掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

勝利!

名前:井上日付:2014/05/18 19:12:27

今日も沢山の応援ありがとうございました。

ブラック61-0川崎キッズヒーローズ
で勝利しました。

マネージャー、サポート合わせて総勢35人を越える人数で

試合に臨みました。

前半は、インサイドディフェンスとセットプレーで苦労しましたが、
後半は運動量をあげてテンポをつかむことができました。

春の大会残すところ一試合です。

練習も30人位で楽しくやりたいですね!

お久し振りです

名前:田中日付:2014/05/16 01:20:44

ご無沙汰してます。ガリバーで働いている田中です。前期までは出張と土日休み無しで、1年以上欠席でしたが、今期は人事に異動になり日曜休みが取れる様になりました。また、お世話になりたいと思っています。タッチジャッジ喜んでやります。よろしくお願いします。

[1]RE:お久し振りです

名前:中原日付:2014/05/16 10:57:51

ご無沙汰してます!!

タッチジャッジとは言わずにプレイヤーとして、練習・試合共にご参加頂ければと思います♪

お待ちしております!!

[2]RE:お久し振りです

名前:小松日付:2014/05/16 12:26:46

田中さんお帰りなさい(^^)/

同世代(違ってたらすみません)の復帰嬉しいです。

また一緒にラグビーやりましょう!

[3]RE:RE:お久し振りです

名前:田中日付:2014/05/16 23:39:14

中原さん、返信ありがとうございます。今、帰宅してラグビーウィークリー観ています。イメージしてるだけで怪我しそうです(^^)
よろしくお願いします。

[4]RE:RE:お久し振りです

名前:田中日付:2014/05/16 23:41:03

小松さん、返信ありがとうございます。同年代ですよね(^^)頑張って、小松さんに追いつきます。
よろしくお願いします。

昨日の試合

名前:小松日付:2014/05/05 22:48:46

昨日の試合悔しかったです。
何も出来ずに終わってしまいました。
個人的に次回の試合からはテーマを持って、それを実行できるように努めていきます。

サポートしてくれた佐野さん、久しぶりに来て頂いたなべさん、西さんありがとうございましたm(_ _)m

[1]RE:昨日の試合

名前:井上日付:2014/05/08 08:33:43

書き込みが遅くなり申し訳ありません。
ブラック21-55松陽クラブ
で敗戦でした。
ベストメンバーでなかった事を差し引いても
悔しい結果となってしまいました。

諸事情が重なり試合成立も危ぶまれた中、
西さん、なべさん、佐野さんのサポートが本当に大きかったです。ありがとうございました。

さて、ブラックは三連戦の2戦目が始まります。
最初からガツンと気合入れていきましょう!

[2]RE:RE:昨日の試合

名前:小野日付:2014/05/09 18:11:45

応援にも行けずすいませんでした。
出来ればHPの試合結果のページを更新してもらえないでしょうか?
誰が出場したのか?なども分かるので良いと思います。
こう見えても公式戦の結果を気にしているオヤジです・・・。

明日の集合について

名前:井上日付:2014/05/03 12:18:34

明日は北里大学待ち合わせですが、
最寄り駅は相模大野になります。
車の迎えが必要な方は掲示板書き込みお願いします。
車で相模大野駅にこれる方も書き込みお願いします。
相模大野駅北口ロータリー11時40分に待ち合わせましょう。

[1]RE:明日の集合について

名前:辰井日付:2014/05/03 13:23:29

お疲れ様です。
明日車の迎え宜しくお願いします。

[2]RE:明日の集合について

名前:小松日付:2014/05/03 13:31:27

よろしくお願いしますm(_ _)m

[3]RE:明日の集合について

名前:上田日付:2014/05/03 14:51:48

自分もお願いします!!

[4]RE:明日の集合について

名前:矢崎日付:2014/05/03 16:55:58

自分もお願いしたいっす!

[5]RE:明日の集合について

名前:伊藤日付:2014/05/03 19:15:29

車だしますよー!!!

[6]RE:明日の集合について

名前:中原日付:2014/05/03 21:13:13

自分もお願いします!!

かもめ新聞配信

名前:柴山日付:2014/05/02 02:07:26

ただいま配信しましたが見れない方いましたらご連絡ください。よろしくお願いします!

