掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

市民大会の日程

名前:立石日付:2017/01/19 19:14:39

市民大会の日程出ましたー

2/19 or 3/5 @保土ヶ谷
3/12 @三ツ沢
3/26 @三ツ沢

全て午後キックオフ予定ですが、
詳細な日程は組み合わせ抽選後となります(1/30が抽選)

取り急ぎ日程のみでスケジュールアップしておきます。
宜しくお願いします。

1月の予定

名前:立石日付:2017/01/06 16:46:23

1月の予定アップしてます。
https://t.co/F7Gg4mmTHh

1/8 練習@入船公園
1/15 練習@六郷土手
1/21 練習@六郷土手
1/28 練習@六郷土手

2月以降試合入るかもです。
早めに連絡します。

2017年

名前:立石日付:2017/01/01 06:26:25

明けましておはようございます!

いよいよ2017年になりました!
半年後に皆で最高の瞬間を手に入れることを想い描いて、
アツく刺激的な毎日を過ごしましょう!

個人的にも3月復帰が見えてきましたよー!
さぁ正月は意識高く、増量して初練習で会いましょう!

年内の活動

名前:立石日付:2016/12/11 17:34:58

本日はお疲れ様でしたm(__)m
早いもんで、これにて年内の活動は納会を残すのみです。

納会でまた会いましょう!

BLACK SEAGULLS (@BLACK_SEAGULLS)さんをチェックしよう https://twitter.com/BLACK_SEAGULLS?s=06

2016年 納会のお知らせ

名前:立石日付:2016/12/01 22:01:31

お疲れ様でございます。

納会の詳細をご連絡します!

日時:12月17日(土)
18:30~21:30
場所:横浜駅西きた口鶴屋町
Steady
http://r.gnavi.co.jp/a180600/?sc_lid=scl_sbtn_ln
予算:社会人5000円 女性・学生2000円

時間は18:30からです!お間違えなく!
年間MVPの発表や新人賞他表彰
その他、30周年イベントの企画内容の発表などなど…
皆で楽しめる内容を企画中です。
是非、調整の上ご参加下さい!

マスターズのお誘い

名前:立石日付:2016/11/27 20:39:03

またまた
六郷クラブよりお誘い頂いきました!
マスターズ大会に参加希望の方はノートにご記入下さい!


日時:12月17日
六郷クラブとしての参加になります。

現時点での参加希望をもって参加させて頂くか決定しますので、
今週末を目処に表明お願いします。

[1]RE:マスターズのお誘い

名前:えなみ日付:2016/11/28 21:09:34

マスターズは面白そうですが(今回はブラックでないのが残念です)、今回もタイミングが悪く参加できません。体力アップを図っていこうと思っています。

今後の予定

名前:立石日付:2016/11/27 20:21:48

一通りスケジュール更新しました!
タッチフット大会、納会

タッチフット大会では景品有(実用性○)
納会では年間MVP、新人賞他表彰有ります!

新年の新年会はOBも含めてのものとしたいと思ってます。
現役は春に向けて、マスターズはマスターズの目標を
書き初めで表明予定です。

書き込みお願いします!
http://crbs1988.d2.r-cms.jp/calendar_list/?year=2016&;month=12

30周年記念イベントについて

名前:立石日付:2016/11/15 23:16:58

以前さらっと告知した、ブラック大運動会について
最終的な日時、場所が決定しました!

日時:2017年4月29日(土)
13:00集合 13:30開始
~飲み会@横浜
場所:フットサルクラブ東京 横浜国際
https://www.futsal-tokyo.co.jp/kokusai.html
横浜線小机駅より徒歩5分

現役、OBメンバー、家族合わせて総勢60人以上を
目指しています!
子供から大人まで楽しめる内容を企画中です!

9月のマスターズでもチラシを配布してOBの方々にも
告知済みで、期間が開いてしまうので、
盛り上がりを維持するための1月の新年会となっています!

[1]RE:30周年記念イベントについて

名前:小野日付:2016/11/16 18:01:56

立石はじめリーダー陣の皆さん
運動会企画ありがとうございます。
会場も早く押さえてもらい現実的になりましたね。
絶対に成功させるべくサポートします!!

今後の予定について

名前:立石日付:2016/11/15 23:11:51

遅くに失礼します!

