掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

ジャージの件

名前:竹本日付:2014/12/21 21:48:23

皆様納会はお疲れ様でした。
今年は私自身なかなか参加できませんでしたが来年は練習参加率を上げて試合に出れるよう頑張ります!

さて練習試合用ジャージの件ですが1着6000円となります。
購入した方はジャージ代を下記振込先に振込の程お願い致します。振込手数料は申し訳ありませんがご負担願います。

クラブラグビーブラックシーガルズ
  #横浜銀行 日吉支店  394 1187427

1月には納品できると思います。
ご確認の程お願い致します。

[1]RE:ジャージの件

名前:竹本日付:2014/12/21 22:02:38

振込した方は掲示板に書き込みお願いします。

[2]RE:RE:ジャージの件

名前:中原日付:2014/12/24 11:32:40

振込ました!!

竹ちゃん手続きありがとう♪

[3]RE:ジャージの件

名前:下田日付:2014/12/26 13:41:04

竹ちゃんありがとう。振込ました。

ありがとうございました!

名前:井上日付:2014/12/21 10:25:08

昨日はお疲れ様でした。
リーダー陣が選ぶ年間最もクラブに貢献した人MVPには、中原くん、ゆっこちゃん。
みんなが投票して決めるMIPには立石くん、
新人賞には岡本さん
が選ばれ受賞されました。
おめでとうございます。
そして、クラブに貢献して頂きありがとうございます。
来年は1月4日から練習開始します。練習試合も打診しているので組めればご報告致します。
来年は、もっとリクルートに力を入れようと思いますので皆さんもどしどしお誘い下さい。
それでは、良い年末年始をお過ごし下さい。

[1]RE:ありがとうございました!

名前:矢崎日付:2014/12/21 21:23:11

みなさん昨日はおつかれさまでした。
各賞を受賞された方をはじめ、惜しくも名前が挙がらなかった方たちも、クラブ員みんながクラブのことを考えてくれているからこそ、昨日みたいな楽しい納会ができるのだと感じました。もう全員にMVPあげたいくらいです。

私自身サブリーダーになってからの期間は練習に参加することがあまりできず、大変申し訳ありませんでした。

来年は参加できるようにしていきますので、よろしくお願いします!みんなでいいチームを作っていきましょう!

納会二次会!

名前:矢崎日付:2014/12/19 17:23:54

二次会詳細です。

20:00~
座・和民 横浜西口南幸町店
(一次会会場から近いほうです)
http://www.hotpepper.jp/strJ000212437/
一次会は来られないけど二次会から参加できる方もどしどし参加してください!
では、楽しく飲みましょう!

[1]RE:納会二次会!

名前:タケハ ラトゥ日付:2014/12/20 12:09:29

納会と2次会詳細ともにスケジュール内容を変更させていただきました。以下リンクをご確認ください。

http://crbs1988.d2.r-cms.jp/topics_detail1/id=245

以上、よろしくお願いいたします。

[2]RE:納会二次会!

名前:立石日付:2014/12/20 22:40:30

本日は遅くまでお疲れ様でした。
MIP はホントに戴けるとは思ってもいなかったので
純粋に嬉しかったDEATH !

来年はもっと引っ張って行けるように
「ちゃんとします」

我慢できずにチビッちゃったんで今日は帰ります/
年明けから益々宜しくお願いします(^^)v

P.S.
戴いたバッグ
お漏らしを隠すのにちょうどいいDEATH

今日の場所

名前:矢崎日付:2014/12/20 16:54:22

看板小さくて場所分かりづらいです。3階です!

納会詳細!

