掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

8月部費月間

名前:八重日付:2014/08/02 11:44:43

お疲れ様です。今季より会計担当になりました八重沢です。
今年、一年間よろしくお願いします。

8月は部費月間になりますので、振り込みの案内をお知らせします。
下記口座に部費の振り込みのお手続きをよろしくお願いします。

振り込みは個人名をフルネームでよろしくお願いします。

クラブラグビーブラックシーガルズ
  #横浜銀行 日吉支店  394 1187427
 社会人 :¥6,000-
 学生  :¥3,000-
 マネージャー:¥1,000-

今年の保険料未払いの方は、¥1800-も
併せてご入金下さい。宜しくお願いします。
(2月の部費月間で支払い済みの方は不要です。)

部費の支払いはクラブ員の義務です。お忘れないように入金よろしくお願い致します。

新入部員の方も多数いらっしゃいますので、
部費の使い道を簡単にご説明します。
神奈川県ラグビー協会へのクラブ登録費、選手登録費、
横浜市民大会参加費、グランド代、備品、賞品等になります。

部費納入のご協力お願い致します。

会計担当 八重沢

[1]RE:8月部費月間

名前:八重日付:2014/08/29 21:40:20

お疲れ様です。
現在の部費納入状況をお知らせします。

8月29日現在(敬称略)
中原、佐野、江島、定森、林、西、小寺、下田、渡辺茂、沖本、秋葉陽、岡本、八重沢、立石、中川、小松、榎並、杉本、大津、藤山

かなり支払い状況がよくありません。

部費があるから、クラブの運営が成り立っています。

まだ未納の方は早めのお振込をお願いします。


八重沢

[2]RE:RE:8月部費月間

名前:井上日付:2014/09/04 17:42:41

部費皆さんお支払完了されましたか?

来週から公式戦が始まります。

規約通り、未納の方は出場できませんので

必ず9月9日までにお振り込み下さい。

部費で大会参加費、選手登録料、保土ヶ谷グランド代、レフリー代、備品、などを支払っております。
ご理解のほど宜しくお願いします。

[3]RE:RE:RE:8月部費月間

名前:八重日付:2014/09/11 06:38:51

お疲れ様です。
現在の部費納入状況をお知らせします。

9月10日現在(敬称略)
中原、佐野、井上、江島、定森、林、西、小寺、下田、渡辺茂、沖本、秋葉陽、岡本、八重沢、立石、中川、小松、榎並、杉本、大津、藤山
佐藤慶、辰井、森、矢崎、伊藤、遠藤泰、豊田、速水、脇坂、和田、平岩、山内、小野、品田

部費の納入が試合出場の条件となります。

部費があるから、クラブの運営が成り立っています。

まだ未納の方は早めのお振込をお願いします。


八重沢

[4]RE:RE:RE:RE:8月部費月間

名前:増岡日付:2014/09/12 01:14:54

失礼しました。。
増岡本日振込完了しました。

9/7Jスポーツ無料放送

名前:小松日付:2014/09/06 01:11:27

7日の日曜日はJスポーツが無料放送です。
BSが映る環境なら1日ラグビー放送が見れますよ。

注目の放送カード
ニュージーランド対アルゼンチン(この時間は練習と被るので録画で)
オーストラリア対南ア、パナソニック対ヤマハ、サントリー対キヤノン

[1]RE:9/7Jスポーツ無料放送

名前:中原日付:2014/09/07 01:43:52

小松さんプチ情報あざす!!

明日練習やります

名前:井上日付:2014/09/06 22:50:16

現在雨が降っていますが、明日は六郷クラブさんとの合同練習なので必ず練習やります。
六郷クラブさんも予定通り参加です。
宜しくお願いします。

明日のバーベキューについて

名前:柴山日付:2014/08/29 17:06:50

明日は雨予報ですが、事前に簡易屋根の設置をお願い事してありますので予定通り開催いたします。

また火起こしやその他準備などもありますので、可能な方は早めに来ていただいてお手伝いお願いします!

