掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

総会日時決定

名前:井上日付:2014/06/07 11:55:14

春の大会もあと一戦を残すのみとなりました。
クラブで1番大切な行事総会の日時が7月19日16時から18時で決まりましたので、皆さん必ずスケジュールあけておいて下さい。
場所は神奈川県県民センターです。

ブラックシーガルズは8月から翌年7月までの任期で活動しています。
今季の総括、来季のリーダー陣や役割、予算を取り決めます。
リーダー陣は総会の為に今から準備を始めています。
ご協力をお願い致します。

[1]RE:総会日時決定

名前:竹原日付:2014/06/18 13:23:24

表題の件、スケジュール登録しましたので、出欠の旨の記載を宜しくお願いします。

スケジュールへのリンク
http://crbs1988.d2.r-cms.jp/calendar_detail/id=419

[2]RE:RE:総会日時決定

名前:井上日付:2014/07/18 23:34:32

明日は総会です。
15時45分に1階ロビー集合でお願いします。
18時まで総会予定で、そのあと咲くらで飲み会も
行います。

宜しくお願い致します。

新聞

名前:渡辺日付:2014/06/30 22:32:49

渡辺です。新聞ですが、金曜日までには送付します。遅くなってしまい申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。

[1]RE:新聞

名前:渡辺日付:2014/07/03 21:51:17

遅くなりましたが、さきほど新聞を送付しました。先月号と同じ宛先にメールしていますが、届いていない方がいらっしゃいましたら、その旨お伝えください。

タッチフット大会やります!

名前:井上日付:2014/07/01 23:37:08

7月6日の六郷土手
7月13日の入船公園は
タッチフット大会にします。

ふるってご参加くださいませ

最終戦結果

名前:井上日付:2014/07/01 22:42:48

今期最終戦結果です。
ブラックシーガルズ0対110レッドトレーロス
にて敗戦でした。

粘りを時折みせることもありましたが、
力負けしました。

去年の7月から始まった現体制もこの試合が
最終戦でした。

紆余曲折ありましたが、棄権することなく、
大怪我人が出ることもなく1シーズンを
戦い抜く事ができほっとしています。

リーダーとして未熟で不手際もたくさんあったにも関わらず、
1年やってこれたのはリーダー陣はじめ皆さんのサポートあってこそです。
本当にありがとうございました。

総括と来期の展望については、総会で発表、議論しますので全員参加でお願いします。

特に新人の方は、クラブで一番大事な行事は総会です。
スケジュール調整をよろしくお願い致します。

7月スケジュール

名前:井上日付:2014/06/29 07:14:26

7月のスケジュールになります。
合宿の件は申し訳ありませんでした。
総会が一番重要な日程です。
是非、都合をつけて下さい。
宜しくお願い致します。

7月5日大崎さん送別会
7月6日7時半集合六郷土手
7月13日7時半集合入船公園
7月19日15時45分集合神奈川県民センター 総会
7月20日7時半集合六郷土手
7月27日7時半集合六郷土手

[1]RE:7月スケジュール

名前:タケハ ラトゥ日付:2014/06/30 22:41:57

スケジュール登録しました。
出欠の旨の記載を願います!

宜しくお願いします!

腕章

名前:井上日付:2014/06/29 07:22:23

今日の試合ですが、
ブラックシーガルズ創設者鈴木元章さんへ
追悼の意を表して、黒の腕章を巻いて出場しましょう。
クラブで用意していますのでご協力よろしくお願いします。

菅平合宿の出欠予定の記載願い。

名前:竹原日付:2014/06/04 14:00:44

ブラックシーガルズ各位

お疲れ様です。

表題の件、おそらくメールが行き渡っていると思い
ますが、まずは取り急ぎ参加予定人数把握のため、出欠の旨の記載をお願いいたします。


イベント名:7月12日、13日夏合宿予定@菅平高原

記載締め切り:6月5日いっぱいまで。

メールにてご対応済みの方はスケジュールにも記載を頂けると助かります。以下は直リンクです。

http://crbs1988.d2.r-cms.jp/calendar_detail/id=417


予定されるイベント
・全国各地のチームとの交流戦
・協会主催のアフターなどなど


その他詳細は確認中。リリースされ次第、スケジュールを更新します。

以上、何卒宜しくお願い申し上げます。

竹原

[1]RE:菅平合宿の出欠予定の記載願い。

名前:竹原日付:2014/06/04 20:30:47

追記事項:

