掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

かもめ新聞

名前:小野日付:2010/11/11 19:43:22

藤塚、室田両氏へ
先日の試合後に聞いたアドレスに送ったのですが、エラーで帰ってきました。
日曜日の練習時にでも再度教えて下さい。

[1]RE:かもめ新聞

名前:藤塚日付:2010/11/12 07:49:20

@yahoo.co.jpで送れると思います。

ne.jpで教えたような気がするので…

お手数掛けます。

[2]RE:かもめ新聞

名前:室田日付:2010/11/12 08:40:54

co.jpですね!
ダメでしたら再度ご連絡下さい。

お手数お掛けします。

[3]RE:RE:かもめ新聞

名前:小野日付:2010/11/12 18:00:17

送れたと思います。確認お願いします。

お疲れ様

名前:小野日付:2010/11/07 22:10:16

ババール戦お疲れ様でした。惜しくも引き分けでしたが、
多くの新人が活躍してくれて頼もしい限りです。

寺田さん
すいません、明日のフライトは赤い会社のでした・・・。帰りは間違いなく青い便です!

[1]RE:お疲れ様

名前:寺田日付:2010/11/09 19:07:26

皆さん お疲れ様でした。
春からは、試合に出れるよう努力していきますのでよろしくお願いします。

小野さん
今後ともよろしく。

ババールジャージ

名前:小野日付:2010/11/09 00:07:52

ジャージの保有者です。間違いがあれば訂正願います。
1西2西3渡辺4西5石川6仲西7西8仲西9井上10井上11有田12~15井上16西17~21内山22菅野

昨日は飲み過ぎて半分記憶がありません。今日も午前中は完全に酒気帯び運転でした…

[1]RE:ババールジャージ

名前:にし日付:2010/11/09 01:49:48

2010年秋期ババール最終戦、出場・サポート・地元or出先での応援、皆さんお疲れ様でした。

ジャージは

1・2・4・5・7・16

の6枚がワタクシです。

明日

名前:菅野日付:2010/11/07 00:25:26

知り合い連れて行きます。

清水(高校・大学の同期・BK)
ブランク8年。

ちょっとずつラグビーを再開したいそうです。


宜しくお願いします。

明日の打ち上げ

名前:菅野日付:2010/11/06 08:14:13

お疲れ様です。

明日の打ち上げですが、会費3500円です。(ノンアルコールの方も)


集合時間・場所など夕方以降にまた書き込みます。

[1]RE:明日の打ち上げ

名前:菅野日付:2010/11/07 00:22:43

打ち上げの詳細です。


17:45集合

えこひいき湘南台2号店
場所

http://r.gnavi.co.jp/g306052/map/

タッチフラッグ

名前:仲西日付:2010/11/06 20:15:48

前回の試合で、タッチフラッグがありませんでした。現在誰が所持しているかわかりません。持っている方は、必ず、明日持って来てください。もし仮に明日これない場合は、連絡願います。

7日ババール戦[重要]

名前:井上日付:2010/11/05 12:44:11

いよいよあと2日でババール戦です。
試合も無事成立します。連勝絶対できるので、各自コンディションとモチベーション最高に高めて望みましょう!
注意事項があります!ユニフォームですが、先方と色が同じな可能性がありますので、黄色黒ジャージも必ず持参してください。
応援のみの方も含めて協力お願いします。
持っている持っていないだけを掲示板に書き込みお願いします。
ちなみに私は持っていません。

[1]RE:7日ババール戦[重要]

名前:菅野日付:2010/11/05 15:04:25

とりまとめありがとうございます!

参加メンバーぎりぎりですが連勝目指して頑張りましょう!