[1]RE:かもめ新聞配信

名前:小松日付:2014/05/02 18:35:30

新聞ありがとうございます!ウエディング特集よかったです。
印南君の近況もありがとうございました。復帰が待ち遠しいです。

大ちゃんも復帰待ってます。

[2]RE:RE:かもめ新聞配信

名前:井上日付:2014/05/03 12:16:17

柴山さん、いつもありがとうございます。
まさかの印南情報でしたね!

柴山さんのグランド復帰まってます

かもめ新聞5月号

名前:柴山日付:2014/05/01 13:29:32

遅くなってすみません。本日中に配信いたします。

時間変更5月11日

名前:井上日付:2014/04/26 20:52:44

5月11日あじさい戦の開始時間が変更になりました。
9時半北里第二グランド集合でお願いします。

安全推進講習会

名前:にし日付:2014/04/21 21:32:29

ご無沙汰して申し訳ないです。
報告が遅くなって申し訳ないです。先週土曜日4/19に神奈川県平成26年度安全推進講習会を受講してきました。クラブラグビーブラックシーガルズ・レフリーとして受講登録してあります。登録番号等必要ならばお知らせしますのでメール等お寄せください。

余談ですが昨日4/20は保土ヶ谷で3部の試合で公式戦レフリーデビュー(小学生の試合は昨年デビュー)を果たしましたが全然うまくいかず、両チームに迷惑をかけ、自分自身も恥ずかしい思いをしてしまいました・・・orz
もっと練習に参加して成人の試合に慣れておかねば!!

[1]RE:安全推進講習会

名前:井上日付:2014/04/26 20:47:07

西さん連絡遅くなりました。

講習参加ありがとうございます。
今日、僕と立石で講習参加してきましたので、番号登録は大丈夫です。

レフリー吹かれたんですね!
是非、練習でのADや練習試合でのレフリーも宜しくお願いします。

お願い

名前:タケハ ラトゥ日付:2014/04/25 15:19:06

お疲れ様です。
今週の練習に参加します。
その際にどなたかチームのビデオカメラを
持って来ていただけますと、幸いです。
メモリーカードだけでも構いません。
家に持ち帰り、動画をアップしようと思っています。

よろしくお願いします。

練習場所変更

名前:井上日付:2014/04/21 16:04:37

昨日の練習試合お疲れ様でした。
ブラックシーガルズ50対24玉川ジャンキース
で勝利することができました。

前半は思い通りの展開でしたが、メンバー交代はあったにせよ、後半は押し込まれる展開となりました。

最後まで走り切るブラック本来のラグビーを5月ではやりとおす必要を感じました。


さて、4月27日の練習場所ですが六郷土手へと変更になります。

お間違えのないように宜しくお願いします。

[1]スケジュール更新

名前:ラトゥ日付:2014/04/22 22:16:35

4月27日の練習場変更の件、スケジュール更新しておきました。

http://crbs1988.d2.r-cms.jp/calendar_detail/id=407

また、5月分のスケジュールも更新済みですので、
宜しくお願いします。

奮ってのご参加をお待ちしておりまっせ!

ラトゥ

20日の練習試合の件

名前:小林日付:2014/04/10 08:33:33

20日の練習試合の件ですがグラウンドの都合上、キックオフが15時に変更になりました。
よって13時30分集合、14時アップ開始、15時キックオフという流れになります。

早めに参加出来る人数を把握したいので今週中にスケジュールへの記入お願いします。
ご迷惑おかけします。
ラトゥさんまたまた変更おねしゃすm(_ _)m

[1]RE:20日の練習試合の件

名前:タケハ ラトゥ日付:2014/04/11 14:26:59

更新しておきました。

http://crbs1988.d2.r-cms.jp/calendar_detail/id=406

[2]RE:20日の練習試合の件

名前:八重日付:2014/04/18 23:01:46

リーダー陣各位

お疲れ様です。八重です。

日曜日の試合に関して念のため、確認させて下さい。
試合のユニフォームは各自が購入した
練習試合用の赤ユニフォームでよろしいでしょうか。
また短パンは黒、ソックスは青。

