2戦(VS 松揚クラブ)@秋葉台グランド
05/10(日) 5月10日12時集合マスターズ大会
05/10(日) 5月10日7時半集合、練習@入船公園
05/17(日) 5月17日12時45分集合、14時15分キックオフ、春大会第3戦(VS 藤沢ウェスト)@北里グラウンド
05/24(日) 5月24日13時45分集合、15時15分キックオフ、春大会第4戦(VS 松揚クラブ)@秋葉台グランド
05/31(日) 5月31日7時半集合、練習@六郷土手

[1]RE:5月スケジュール

名前:井上日付:2015/04/26 22:21:03

5月24日はブラックホース戦の誤りです。
申し訳ありません。

4/12 vsあじさい

名前:増岡日付:2015/04/12 16:14:35

4/12 vs あじさい
◾︎結果
CRBS 7 - あじさい 26
◾︎メンバー
1.立石
2.中原
3.渡辺
4.小松
5.中田
6.和田
7.鈴木
8.脇坂
9.平岩
10.中川
11.井上
12.上田
13.宮川
14.佐藤
15.牛島
16.大崎
17.伊藤
18.小野
19.竹本
*13:45 和田→大崎
*14:21 中原→竹本
◾︎スタッツ(CRBS - あじさい)
前半
TRY 1 - 2
conversion 1 - 1
nock on 4 - 4
penalty 5 - 1
scrum get 0 - 2
後半
TRY 0 - 2
conversion 0 - 2
nock on 3 - 5
penalty 3 - 2
scrum get 0 - 3
*penalty詳細
not release 2
luck offside 1
hand 1
over the top 1
collapsing 1
not roll away 1

【訂正】4月スケジュール

名前:矢崎日付:2015/03/30 22:16:07

4/12 試合の試合会場は、三菱重工相模原となります。
秋葉台は誤りです。

申し訳ありませんでした。

[1]RE:【訂正】4月スケジュール

名前:井上日付:2015/03/30 22:29:03

立石FWリーダーも伝えてくれていますが、試合前最後の練習が次回です。
是非20人集まって、試合を想定したいい練習をしましょう!
奮ってご参加下さい。

また、部費の納入もお願いします。
部費未納の方は大会に出られませんので宜しくお願いします。

[2]RE:RE:【訂正】4月スケジュール

名前:小松日付:2015/03/30 22:53:35

勝ちたいです!勝ちましょう!勝つ為にやれる事をやりましょう!!
まずは次回の練習からですね。
立石FWリーダーついていくぜ!!

[3]RE:RE:RE:【訂正】4月スケジュール

名前:ラトゥ日付:2015/04/05 22:34:47

スケジュール更新完了しました。
不手際により、更新が完了しなかったことをお詫び申し上げます。出欠の確認は下記ご確認ください。

http://crbs1988.d2.r-cms.jp/calendar_list/

よろしくお願い致します。

ラトゥ

[4]RE:RE:RE:RE:【訂正】4月スケジュール

名前:小松日付:2015/04/07 17:17:51

スケジュール記載のあじさい戦の集合時間とキックオフの時間間違ってませんか?
竹本さんが貼り付けたPDFだと、キックオフ13時30分です。
集合時間はいつもキックオフの1時間半前でしたよね??
正しい時間をお知らせ願いますm(_ _)m

[5]RE:RE:RE:RE:RE:【訂正】4月スケジュール

名前:ラトゥ日付:2015/04/08 23:28:11

更新いたしました。

菅平2015

名前:立石日付:2015/04/06 21:30:48

今年の菅平について
例年通りだと7月11、12日に交流戦になります。

まだ、確定情報が出ていませんが今年こそクラブ交流戦への参加を考えています!!

皆さま早めのスケジュール調整をお願いします(^_^)v

雨天決行

名前:井上日付:2015/04/04 22:45:23

明日天気が不安定ですが、雨でもやります。試合前最後の練習です!スケジュール記入と練習参加宜しくお願いします。

Jスポーツ無料放送

名前:小松日付:2015/04/03 21:58:19

今度の日曜はJスポーツがほぼ無料放送(東京セブンス以外)です。
夜7時からのスーパーラグビーはジャパンの主将リーチマイケル出場試合が放送されます。
スーパーラグビーを見てプレーに生かしましょう!(^^)!

かもめ新聞4月号

名前:小松日付:2015/03/30 22:51:29

遅くなりましたが、かもめ新聞4月号を送付しました。届いていない人は連絡下さい。

4月スケジュール

名前:矢崎日付:2015/03/28 10:27:46

4月スケジュールです!

4/5 練習@入船公園
4/12 試合@秋葉台14:15キックオフ 12:45集合
4/19 練習@六郷
4/26練習@六郷

春シーズン開幕です!
絶対勝ちましょう!