黄黒ジャージですが、自分用が1枚あります。

[2]RE:RE:7日ババール戦[重要]

名前:小野日付:2010/11/05 15:19:55

ババールジャージも黄黒ジャージも両方持参します。
トモが黄黒ジャージを何枚かシンコースポーツからもらってなかった?
この機会に持ってない人にあげちゃえば?長袖だったと思ったけど。
また、その後の打ち上げも参加します。

[3]RE:RE:RE:7日ババール戦[重要]

名前:高橋日付:2010/11/05 16:19:09

日曜日は連勝目指して頑張りましょう!
黄色黒ジャージは1枚(自分用)持ってます。

[4]RE:RE:RE:RE:7日ババール戦[重要]

名前:石川日付:2010/11/05 17:37:19

シンコースポーツさんから頂いた
黄・黒ジャージは残念ながら、
既に皆さんに配ってしまってありません。

自分用の黄・黒ジャージは持参します。

石川

[5]RE:7日ババール戦[重要]

名前:わたる日付:2010/11/05 18:34:56

仕事調整できたので参加できます。
打ち上げも参加予定で。

黄黒ですが、今年の菅平で誰かに貸した記憶があるものの、
そのまま行方知らずになってしまいました。
すみません・・・

[6]RE:7日ババール戦[重要]

名前:松林日付:2010/11/05 18:44:53

お疲れ様です。

襟のある旧デザインの練習用は1枚ありますが、試合用(背番号付き)の
黄黒ジャージは持っておりません。

[7]RE:7日ババール戦[重要]

名前:竹本日付:2010/11/05 20:04:20

黄黒ジャージもってきます!!

[8]RE:7日ババール戦[重要]

名前:里村日付:2010/11/05 20:11:34

自分は黄黒ジャージ持っていません。

[9]RE:7日ババール戦[重要]

名前:神崎日付:2010/11/05 20:18:47

お車の方、APECで規制中だと思います。
余裕をもって出発してください。

[10]RE:7日ババール戦[重要]

名前:定森日付:2010/11/05 21:26:46

黄黒ジャージ持ってます。

[11]RE:RE:7日ババール戦[重要]

名前:進藤です。日付:2010/11/05 21:36:06

進藤です、今週試合参加出来ませんが 元気出していってください。エンジョイ

[12]RE:RE:RE:7日ババール戦[重要]

名前:内山日付:2010/11/06 00:25:16

黄黒ジャージ持っていきます!

[13]RE:7日ババール戦[重要]

名前:仲西日付:2010/11/06 20:08:20

黄黒ジャージ持っていきます。

湘南台駅

名前:菅野日付:2010/11/06 08:56:11

車で来る方、13:30に湘南台駅西口にお願いします。

電車の方、時間厳守でお願いします。

7日、試合後に打ち上げ開催します

名前:神崎日付:2010/10/30 22:37:07

7日のババール戦後、湘南台近辺で打ち上げをやりたいと思います!

きもちよくラグビーを楽しんで、新人の方も増えていますので、コミュニケーションを図れたらと思います!

時間とお店は追ってご連絡します!


(明日のBBQもヨロシクです)

[1]RE:7日、試合後に打ち上げ開催します

名前:菅野日付:2010/10/31 15:47:58

お店の予約の関係がありますので11/3(水祝)までに参加の有無の書き込みをお願いします。


今日の練習での参加聞き取り状況
出席:仲西・渡辺(茂)・藤山・和田・茅沼
   弓場・高橋・里村・小野・内山・小寺・菅野
保留:塩崎
欠席:神崎・榎並

敬称略


最近入部した方へ
メンバーとコミュニケーションをして仲良くなれるチャンスです。
まだ入部して日が浅い方もふるってご参加ください。

宜しくお願いします。

[2]RE:RE:7日、試合後に打ち上げ開催します

名前:室田です日付:2010/11/01 02:17:36

参加させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

[3]RE:RE:RE:7日、試合後に打ち上げ開催します

名前:佐々木日付:2010/11/01 23:30:39

まだ、入部もしてない私ですが、ぜひ参加させてください。一気にみなさんとお近づきになりたいと思います。
よろしくお願いします。

年男の佐々木でした。

[4]RE:RE:RE:RE:7日、試合後に打ち上げ開催します

名前:高橋日付:2010/11/05 10:04:22

最近来られた方も増えてきていますし、コミュニケーションを図るいい機会です!少しだけ参加でもいいので、可能な方は皆さん参加しましょう!

