掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:RE:立石の結婚式

名前:小野日付:2018/12/01 17:26:46

集合写真

RE:RE:立石の結婚式

名前:小野日付:2018/12/01 16:59:41

立石が自分で司会しながら披露宴やってます(笑)

RE:立石の結婚式

名前:小野日付:2018/12/01 16:41:39

久し振りの顔もいます。

立石の結婚式

名前:小野日付:2018/12/01 16:40:25

本日、立石の結婚式です。

2018年納会お知らせ

名前:矢崎日付:2018/11/05 18:23:38

納会お知らせ
12/15(土)18:00開始
会場:ココウェル(川崎駅徒歩5分)
※二次会はその周辺

http://threetop-cocowell.com

納会では、2018年のMVPを表彰したり、みんなの投票でMIP(もっとも印象に残ったプレイヤー)や新人賞を決めます!
今年を振り返りながら楽しく飲みましょう!

のちほどHPスケジュール更新するので、二次会の出欠と合わせて入力よろしくお願いします!!

2018.11.4vs J-EAGLES

名前:矢崎日付:2018/11/04 16:22:35

2018.11.4vsJ-EAGLES@保土ヶ谷ラグビー場
ブラックシーガルズ-J-EAGLES
12-61

今年最後の公式戦おつかれさまでした!小雨が時折降る中でしたが、多くのOB、サポートメンバーに支えられ、とてもいい雰囲気の中で試合ができました。
本当にありがとうございました。
結果は悔しい結果になってしまいましたが、練習を積んで、次は勝てるようにしましょう!
今日のMOMはわっきーでした。ナイスプレー!

ベンチコート

名前:中原日付:2018/11/01 16:10:04

ベンチコート

ヤッケ

名前:中原日付:2018/11/01 16:09:29

ヤッケ

30周年記念品作成最終章

名前:中原日付:2018/11/01 16:08:01

マスターズ世代各位(現役除く)

お疲れさまです、昨年マスターズデビューを果たした中原です!

30周年を記念して、ヤッケとベンチコートを作成致しましたのでご案内致します!

1.ヤッケ 21,300円(税抜)

※サイズについては下記URL参照
http://www.sportsxcrossing.com/smp/item/JBTS001.html

2.ベンチコート 17,500円(税抜)

※サイズについては下記URL参照
http://www.sportsxcrossing.com/smp/item/BIO11500.html

現役だけでヤッケを作成することも検討しましたが、30周年という節目に作る記念品となりますので、是非マスターズ世代の方々にも購入頂きたく、ベンチコートも作成致しました!

ベンチコートの左胸は刺繍となっており、背中のチーム名については、フードに隠れるよう配置し(写真では隠れておりませんが、、、)、シンプルではありますが、ラグビー観戦や普段でも着られるようなデザインに致しました!

購入希望者は、
・商品名
・サイズ
・フルネーム(ヤッケにはネーム刺繍が入ります)
3点を記載の上、下記メールアドレスまでお送りください!

大津拓真
rugby2takuma@gmail.com

購入表明の期限については11月15日を締め切りとさせて頂き、振込期限については12月上旬あたりを予定しておりますので、確定しましたらご連絡致します。

また振込先についても、確定次第追ってご連絡させて頂きます!

10/28の試合について

名前:矢崎日付:2018/10/26 19:34:29

10/28(日)の試合は諸事情により、松陽クラブさんと練習試合を行うことになりました。
集合時間、キックオフ時間に変更はありません。
よろしくお願いします。

RE:ご報告

名前:えなみ日付:2018/10/14 22:26:25

遅くなりましたが、おめでとうございます。すごいですね、これからも頑張ってください。

RE:RE:RE:ご報告

名前:矢崎日付:2018/10/06 22:06:43

おめでとう!ほんとによかった^_^

RE:RE:ご報告

名前:小野日付:2018/10/06 08:55:51

おめでとう。ひと安心だね!次は配属先か。

RE:ご報告

名前:小松日付:2018/10/06 00:41:58

健ちゃんおめでとう(^o^)
嬉しい報告だよ。
日曜練習参加出来ず申し訳ない。
秋季大会も来てもいいんだよ👍

ご報告

名前:立石日付:2018/10/05 17:13:04

久々に掲示板に書き込みます!

おかげさまで無事合格いたしました!
個別に連絡すべきところ、諸先輩方へは
掲示板でのご報告をご容赦ください!

日曜の練習参加します!

RE:RE:明日の試合について

名前:大津日付:2018/10/02 18:35:23

小野さん

すいません。しっかりリクルートしたんですが、やはり出身スクールのOBチームには太刀打ち出来ませんでした。。。笑
今後もいろいろと声かけは行なって行きますっ!

みなさんもよろしくお願います!

RE:RE:明日の試合について

名前:小松41歳日付:2018/10/01 23:34:05

春に続いて完封負けは悔しいです。
試合までの練習で合わす事が出来なかった(特にFW)のも痛いと感じました。
ここなんとかしたいなぁと個人的に思います。

サポートしてくれた皆様有難うございました。

(小野さん、俺のコトミちゃんにちょっと待ったー!)

9月末部費状況

名前:小松企画日付:2018/10/01 23:23:34

上記9月以降の納入者をお知らせします。

(敬称略)
岡本、牛島、大堀、竹本、牧野、西井、藤山、垣澤
林、西

ご協力ありがとうございました。
OBからの部費ありがとうございます。練習参加、試合の応援もお待ちしておりますm(_ _)m

RE:明日の試合について

名前:小野日付:2018/10/01 18:58:25

0対50?51?
とにかくボロ敗けでした。大和クラブは重いね。特にFWが。
大津や修平の同級生が相手にいて、こういうのって良いねと思ったのですが、
よくよく考えてみると、何でブラックに入らなかったんだ?仲良いのか?と疑問に感じました。
応援に来てくれた大久保さん、いつもながらありがとうございます。
寺田さんも怪我しているのにサポートしに来てくれました。
佐野さんはもちろんですが、中原の奥さんである俺のコトミちゃんも中原が来れないにも関わらず
サポートしてくれました。
台風接近の中、皆さん本当にありがとう。

下田が負傷。ますます人数厳しいですね。何とかならんかねぇ~・・・。

10月スケジュール

名前:やざき日付:2018/10/01 17:57:05

10月予定です。第2戦、3戦に向けて出し切りましょう!
10/7(日)練習@六郷土手
10/14(日)練習@六郷土手
10/21(日)練習@入船
10/28(日)公式戦vs松陽クラブ
14:30ko 12:45集合
11/4(日)公式戦vsJ-EAGLES
10:00ko 8:15集合