参加は基本的には土曜日・日曜日の両方の参加ですが、土曜日・日曜日のどちらかご都合のつく
日にちでの日帰り参加でも問題ないです。その旨をスケジュールに記載ください。

宜しくお願いします。

[2]RE:RE:菅平合宿の出欠予定の記載願い。

名前:小野日付:2014/06/05 17:44:13

過去に長いこと参加してきたので、その時の様子を書き込みます。
まず、菅平のグラウンドは7月からラグビーシーズンに入るので、天然芝の状態は最高です。
近隣県より様々なクラブチームが参加しますので、他県のチームと交流戦ができます。
レフリーも各県の協会が連れてきてくれ、割り当ててくれるので、心配ありません。
日程としては、土曜日は希望チームによる練習試合。
夜は交流戦の説明会と前夜祭。ニュージーランドペア旅行券の当たる大抽選会もあります。
ちなみに10数年前の抽選会では私がニュージーランド当たりました。
日曜日はAMに交流戦をおこない、昼頃解散です。

天気が良いことを祈ります!

[3]RE:菅平合宿の出欠予定の記載願い。

名前:立石日付:2014/06/19 19:13:00

詳細案内遅くなってすみません!
案内を見て予定が変わるワケではありませんが
一応、リンクを貼っておきます!

ではでは
http://www.rugby.or.jp/clubinfo/club/2014/rugbyfesta2014insugadaira.shtml

[4]RE:RE:菅平合宿の出欠予定の記載願い。

名前:立石日付:2014/06/23 12:33:28

菅平合宿について

案内をしていた合宿ですが、人数が揃わないため
今回はクラブ交流戦への参加を見送ります。

日程の確定が遅かったこともあり残念ですが・・・

勝手もわかったので来年はもっと早い時期に案内を出します。
総会でも報告しまーす

[5]RE:RE:RE:菅平合宿の出欠予定の記載願い。

名前:井上日付:2014/06/23 17:39:06

立石サブリーダーの報告通り、期限までに
人数が集まりませんでしたので、
今年は、合宿への参加を見送ることになりました。

スケジュール調整して頂いた方、申し訳ありませんでした。

ただ、申込み期限後、数名から参加表明があり
15人ぎりぎりになったことを考えると
告知方法(告知が遅すぎる、練習、試合での問いかけの有無)に問題があったと反省しております。


来年こそは、しっかりと告知と魅力を伝えて
多くのクラブ員に参加して頂くようにしていきますので宜しくお願い致します。

本日の練習中止

名前:矢崎日付:2014/06/22 06:14:07

試合前で残念ですが、本日は雨天のため練習中止とします。

各自自主トレをよろしくお願いします!

イタリア戦 チケット差し上げます

名前:小松日付:2014/06/16 22:57:24

21日土曜日に秩父宮ラグビー場で行われる、ジャパン対イタリア戦の自由席招待券が10枚あります。
ご希望の方は先着順でチケット差し上げますので、掲示板に希望枚数を書き込んで下さい。
チケットのお渡しは、当日現地にて渡します。

6/21(土)14時キックオフ 秩父宮ラグビー場

サッカーW杯開催中ですが、来年のラグビーW杯にむけて、ラグビー日本代表を応援しましょう!!

[1]RE:イタリア戦 チケット差し上げます

名前:中原日付:2014/06/17 18:27:07

行きたいです!!

数は未確定ですが、何人か来そうです!!

チケットはどちらで何時に頂戴すればいいでしょうか?

[2]RE:RE:イタリア戦 チケット差し上げます

名前:小松日付:2014/06/17 20:01:13

中原さん
書き込みありがとうございます!
私は良い席を確保する為、開門前に並ぶ予定です。
当日連絡頂ければ、入口でチケットをお渡しします。

[3]RE:RE:RE:イタリア戦 チケット差し上げます

名前:小松日付:2014/06/20 23:02:32

チケットの応募ありがとうございましたm(_ _)m

ザックジャパンは残念でしたが、エディージャパンはやってくれると思います。

明日はBS朝日で生中継があるので、テレビ見れるかたは是非観戦して良いプレーを我がチームでも生かして行きましょう!

