掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

秋季大会日程!

名前:矢崎日付:2021/08/14 18:05:03

秋季大会日程

秋季大会日程が決まった連絡がありましたので、とりいそぎ共有です!大会要項などはおって共有します!

一人でも多くの参加待ってます!エンジョイラグビーしましょう!
なんか10月に日程が固まってます笑

試合日程
9/19(日)11:40KO@保土ヶ谷 三善クラブ
10/10(日)12:20KO@秋葉台 オールバルバッカス
10/24(日)15:50KO@善行 小田原クラブ
10/31(日)17:50KO@秋葉台 ユーグリ

明日の練習中止

名前:矢崎日付:2021/08/14 18:03:58

【明日の練習中止】
現在も強い雨が降ってますし、明日も降水確率100%なので練習中止にします。
2週続けてで残念ですが、各自トレーニングをお願いします!

8月は部費月間

名前:矢崎日付:2021/08/08 16:17:43

【部費月間】

今月は部費月間です。
部費は備品の購入や大会登録費などクラブ運営を支える大切なお金です。
振り込みをお願いします。

8月部費(8~1月分)
社会人6,000円
学生3,000円
マネ1,000円

※振込先
●横浜銀行 日吉支店(394)
●口座名 クラブラグビーブラックシーガルズ
●口座番号 1187427

8/8の練習について

名前:矢崎日付:2021/08/08 00:29:03

雨降ってきましたし、明日の降水確率も100%なので、残念ですか練習は中止にします!
来週またよろしくです!

本日の試合中止

名前:矢崎日付:2021/07/04 09:22:43

大雨警報発令により、保土ヶ谷グラウンドが使用できず、本日の試合は中止になりました。

来週以降の予定はおって連絡します。よろしくお願いします。

6/20練習、雨天中止

名前:矢崎日付:2021/06/20 06:15:21

おはようございます。
今日の練習ですが、雨天のため中止にします。
7/4試合に向けて、自主練よろしくお願いします!!

5/30試合結果

名前:矢崎日付:2021/06/01 08:43:41

試合結果報告
ブラックシーガルズ●10-12○川崎キッズ

久々の公式戦!惜しくも敗戦でしたが、気持ちの入ったいいゲームだったと思います。
西さん、竹本さん、暑い中サポートありがとうございました。
次戦も気持ちを一つに頑張りましょう!!

http://www.rugby-kanagawa.jp/category/3/

5/30公式戦の入場など

名前:矢崎日付:2021/05/26 23:45:46

感染症対策の観点から、来場者は事前に氏名と電話番号を登録する必要があります。
来場を予定している方は、以下のアドレスまでご連絡ください。

なお、スタンドは開放されないため、グラウンドに居ていただくことになりますので、御承知おきください。

※ 西さんサポートありがとうございます!
個別にメール送らせてもらってます。

crbs.no.1@gmail.com

[1]RE:5/30公式戦の入場など

名前:小松日付:2021/05/30 07:01:48

ブラック久しぶりの試合だと思います。
ラグビーを楽しみながら怪我のないように勝利目指して下さい(^^)
大阪より応援してます!
1、2、3、シーガルズ‼️

明日の練習はなし

名前:矢崎日付:2021/05/01 21:42:45

明日ですが、グラウンドコンディション不良及び参加人数少ないため、練習中止にします。
最近の六郷土手は水はけが悪く、前日の夜に大雨が降ると水たまりでひどいコンディションになってしまいます。。。
今月末には試合が控えてますので、明日は自主トレにして、来週から頑張っていきましょう!コロナを乗り越えましょう、ブラックシーガルズ!

春季大会日程

名前:矢崎日付:2021/04/01 23:44:53

【試合日程】
5/30(日)14:35ko@保土ヶ谷vs川崎キッズ

6/13(日)16:30ko@秋葉台vsゼロクラブ

7/4(日)14:10ko@保土ヶ谷vs三善クラブ

とりいそぎの共有です。スケジュール調整よろしくお願いします!!

