掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

土曜日

名前:神崎日付:2009/02/23 10:58:42

土曜日は、皆さんお忙しい中有難うございました。

小野選手の粋な演出、大谷店長のおいしいお料理をたくさん、皆さんからの暖かい祝福。
妻ともども感謝しております。

ラグビーを続けられるのも妻の理解あってのことです。
今後も皆さんと好きなラグビーを続けられるように妻を大切にしていきます。

有難うございました。

RE:ブラックホース戦

名前:神崎日付:2009/02/17 09:37:10

日曜日は、出場の皆さん、サポートの皆さんお疲れ様でした。


結果はトライ数で1-5くらいでしたでしょうか。
一回戦より、我々の気持ちもパフォーマンスも目に見えて進化していました。
一人一人が実感できたことだと思います。

ひとりの積極的なアタック、ひとりの必死のタックルで、最後まで全員諦めずに「走り」続けていました。
とても心強い気持ちの中で試合ができました。
皆さん有難うございます。

試合後シャワー室で、ブラックホースの選手たちが、言ってたことがとてもうれしかったので報告します。
「今日の試合、しんどかったなぁ」

結果はもちろん負けですが、この流れで、勝利という結果がついてくる日も近いと思います。
ぶっつけ本番ではなく、日々の練習から皆で「合わせ」ていくという、後はチーム力、コミュニケーションの深さではないでしょうか。

そして、松尾選手、宮本選手、大森選手、緒方選手、田中選手などが、Aチームでも大活躍のシーンを早くみたいです!!

次は我らがAチームの登場です。
ババールの皆さんもサポートしてもらった分、3月1日はたくさん集まってサポート宜しくお願いします。

RE:春こそ1勝を!

名前:えなみ日付:2009/02/17 07:55:35

お疲れ様でした。また、サポートもありがとうございました。久しぶりの試合でしたが楽しむことができました。ありがとうございました。
バックスのディフェンスラインがきれいに並んでいるのがすごいなと思いました。相手のキックをもう少し読んでポジショニングできれば、もっと楽な展開にできたと反省しています。
チームの雰囲気もいい感じで盛り上がってきていると思いますので、ブラックの市民大会優勝と春の大会に向けて頑張っていきたいと思います。

ブラックホース戦

名前:下田日付:2009/02/16 23:04:48

ブラックホース戦お疲れさまでした。結果としては残念でしたがボールを継続していて敵陣深くまで攻め込む場面もたくさんあり勝っていてもおかしくなかったと思います。ババールの市民大会は終わってしまいましたが三月からブラックの試合もあります。また春の大会もすぐなので出来るだけ練習に集まってディフェンスをつけた実戦的ないい練習をしていきましょう!ブラックメンバーも固定ではないので練習から積極的にアピールしてもらえればと思います。21日にイベントがありますが22日の早朝入船に集合しましょう!ブラックは優勝が目標ですが一試合一試合ひたむきに頑張っていきましょう!

春こそ1勝を!

名前:小野日付:2009/02/16 19:36:00

ブラックホース戦お疲れ様でした。残念な結果でしたが、一時はAリーグの3位を常に我がブラックと
争っていた相手に、あの点差なら、合格点ではないですか。ディフェンスも粘れていましたよ。
ターンオーバーも多かったですが、積極的にボール持って走った結果でしたからOKでしょう!
ラインアウトもバッチリでした。新加入のメンバーも一緒に楽しめました。
次回は全員がもう少しだけ走って、もう少しだけ相手に絡まれない当たりを心がければ、もっと楽しめます。
少しずつ、少しずつですよ・・・。春に期待!!
しかし、榎並さんは本当にかる~く簡単にドロップ蹴りますねぇ。うらやましい・・・。

悲しいお知らせ

名前:わたなべ日付:2009/02/15 18:45:06

村澤君が先月、1月11日に突然、くも膜下出血で亡くなりました。46歳です。村澤君は創成期のメンバーで布田君の入部前のフルバックです。自宅が近いので今日、お線香をあげてきました。最近は自転車を始めとても元気なヤツでした。12月に電車の中で何年かぶりにバッタリ会いました。奥さんの話しだと予知していたようにいろいろな人に会っていたそうです。私にもお別れに来てくれたのかも知れません。
ご冥福をお祈りいたします。

さあ、二回戦

名前:神崎日付:2009/02/14 20:03:34

皆さん、明日も宜しくお願い致します。

最高のグラウンド、最高のメンバー、最高のサポーターの中で二回戦です。

アタックもディフェンスもミスを恐れず、
多少強引なくらい思い切ってください!

マイボールキープ、全員連続攻撃で積極的にトライを狙いましょう!!

明日、とても楽しみです!!!