※まだ入部したてで練習試合用のユニフォーム持ってない方も
いらっしゃると思いますが。

以上、よろしくお願いします。

[3]RE:RE:20日の練習試合の件

名前:井上日付:2014/04/19 10:45:26

八重質問ありがとう。

明日は赤黒練習試合ジャージ、黒短パン、黒青ソックスになります。

また、電車の方は13時15分に相模線社家駅待ち合わせでお願いします。

私は、渋谷に12時待ち合わせで車で向かうので希望の方はご連絡下さい。

車で社家駅行ける方も掲示板書き込みお願いします。

怪我のご報告

名前:肉離れショコラティエ増岡日付:2014/04/09 23:17:24

先週の試合はお疲れ様でした。
無事リベンジ成功で完封できて良かったです。

一応、前回の試合での怪我について報告です。
診断はもちろん肉離れで、今片松葉杖で仕事してます。
とは言っても、一部分の肉離れなので症状は重くなく、松葉杖は明日でなくなり、完治は3週間との事でした。
なので、5/4の試合には間に合う見込みです。
(癖になると厄介なので様子を見ながらですが、、)
それまでの練習には参加できずご迷惑おかけしますが、なるべく早く復帰できるようケアします。

以上です

[1]RE:怪我のご報告

名前:遠藤日付:2014/04/10 02:30:42

先日はお疲れ様でした!
そこまで大事に至らなくて安心しました。
相棒の早めの復帰を願ってます。
お大事に!

[2]RE:怪我のご報告

名前:矢崎日付:2014/04/10 08:17:32

松葉杖とれてよかったです。
安静ショコラティエでお大事に!

[3]RE:怪我のご報告

名前:中原日付:2014/04/10 10:46:47

お疲れ様です!!

松葉ティシエから自立ショコラティエでよかったです!!

リーグ第2戦も近いですが、気にせずゆっくり治してくれ!!

わすれもの

名前:森日付:2014/04/07 00:30:14

公式戦お疲れ様でした。
雨の中でしたが、FWのセットプレーの安定に助けられ、BKもランナーが揃っていて、必要最低限のゲームが出来たとホッとしてます!

どなたかミズノの僕のウィンドブレーカー上下を持っていませんか?持ってる方がいたら、来週の練習のときお手数ですが、持って来てください。お願いします。

初戦勝利!

名前:井上日付:2014/04/06 23:11:21

ブラックシーガルズ24-0藤沢WEST
で初戦勝利することが出来ました。

雷雨によるコンディション不良の中、
完封できた事は大きかったと思います。
課題のセットプレーが安定したおかげで、BKの強みも出すことが出来ました。

また、佐野さん、キヨ、ゆっこちゃんと充実のマネージャー3人体制で試合に望めた事もプラスに働きました。

まだまだ試合は続きますので練習参加宜しくお願いします。

車手配

名前:井上日付:2014/04/04 22:26:51

いよいよブラックシーガルズが1番大切にしている
春の大会が始まります。
レギュラーの選手はもちろんのこと、それ以外のクラブ員も
しっかり力を合わせて勝利しましょう。

13時20分に湘南台駅西口ロータリーで車を準備します。

車を出せる方、電車で来る方は掲示板への書き込みを
お願いします。
私も出しますが、数人しか乗れません。

[1]RE:車手配

名前:脇坂日付:2014/04/05 21:05:34

乗りたいです。
よろしくお願いします。

[2]RE:RE:車手配

名前:立石日付:2014/04/06 11:38:16

他にいますか?

[3]RE:RE:RE:車手配

名前:井上日付:2014/04/06 11:48:23

立石車だよね?念のため湘南台駅来てください。個別に何人か依頼きているので。

[4]RE:RE:RE:RE:車手配

名前:立石日付:2014/04/06 12:02:48

りょかいです

新聞

名前:渡辺日付:2014/03/31 23:11:16

新聞ですが、ただいま準備中です。もうしばしお待ちください。

[1]RE:新聞

名前:渡辺茂日付:2014/04/01 07:58:41

おはようございます。
さきほど新聞をメールしました。
届いていないというかたはその旨お知らせください。

[2]RE:RE:新聞

名前:伊藤日付:2014/04/01 19:58:52

すみませんが、新聞届いてないです…
よろしくお願いします。

[3]RE:RE:RE:新聞

名前:小野日付:2014/04/02 20:20:19

茂さん、もしかして徹夜で作ってくれたんですか・・・?

忘れ物

名前:小野日付:2014/03/30 15:50:47

ハーフパンツと腿サポーター忘れました。
持って帰ってくれた方いますか?御手数ですが、書き込みお願いします。

[1]RE:忘れ物

名前:立石日付:2014/03/31 01:17:56

忘れ物係
立石です。

オールドャージも含め全て持ち帰り
洗濯済みです!