今後の予定についてご連絡します!
11/20(日) 練習@入船公園
11/27(日) オープン戦@保土ヶ谷
12/4(日) オフ
12/11(日) タッチフット大会@入船公園
12/17(土) 納会@横浜
12/18(日) オフ
12/25(日) 合同自主練習
1/1(日) オフ
1/8(日) 初練習
1/14(土) 新年会
1/15(日) オフ
1/22(日) 仕切り直して練習開始!
春に向けてもう一度勢いつける為にチームビルディング
と1度リセットの意味も込めてオフ入れてます。

ちなみに、合同自主練習は走力、タックルに
フォーカスした正に特訓を予定してますよー
自分もランメニューは参加出来るようになってるはずです!

詳しい日程はスケジュールを確認してください。
日曜には全て更新予定です。

今日も練習おつかれさまでした

名前:矢崎日付:2016/11/06 11:12:04

今日も練習おつかれさまでした。
今日は少人数ながら、パススキル磨いたりタッチフットやったり立石の鬼フィジカルメニューやったり(もうやりたくありません)といい練習ができました。

ケガや仕事やプライベートの用事でなかなか練習に参加できない方も多いかと思いますが(自分も一時期あまり参加できてなかったですが)、ここで鍛えたことは必ず春の大会で生きてくるので、来週の練習は一人でも多くの人が集まって、よりいい練習をしていきましょう!

今後の予定

名前:立石日付:2016/10/27 21:00:21

11/27(日)の練習ゲームは11:00‐12:00の予定でしたが、
14:40‐15:40へ変更となります。

現時点で確定の予定は↓
10/30 練習8:00‐@六郷土手
11/20 練習8:00‐@入船公園
11/27 試合14:40‐15:40@保土ヶ谷
12/17 納会(夜)

確認お願いします。

[重要]10月30日(今週)の練習場所変更

名前:大津日付:2016/10/26 22:54:12

今週の練習ですがスケジュールには入船となっておりますが正しくは六郷です!(修正予定)
告知が遅くなり申し訳ございません。時間は通常通り8時練習開始です。
以上の点を踏まえて出欠をお願い致します。
今週は六郷です。

東日本マスターズのお誘い

名前:立石日付:2016/10/17 21:27:46

六郷クラブさんより東日本マスターズ大会に
お誘い頂きました!

前回はシゲさん小松さん小野さん大崎さん参加してます

日時:11月23日 10:00~16:00
場所:駒沢補助競技場
六郷クラブとしての参加になります。

現時点での参加希望をもって参加させて頂くか決定しますので、
今週末を目処に表明お願いします。
http://www.rugby.or.jp/CLUBINFO/CLUB/2016/20160915-master1.pdf

明日の試合

名前:立石日付:2016/10/15 21:39:12

明日は早くもリーグ最終戦です❗
勝って楽しく飲みましょう♪

メンバー
1.大津
2.中原
3.渡辺
4.藤山
5.小松
6.和田
7.宮川
8.牛島
9 平岩
10 中川
11 五十嵐
12 増岡
13 岡戸
14 高橋柊
15 下田
16 矢崎
17 徳永
18 遠藤
19 伊藤
20 中崎
21 上澤
22 名倉

本大会は変わらずチームでの決め事にこだわっていきましょう❗
加えてFW、BK前回、前々回の反省あると思います。
各リーダーからの連絡を確認してください!

そして、何より明日は勝ちましょう❗
宜しくお願いします❗

10/16の最終戦アフター

名前:大津日付:2016/10/04 23:56:46

お疲れ様です。

10/16の秋大会最終戦後に打ち上げをやりたいと思っております。場所は保土ヶ谷駅バスロータリーにある蘭苑飯店を予定しています。
食べ飲み放題です。
予約をするため、打ち上げの出欠をコメントにお願いします。多少の前後は大丈夫だと思いますので奮ってご参加下さい。
期限は今週の土曜(10/8)20時までとします。お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140301/14001648/

[1]日曜の六郷戦、お疲れさまでした

名前:後援会長の中川日付:2016/10/06 19:33:59

OB中川です。
皆々様、先日の日曜日、伝統の六郷戦、暑い中お疲れさまでした。
かつて、私と一緒にグランドに出ていたシゲサンや小野の現役姿が見れたのは感ずるところがありました。
そして、若手の活躍をもっともっとみたいので、次の試合、次のシーズン、次のステージに向け、皆でクラブを盛り上げていきましょう!
大きな声で、また応援します。
私たちは皆、つながっています!