ジャージの件です。
基本的には公式戦ですからチームのジャージ、
黒水色ジャージで試合はしたいところです。
もう一度、クラブ員全員、タンスの中を確認してください。

よろしくお願いします。

明日

名前:高橋日付:2009/02/14 14:48:13

明日ですが、先週と同様ババールの試合の前に1時間ほど練習をします。明日の試合に出ない人で来れる人は、保土ヶ谷公園で11時スタートで始めますので集合お願いします!

黄黒ジャージ

名前:小野日付:2009/02/14 08:55:47

どなたか私の黄黒ジャージ持っていませんか?
家のどこを探しても見当たりません。菅平かなんかで貸したままになっている可能性が高いです。
首の所に「小野」と書いてあるはずですので、お持ちの方はご連絡お願いします。
困っています・・・。

ジャージ

名前:かやぬま日付:2009/02/13 19:22:53

次回のババールの試合は、黒ジャージがたりない場合、黄色黒ジャージで行います。黄色黒のジャージを持っている方は、必ずブラックババール問わず持ってきてください。ご協力お願い申し上げます。ストッキングについては、どちらのジャージを使うにせよ、水色ラインの黒色を使用します。

大野様、ラグビーやろうと思ったら、とにかく1回でもすぐに来ることが重要です。延ばし延ばしにすると、せっかくの作った切っ掛けが、なくなってしまいますよ。それでは、チーム一同お待ちしております。

RE:ブラックシーガルズに入りたいです

名前:神崎日付:2009/02/13 09:03:57

書き込み有難うございます。
歓迎致します!!

明日であれば、佐江戸グランドにて練習があります。
明後日であれば、保土ヶ谷グラウンドにてBチームの試合があります。

アップだけ、タッチフットだけ、見学だけでもOKです。
ご自身のペースで、可能な範囲内で体を動かして楽しんでください。

ブラックシーガルズに入りたいです

名前:大野 敬史日付:2009/02/13 01:43:19

ブラックシーガルズに入りたいです。
高校の時にラグビーをしていました。

RE:忘れ物

名前:大崎日付:2009/02/12 22:50:46

茂さん了解です。

もう一足なんですがアディダスのトレシューでした。
すいません。心当たりのある人いませんか?

RE:忘れ物

名前:渡辺(茂日付:2009/02/12 00:39:11

すみません、白黒のスパイクは私のでした。
今度会ったときに引き取りますので。。

RE:昨日はお疲れ様でした。

名前:カンザキ日付:2009/02/10 15:09:16

2/15
宮本選手も参戦確認!!

RE:昨日はお疲れ様でした。

名前:神崎日付:2009/02/10 12:32:18

榎並さん、二回戦参戦決定!!!
心強い限りです!


秋葉さん、三回戦でお待ちしてます。
また一緒に楽しみましょう。

RE:vs YRS

名前:秋葉(陽)日付:2009/02/10 02:48:44

8日の試合はお疲れ様でした。
西さん、鼻血止まって良かった・・・!
尋常じゃない出血でしたから・・・!
鼻折れたんじゃないかと心配しました・・・!

ババールの皆様方・・・8日の試合は結果はどうあれリザーブも含めババールのみで戦えたのは何よりの収穫です。次戦も頑張りましょう。

私は、大変申し訳ありませんが、勤務の為参加できません。決勝でブラックと戦えると信じて祈念いたしております。

RE:RE:RE:昨日はお疲れ様でした。

名前:なかえ日付:2009/02/10 00:36:58

お疲れ様です。
昨日はみなさまお疲れ様でした。また諸々のサポート有難う御座いました。
個人的には反省点多々ある試合でしたが、幸いにも来週も試合がありますし、小野さんの言うとおり一つ一つ目標を持って楽しみつつ頑張ります。
速水さんや田中さんたち新戦力も加わって下さり、チームとしてはとても盛り上がってると思います。

チームの反省として、ジャージが揃わなかったこと!これは何とかしなくては!

来週も何卒宜しくお願い致します。

忘れ物

名前:大崎日付:2009/02/09 22:56:04

昨日はお疲れ様でした!
忘れ物預かってます。アディダスの白黒のスパイクとプーマの赤白のスパイク?持ってます。

RE:RE:昨日はお疲れ様でした。

名前:小野日付:2009/02/09 21:10:26

まずババールメンバーが19人も集まった時点で、目的の7~8割は達成しているのではないでしょうか。
実際相手は人数がそろわず不戦勝ですし、決して「まけおしみ」ではなく、その時点でクラブ、組織として勝ったと思いました。
あとは試合にも勝つだけなんですが・・・。
ババールの試合はどうしてもディフェンスの時間が長く、ツライ思いもしますが、
何かひとつでも目標を持って取組めば勝敗以外の楽しみも見つかってきますよね。
次戦こそ井上で1トライ取ります。