チームTシャツプレゼントに当選しました!

名前:神崎日付:2010/11/03 22:12:50

このたび、なんとTシャツプレゼントに当選いたしました☆

すっかり、応募したことも忘れていました。
『一部復帰へ向けてなにか気持ちを一つに出来るようなツールを・・・』と
確か応募動機をアピールしたような記憶が。。

1チームにつき『15枚』なので、全員に支給することが出来ません。
菅野リーダーと相談しておりますが、方向性としては、
試合ごと、スタメンの15人のウォームアップ用Tシャツとして活用を検討しております。

続報は追ってお知らせいたします。

☆要確認☆
↓↓
http://www.suzukirugby.com/present/index.html


※タケちゃんのお力添えということはないよね・・・

[1]RE:チームTシャツプレゼントに当選しました!

名前:Go日付:2010/11/04 05:54:38

当選おめでとうございます。

というか、ありがとうございます。
知らぬ間にそんなことまでして頂いてたとは。

お披露目楽しみに待ってます。

マスターズ大会

名前:小寺日付:2010/10/14 23:09:57

たけちゃん、また一緒にラグビーしたいです!
ところで、昨年より活動を再開し2年目を迎えるマスターズですが秋の大会参加を予定しておりますのでお知らせします。
ブラックの秋季大会の合間になると思いますがクラブ全体で盛り上がれればと考えていますので宜しくお願いします。
日時:11月23日(火)午後(時間は現時点未定)
場所:三沢球技場
参加資格:35歳以上のラガーマン
近日、出席の確認も致しますが参加希望の方は書き込みお願いします。
コンディションもいい場所なので現役も練習出来ると思いますし、久々の方の珍プレーも期待出来ますので皆さんで盛り上がっていきましょう!

[1]RE:マスターズ大会

名前:神崎日付:2010/11/01 12:54:15

こちらも随時気にしてください。
市協会のページです。
9月から更新は止まっておりますが・・・

http://ameblo.jp/yokohama-city-rugby-u/

BBQ

名前:菅野日付:2010/10/31 15:57:27

台風や偏西風と高気圧の関係から天候が心配させましたが、なんとか雨も降らず時折晴れ間が出るなど良い条件でBBQが出来ました!

レク係の小寺次長
買い出しや準備、本当にありがとうございました!
コショウやたれ(4種類も)の段取りは脱帽でした!

肉も極上でした!


また次回も楽しみですね!

参加した皆さんお疲れ様でした。

[1]RE:BBQ

名前:菅野日付:2010/10/31 16:01:21

内山の炭の買い出しのおかげで終盤にもBBQ的に盛り上がりを見せることが出来ました。(焼きそば・焼きバナナ)

今日は100点満点の出来だったと思います。

学校では教えてくれないこと、勉強になったね!


買い出しありがとうございました。

[2]RE:RE:BBQ

名前:小寺日付:2010/10/31 16:19:50

レク係隊長不在の中、台風の合間に
雨も降られず、快心のBBQでした。

菅野のおかげで最高の肉を堪能できました。
秋の大会に向けこれから盛り上がって行きましょう!
榎並の笑いのツボには脱帽です。(笑)

[3]RE:RE:RE:BBQ

名前:小野日付:2010/10/31 17:51:50

肉本当に旨かったね。ビール飲めない分、食い過ぎました。
練習もバーベキューももう少し集まってくれると嬉しいです。
来週はババール公式戦です。試合にもその後の飲み会にも皆たくさん参加して下さい。

[4]RE:RE:RE:RE:BBQ

名前:神崎日付:2010/10/31 18:56:31

皆さんお疲れさまでした。
我々の、日頃の行いのよさにより、練習からBBQまでなんとか天気も持ちました。

肉も最高♪
備品の準備も周到♪
炭の追加購入もご苦労♪
万事大成功♪

ご都合つかなくて、参加できなかった方は次回、是非!!