[1]RE:明日のバーベキューについて

名前:寺田日付:2014/08/29 20:12:22

柴ちゃん、参加予定やけど、9時に子供を野球に送りとどけてから行くから、準備手伝えへん。すまん。

ところで、ここ行くには、二俣川から歩けば良いのか?

[2]RE:RE:明日のバーベキューについて

名前:小松日付:2014/08/29 22:48:12

寺田さん
二俣川から徒歩10分くらいです。
天気予報では明日はそんなに降らないと思います。
よろしくお願いします!

[3]RE:RE:RE:明日のバーベキューについて

名前:小野日付:2014/09/01 20:07:03

遅くなりましたが、バーベキューの企画に携わった皆さんご苦労様でした。今年もとても楽しかったです。ありがとう。
柴山の用意してくれた肉は上等品で柔らかくて旨かった。ニンニクの量にも興奮した!
奥さんや子供を連れてきてくれたメンバーも多かったので、賑やかで良かった。
ブラックシーガルズの実力は、こういうイベントの開催も含めて評価されるんですよね。
来年も絶対に企画して欲しいし、今度はTボーンステーキを期待します!!

かもめ新聞9月号

名前:小松日付:2014/09/01 00:45:12

遅くなりましたが、かもめ新聞を配信しました。
届いていない人がいましたら、書込みをお願いします。

9月スケジュール

名前:井上日付:2014/08/29 16:38:27

9月のスケジュールになります。
スケジュールの出欠表明お願いします。

9月7日9時半集合六郷土手 六郷クラブさんと合同練習
9月14日13時集合保土ヶ谷 ブラックホース戦
9月21日7時半集合六郷土手
9月28日7時半集合入船公園

[1]RE:9月スケジュール

名前:竹原日付:2014/08/31 07:54:25

スケジュールアップしました。
宜しくお願いいたします。

部費月間

名前:立石日付:2014/08/27 18:54:41

部費月間だブヒっ

秋季大会日程決定

名前:井上日付:2014/08/26 23:00:51

いよいよ秋の大会が始まります。

1部2部合同リーグです。
念願の1部と公式戦で戦うことができます。
しっかり準備して臨みましょう!

9月14日13時集合保土ヶ谷 ブラックホース戦
10月26日12時半集合善行 湘南フジクラブ戦
11月2日13時集合保土ヶ谷 J-EAGLES戦
12月7日8時半集合秋葉台 松陽クラブ戦

マオリオールブラックス戦チケット

名前:小松日付:2014/08/24 11:09:12

11/8土曜日、秩父宮で行われるジャパン対マオリオールブラックス戦の自由席のチケットが二枚あります。

今回は有料になりますが、誰か買って頂けないでしょうか?

一枚二千円になります。

生ハカを見ようぜよ!

松陽情報

名前:藤山日付:2014/07/31 22:17:24

お疲れ様です。
松陽について二点連絡します。

8/17(日)に松陽高校で8時より部活の練習があります。
ブラックの練習はお盆休みですが、体を動かしたい人はぜひ参加して下さい!
ちなみに、8/9(土)も練習あるので動きたい人はどうぞ!

8/30、8/31に松陽クラブが菅平合宿をするそうです。
興味ある方はご連絡お待ちしてます。
ただ、BBQと重なってるんですが…

最近、仕事が忙しくて練習に参加できず申し訳ないですm(_ _)m
8/3から高校の合宿で菅平行ってきまーす。

藤山

[1]RE:松陽情報

名前:中原日付:2014/08/13 23:03:26

16日参加予定です!!

空いてらっしゃる方は是非♪

[2]RE:松陽情報

名前:中原日付:2014/08/13 23:05:11

土曜日は練習ありませんでした(._.)

明日の練習は中止です

名前:矢崎日付:2014/08/09 11:40:47

台風が接近しているため、明日の練習は中止とします。
来週もお盆休みで練習がないので、自主練がんばりましょう!