[2]RE:日曜の六郷戦、お疲れさまでした

名前:大津日付:2016/10/08 22:44:17

中川さん

試合応援ありがとうございました!
なかなか良い結果をお見せすることが出来なくて申し訳ないです。

しかし、OBの方々の応援はメンバーの力になっています!
30周年へ向けて、そして末永くクラブを存続させるために現役やOBで盛り上げていきましょう!

今後ともよろしくお願いします!

東日本マスターズのお誘い

名前:立石日付:2016/10/07 08:23:04

おはようございます。

六郷クラブより東日本マスターズのお誘いを頂きました。
日程は11/23祝(水) 駒沢公園…たぶん
詳しくは日曜日に伺う予定なので、
確認次第また連絡しますが、希望される方は日程確認してみてください。

リーグ戦第2戦

名前:立石日付:2016/10/01 21:22:25

明日、リーグ戦第2戦
宜しくお願いします❗
調整頂いた方ありがとうございますm(__)m

メンバー
1.大津
2.矢崎
3.渡辺
4.藤山
5.小松
6.徳永
7.宮川
8.和田
9 中崎
10 中川
11 篠
12 増岡
13 岡戸
14 上澤
15 下田
19 池上
20 小野

以上!ケガには気を付けてください!

[1]RE:リーグ戦第2戦

名前:立石日付:2016/10/01 21:31:48

明日は11:55アップ開始です。
11:40くらいにはグランドに出て、ストレッチとかの各自調整お願いしますね!
HPは11:30集合になってますが、もうちょい早めに来る意識でお願いします^_^
先週はアップ長めでバテた部分もあるので、明日のアップは少し短めにします。
なので移動はテキパキお願いします!
勝ちましょう!

[2]RE:RE:リーグ戦第2戦

名前:小野日付:2016/10/03 17:48:31

完敗でしたね。応援に来てくれた中川さんのためにも何とか1トライ取りたかったです。

六郷のFWは大きく、プレッシャーも厳しかったです。
でもブラックが上に行くためには、大きいFWと如何に戦うか?だと思うので、良い経験と現在レベルを確認した試合だったと思います。
今のメンバーなら、まだまだ強くなれますよ!問題はコミュニケーションと覚悟!
繰り返しますが、コミュニケーションと覚悟ですよ!!うるさい先輩の叱咤激励だとお許しください。

リーグ戦初戦!

名前:立石日付:2016/09/24 20:00:35

明日はいよいよリーグ戦初戦です!

ということでメンバーです!
1.森田
2.中原
3.渡辺
4.藤山
5.小松
6.和田
7.宮川
8.牛島
9 平岩
10 中川
11 高橋
12 増岡
13 岡戸
14 五十嵐
15 下田
16 伊藤
17 矢崎
18 大津
19 中崎
20 上澤

メンバー、交代等はすでに各リーダーから連絡いっていると思いますが
全体のメンバー確認をお願いします!

[1]RE:リーグ戦初戦!

名前:小野日付:2016/09/25 09:49:34

今日はサポートに行けませんが、勝利を願っています。
最年長の小松、バックスからコンバートの宮川、牛島に期待です!

※大分でもラグビーを盛り上げていました。

1_4459.jpg

[2]RE:RE:リーグ戦初戦!

名前:小松日付:2016/09/27 00:35:05

負けてしまいました(T_T)
個人的にもフィットネス不足でした。

最年長はしげさんがフルタイム出場です。
しげさんには頭が下がります。

また、OBの方も応援に来て頂きました。
サポート、応援の皆さんありがとうございます。

次回は小野さんのサポートお待ちしてます!(^^)!

日程の訂正

名前:立石日付:2016/09/26 06:47:03

皆様昨日の試合、お疲れ様でした。。。

大変収穫の多かった試合とのことで…

大変申し訳ありません

試合日程を間違えて連絡していました。
来週がvs六郷クラブです…

10/2 vs六郷クラブ
10/16 vs松陽クラブです
スケジュール書き込めるので
現時点での参加者把握したいです。

足引っ張ってすみません
御協力お願いします。

アップ開始時間について

名前:中原日付:2016/09/22 21:43:17

今週日曜日の試合ですが、12:00から動けるよう集合お願い致しますm(_ _)m

息を上げるようなウォーミングアップは短めに、別れやキック処理など合わせることに比重を置いての準備を行う予定です!

スタート、サブ関係なく取り組んでもらいたいので、時間厳守でお願い致しますm(_ _)m