掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

B vs Sharks

名前:にし日付:2009/04/13 00:01:45

皆さん、お疲れ様でした。
写真をいつものココ↓
http://photos.yahoo.co.jp/baisaru

に乗っけておきます。

次戦こそ勝利を!!

明日

名前:高橋日付:2009/04/11 16:38:10

明日ですが、ババールの試合前に1時スタートで練習しようと思いますので、試合に出ないメンバーで来れる人は集合お願いします!

携帯紛失

名前:石川友日付:2009/04/10 20:46:49

携帯を紛失してしまいました・・・。

ただいま捜索中ですが小生の携帯はストップ中です。

4/12のババールの試合は申し訳ありませんが、
所要のため参加できません。

日曜日

名前:かやぬま日付:2009/04/10 17:33:23

日曜日に試合を行うシャークスは、ジャージが黒ですので、ババールは黄色黒ジャージで行います。皆さん持ってきてください。

連絡事項

名前:かやぬま日付:2009/04/10 10:34:06

4/18、4/25は佐江戸グラウンド12:30集合、13:00~
4/11については、16:30より佐江戸グラウンドが使用できます。試合前ですので、体を動かしたい方はどうぞ。(パナソニックラグビー部が練習していますので、一緒にできます。)

今度の日曜日の試合は、黄色黒ジャージも持ってきてください。ストッキングについては、水色ラインの黒で統一します。

入部希望です

名前:内山日付:2009/04/09 14:54:52

はじめまして

今、大学生をやっている内山と申します。

高校の時ラグビーをやっていたのですが、部員が少なくセブンスしやったことがありません。

15人制は初心者ですが、ラグビーは大好きです。


練習に見学か参加させていただきたいのですがよろしいでしょうか。

[1]RE:入部希望です

名前:神崎日付:2009/04/09 18:43:32

内山さんこんにちは。

サブリーダーの神崎と申します。
入部、大歓迎です。

今度の日曜日、4/12はBチームの公式戦があります。
ご予定はいかがですか?
ぜひ一緒に体を動かしましょう。


お待ちしております!
連絡先↓
crbs_sensyumeibo@yahoo.co.jp

新人案内について

名前:小野日付:2009/04/05 16:28:15

茂さん
新人案内を掲載するのは非常に良いアイデアだと思いますが、CRBSの口座番号や組織体制等、
あまり公開するには好ましくない情報もありますので、省略版を作製の上アップしたらどうでしょうか?
また、新人係が直接手渡しするという行為自体にも意味があると思います。
御検討よろしくお願いします。

[1]RE:新人案内について

名前:HP日付:2009/04/08 03:16:46

新人案内の件、取り急ぎ、私のほうで簡略版(目次を絞りました)をアップしておきました。

内容の加筆や体裁の変更があれば、差し替えは直ぐにできますので、その旨、言ってください。
>リーダ様、新人係様

春の大会ブラックメンバー

名前:高橋日付:2009/04/06 22:32:42

渡辺、石澤、定森、遠山、石川、有田、茅沼、高橋、竹本、秋葉、鈴木、中原、小野、上大園、牛島、下田
以上でいきます!リザーブと欠席がある場合はババールから選出します。来週はババールの初戦、再来週はブラック初戦、ババール2戦目となります。チーム一丸となって頑張り良い結果を残しましょう!

明日の練習

名前:高橋日付:2009/04/04 20:27:55

ババールの初戦まであと1週間、ブラックの初戦まであと2週間となりました。明日の練習は8時から入船です。体を当てた実践的な練習が出来ます!時間は早いですが、たくさん集まって初戦に向けて良い練習をしましょう!みなさん、参加お願いします!

開幕戦に向けて

名前:神崎日付:2009/04/04 09:52:54

各位

12日、ババール戦から春の大会が始まります。
出場の皆さん、サポート・応援の皆さん、盛り上がっていい試合にしていきましょう。

さて、毎度のお願いで恐縮ですが「ジャージ」の件です。
《15枚》必ず揃うように、クラブ員全員ご確認を宜しくお願い致します。

黒青ジャージをお持ちの方で、12日参加できない方は大至急、神崎もしくはリーダー陣へご連絡下さい。

ご協力宜しくお願い致します。

*前試合出場者は、HP「試合結果」にて確認することが出来ます。

御礼

名前:なかえ日付:2009/03/31 21:34:02

皆様、
お疲れ様で御座います。個人的なことで申し訳ありません。
先日土曜日、結婚式二次会を行いました。
乾杯の音頭をとって頂いた神崎さんはじめ、皆様本当に有難う御座います。この場を借りて御礼申し上げます。
年明けに大谷さんの店で祝って頂いたうえ、さらに再度改めて祝って頂き私も家内も大変嬉しい限りです。CRBSの温かさに二人とも本当に感激しております。重ねて御礼申し上げます。
5日の練習は無念ながら欠席致しますが、翌週からは練習、試合ともに全力で頑張りますので引き続き宜しくお願い致します。