名前:矢崎日付:2014/12/16 19:53:05

納会詳細です。
いま欠席・未定な人も来られるようになったら教えてください。

◆日時
17:15集合17:40乾杯
※会費を集めたり投票用紙を渡したりするので、早めの集合にご協力願います。

◆会場
Breath&Zeal(横浜駅徒歩9分、岡野町交差点付近)
※昨年と同じ店ではありません。場所が異なるので下記URLから会場を必ず確認してください
http://www.hotpepper.jp/strJ001049849/wedding/

◆会費
社会人 5000円
学生 2500円
マネージャー 1000円

◆内容
2014年総決算!
今年のMVPをリーダー陣から表彰したり、MIP(一番プレーで輝いていた人)や新人王をみんなの投票で決めたり、賞品あったり、他にも内容盛りだくさん!えっ!?サプライズもあるって本当!?でもポロリはないよ!みんなで今年を振り返ながら楽しく飲んでワイワイやりましょう!

[1]RE:納会詳細!

名前:矢崎日付:2014/12/16 19:55:33

追記

二次会もやります!予定空けておいてください!
二次会から来られる人も大歓迎!
詳細はおって!

[2]RE:納会詳細!

名前:小野日付:2014/12/18 20:58:12

納会参加します。
相談したいことがあるので、幹事の方は連絡ください。

出欠記入のお願い!

名前:矢崎日付:2014/12/14 11:57:34

今年最後の練習おつかれした!
リレーはまじでつらかった!

さて、来週は今年一年のシメとして納会が開催されます!
今年一年を振り返って楽しく飲みましょう!

出欠記入まだの方は今日中にお願いします。
未定なら未定で構わないので。
人数がある程度決まらないと会費なども決められないので、ご協力おねがいします。

出欠

名前:立石日付:2014/12/13 17:36:49

2月15日出席です

ラグビー観戦のお誘い

名前:小松日付:2014/11/05 12:29:03

イベント係の小松です。
下記日程でラグビー観戦を行いたいと思います。
参加希望者はスケジュール登録をお願いします。

12月13日土曜日 秩父宮ラグビー場
サントリー対東芝 11:40キックオフ
パナソニック対神戸製鋼 14:00キックオフ
チケット自由席前売り:1350円
※参加人数により安く買えるチケットを手配します。

皆さんの参加お待ちしてます。
ラトゥさんスケジュール登録お願いします。

[1]RE:ラグビー観戦のお誘い

名前:ラトゥ日付:2014/11/05 14:34:14

予定作成しておきました。

http://crbs1988.d2.r-cms.jp/calendar_detail/id=443

皆様奮っての参加をお待ちしておりまっす!

[2]RE:ラグビー観戦のお誘い

名前:小松日付:2014/12/01 19:42:28

観戦ツアーの締切を7日日曜日までとさせて頂きます。
トップリーグの四強と言われてるチームを1日で観れるのはオイシイと思います。
彼女、奥さん、子供もOKです!奮って参加下さい。

[3]RE:RE:ラグビー観戦のお誘い

名前:小松日付:2014/12/09 22:22:32

ラグビー観戦ツアーですが、9人集まりました。
集合時間場所:11時 秩父宮ラグビー場正門前
チケット代:1人五百円(ワッキーを除く)、五枚協会チケットで三枚購入します。
詳細と今後のやりとりは、参加者へラインにてご案内します。
当日は寒いと思われるので暖かくして来てください。

忘れ物

名前:立石日付:2014/12/08 23:58:46

今回は預かる側ではなく
アンダーアーマーのロングスパッツ上下
誰か紛れてませんかー

ロンスパおろしたてす( ´_ゝ`)
ショック

明日の車手配

名前:井上日付:2014/12/06 15:55:54

明日は車で行く人は8時10分に湘南台西口ロータリー待ち合わせでお願い致します。乗せて欲しい人は返信お願いします。

12.7 秋葉台 スターティングメンバー

名前:牛島日付:2014/12/04 23:02:38

皆様、
2014年最後の試合になりました。
今までの3連敗の悔しさを、この最後の試合にぶつけて勝利を勝ち取りましょう。

それでは、今週の試合の登録メンバーを発表致します。
1立石
2大津
3中原
4藤山
5鈴木
6和田
7品田
8脇坂
9岩摩
10中川
11宮川
12平岩
13増岡
14牛島
15下田
16渡辺茂
17小松
18中田
19八重
20岡本
21竹本
22高橋
23井上

ブラックシーガルズは勝利に飢えてます。
終わりよければすべてよし!
2014年最後の試合は全員で出し切って、笑って締めくくりましょう!!