空振りを恐れずしっかり台風に備えましょう

[1]RE:明日の練習は中止です

名前:小野日付:2014/08/09 19:14:08

ほんとーに久し振りに2週連続で練習できると楽しみだったのですが残念です。
まぁ理由が理由なだけに仕方ありませんが。
お盆明けは旅行やスクールが始まることから、またしばらく顔出せそうにありません。
バーベキューは行く方向で調整中です。

[2]RE:RE:明日の練習は中止です

名前:矢崎日付:2014/08/10 15:57:13

小野さん
来週も練習ないからぜひ行いたかったのですが、逸れたとはいえ雨が降りますね。
またよろしくお願いします!

かもめ新聞8月号

名前:柴山日付:2014/07/28 22:54:43

多忙のため今しばらくお待ちください。
申し訳ありません。

[1]RE:かもめ新聞8月号

名前:柴山日付:2014/08/03 01:22:58

かもめ新聞8月号ただいま配信しました。
遅くなり大変申し訳ありません。また、いつものお願いですが
見れない方、届かない方いらっしゃいましたらご連絡ください。よろしくお願いします!

[2]RE:RE:かもめ新聞8月号

名前:中原日付:2014/08/05 08:04:58

お疲れさまです!!

新聞届いてないです(^^;;

柴山さんお手数ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

秋の大会の組合せ

名前:矢崎日付:2014/08/04 18:11:26

先日、県協会の集まりで秋の大会の組合せが決まりましたのでお知らせします。日程については、次回の県協会の集まりで決まりますので、しばしお待ちを。

総会でもお伝えしたとおり、今年の春季大会での1部と2部、3部から2部に昇格したチームでchalenge1というくくりになります。それをさらに2つのグループに分けて戦うことになります。


chalenge1
グループA
湘南フジ、J-E、松陽クラブ、ブラックシーガルズ、ブラックホース
グループB
六郷、クイール、jsks、レッドトレーロス、あじさい、藤沢ウエスト

各グループ総あたりで1位のチーム同士で決勝を行います。

強豪ばかりでタフな試合が続きますが、気合入れていきましょう!

バーベキュー大会の時間についてのご連絡。

名前:柴山日付:2014/08/04 09:09:53

8月30日のバーベキューですが、10時~14時を予定しております。夕方から用事のある方も4時間のみの開催ですので奮ってご参加ください!
また2次会については流れにお任せします。

[1]RE:バーベキュー大会の時間についてのご連絡。

名前:柴山日付:2014/08/04 09:16:06

また、毎年準備にみなさんにご協力をお願いしています。
できましたら集合30分前ぐらいに集まって頂き、荷物運び、火起こしなどのお手伝いをお願いします。

8月スケジュール

名前:井上日付:2014/07/30 17:54:23

8月スケジュールになります。
スケジュール記入はクラブ員の義務です。
ご協力お願いします。
8月3日7時半集合六郷土手
8月10日7時半集合六郷土手
8月17日お盆休み
8月24日7時半集合入船公園
8月30日BBQ(詳細はイベント係り発表予定)
8月31日7時半集合六郷土手

[1]RE:8月スケジュール

名前:タケハ ラトゥ日付:2014/07/31 14:16:10

各位

8月分のスケジュールのアップを致しました。
ご確認と出欠の旨の記載をお願い致します。

竹原

小松さんUPあざす!!

名前:中原日付:2014/07/31 10:02:47

お疲れさまです!!

イベント係の小松さん、柴山さん、品田、準備等大変だと思いますが宜しくお願いします!!