[1]RE:御礼

名前:神崎日付:2009/04/04 09:45:24

中江選手

おめでとうございます。
素敵な2次会でしたね。

今頃は、たしかハワイでハネムーンでしたよね、お幸せに!

12日の試合、宜しくお願い致します。

連絡

名前:小林日付:2009/04/02 08:19:00

ご無沙汰しております。
小林です。
私のことを知らない方も多いと思いますが、
連絡させてください。

3月1日付 辞令で名古屋支店へ転勤になり、
3月16日から愛知県民になりました。
これからは広島改め
名古屋支部長として
がんばりたいと思います。

名古屋にお立ち寄りの際は
声をかけてもらえればと思います。
みなさんの活躍を祈っています。

[1]RE:連絡

名前:小野日付:2009/04/02 13:51:25

おぉ~小林久し振り。広島よりは横浜に近付いたな。
年に何度か名古屋に行くので、その時にはまた連絡します。
それまでに良い店探しておいてね~。

[2]RE:連絡

名前:神崎日付:2009/04/04 09:32:49

小林名古屋支部長 殿

今後ともクラブ員として宜しくお願い致します。
つきましては、名簿作成にご協力の程宜しくお願い致します。

どちらにいかれましても、新聞を配信できるように!

掲示板をさかのぼっていただけると、お知らせとメールアドレスがあります。

ちなみに、12日はババールから春の開幕戦です。
名古屋より応援宜しくお願い致します。

お久しぶりです

名前:くまざわ日付:2009/03/26 20:50:59

ご無沙汰してます。学校卒業し、国家試験は、不合格でしたが、来年再受験します。現在、全く運動していない状態なので、5月から土曜中心に参加していきたいと考えています。部費支払っていないので、必ず支払ってから参加します。初心者に近い状態ですが、宜しくお願いします。

[1]RE:お久しぶりです

名前:にし日付:2009/03/28 13:25:24

お久しぶりですね。
試験結果は残念でしたが、今は次回に向けて、心機一転、新たなスタートを切るためにも、少し体を動かして心と身体をリフレッシュさせましょう!!

[2]RE:お久しぶりです

名前:神崎日付:2009/03/28 21:55:17

怪我などしないように、徐々に体を動かしてくださいね!

まずは5日の練習で!!

4月予定

名前:かやぬま日付:2009/03/25 16:24:00

4/5 入船公園7:30集合、8:00~10:00
4/12 保土ヶ谷ラグビー場13:50集合、ババールVSシャークス、15:25KO
4/19 保土ヶ谷ラグビー場11:40集合、ババールVS汲沢マンボーズ、13:10KOならびにブラックVS六郷、14:25KO
4/29 保土ヶ谷公園8:30集合、9:00~11:00

土曜日についてはまた書き込みます。

セブンス報告

名前:神崎日付:2009/03/23 21:07:37

一回戦
VS鎌倉支部  トライ数1-3 ×
VS横須賀支部 不戦敗

天候不良の中参加してくれた、
速水選手、大崎選手、緒方選手、田中結選手
お疲れ様でした&有難うございました。

・唯一のトライは大崎選手の強引なゴール前のタテ突進!
・速水選手、ルーズボールへの働きかけがすばやかったです。
・緒方選手の切れの良く果敢に仕掛けますが、フォローがついていけず・・・。
・田中選手、敵陣からターンオーバーされたボールを自陣ゴール前まであきらめずに帰り、トライを防いでくれました。

次回は大勢で参加できるよう、皆さんご協力宜しくお願い致します!!