練習試合用ジャージ

名前:竹本日付:2014/11/11 11:06:24

練習試合用ジャージ申込受付致します。
必要な方はサイズ、背番号、フルネームの書き込みお願いします。
サイズはM.L.O.XO.2XO.3XOとなります。
金額は数量まとまり次第追って連絡致します。大体の金額は7000円前後となります。

[1]RE:練習試合用ジャージ

名前:下田日付:2014/11/11 12:56:16

Lをお願いします。練習のとき新しいメンバーにも聞くようにします。

[2]RE:練習試合用ジャージ

名前:中原日付:2014/11/12 10:11:34

竹ちゃんへ

Oサイズでお願いします!!

背番号:23

名前 :中原勇樹



※まだ購入されてない方へ

Mサイズでよければ譲りますので言ってください!!

[3]RE:練習試合用ジャージ

名前:下田日付:2014/11/12 12:33:50

竹本へ
背番号は15でお願いします!サイズはL

[4]RE:練習試合用ジャージ

名前:遠藤日付:2014/11/15 13:54:36

前々回の部費納入の際にジャージの代金も振り込みましたが、まだジャージが届いていません。ご確認お願いします。

遠藤泰樹
背番号 13

サイズ L

よろしくお願いします。

[5]RE:RE:練習試合用ジャージ

名前:タケモト日付:2014/11/28 20:46:02

遠藤くん申し訳ありません。
確認致します。
ジャージですが30日までで一応締め切らさせて頂きます。

[6]RE:練習試合用ジャージ

名前:中田日付:2014/11/29 02:35:47

練習試合用のユニフォームXOで50番でお願いします!
中田令

[7]RE:練習試合用ジャージ

名前:伊藤日付:2014/11/29 15:32:42

竹本さん

ジャージですが
背番号26番でXOでお願いしますm(_ _)m

[8]RE:練習試合用ジャージ

名前:鈴木日付:2014/11/29 20:53:50

Mで18番でお願いします!

[9]RE:RE:練習試合用ジャージ

名前:たけもと日付:2014/12/04 16:14:41

名前は鈴木孝明(スズキタカアキ)でよろしいですか?

[10]RE:RE:RE:練習試合用ジャージ

名前:たけもと日付:2014/12/04 16:16:21

鈴木君へ
フルネームは鈴木孝明(スズキタカアキ)でよろしいですか?

12月7日アップ開始時間について

名前:中原日付:2014/12/04 08:34:23

12月7日の試合に出席するFWへ

チームの集合時間は8時30分になっておりますが、FWは8時30分からユニット練を開始致します!!

集合時間は指定しませんが、時間通り開始出来るように集合して準備をしてください!!

最終戦、勝利で締めくくりましょう!!

かもめ新聞12月号

名前:小松日付:2014/12/01 19:36:26

かもめ新聞12月号は3日までに配信します。
遅くなってスミマセンm(_ _)m

[1]RE:かもめ新聞12月号

名前:小松日付:2014/12/03 20:29:35

遅くなりスミマセン。先ほど新聞を配信しました。
届いてない方はお知らせ下さい。よろしくお願いします。

12月スケジュール

名前:矢崎日付:2014/11/23 14:03:44

12月スケジュールです!
秋季大会最終戦は勝利でしめくくりましょう!