※日程調整の結果、4/18(日)の試合予定はなくなりました。

3/21(日)練習中止

名前:矢崎日付:2021/03/21 05:57:00

雨のため、今日の練習は中止にします。
また来週からがんばりましょー!

2/7まで活動自粛について

名前:矢崎日付:2021/01/16 18:10:48

我々の活動方針も改めてリーダー陣で検討しましたが、市中感染の状況に鑑み、まずはクラブ員の安全を考慮し、2/7まで活動自粛とすることにしました(県ラグビー協会主催の様々なイベントも中止になっています)。
とはいえ、4月5月頃からは県大会も始まる予定です。2月に入ったら、改めて活動再開の検討をしたいと思います。

活動するかどうかについては意見様々だとは思います。活動自粛になって日常の楽しみがしばらくなくなってしまいますが、ご理解の程よろしくお願いします。不明な点があれば、いつでも矢崎までご連絡ください。

市民大会中止

名前:矢崎日付:2021/01/16 18:08:20

市民大会ですが、残念ながら辞退チームが出るなどし、中止になってしまいました。

1月スケジュール

名前:矢崎日付:2021/01/01 20:17:16

とりいそぎ1月スケジュールをお知らせします。
おってHPも更新します。
今年もよろしくお願いします!

1/3(日)オフ
1/10(日)練習@六郷土手8:00開始
1/17(日)練習@六郷土手8:00開始
1/24(日)練習@六郷土手8:00開始
1/31(日)市民大会@三ツ沢球技場 時間未定

11/29練習試合結果

名前:矢崎日付:2020/11/29 19:13:56

2020.11.29vsEC Relight ●5-29

今日は久しぶりのゲームでした!とてもいい天気のなか、グラウンド走り回るのはやっぱ最高に楽しいですね!
結果は残念でしたが、まずは大きな怪我もなくよかったです。
とはいえ、負けるのはやっぱ悔しい!
来週からまたしっかり練習して、次は勝てるようにがんばりましょう!

[1]RE:11/29練習試合結果

名前:CRBS大阪支部長 小松日付:2020/12/01 08:02:34

試合後のこの写真皆いい顔してますね!

Facebookでも試合の写真拝見しました。フォワードの体格は全国レベルを感じました(笑)

1年ぶり位の試合でしょうか?これから春の大会に向かって行くと思います。ラグビーの楽しさを味わいながらブラックを盛り上げて下さい!
大阪から応援してます!!

練習試合の入退場について

名前:矢崎日付:2020/11/27 20:15:48

以下のとおり協会から注意喚起がありました。
各自ご確認よろしくお願いします。
特に選手、スタッフ以外の来場は不可となってますので、ご留意願います。


明後日(11/29)ですが密を避けるため来場は10時50分以降でお願いします。
また選手、スタッフ以外の来場はご遠慮下さい。
貴チームのゲーム終了後にもゲームがありますので速やかに退場をお願いします。

練習試合の感染症対策

名前:矢崎日付:2020/11/24 18:25:24

協会から以下のとおり練習試合における感染症対策の送付がありました。
これによると、観客席が使えないので、観戦に来てくれた人はグラウンドで観戦することになります(つまり、立ちっぱなしの観戦になります。)
観戦予定でご連絡いただいた方におかれましては、ご留意願います(観戦キャンセルする場合、矢崎までご一報いただけると幸いです)。

その他の注意点も必ずご一読ください。不明な点があれば遠慮なく尋ねてください。よろしくお願いします。

--------------

感染症対策は以下の通りです。
①保土ヶ谷グランドですが正門は施錠されていますので管理棟側から入場して下さい。
②入場の際に入場者確認及び検温を行います。
③保土ヶ谷グランドの観客席は使用禁止ですので着替えはロッカールームでお願いします。
(各チーム毎のロッカーを準備します。)
④チームは手消毒液を持参しアップ前、キックオフ前、ハーフタイム時に消毒をお願いします。
⑤水補給用ボトルは共用禁止です。個人専用を準備下さい。

宜しくお願いします。

[1]RE:練習試合の感染症対策

名前:小野日付:2020/11/27 19:53:31

コロナで制約が多く大変だとは思いますが、ゲームができる喜びを感じて、エンジョイしてください。
残念ながら私は参加できませんが、勝手にイメージトレーニングだけしています!
イメージの中では20代のスピードです!!