[5]RE:RE:RE:RE:BBQ

名前:えなみ日付:2010/10/31 20:12:42

お疲れ様でした。
天候にも恵まれ、最高のBBQでした。
準備にご尽力された皆様ありがとうございました。
来週も試合に勝って、その後の打ち上げでチームの団結を深めていただければと思います。
チームのイベントもリーダー陣が工夫してくれて、良い機会ですので、これからも積極的に参加していきたいと思います。

[6]RE:RE:RE:RE:RE:BBQ

名前:里村日付:2010/10/31 20:49:08

本日はお疲れ様でした。

菅野さんのお肉とてもおいしかったです。小寺さんのあらびき胡椒も最高でした。内山さんは買出し本当にお疲れ様でした。
来週はババールの試合もありますし、まだまだシーズンが続くのでこれから益々盛り上がって行きましょう!

明日のことについて

名前:菅野日付:2010/10/30 16:41:58

お疲れ様です。

現在台風通過中ですが、今夜には過ぎ去ると思いますので、今のところ練習もBBQも予定通りです。

本日21時頃に再度書き込みをし確定とさせて頂きます。

宜しくお願いします。

[1]RE:明日のことについて

名前:小野日付:2010/10/30 21:05:43

バーベキューは難しいなぁ…。

[2]RE:明日のことについて

名前:菅野日付:2010/10/30 21:06:39

明日、練習・BBQともに決行します!

[3]RE:RE:明日のことについて

名前:神崎日付:2010/10/30 21:39:00

明日、練習&BBQ楽しみにしています♪
磯子はもう雨はあがりまして、地面も乾いてきてますよ!!

申し訳ありません。

名前:本多日付:2010/10/30 18:29:09

中原様にはお話したのですが、私事情により退部させて頂きました。短い期間でしたがご迷惑おかけして申し訳ありません。
皆様のご活躍を心よりお祈り致します。

(^^)ニャー

名前:ぁき日付:2010/10/27 21:57:29

試合見たぁい(^з^)-☆

[1]RE:(^^)ニャー

名前:菅野日付:2010/10/28 00:33:01

ぜひグランドで待ってます!

[2]RE:RE:(^^)ニャー

名前:藤山日付:2010/10/29 08:31:58

はじめまして。
書き込みありがとうございます。

7日に試合がありますので、ぜひお越し下さい!

年男ですが・・・

名前:佐々木日付:2010/10/17 00:44:52

みなさん、初めまして。

横浜市在住の佐々木と申します。
突然の書き込みを失礼します。

久しぶりにラグビーをやってみたくなり、高齢者?のいるチームを探しています。
今月の誕生日で48歳になりますが、練習に参加させていただくことはできますか?
試合前のアップのお手伝いでも、自主練でも構いません。

高校時代は3年間がんばってました。
大学は4年間それなりの同好会レベルでした。
あっ、今はほとんんどまったく動けませんが…。

よろしくお願いします。

[1]RE:年男ですが・・・

名前:中原日付:2010/10/17 03:04:53

佐々木様


初めまして、中原と申します!!
掲示板へカキコミありがとうございます!!
10代~50代のメンバーが在籍しておりますので馴染んで頂きやすいかと思います!!
練習メニューを選んでご参加頂ければと思いますし、また、サポートをして頂けたら非常にありがたく思います!!
来週には試合もございますので、HPのスケジュールをご確認頂きまして、ご都合のつく際にお越し頂ればと思います!!
お待ちしておりますm(__)m

[2]RE:RE:年男ですが・・・

名前:藤山日付:2010/10/17 12:58:05

佐々木様

はじめまして。藤山と申します。
書き込みありがとうございます。

このチームは幅広い年齢のメンバーがプレーしているのが特徴です!
練習メニューもそれぞれ怪我や調子に合わせて参加しています。

来週には試合がありますし、再来週は練習があります。
ご都合の合う日程でぜひお気軽にお越し下さい。
チームの雰囲気もわかると思います。

お待ちしております!