12/7(日)vs松陽クラブ@秋葉台 8:30集合 10:00k.o
12/14(日) タッチフット大会@入船公園 8:00開始
12/20(土)納会17:30~@BLEATH


タケハラトゥ更新よろしくお願いします!

[1]RE:12月スケジュール

名前:ラトゥ日付:2014/11/26 15:46:05

12月分のスケジュールを登録いたしました。

http://crbs1988.d2.r-cms.jp/topics_detail1/id=244

遅くなりまして、申し訳ありません。

ご確認、よろしくお願いいたします。

納会日程!

名前:矢崎日付:2014/11/21 18:59:47

2014年総決算!
納会の日程が決まりましたので、取り急ぎお知らせします。

12/20(土)17:30~

会場は昨年と同じ、横浜にあるBLEATHという店です。

詳細はおって連絡します!
みんなで思いっきり楽しみましょう!

今週20人集まりませんか?

名前:井上日付:2014/11/10 21:20:32

最近、少しずつ練習参加人数が減ってきています。

せっかくクラブ員は40人は稼働しているので
その半分の20人集まって楽しくラグビーしませんか?
今週もまだまだ書き込んでいない方がたくさんいらっしゃいます。
不参加でも構いませんのでスケジュールに記入して
みんなで盛り上げて行きましょう!

そして、12月の松陽戦を最高の形で迎えましょう!

今日の練習

名前:矢崎日付:2014/11/09 07:23:48

雨男ですみません。。。

ここにきて雨が降ってきましたが、家を出られた方が多いと思いますので、練習とりあえずやります!みんな六郷集合!

[1]RE:今日の練習

名前:矢崎日付:2014/11/09 11:09:09

今日の練習は、雨&人数少ないということで行わず、ロイヤルホストで優雅にモーニングしながらミーティングしました。

12月頭には松陽との最終戦がありますので、来週からしっかり練習して勝ちにいきましょう!

かもめ新聞11月号配信しました

名前:柴山日付:2014/11/01 22:39:14

遅くなりましたがただいま配信いたしました。
見れない方、届かない方いましたらこちらへ返信ください。宜しくお願いします。

[1]RE:かもめ新聞11月号配信しました

名前:中原日付:2014/11/03 21:01:09

柴山さんすいません、、、

届いてませ~ん^_^;

[2]RE:かもめ新聞11月号配信しました

名前:柴山日付:2014/11/04 08:25:05

了解しました。
どうも迷惑メールに入ってしまうことがあるようです。
一応gmailの方に再送します。

[3]RE:RE:かもめ新聞11月号配信しました

名前:柴山日付:2014/11/04 21:55:08

帰宅次第、再送します!
すいません!

東日本マスターズ

名前:小野日付:2014/11/03 21:24:51

六郷クラブからのお誘いです。
来週、マスターズ戦があるので、良かったら仲間に入らないか?とのこと。
詳細は以下のとおりです。参加希望者は掲示板に書き込むか、小野までメールで連絡ください。
ちなみに現在個人登録していなくても、間に合うかもしれません。

東日本マスターズ大会
日時:11月9日(日) 13:30~(グランド12:30集合,)
場所:駒沢補助競技場
参加資格:1954年11月9日~1979年11月9日に生まれた者で、協会個人登録完了者
(11/9時点で35歳以上60歳未満)
参加費:1000円/人
参加予定の方は以下連絡お願いします。
・氏名
・個人登録番号
・緊急連絡先(自宅、実家等)


参考:関東協会HP
http://www.rugby.or.jp/clubinfo/club/2014/The_2014_East-Japan_Masters_Rugby_convention_Implementation_guideline.pdf

[1]RE:東日本マスターズ

名前:小野日付:2014/11/03 21:34:51

参加希望者は水曜日の午前中までに参加表明願います。

[2]RE:RE:東日本マスターズ

名前:小松日付:2014/11/03 23:33:33

小松参加します。
よろしくお願いします!
ブラックのマスターズ世代のかたお待ちしてます。