6月22日六郷土手

名前:井上日付:2014/06/19 21:25:41

6月22日ですが、練習場所を入船公園から
六郷土手に変更でお願いします。
入船公園の予約を7月22日と間違えてしまいました。。。
今日予約票が来て青ざめました。
私の単純ミスです。本当に申し訳ありません。

六郷土手にて宜しくお願いします。

大崎氏の送別会開催に関しまして

名前:竹原日付:2014/06/18 13:13:08

ブラックシーガルズ各位

この度、長年チームに貢献されてきました大崎氏が大分へ行くことになりました。

つきましては大崎さんのために盛大に送別会を行いたいと思います。開催日時は7月5日19時から

お忙しいとは思いますが都合をすり合わせていただいて皆さんで大崎さんを送り出しましょう!

詳細確認と出欠の登録は下記リンクスケジュールにてお願いします。

http://crbs1988.d2.r-cms.jp/calendar_detail/id=418

以上です。

宜しくお願いします。

マツオカさんへ

名前:小松日付:2014/06/16 22:27:23

昨日は練習見学に来て頂き有難うございました!
このHPを見てくれてると信じて、書込みします。
ゆっくりと話せなくて申し訳ございませんでした。

次回は是非一緒に練習に参加頂ければと思います。
私も高校しか経験がありませんが、3年前にブラックに入部しました。しかも33歳で…(汗)。

年齢も10代から40代まで幅広いですし、母体がないので直ぐに馴染めると思います。

次回の参加お待ちしております。一緒にラグビー楽しみましょう!

明日の練習について

名前:立石日付:2014/06/07 20:59:59

明日の練習については
朝、5時半頃には決行、中止の連絡をします
掲示板にも書き込んでおくので
確認をお願いします!

[1]RE:明日の練習について

名前:立石日付:2014/06/08 05:52:29

おはようございます。

この雨土手のコンディションを考えて
残念ですが本日は中止となります。

各自雨が止んだら追い込むか
雨のジャパン7sを観てください

OBの皆様

名前:小野日付:2014/06/06 08:35:21

昨夜、先月亡くなられた創設者である鈴木元章さんを偲ぶ会がおこなわれました。
そこで勝手ながら命日である5月14日をブラックシーガルズの日と制定しましたで御連絡します。
毎年この日に集まって、思い出に浸りながら楽しく酒を飲みましょう!

競技委員

名前:竹本日付:2014/05/29 21:14:08

お疲れ様です。
6月1日ですが中野グランドで14時40分からのユーグリ対バイソンズの試合の競技委員がブラックシーガルズとなっております。
どなたか担当できる方いましたら掲示板に書き込むか竹本まで連絡頂けますでしょうか?
ちなみに交通費として2500円協会から支給されます。
宜しくお願いします。

[1]RE:競技委員

名前:伊藤日付:2014/05/30 12:17:19

お疲れ様です!!

具体的に競技委員とは何をするのですか??
もし私でも出来る事であれば近いので行きます!

[2]RE:RE:競技委員

名前:竹本日付:2014/05/30 14:23:19

ありがとうございます!
競技委員の主な仕事内容は試合運営費の徴収、両チームメンバー表の確認、レフリーと連携してブリーフィング開催、試合中の記録、アフターマッチファンクションの取り仕切り等です。
必要な書類関係は添付いたします。

[3]RE:RE:RE:競技委員

名前:竹本日付:2014/05/30 14:24:29

メンバー表と領収書です。

[4]RE:RE:競技委員

名前:竹本日付:2014/05/30 14:25:59

わからないことがあれば連絡下さい。
助かります。

[5]RE:RE:競技委員

名前:竹本日付:2014/05/30 15:33:28

交通費は2,000円でした。
再度、領収書添付いたします。

[6]RE:RE:RE:競技委員

名前:伊藤日付:2014/05/30 19:44:50

内容はある程度は理解出来ましたが、
試合時間のどの位前に会場に行けば
いいですか??

あと、徴収したものは誰に渡せばいいですか?