[3]RE:年男ですが・・・

名前:makoto48日付:2010/10/17 15:37:02

佐々木さん

はじめまして、弓場(ゆば)といいます。
私も同じ48歳です。
TOP画面のチーム写真の下段右から4人目です。

私は一線での試合参加は退きましたが、練習では汗をかいています。
CRBSでは35歳以上しか出れないマスターズ大会にも参加しており、11/23(火)に大会があるようです。

さぁ、若者に交じっていい汗をかきましょう!!

[4]RE:RE:RE:年男ですが・・・

名前:佐々木日付:2010/10/17 23:57:57

弓場様
藤山様
中原様

返信ありがとうございます。
皆様の甘い誘惑にすっかりその気になってしまい、
早くもお仲間に入れていただいたような気になっています。
残念ながら今月は、ちょっと都合がつきませんが、11月最初の練習?を見学させていただいてもよろしいですか?
今日から軽めの筋トレと短い走り込みを開始しました。

スケジュールに予定がアップされたら、また改めて参加希望の旨を書き込ませていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

[5]RE:RE:RE:RE:年男ですが・・・

名前:佐々木日付:2010/10/29 00:50:34

こんばんは。佐々木です。
11月の予定を確認させていただきました。

6日(土)の練習から見学or遠慮がちに参加させていただければありがたいのですが、初めての時は土曜日って避けた方が良いですか?
7日(日)アップのお手伝いor試合応援に行きたいと思います。

よろしくお願いします。

[6]RE:RE:RE:RE:RE:年男ですが・・・

名前:藤山日付:2010/10/29 08:20:19

佐々木様

ご連絡ありがとうございます!

私は土曜日は参加できません。何人くらい参加するかちょっとわかりません。すみません。
ただ、日曜の試合には参加します。また、多くのメンバーが集まると思いますので、おすすめします。
試合前のアップもあるので体を動かせますし、チームの雰囲気も感じることができると思います。

今後ともよろしくお願いします!

入部希望

名前:室田日付:2010/10/27 13:17:23

先日の勝利おめでとうございます。

最後のあいさつさせていただいた際に…
「心が熱くなった」と発言させて頂きました室田です。

かれこれ10年他のスポーツに浮気していましたが、ぜひ参加させて頂きたいと思っております。

日程を確認したところ6日、7日と参加出来そうです。

三十路ロードまっしぐらですがよろしくお願い致します。

[1]RE:入部希望

名前:菅野日付:2010/10/27 13:37:11

書き込みありがとうございます!

詳細は別途連絡しますね。

[2]RE:入部希望

名前:中原日付:2010/10/27 21:33:41

室田様


カキコミありがとうございます!!
熱くなった心をプレーで一緒に表現しましょう!!
ご一緒できること楽しみにしています!!

[3]RE:RE:入部希望

名前:藤山日付:2010/10/29 08:12:34

室田様

書き込みありがとうございます!
6日は参加できませんが、7日は参加します!

ぜひこれから一緒に汗を流しましょう!

11月練習の件

名前:和田日付:2010/10/26 19:23:28

お疲れさまです。
11月の練習が確定致しましたので、ご確認の程宜しくお願い致します。

11月6日(土):13時~15時.松下グラウンド
11月7日(日):ババール試合vsユーグリ@秋葉台グラウンド.13時50分集合.14時20分アップ開始.15時20分キックオフ
11月13日(土):13時~15時.松下グラウンド
11月14日(日):8時~10時.入船
11月20日(土):13時~15時.松下グラウンド
11月21日(日):ブラック試合vs日藤クラブ@保土ヶ谷グラウンド.13時10分集合.13時40分アップ開始.14時40分キックオフ
11月27日(土):13時~15時.松下グラウンド
11月28日(日):9時~11時.法政二高合同練習@法政二高グラウンド

