掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

7/26(日)練習場所変更

名前:矢崎日付:2015/07/21 17:52:47

おつかれまさまです。
今月26日(日)の練習場所変更です。

入船公園から六郷土手に変更になります。
時間に返信はありません。よろしくお願いします。
HP更新よろしくお願いします。

総会ってなんですか?

名前:矢崎日付:2015/07/15 12:48:28

説明しよう!初めての方もいると思うので

総会とは、
年に一回開催のブラックシーガルズ全員が出席する会です。
ここでは、今シーズンの方針を全員で話し合って決めます。ここで一年間の方針が決まりますので、とても重要な会です。リーダー陣が中心になって会を進めていきます。

決める事項は主に、

今シーズンの目標
リーダー陣、係
規則

です。
リーダー陣で話し合いの基礎となるレジュメを用意しますので、それをもとに決めていきましょう。

また、せっかくの機会ですので、提案事項がある方はぜひ議題に挙げてください。
その場で検討・回答・決定できるものはしますし、検討に時間を要するものは、後日必ず責任をもってリーダー陣からなんらかの回答をします。
もし提案事項があれば事前に教えてください。会の進行が円滑に進みますので、そうしてもらえると助かります。当日、なにか思いついたらその場で提案してもらっても、もちろん構いません。

みんなで知恵を出し合って、よりよい楽しいクラブにしていきましょう。

総会後の打ち上げ

名前:矢崎日付:2015/07/13 21:16:40

総会後の打ち上げ飲み会詳細!

18:00~
食いものや わん 横浜鶴屋町店

総会でアツイ話をした後の一杯を!

[1]RE:総会後の打ち上げ

名前:矢崎日付:2015/07/14 19:17:47

追記・総会後の打ち上げ飲み会

会費についてですが、今回はコースじゃないので、その場で決めます。学生、マネはサービスします。

場所は下をご参照ください↓
http://www.hotpepper.jp/strJ000015122/

7月5日練習中止

名前:井上日付:2015/07/04 22:14:51

明日のタッチフット大会ですが、
降水確率100%の豪雨の予報ですので、
残念ながら中止にさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

かもめ新聞

名前:小松日付:2015/07/01 07:51:23

毎度スミマセン。
今月も遅れてます。
今週中には配信予定です。

[1]RE:かもめ新聞

名前:小松日付:2015/07/04 11:40:05

新聞を配信しました。
届いていない人はお知らせ下さい。
よろしくお願いします。

7月スケジュール

名前:矢崎日付:2015/06/29 07:08:13

7月スケジュール

7/5(日)タッチフット大会@六郷 8:00~
7/11(土)~12(日)合宿@菅平
7/18(土)総会15:00~18:00
7/26(日)練習@入船公園 8:00~

総会は今後のブラックの運営や方針などを全員で話し合う重要な日です。意見などがあればどんどん出してください。意見を出し合っていいチームにしていきましょう。総会の後は飲み会やりますので、そっちの出欠も一緒に書き込んでください。

タッチフット大会はみんなでタッチフットやりまくりの日です。いろいろとチーム分けして(学生vs社会人とか)やったりとか。

では、7月もよろしくです。

[1]RE:7月スケジュール

名前:ラトゥ日付:2015/07/01 06:11:54

スケジュールは今夜アップします。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

[2]RE:RE:7月スケジュール

名前:ラトゥ日付:2015/07/01 22:03:13

スケジュールの更新完了いたしました。

合宿、総会後の飲み会など、掲示板上で詳細更新いただければ、合わせて更新します。

練習行けてなくて、すみません。。。

よろしくお願いします。

初めまして

名前:佐々木日付:2015/06/23 19:10:59

突然失礼します。
練習に参加させて頂きたく投稿致します。

年齢は28歳で一応経験者です。
クラブチームに参加したことはありません。

28日の練習に参加させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

[1]RE:初めまして

名前:井上日付:2015/06/24 23:49:25

佐々木さん書き込みありがとうございます!
クラブリーダーの井上の申します。
是非28日動ける格好でお越しください。
6月は4人入部もありましたのでタイミングもいいと思いますよ。
お待ちしています。

[2]RE:RE:初めまして

名前:小野日付:2015/06/25 07:31:39

ぜひぜひ参加ください。よろしくお願いします。

新しいメンバーが増えることは嬉しいことですね。
なかなか試合に勝てなくても、人が集まりクラブが大きくなっていく。
これも1つの成果だと思います。

[3]RE:初めまして

名前:佐々木日付:2015/06/26 18:37:53

ありがとうございます!
参加させて頂きます!