新体制での一発目の催しです!!
イベント係でない人もたくさん人を集めて盛り上がりましょう♪

バーベキュー大会開催

名前:小松日付:2014/07/30 23:00:58

恒例のバーベキュー大会を今年も開催します。
現役はもちろんOBの皆様、奥様、彼女、彼氏、お子様を誘って奮って参加下さい。

日時:8月30日土曜日 10時から

昨年と同じこども自然公園になります。
http://sp.orikomix.com/cms/bbq/2011/07/yokohama-kodomo.html

会費 男性社会人3500円 学生1500円 女性1000円 こども 無料

出欠の有無をスケジュールに登録お願いします。
タケハラトゥさん登録お願いします。

問い合わせ:イベント係の柴山、品田、小松まで

[1]RE:バーベキュー大会開催

名前:矢崎日付:2014/07/31 07:15:07

小松さんあざす!
めっちゃ楽しみですねー!

2014年度体制

名前:井上日付:2014/07/30 17:39:45

総会に参加できなかった方たちの為に
改めて発表させて頂きます。

今期のリーダー陣は
クラブリーダー井上
クラブサブリーダー矢崎
キャプテン牛島
FWリーダー立石
BKリーダー下田
FWサブリーダー脇坂
BKサブリーダー増岡

の体制でのぞみます。
キャプテンは新設の役職ですが、
現場の最高位でFWリーダー、BKリーダーを統括する役目です。

今期はクラブ員の定着と練習参加率の向上を目指して運営していきます。
去年、リクルートを目標として14人ほど定着してくれました。

現状、試合に参加できる資格のある部員は40名ほどいますが、毎週15人から20人ほどの練習参加人数です。
リーダー陣はほぼ参加していることを考慮すると、その他のクラブ員は月1回程度しか参加していないことになります。
これを月2回来てもらえるように運営していきますので、ご協力お願いします。

その為には、ラグビーを楽しめるように現場の強化の一貫としてキャプテン制度を導入し、
クラブ員の仲がより良くなるようにイベントにも力を入れていきます。

また、新規入部してくれた方へのフォローもより一層していきます。

みんなでラグビーを楽しみましょう!

宜しくお願いします。

[1]RE:2014年度体制

名前:井上日付:2014/07/30 17:45:20

例年「1部昇格」など具体的な公式戦の目標も発表していましたが、
総会でお伝えした通り、秋季大会は1部2部合同リーグで開催予定です。
その打ち合わせは今週から8月中に3回神奈川県協会との会議があり、そこで決定します。


リーグの構成や春季大会の詳細が見えてこない以上、公式戦の目標は立てられなかった背景をご理解下さい。

また、イベントですが8月30日にBBQを行います。
小松さん、柴山さん、品田くんが協力して企画してくれていますので楽しみにしてください。
彼女、奥さん、お子さんももちろんお誘いくださいね。
ラグビー観戦ツアーも年2回ほど行う予定です。
時期が来ましたら告知しますので
宜しくお願いします。

忘れ物しました

名前:小松日付:2014/07/27 10:40:35

本日の練習で赤のサンバイザーを忘れました。
誰か預かってくれてませんか??

[1]RE:忘れ物しました

名前:中原日付:2014/07/27 22:49:21

帰るのは割と最後の方でしたが、見つけられませんでした(ーー;)

[2]RE:忘れ物しました

名前:八重日付:2014/07/27 23:22:25

立石さんが手にとってたので
持ってるかもしれません。
今、立石って携帯持ってるんすかね。

[3]RE:忘れ物しました

名前:柴山日付:2014/07/27 23:33:53

誕生日にプレゼントするよ(笑)

[4]RE:RE:忘れ物しました

名前:小松日付:2014/07/28 08:14:27

皆様、ありがとうございますm(_ _)m
立石君が持っていることに期待します。

明日の練習は中止で

名前:矢崎日付:2014/07/19 22:23:48

みなさん総会おつかれさまでした。
明日の練習ですが、天候が不安定なことと
グラウンドの状態が不調なことから中止とします。

自主練よろしくお願いします!
来週からバリバリがんばりましょう!

[1]RE:明日の練習は中止で

名前:立石日付:2014/07/20 08:11:49

携帯知りませんか...

すみませんでした

[2]RE:RE:明日の練習は中止で

名前:矢崎日付:2014/07/20 22:18:26

すまぬ、携帯は分からん。
店かタクシーじゃないかな