掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

お疲れ様でした。

名前:神崎日付:2009/12/06 23:06:54

出場の皆さん、サポートの皆さん、
今日もお疲れ様でした。
結果は12-20で敗戦。

ブラックからの助っ人に引っ張られて、
引き締まった点差での試合はできましたね。

あせってチグハグになることもありましたが、
それも皆さんの積極性の現れだったと思います。

そんな中、ミスが多く不甲斐ないキャプテンですみませんでした。
試合前にコミットした「出しきる」ということを
ひとりできていなかったと思います。

来週は秋の最終戦ですから、挽回します。

また来週も皆さん大勢で集まって、楽しい試合をしましょう。

宜しくお願い致します。

忘れ物2

名前:仲西日付:2009/12/06 22:10:48

今日の試合、皆さんお疲れ様でした。

ところで、神崎と同じく忘れ物をしてしまいました。
  黄黒ジャージ (長袖の古いタイプ)
  カンタベリーの薄手のウインドブレーカ

もし、お持ちの方がいたら、
連絡下さい。

RE:忘れ物

名前:和田日付:2009/12/06 21:32:50

神崎さん、本日はお疲れ様でした。
黒のアディダスジャージ、ミズノのウィンドブレーカー上下は私のほうで持ち帰っております。
申し訳ありませんが、ボールは分かりません。

来週の試合に持って行きます。

忘れ物

名前:神崎日付:2009/12/06 16:30:20

先ほどはお疲れ様です。
試合の総評はこの後改めて書き込みします。

すみません。。

どなたか、私のジャージとウインドブレーカー、ボール
お持ちでしょうか??

・ジャージ上
アディダスの黒襟なし、肩パットが入っているやつです。
・ウィンドブレーカー上下
紺でランバードのタフブレーカーです。
・ボール
カンタベリー

無くしたら、嫁に怒られる~

RE:納会

名前:神崎日付:2009/12/03 18:21:14

参加致します。

納会

名前:定森日付:2009/12/03 13:20:33

各位殿

本年も師走を迎え、クラブ員の皆様におかれましては、日々ストレスと戦っている事と存じます。

新聞等のスケジュールでは告知しておりますが、下記の日程で納会を開催いたします。奮って御参加のほどお願い致します。

平成21年12月19日(土)17:45集合
18:00開始
保土ヶ谷公園内 エコーナインにて
会費:追って連絡いたします。

参加の方はホームページへ書き込むか、係(定森・有田)まで連絡ください。

今年は伝説のバンド”便所こーろぎ”がみられるかもしれません。
また、高橋リーダーのめでたい報告もあろうかと思います。

よろしくお願い致します。

新聞内容訂正

名前:小野日付:2009/12/01 22:12:37

すいません。新聞に記載した12月の予定に誤りがあります。
13日の日曜日は9:30に保土ヶ谷ラグビー場集合です。
申し訳ありませんが、ここで訂正させて下さい。

RE:ババール

名前:神崎日付:2009/12/01 20:24:48

ババール新ジャージ、前回手分けして持ち帰りましたが、お持ちの方は大至急神崎まで連絡ください。

ババール

名前:神崎日付:2009/12/01 20:06:33

予定再確認です。


6日→10:30ko(9:00集合@秋葉台G)

13日→11:00ko(9:30集合@保土ヶ谷G)

朝早いけど宜しく!

RE:祝

名前:井上日付:2009/11/30 16:22:08

昨日は、本当にお疲れ様でした。

そして、2連勝おめでとうございます!!!

フォワードが安定感があり、バックスも怪我人が多い中、総力戦で勝利でき周りから見ていても楽しく応援できました!!

ババールもこのまま勢いに乗りましょう!!!!

また、高橋リーダーおめでとう。
一家、クラブ共に大黒柱として活躍期待してます。


P.S~私のアディダスの濃紺のウインドブレーカーのズボンが試合終了後無くなっていました。
心当たりある方いらっしゃいましたらご連絡お願いします。

名前:菅野日付:2009/11/30 11:41:37

昨日は寒い中の試合本当にお疲れ様でした!

反省も色々とあると思いますがひとまず勝利という結果が残せて良かったと思います!

しかしまだ来週以降もババールの戦いは続きます。
ババールの試合のサポートも引き続き宜しくお願いします!
チーム一丸となって頑張りましょう!


追伸。

高橋おめでとう!!

忘れ物

名前:ストーンリバー日付:2009/11/29 23:30:56

本日はお疲れさまでした。
慌てて帰った為、うっかりミズノの白地の半袖のアップシャツ忘れました。
どなたかお持ちではないでしょうか?

RE:RE:明日について

名前:ストーンリバー日付:2009/11/29 00:06:20

必勝!!

RE:明日について

名前:菅野日付:2009/11/28 23:30:34

仕事の関係で最初からは観戦出来ませんが終わり次第応援に駆け付けます。

悪天候が予想されますがチーム一丸となって頑張りましょう!

RE:明日について

名前:高橋日付:2009/11/28 22:35:15

明日はブラック最終戦です。負ければ入れ替え戦の可能性があります。勝ちにこだわり、強い気持ちを持って60分間戦いましょう!チーム全員の力で勝ちましょう!
応援、サポートよろしくお願いします。

明日について

名前:ファーマウンテン日付:2009/11/28 19:49:52

お疲れ様です!
明日はブラックシーガルズの今後を左右するとてもとても大事な試合です!熱い気持ちをもってご参集下さい。今回メンバーに選ばれていない方々も、応援並びにサポートの程よろしくお願いします!チーム一丸になって戦いましょう!

※明日はかなり冷え込むことが予想されます。(降水確率40%)身体が冷えないよう防寒出来るものを持ってきて下さい。

RE:RE:試合前練習

名前:ストーンリバー日付:2009/11/21 22:28:37

中国出張からただいま戻ってきたばかりで、疲労困憊ですが頑張って参加します!

RE:試合前練習

名前:ファーマウンテン日付:2009/11/21 21:56:27

みなさん、明日はストレス社会で戦っている疲労困憊の身体にムチ打って、練習に参加してください。

30人で練習しましょう!30人で練習がしたいんです!

グランドで待ってます!!!

試合前練習

名前:カンザキ日付:2009/11/21 18:00:01

明日は入船公園、試合の前週です!

皆さんご参加よろしく!

ババールの皆さん、若手、新人、ブラックでの出場を目指してたくさんアピールしましょう!!

RE:RE:マスターズ初出場!大成功!

名前:渡辺(孝)日付:2009/11/11 23:40:53

ヘッドキャップありがとう、次回のマスターズ大会にお願いします。