[2]RE:RE:忘れ物

名前:小野日付:2014/03/31 19:37:24

ありがとう。申し訳ない。
次回行けるときには事前に連絡する
ので、持ってきてください。

部費月間

名前:藤山日付:2014/02/05 20:45:59

お疲れ様です。会計担当の藤山です。

2月は部費月間になりますので、振り込みの案内をお知らせします。
下記口座に部費の振り込みのお手続きをよろしくお願いします。

振り込みは個人名をフルネームでよろしくお願いします。

クラブラグビーブラックシーガルズ
  #横浜銀行 日吉支店  394 1187427
 社会人 :¥6,000-
 学生  :¥3,000-
 マネージャー:¥1,000-

加えて、保険料¥1800-も併せてご入金下さい。宜しくお願いします。


部費の支払いはクラブ員の義務です。お忘れないように入金よろしくお願い致します。


また、練習試合用ジャージ(赤色)を購入された方でまだ支払いをしていない方は合わせてご入金よろしくお願いします。


会計担当 藤山

[1]RE:部費月間

名前:井上日付:2014/02/06 09:20:29

部費月間となりました。
ブラックーガルズでは2月と8月が部費月間になります。

2月14日に立石クラブサブリーダーと春の大会の抽選に行ってきます。
その春の大会へのクラブ員の参加条件は、2月中の部費納入です。

新入部員の方も多数いらっしゃいますので、
部費の使い道を簡単にご説明します。
神奈川県ラグビー協会へのクラブ登録費、選手登録費、
横浜市民大会参加費、グランド代、備品、賞品等になります。

部費納入のご協力お願い致します。

[2]RE:RE:部費月間

名前:藤山日付:2014/03/14 23:03:52

最近練習に行けずに申し訳ありません。
会計担当の藤山です。
遅くなりましたが、3月12日現在の部費の納入状況です。

中原、竹本、五十嵐、井上、鳴島、竹原、小松、渡辺茂、佐野、八重沢、定森、森、矢崎、榎並、下田、高橋柊、西、脇坂、小寺、伊藤、小野、遠藤、林、杉本、秋葉陽、立石、江島、佐藤慶、豊田、牛島、速水、大津、藤山
(敬称略、漢字間違えていたらすみません。)

部費の納入はクラブ員の義務です。
クラブ運営のために必要なものです。
大会に参加すること、試合をすること、選手登録、保険代、グラウンド代、ボール代など多くのことに支障が出てきます。

まだ納入をしていない方は早急にお振込み願います。


藤山

[3]RE:RE:RE:部費月間

名前:藤山日付:2014/03/30 22:58:10

会計担当の藤山です。
本日はお疲れさまでした。

4月からは春季大会が始まります。
井上リーダーからも記載がありましたが、部費+保険料の納入が出場資格の条件の一つです。

3月28日現在の追加納入状況です。
品田、有川、和田、沖本、上田、辰井、宮川、芦沢
(敬称略)

選手登録の関係があるので、28日以降の振込をした方は掲示板に記入するか、井上リーダーに直接連絡をしてください。

部費の納入はクラブ員の義務です。
よろしくお願いいたします。

グリーンクラブ戦スタッツ

名前:小松日付:2014/03/26 22:26:42

遅くなりましたが、3/16グリーンクラブ戦のスタッツを取りました。

カメラマンのやっさん、アップしてくれたラトゥありがとうございます。
個人的にタックスミスすみませんでした。

左がブラック、右がグリーンクラブさんです。

<前半>
 2  トライ 3
 1 コンバージョン 0  
1/3 ラインアウト 2/2
0  BDターンオーバWON 1
7  ペナルティ 7
6  タックルミス 取ってません
4 ハンドリングエラー 3

<後半>
 0  トライ 5
 0 コンバージョン 2 
0/2 ラインアウト 1/1
0 BDターンオーバWON 1
0  ペナルティ 4
7  タックルミス 取ってません
6 ハンドリングエラー 3

[1]RE:グリーンクラブ戦スタッツ

名前:矢崎日付:2014/03/29 23:35:06

小松さん、いつもありがとうございます!
微妙な画像で申し訳ないっす!

スケジュール更新しました!

名前:タケハ ラトゥ日付:2014/03/28 01:12:22

4月分のスケジュールをアップしました!
遅くなって、すみません。
宜しくお願いします!