以上でございます。
宜しくお願い致します。

[1]RE:11月練習の件

名前:小野日付:2010/10/26 21:40:24

23日はマスターズ大会ですよね。
これもクラブの正式スケジュールだと思うのですが、
分かっていることだけでも追加してもらえませんか。

[2]RE:RE:11月練習の件

名前:菅野日付:2010/10/27 13:32:00

その通りですね。

11/23(火祝)はマスターズ大会です。

詳細決まり次第小寺さんから書き込みがあると思いますので宜しくお願いします。

完封勝利!

名前:井上日付:2010/10/24 20:15:09

今日の試合18‐0の完封勝利でした!
リザーブ、マネージャー、サポート、来れなかったけどエールを送ってくれた部員全員の勝利です。本当にありがとうございました。
終始敵陣で試合を進める事ができた理想の展開でした。その割にトライが少ない事が反省点ですが、完封は集中力とカバーリングの賜です。
チーム力の勝利ではないでしょうか?

来週はバーベキュー、再来週はまた試合とイベント目白押しなこのシーズン、部員全員でクラブをよりよくしていきましょう!

[1]RE:完封勝利!

名前:菅野日付:2010/10/24 20:55:44

今日は皆さんお疲れ様でした。

やっぱり『勝つ』っていいですね!
しかも完封出来たことは大きいと思います。

また最近入部した新人の方も試合・サポートともに参加して頂きありがとうございました。


この勢いで来週以降も頑張っていきましょう!

[2]RE:RE:完封勝利!

名前:小野日付:2010/10/24 21:45:16

お疲れ様でした
今日は個人的には近年まれにみるコンディション不良で
納得しませんが、やっていてとても楽しかったです。
多くの新人も顔出してくれていて、今後が楽しみです!!

来週のバーベキュー参加します。晴れると良いね。

[3]RE:RE:完封勝利!

名前:神崎日付:2010/10/24 21:46:31

皆さんお疲れさまでした。
ブラックシーガルズというクラブの底力を実感できた試合、一日でしたね!

これがあるから、やめられないんですよね…

いま、しこたまビールで祝杯です???

ホントに嬉しい!!

井上キャプテン!
メンバー集めという目に見えないところから、本日まで本当にお疲れさまでした!
アナタが一番喜んでいいんですよ!

おめでとうm(__)m

[4]RE:RE:RE:完封勝利!

名前:えなみ日付:2010/10/24 22:13:45

お疲れ様でした。
観客席からの観戦でしたが、とても面白いゲームでした。
井上キャプテンの試合に向けての準備や試合のなかでのキャプテンシーも素晴らしかったと思います。
今回、子供の入院などでチームにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。(でも、試合の応援に行くことができ、嬉しく思っています。)
新しい人も顔をだしてくれて、ますますチームが盛り上がっていけるときだと思いますので、菅野さんをはじめみんなでチームを盛り上げていければと思います。

BBQのお知らせ

名前:レク係日付:2010/10/24 20:16:13

すっかり秋が深まってきましたね。
秋の大会真っ只中ですが、来週日曜日入船公園
練習後に第二回BBQを開催します。
練習とあわせ皆で盛り上がって行きましょう。
日時:10月31日(日) 11:00~16:00
場所:東扇島@公園
会費:2,000円前後(前回実績と同様)
参加可能な方は書込みお願いします。保留の方も是非!

[1]RE:BBQのお知らせ

名前:菅野日付:2010/10/24 20:58:28

参加します!

現在『保留』となっている方も改めて書き込みお願いします!


※場所は11:00~16:00まで確保してありますが、食材がなくなり次第終了になる予定です。

[2]RE:RE:BBQのお知らせ

名前:神崎日付:2010/10/24 21:40:29

参加します!

BBQでも太らないくらい、朝の練習は暴れます♪