[7]RE:RE:RE:RE:競技委員

名前:井上日付:2014/05/30 20:43:54

伊藤本当にありがとう。
本来なら自分が行くべきなんですが、
仕事のため対応してくれると助かります。

詳細は竹本とお願いします。

練習試合用ジャージ

名前:竹本日付:2014/05/29 21:21:55

新しいメンバーも増えましたので練習試合用ジャージ申込受付致します。
必要な方はサイズ、背番号、フルネームの書き込みお願いします。
サイズはM.L.O.XO.2XO.3XOとなります。
金額は数量まとまり次第追って連絡致します。大体の金額は7000円前後となります。

かもめ新聞6月号

名前:杉本日付:2014/05/27 11:47:57

こんにちは、杉本です
かもめ新聞6月号ですが制作中ですのでもう少々お待ち下さい
お待たせして申し訳ありません

6月スケジュール

名前:井上日付:2014/05/24 18:33:03

いよいよ春の大会も終盤です。
6月のスケジュールになります。
スケジュール欄のご記入引き続きご協力お願いします。

また、6月下旬には大崎さん送別会、
夏には合宿も企画中です。(ビーチラグビーも)
詳細は立石サブリーダーから連絡がありますので
そちらのご確認もよろしくお願いします。

6月1日7時半集合六郷土手
6月8日7時半集合六郷土手
6月15日7時半集合六郷土手
6月22日7時半集合入船公園
6月29日16時集合保土ヶ谷公園 レッドトレーロス戦

[1]RE:6月スケジュール

名前:タケハ ラトゥ日付:2014/05/25 22:36:50

6月分のスケジュールをアップしました!!
出欠の明記をどうぞ宜しくお願いいたします。

訃報

名前:小野日付:2014/05/20 22:51:18

クラブ創設者の鈴木元章さんが先週亡くなりました。
まだ50歳前後ですので、非常に早い報に驚いています。
昨年の25周年パーティーで挨拶してもらいましたので、
今の現役世代でも顔を知っている人もいると思います。
とても熱く、男を引き付ける人でした。
ご冥福をお祈り致します。

[1]RE:訃報

名前:えなみ日付:2014/05/24 20:52:12

ご連絡ありがとうございました。
小野さんからの連絡で知って驚きでした。
25周年では元気そうでしたし、市大医学部のラグビー部の監督として学生さんに慕われている姿が、その人柄もでていて、自分には非常に印象に残っています。
本日も残念ながら焼香に伺えませんでしたが、ご冥福をお祈りいたします。

ご報告

名前:遠藤日付:2014/05/19 19:11:49

先日の試合お疲れ様でした。
チーム的にも個人的にもそれぞれ課題はあると思いますが、とにかく完封で勝てたことは前向きに捉えて良いのではないでしょうか。

さて、前半しょっぱなから退場してしまい、大変ご迷惑をおかけした自分なのですが、病院で診察、MRIを撮った結果、左膝後十字靭帯断裂と診断されました。しばらくギブス生活です。最近怪我ばっかりでテンションガタ落ちです。

まだ全治どのくらいなのかも分からない状況ですが、気長に治療いたします。チームには大変ご迷惑おかけします。

どなたか怪我に詳しい方いらっしゃいましたら、最近怪我の多い自分にアドバイスお願いします。歳をとった身体のケアなど。。

取り急ぎご報告いたしました。

[1]RE:ご報告

名前:竹本日付:2014/05/19 21:27:33

先日は勝利おめでとうございます!
私自身は体調不良により欠席してしまい御迷惑おかけしました。
遠藤くん
大変な怪我ですが、焦らずにじっくり治療して下さい!!

[2]RE:RE:ご報告

名前:小野日付:2014/05/20 22:41:37

本当に怪我ばっかりだなぁ。お大事に。
怪我って、する人はするけど、しない人はしないんだよね。
柔軟性とか筋力はあんまり関係ないかも・・・。

[3]RE:ご報告

名前:増岡日付:2014/05/21 19:58:35

まじですか。。。
そんな大怪我だったんですね。
同じセンターとして早く完治できることを祈ってます!
僕も早く完全復帰します。

[4]RE:RE:ご報告

名前:和田日付:2014/05/22 11:36:17

泰樹、先日はお疲れ様でした。
かなりの重症だな。。
気長にリハビリしてくれ!

[5]RE:ご報告

名前:有川日付:2014/05/23 19:36:54

先週はお疲れ様でした。
やはり後十字靭帯でしたか。
状態は全断裂と部分断裂どちらですか?

職場に理学療法士も居るので、リハビリなど相談ありましたら何でも連絡下さい。
1日も早い回復を願います。
お大事に