悪天候により中止等のアナウンスはどちらを確認すればよろしいでしょうか?

今期終了

名前:井上日付:2015/06/21 23:42:42

最終戦をブラック17-20JSKS
で終わり今期のラストを迎えました。
まずは、マネージャー、OBの方をはじめ支えてくれた皆さん本当にありがとうございました。

今期は思うような結果が出せず苦労したシーズンとなった事に責任を感じています。
一方、最終戦後半の粘りのように
ようやくいい方向にも向かいつつあるのかと思います。
新人さんも数人加わり盛り上がってきました。
飲み会も25人集まり楽しかったですね!
これからが肝心です。
ラグビーを楽しみつつ勝利を目指してまずは練習参加しましょう。

今期お疲れ様でした。

打ち上げ

名前:井上日付:2015/06/18 22:28:28

今週いよいよ最終戦です。

なのでその後打ち上げを行いたいと思います。

6月21日18時から20時
場所 咲くら(横浜駅徒歩3分くらい)
   http://r.gnavi.co.jp/g068263/map/
会費 社会人4000円 学生2000円

試合参加の方で不参加の方は20日18時までに井上までご連絡下さい。
また、飲み会だけ参加の方も是非ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

[1]RE:打ち上げ

名前:原日付:2015/06/20 02:27:07

井上さん

幹事お疲れさまです。
今週日曜は私用のため、飲み会だけ顔を出そうと思うのですが、皆さんの連絡先が分からない状態です。
大変お手数ですがこちらのメールアドレスまでメールを送って頂けないでしょうか?
hara7sho@gmail.com
お忙しいところ大変恐れ入りますが、宜しくお願い致します。

総会日時決定

名前:井上日付:2015/06/18 22:35:43

総会の日時場所が決定しました。
リーダー陣の都合が合わず当初予定日からの変更に
なります事をご了承下さい。

総会は、一年の総括と新体制の発表、所信表明の場となり
クラブで一番重要な行事です。
特に今年は、人事の刷新を予定しております。
みなさんの参加をお待ちしています。

日時7月18日15時開場15時半~18時
場所
TKP横浜駅西口カンファレンスセンター(いつもの神奈川県民センターとなり)
カンファレンスルーム4
http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-yokohama-nishiguchi/access/

今後の予定

名前:井上日付:2015/06/14 17:24:42

今日も練習お疲れ様でした。
今日は新人さんが5人も来て下さって盛り上がりましたね。
池上さんは入部表明して下さいました!
課題も出ましたが、話し合って修正して試合にのぞみましょう!
来週の試合後に打ち上げを考えています。
18時から20時横浜の予定です。
出欠も後ほど取りますので宜しくお願いします。
また、7月25日の夕方から総会を予定しています。
会議室の予約完了次第正式にお伝えします。
今回は大幅な人事刷新を予定していますので、全員参加で宜しくお願いします。

[1]RE:今後の予定

名前:原日付:2015/06/18 20:10:45

先日はありがとうございました!とても楽しかったです。
10年振りのラグビーだったため筋肉痛がとてつもなく、4日経った今日になりやっと日常生活が支障なくできるようになりました。

来週の飲み会には顔を出そうかと思います。
またよろしくお願い致します。

初めまして。

名前:原日付:2015/06/12 13:16:41

こんにちは。
私は横浜に住んでいる28歳の会社員です。
最近運動不足を感じ、学生時代に2年ほどやっていたラグビーをまたやりたいなと思い、いくつかのサークルを調べておりました。
中でもブラックシーガルズさんは最寄駅から行きやすい場所で練習を行っており、また2部制であって、興味があります。
是非今度練習に参加させていただきたいと思うのですが、いかがでしょうか。

ポジションはフランカーをやっておりました。
体力も筋力も落ちているので、初心者として扱っていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

[1]RE:初めまして。

名前:井上日付:2015/06/12 16:31:57

原様

お問い合わせ頂きありがとうございます。

クラブリーダーをしております井上と申します。

是非、見学にいらっしゃって下さい。

今週は入船公園で7時半集合10時まで

練習行いますがいかがでしょうか?