横浜市民大会のお知らせ

名前:矢崎日付:2020/11/18 22:46:04

横浜市民大会に申し込みました!
以下、概要です。スケジュール調整よろしくです!

1 大会予定
令和3年1月31日(日)午前or午後@三ツ沢球技場
2月14日(日)午前中@保土ケ谷ラグビー場

2 試合数
各チーム2試合ずつ 

4 選手登録
大会期間中登録選手の出場は可能です。
※試合前週水曜日締め切りのメンバー確認までには登録をお願いします。

5 感染症対策(基本事項)
(1)試合当日は検温を行い以下の症状がある場合の来場禁止(発熱37.5度、せき、寒気、悪寒、筋肉痛、頭痛、のどの痛み、味覚・嗅覚の異常)
(2)選手、スタッフ以外の来場禁止
(3)各チーム消毒液を用意してアップ前に消毒すること。
(4)水分補給用ボトル等は全選手用意し、ボトルは共有しないこと。
(5)クラスター発生に備えチーム責任者は来場者全員の緊急連絡先を把握しておくこと。
(6)参加選手に感染症が発覚した場合はその時点で大会を中止とする。
(7)感染症の影響により試合を棄権する場合は横浜市協会に速やかに連絡すること。

6 感染症対策(三ツ沢競技場)
   確認中です。

7 感染症対策(保土ケ谷グランド)
(1)利用者ヘルスチェックリストの提出
    http://www.kanagawa-park.or.jp/hodogaya/app/healthcheck.pdf
(2)観客席及びインゴール奥の芝生は立入禁止
(3)正門は施錠されているので管理棟側から入退場すること。
(4)自由広場の駐車場は開放されない。
 
8 参加費用
参加費1万5千円+令和元年度市協会年会費5千円 合計2万円

練習試合の来場登録

名前:矢崎日付:2020/11/18 20:04:25

【練習試合の来場登録】
コロナ感染拡大防止対策のため、ラグビー協会から試合会場へ入場する人の事前申請を求められています(主催者として、誰がいるのか把握すること、感染が起きたときに速やかに連絡できる体制を整えることが目的です)。

練習試合に参加(観戦、サポート含む)予定の人は、11/24(火)までに以下のメールアドレス宛てに氏名と電話番号を教えてください。ご協力よろしくお願いします。

crbs.no.1@gmail.com

タッチフット大会結果!

名前:矢崎日付:2020/10/27 07:16:12

タッチフット大会結果

●プログラム
タッチフット(3チーム総当たり、誕生月別など)
子どもタグラグビー

●優勝チームには、神奈川ラグビー協会のピンバッジをプレゼント!
子ども達には30周年の背番号ストラップとピンバッジをプレゼントしました。

●MVP 酒井さん
タグラグビーの親子対決が素晴らしかったです!笑
30周年ブラックシーガルズTシャツを贈りました。

●アフター
タッチフット大会後は入船公園でアフターを行いました。お酒も入れつつ楽しい時間を過ごしました。榎並さん差し入れありがとうございました!

[1]RE:タッチフット大会結果!

名前:CRBS大阪支部長 小松日付:2020/10/27 22:01:04

タッチフット大会大盛況で良かったです(^^)
写真見ると懐かしいメンバーも参加したんですね!
11月は久々の試合になるのでしょうか。
この勢いで試合をめちゃめちゃ楽しんで下さい\(^^)/

大阪から応援してます!!

[2]RE:RE:タッチフット大会結果!

名前:CRBR宮城支部長 小野日付:2020/10/29 21:12:27

楽しそう。やっぱり人が集まると盛り上がるね。
どんな親子対決だったのか?も、すげ~気になる!

昔は吉田さんが走り出したら誰も追い付けなかったんだけど、さすがにそんなことはなかったんだろうなぁ(笑)

空田さんが来ているジャージも懐かしい。みんな大事に保管してるんだなぁ。嬉しくなりました。