掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

RE:チームヤッケ

名前:秋葉(陽)日付:2010/02/22 01:13:21

追記・・・!

名前  秋葉 陽志
刺繍  Y AKIBA
サイズ 上下 XL

でお願いします。

RE:チームヤッケ

名前:秋葉(陽)日付:2010/02/22 01:07:42

菅野様・・・!

今日はお疲れ様でした!

チームヤッケ私もお願い致します。
サイズはXLでお願いします。

今まで色々とチームのウィンドブレーカーやTシャツ等作りましたが、なかなか一体感のあるものはありませんでした。

試着もさせてもらいましたが、なかなか動きやすくていい感じです。

皆さんも是非購入してみては・・・!

試合等で揃ったユニフォームで練習すると、それだけでもチームの一体感を表現できるのではないかと思いますよ。

RE:お疲れ様でした。

名前:竹内日付:2010/02/21 23:05:11

本日は、お疲れ様でした。


菅野さん、お気づかいありがとうございます。


自分自身、スパイクが破損してしまい、ご迷惑かけたこと反省しております。

いろいろと反省&課題はありますが、みなさんと一緒にラグビーができるよう日々精進していきまいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。


28日の練習はよろしくお願いします。


時間があえば、私の先輩も行くかもですので、よろしくお願いします(明日、連絡します)

RE:試合結果

名前:渡辺日付:2010/02/21 22:35:28

了解、ありがとうございました!

お疲れ様でした。

名前:菅野日付:2010/02/21 20:59:10

ババールの皆さん、試合お疲れ様でした!


やはり個々のミスが目立ち、球出しも自分たちのペースでなかなか出来なかったと思います。
もう少し集まって練習出来ればもっと良いラグビーが出来る可能性が大いにあるなと思いました。


もちろん良いところもありました!!

何と言っても待望の1トライ出来ましたね!


田中・宮本、新年初ラグビーなのに良く走ってたよ!

杉山の絡み、エグかった!

内山、センターデビューあめでとう!

竹内さん、久しぶりの試合復帰おめでとうございます!明日体ヤバいんじゃないですか?

新加入の選手が頑張ってましたね!


また、サポートして頂いた皆さん本当にありがとうございました!


なおババールの次の試合は4月以降になると思いますが、3月に練習試合を組む予定ですので是非ご参加ください!


本当にお疲れ様でした。

試合結果

名前:小野日付:2010/02/21 20:29:58

茂さん、今日の結果です。
ババール5 - 51松陽クラブ
1仲西2菅野3中原4藤山5大崎6松尾7田中8宮本
9中江10井上11平塚12神崎13内山14竹内15速水
R秋葉、定森、杉山、西、牛島、高橋、竹本
後半開始から藤山→杉山、竹内→牛島
後7分神崎→高橋、速水→竹本
後12分仲西→秋葉、中原→定森
後16分大崎→西

試合結果への掲載よろしくお願いします。

RE:チームヤッケ

名前:神崎日付:2010/02/21 18:28:22

今、一部にあがろうという時期なんで、何か一体感をもてそうなツールですね。

私の予定です。

名前:川田日付:2010/02/21 10:59:38

本日(2月21日)行く予定でしたが、仕事のため行けません。すみません。
2月28日、3月7日、3月14日、3月21日と何れも日曜日は仕事です。

そんなこんなで次回は1カ月以上後の参加になりますが、また行きます
ので、よろしくお願いいたします。

RE:黄黒ジャージ 発注

名前:藤山日付:2010/02/20 11:21:40

ジャージの発注ありがとうございます。
ソックスは皆さんと同じものでお願いします。
足でかくてすみません(笑)
ソックスは伸縮性があるので、問題ないと思います。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

明日のスケジュール

名前:菅野日付:2010/02/20 09:39:56

おはようございます。

いよいよ明日ババール初戦ですね!
頑張りましょう!

12:00集合
12:15サインの確認
12:30アップ開始
13:30キックオフ


12:15~12:30でパート毎でサインの確認を行います。

試合が久しぶりの方もいらっしゃると思います。

試合前に意志統一をしたいと思います。
遅刻のないようお願いします。


尚、ソックスは黒青ですのでお間違えのないように!