ブラックシーガルズは15年ブランクがあるような選手も現役で楽しんでいるアットホームな
クラブチームです。

お気軽に動ける格好でご参加下さい。

お待ちしております。

[2]RE:RE:初めまして。

名前:原日付:2015/06/13 21:22:08

井上様

返信ありがとうございます。
それでは明日、入船公園に向かいたいと存じます。
よろしくお願い致します。

かもめ新聞

名前:小松日付:2015/06/01 08:12:34

現在作成中です。
近日中に配信します。遅れてスミマセンm(_ _)m

[1]RE:かもめ新聞

名前:立石日付:2015/06/02 18:20:17

小松さん
いつもありがとうございます。

[2]RE:RE:かもめ新聞

名前:小野日付:2015/06/02 22:19:23

記事のネタはいつでも提供できますよ。
困ったら相談してくださいね。
小松、一度メールしてくれ。アドレス分からん!

[3]RE:かもめ新聞

名前:小松日付:2015/06/05 01:14:37

メールで配信しました。遅くなりスミマセン。
春の大会の結果とマスターズの2本柱です。
届いていない人は掲示板に書き込みお願いします。

明日は入船

名前:矢崎日付:2015/05/30 18:47:49

明日の練習場所は入船公園です!
お間違えのないように!

[1]RE:明日は入船

名前:高木日付:2015/05/30 22:12:58

3週前に練習に参加させていただきました高木
です。

明日、参加させていただきたいとおもいます。

よろしくお願いします。

[2]RE:RE:明日は入船

名前:和田日付:2015/05/30 23:04:15

高木さん、こんばんは。
練習参加表明ありがとうございます!
お待ちしております!

6月スケジュール

名前:矢崎日付:2015/05/29 12:44:22

おつかれっす!最近仕事仕事しごとでしたが、今週末やっといけるっす!

6月スケジュールです!

6/7(日)練習@六郷8:00~
6/14(日)練習@入船公園8:00~
6/21(日)試合vs jsks @保土ヶ谷 15:30ko 14:00集合
6/28(日)練習@六郷8:00~

更新よろしくお願いします!

5/31の練習場所・再告知

名前:矢崎日付:2015/05/27 20:31:10

おつかれっす!
練習場所の連絡です

5/31の練習場所は入船公園です。

HP更新よろしくお願いします。

不戦勝!今週は7時半集合六郷土手

名前:井上日付:2015/05/20 23:31:59

先方が人数不足のため不戦勝となりました。
今週は7時半から六郷土手で練習します。
最近来られた方もお気軽にご参加下さい。

[1]RE:不戦勝!今週は7時半集合六郷土手

名前:小野日付:2015/05/21 01:18:20

残念ですね。
個人的にはAMは予定があるため練習は欠席します。
ごめんなさい。

[2]RE:不戦勝!今週は7時半集合六郷土手

名前:竹本日付:2015/05/22 18:33:53

日曜日は不戦勝ですが秋葉台グランドは使用できますので14時秋葉台グランド集合で14時30分から16時30分まで練習となります。
スケジュール調整宜しくお願い致します。

[3]RE:RE:不戦勝!今週は7時半集合六郷土手

名前:小松日付:2015/05/22 23:45:49

午前中の練習の予定でいたので、午後に予定入れてしまいました。日曜日の練習は欠席します。スミマセンm(_ _)m

スケジュール記入と予定変更の可能性について

名前:井上日付:2015/05/18 18:28:12

今週も試合ですのでスケジュール記入を必ず水曜日までにお願いします。
ただ、相手は2戦連続不戦敗なので試合がない可能性もあります。
その際は7時半から六郷で練習しますので宜しくお願いします。

試合結果

名前:井上日付:2015/05/18 13:22:27

昨日はお疲れ様でした。
ブラック24-33藤沢WESTで敗れました。
色々反省点はありますがもう一歩です。強くなってきている自分達を信じてひたむきにやっていきましょう!
1立石2大津3渡辺茂4藤山5中田6和田7鈴木8脇坂9竹本10中川11小林12宮川13上田14品田15下田
後半藤山→小松、上田→小野
後半15分中田→井上

車手配

名前:井上日付:2015/05/16 16:28:48

明日は北里グランドです。

車手配必要な方は掲示板へ書き込みを宜しくお願いいたします。
車を配車できる人も書き込みお願いします。

12時20分相模大野駅北口ロータリー待ち合わせでお願いします。

[1]RE:車手配

名前:上田日付:2015/05/16 21:39:32

乗せてくださいm(_ _)m