[1]RE:4月スケジュール

名前:立石日付:2015/03/29 16:37:40

春のリーグ初戦まで練習残り1回です。

このシーズン本当に勝ちたいと思っています。
対戦相手もチャレンジするには申し分ないと思っています。

残り1回ですが、来週は練習に20人
20人集めて、チーム一丸となってリーグ戦に挑みましょう

スケージュル記入宜しくお願いします。

マスターズ大会

名前:小野日付:2015/03/26 12:54:21

5月10日にマスターズ大会が開催されるようです。
時間や場所などの詳細は追って御連絡しますが、
皆さん予定の調整をお願いします。

明日の練習場所変更のお知らせ

名前:井上日付:2015/03/21 10:26:31

今週の練習ですが
参加人数が少ないこともあり藤山のご協力の元
松陽高校で高校生と合同練習を行うことになりました。
ブラック主導で練習しますので普段どおりご参加下さい。
時間も7時半集合8時から10時までになります。
車での来校も可能です。

宜しくお願い致します。

神奈川県立松陽高等学校詳細住所:住所:‎
〒245-0016 神奈川県横浜市泉区和泉町7713

部費月間【2月】

名前:八重日付:2015/02/02 20:59:43

お疲れ様です。会計の八重沢です。

2月は部費月間になりますので、振り込みの案内をお知らせします。
下記口座に部費の振り込みのお手続きをよろしくお願いします。

振り込みは個人名をフルネームでよろしくお願いします。

クラブラグビーブラックシーガルズ
  #横浜銀行 日吉支店  394 1187427
 社会人 :¥6,000-
 学生  :¥3,000-
 マネージャー:¥1,000-
 保険料:¥1800-

プレイヤーの方は保険料を併せてご入金下さい。
宜しくお願いします。

前回(8月)は、部費の払い率も悪く遅延者も多かったです。
部費の支払いはクラブ員の義務です。今月中にお忘れないように入金よろしくお願い致します。

部費の使い道
神奈川県ラグビー協会へのクラブ登録費、選手登録費、
横浜市民大会参加費、グランド代、備品、賞品等になります。
部費納入のご協力お願い致します。

会計担当 八重沢

[1]RE:部費月間【2月】

名前:八重日付:2015/02/15 22:49:38

2/15 現在の部費支払い状況

中原、下田、杉本、竹本、
貞森、中川、小野、江島、佐野

以上、よろしくお願いします。

[2]RE:RE:部費月間【2月】

名前:小野日付:2015/02/16 21:29:30

申し訳ありません。
保険料分を振込みできていませんでしたので、
近日中に再度銀行行ってきます。
会計係りには面倒かけますが、了承ください。

[3]RE:RE:RE:部費月間【2月】

名前:立石日付:2015/02/25 19:35:15

部費振り込んだブヒッ

[4]RE:部費月間【2月】

名前:えなみ日付:2015/03/03 19:33:33

今週中には振り込みます。遅くなって申し訳ありません。

[5]RE:部費月間【2月】

名前:八重日付:2015/03/04 13:52:00

皆さま

部費の振り込みありがとうございます。
諸事情により振り込み状況を確認できる時間がなく、
今月中には確認し、結果報告させていただきます。
振り込みがまだの方はよろしくお願いします。

ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
また、活動費用の建て替え費用が溜まりに溜まり、高額になってしまったら言って下さい。個人口座に振り込みします。

以上、よろしくお願いします。

[6]RE:RE:部費月間【2月】

名前:八重日付:2015/03/15 21:34:52

3/15 部費支払い状況

中原、下田、杉本、竹本、
貞森、中川、小野、江島、佐野、八重
林、井上、茂さん、矢崎、小寺、大津
西、沖本、上田、和田、秋葉、立石
岡本、小松、牛島、伊藤、佐藤、豊田
益岡、脇坂、平岩、榎並、藤山、茅沼、品田

以上、よろしくお願いします。

春の大会日程

名前:竹本日付:2015/03/03 09:12:49

おはよいございます。
リーダー陣から連絡があると思いますが、春の大会の初戦の日程が決まりました。
初戦は4月12日、秋葉台14時15分キックオフ、対戦相手はあじさいクラブです。
他の日程はまだ決まっていないようです。

[1]RE:春の大会日程

名前:タケモト日付:2015/03/12 10:40:17

お疲れ様です。
春の大会が下記日程で決まりました。
また1試合目の会場とキックオフ時間が変更となりました。

■試合日程
☆4/12 三菱 13:30 あじさいクラブ
☆5/03 秋葉台 17:15 松陽クラブ
☆5/17 北里大 14:15 藤沢ウエスト
 *当番チームブラック
☆5/24 秋葉台 15:15 ブラックホース
 *当番チームブラック
☆6/21 保土ヶ谷 15:30 JSKS 
※試合前までに保土ヶ谷G使用料4,000円は必ずクラブ委員会の銀行口座に入金してください。