以上、宜しくお願い致します。

黄黒ジャージ 発注

名前:いしかわ日付:2010/02/19 19:31:51

黄黒ジャージ、それぞれ注文しておきました。

ソックスのサイズは一つのサイズしかなく、
27~27.5ぐらいのサイズのみです。
ただある程度、伸びるので大丈夫かと。
ちなみに小生28.0cmですが、大丈夫なので
28.0までは大丈夫だと思います。

>藤山君、
28.5は足がでかすぎて、ダメっぽいので
発注はしていません。
申し訳ないですが、似たようなサイズの
ソックスを自分で購入お願いします。
それか、今後持ってくからはいてみる?
しかし、足でっかいね~。

RE:RE:RE:RE:RE:黄黒ジャージ

名前:中原日付:2010/02/19 00:54:17

ユニホームの発注お願いします!!
中原
ジャージ O 背番号13
ソックス、27が入るサイズ

遠藤
ジャージ O 背番号8
ソックス 28が入るサイズ

和田
ジャージ M 背番号53
ソックス 26、5が入るサイズ

藤山
ジャージ L 背番号26
ソックス 28、5が入るサイズ

宜しくお願いします!!

RE:RE:RE:RE:黄黒ジャージ

名前:中原日付:2010/02/19 00:41:06

了解です!!
試合でも使うと思うのであった方がいいですね!!

RE:RE:ブラックメンバー

名前:高橋日付:2010/02/18 21:42:16

いよいよ市民大会が始まります!ブラックに選ばれた皆さんは代表として良い試合をしましょう!選ばれなかった皆さんも、菅野さんの書き込みにもあるように、市民大会の内容次第ではブラックへの昇格のチャンスがあります。
全員で切磋琢磨して、まずは市民大会優勝、そして一部昇格に向けて頑張っていきましょう!

RE:チームヤッケ

名前:高橋日付:2010/02/18 21:31:10

注文します!
実は前々から作りたいと思っていて、この度実現しました。日曜日に見てからでも良いので、欲しい方是非買いましょう!

RE:RE:RE:黄黒ジャージ

名前:いしかわ日付:2010/02/18 20:02:51

背番号無しでも発注は可能だけど、
ただ試合で使用する際、不便では・・・。
練習での使用目的ということかな?

RE:RE:黄黒ジャージ

名前:中原日付:2010/02/18 18:18:39

質問です!!
黄黒ジャージの購入についてですが、背番号無しでもいいんでしょうか??

チームヤッケ

名前:菅野日付:2010/02/17 21:07:49

お疲れ様です。

この度チームオリジナルのヤッケを作成することになりました。

同じヤッケを着て、さらにチームの一体感を出せればと思っています。
是非ご検討お願い致します。


メーカー:カンタベリー

正式名称:練習用プラクティス(日本代表と同じモデルです!)

様式:カラー⇒ロイヤルブルー
   背中にはチームロゴ(20周年記念で作成したTシャツのような感じです)
   上下2か所に名前の刺繍(例 T.YAMADA)
    刺繍のカラーはサックス(チームカラー⇒ブラックのファーストジャージの色)

サイズ:     胸囲   胴囲   身長
     M  88~96  74~82  165~175
     L  92~100  78~86  170~180
    XL  96~104  82~90  175~185


価格:17,500円(税込)


カンタベリーさんから試着用のサンプルをお借りすることが出来ました。
21日の保土ヶ谷に持っていきます。
試着したい方は練習前にお願いします。
※サンプルは汚したら買い取りです。
 信用問題になるので十分注意してください。


☆購入希望の方はこのメールに書き込みをお願いします。

(例)名前:山田太郎
   サイズ:上M 下M
   刺繍:T.YAMADA
    ※刺繍に関しては上記の形式で統一
    ※スペルの確認もあるので間違えないでください。



受付期間:2月28日まで

支払方法:菅野まで現金でお渡しください。
     ※支払時期に関しては分かり次第ご連絡いたします。

納品予定:3月中旬以降


宜しくお願い致します。



※参考までに私が試着した画像を添付致します。

RE:RE:RE:市民大会一回戦

名前:神崎日付:2010/02/17 19:30:17

出欠のご連絡を明確にいただいていない方、至急ご連絡をお願いします。

仕事やご家庭などご都合があろうかと思いますが、なにとぞご協力のほど宜しくお願いします。

本日現在、15名は揃いました。
しかしながら、リザーブやサポートあってはじめて試合は行えるものです。

クラブ員として受け身ではなく、積極的な参画をお願いいたします。

RE:RE:市民大会一回戦

名前:神崎日付:2010/02/17 19:07:39

松陽クラブと21日について確認を行いました。


予定通り試合決行です!

当日へ向けて各自身体のメンテナンスをお願いします。

サポートで参加してくれるブラックメンバーの方、新人の方へソックスを貸してもらえますでしょうか?
ご協力お願いします。