[1]RE:セブンス報告

名前:えなみ日付:2009/03/24 18:39:27

お疲れ様でした。
ぜひ、次の機会には参加して、楽しみたいと思います。結構いいメンバーだったようだけど、壁は厚そうですね。より多くのメンバーが集まって、どんどん交代しながら、走り回りましょう。作戦もたてながら・・・。

名簿作成にご協力を。

名前:神崎日付:2009/03/11 11:16:13

クラブ員各位


新年度の選手登録、連絡網のバージョンアップ、新聞のメール配信などのため、クラブ員の皆さん(選手、マネージャー、OB)の連絡先などを整理させていただきたいと思います。

つきましては、必要事項をメールにて送っていただけますでしょうか。

【送付内容】
・氏名
・生年月日
・郵便番号
・住所
・携帯電話番号
・携帯メールアドレス
・PCメールアドレス

【送付先】
crbs_sensyumeibo@yahoo.co.jp
*ログインできるのはリーダー陣のみとし、個人情報の取り扱いには十分注意いたします。


ご協力宜しくお願い致します。

[1]RE:名簿作成にご協力を。

名前:神崎日付:2009/03/20 11:40:58

みなさん早々のご対応有難うございます。
ご協力により、だいぶ集まってきました。

一部、神崎個人の携帯に送ってくださる方もいましたが、
パソコン上でコピペして、作業を省力化したいので、こちらに掲示してあるアドレスに送っていただけますでしょうか。

協会へ新年度の登録の締め切りが迫ってきています。
まだご連絡いただいていない方、恐れ入りますが早めにご対応宜しくお願い致します。

ご報告

名前:菅野日付:2009/03/13 16:00:09

皆様、お久しぶりです。
浜松在住の菅野です。

この度3月末で今の会社を退社し、4月から川崎に戻ることになりました。
※昨日正式に人事社報が発表されました。

新しい会社・仕事なのでどこまで練習・試合に参加出来るかわかりませんが、可能な限りまたお邪魔させて頂こうかと考えております。

ご迷惑を多々お掛けすると思いますが、頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

[1]RE:ご報告

名前:神崎日付:2009/03/13 17:31:47

おかえりなさい!

[2]RE:ご報告

名前:Go日付:2009/03/15 00:27:56

おかえりなさい!!
楽しみに待ってます!!!!

[3]RE:ご報告

名前:ファーマウンテン日付:2009/03/15 07:35:08

おかえりなさい!!!
ずっとずっとこの日をお待ちしておりました!!!!

[4]RE:RE:ご報告

名前:小野日付:2009/03/17 22:03:11

戦力としてだけではなく、キャラ的にも菅野の存在はクラブにとってとても貴重です。また一緒にラグビーできるのを楽しみにしてます。

思うこと・・・

名前:わたる日付:2009/03/12 15:47:39

大会が終わってしまった、次の練習というのが非常に重要だと思います。
ここで気を抜いてしまうのか・・・悔しい思いを持って頑張るのか・・・
春の大会まで時間がないこともあり、せっかくの入船なので、
(朝早いですが)大勢集まることを期待します。

7人制大会に参加

名前:神崎日付:2009/03/11 10:42:41

急遽ですが、3/22(日)7人制の大会にクラブとして参加することになりました。
多くの方に参加していただきたいと思います。

お祭り的なものですから、ほどよい緊張感の中で「試合」を楽しめると思います!!

集合時間:9:40(現地競技場10:00)
集合場所:JR相模線 原当麻駅



↓↓↓
日時:平成21年3月22日(日)11時~15時  
  (開会式11時、試合開始11時30分)
会場:相模原市麻溝公園競技場

大会要綱↓
http://www.rugby-kanagawa.jp/body/tayori/shibu/2009shibu7th.html

競技場↓
http://sports.geocities.jp/anku1944/


*茅沼リーダー、高橋キャプテン、下田キャプテン、参加者の確認状況を適宜神崎までお知らせください。

[1]RE:7人制大会に参加

名前:かやぬま日付:2009/03/11 19:51:12

すいませんが、集合時間や場所は、上記茅沼の書き込みでお願いします。

3/22 7人制

名前:かやぬま日付:2009/03/11 19:47:34

1 名   称  : 平成20年度第6回神奈川県支部長杯争奪セブン大会
2 主   催  : 神奈川県ラグビーフットボール協会
3 主   管  : 神奈川県ラグビーフットボール協会 支部委員会
4 日   程  : 平成21年3月22日(日) 11時~15時  10時集合  開会式  11時
・ 試合開始 11時30分
5 会   場  : 相模原市麻溝公園競技場

上記が3/22の詳細になります。
9:45グランド集合または9:20相模大野駅集合でお願いします。車の方は、電車の方をなるべく迎えに行ってください。県主催の大事な大会です。横浜支部の代表チームとしての出場になります。ブラックシーガルズはチーム運営がとの話になってしまいますので、ご協力のほどよろしくお願いします。