■競技委員の割り振り
☆5/31 善行 14:00 六郷対湘南フジ
☆6/7 善行 14:00 藤沢ウエスト対松陽クラブ

■また3/29保土ヶ谷グランドが14:30~17:00の時間帯使用可能です。希望する場合はクラブ委員会に連絡願います。(グランド料金は調整中とのことです)

以上、ご確認の程、宜しくお願い致します。

[2]RE:RE:春の大会日程

名前:タケモト日付:2015/03/12 10:42:07

ちなみに入替戦は7/5(保土ヶ谷)となっております。

[3]RE:RE:春の大会日程

名前:タケモト日付:2015/03/12 10:57:51

大会日程表です。

増岡、ソックス代1500円(備忘)

名前:増岡日付:2015/03/08 12:37:33

忘れそうなので念のため。。
竹本さん、忘れず払います!

市民大会 最終戦 メンバー発表

名前:牛島日付:2015/03/07 17:14:19

皆様、
負けが続いてしまってはおりますが終わり良ければすべて良し。ってことで、勝利を掴みましょう!
それでは、市民大会最終戦のメンバー発表を致します!

1立石
2中原
3大津
4小松
5藤山
6和田
7品田
8脇坂
9小林
10竹本
11井上
12増岡
13伊藤
14中川
15下田
16渡辺(茂)
17牛島
18小野
19佐藤
20宮川

一人ひとりが強い気持ちを持って試合に臨みましょう!!

第2戦結果

名前:井上日付:2015/03/01 22:13:03

雨の寒い中、今日はお疲れ様でした。
結果はブラック0-19松陽
で悔しい敗戦でした。
これから、連戦です。
一つ一つベクトルを合わせて
勝利を掴みましょう

ラトゥへ試合結果に記載お願いします

1.立石2.中原3.大津4.脇坂5.小松6.矢崎7.品田8.和田9.小林10.平岩11.井上12.増岡13.上田14.中川15.下田16.渡辺茂17.大崎18.伊藤19.佐藤20.小野21牛島

前半15分 上田→伊藤
後半10分 大津→渡辺茂

[1]RE:第2戦結果

名前:小野日付:2015/03/02 20:16:09

同年代の小松が頑張ってました。泥臭く仕事してました。
とても刺激を受けました。

ところで、今選手登録しているメンバーはどれくらいいるんだろう?
昨日も、やっと20人。ついこの前まで(個人的な感覚)2チーム登録していたクラブとは思えない。
きっとラグビー以外に大切なものがあるんだろうね。
人のこと言える立場じゃないけど、バリバリ体が動く若い連中がラグビー1番でないことがさみしい。

[2]RE:第2戦結果

名前:ラトゥ日付:2015/03/02 20:16:22

試合結果更新の件、承知しました。
なる早対応します。

[3]RE:第2戦結果

名前:えなみ日付:2015/03/03 19:32:09

応援にも顔をだせず、申し訳ありません。今年のラグビーに関する目標は、「小松さんのトライシーンを写真に収めること」なので、なんとか応援に行きたいと思っています。自分がいったときに大量得点で試合が進むことを期待しています。・・・応援に行かねば・・・。

[4]RE:RE:第2戦結果

名前:ラトゥ日付:2015/03/07 14:51:50

試合結果の掲載対応をしました。

http://crbs1988.d2.r-cms.jp/gamerugby_detail/id=106

[5]RE:RE:RE:第2戦結果

名前:ラトゥ日付:2015/03/07 14:55:24

第1戦の情報も持ち合わせておりましたら、どなたかご共有願います。併せて掲載対応します。

皆さんご無沙汰

名前:かやぬま日付:2015/02/28 11:35:20

久しぶりにホームページ見ちゃいました。
試合が続くようですが、楽しんで勝っちゃってください。
激しく充実感ある試合をしつつも、怪我はしないように。
最近、休みはいつもこんな感じです。
今シーズン30日ほど滑りました。あと20日は行きたいな。
それにしてもなかなか上手くならないものです。

[1]RE:皆さんご無沙汰

名前:小野日付:2015/02/28 14:51:40

はは~ん、仕事してねぇな・・・

[2]RE:皆さんご無沙汰

名前:井上日付:2015/02/28 22:23:40

茅沼さん
VIP生活も羨ましいですが、たまには顔出して下さいね。
明日から3連戦です。
いつでもお待ちしています

[3]RE:皆さんご無沙汰

名前:立石日付:2015/03/03 16:18:06

おひさしぶりです!

スキーなんてブルジョアなスポーツを
冬が終わったらグランドで待ってまーす

[4]RE:皆さんご無沙汰

名前:えなみ日付:2015/03/03 19:27:21

茅沼さん。バックグランドで野生動物の保護ですか?遭難には気を付けてください。