掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

RE:12/6

名前:小野日付:2008/12/03 22:41:25

6日も13日も佐江戸での練習だと思いますよ。茅沼さんが以前書き込んだスケジュール予定に記載があります。
新聞まだですかねぇ~。本来、前の月の最終日曜日に配信されるはずですよね。
新聞があれば、みんなスケジュールのことで迷うことないはずなのに。
確実なスケジュール発表と新聞の配信は練習参加人数に大きな影響を与えると思います。

12/6

名前:神崎日付:2008/12/03 19:30:04

今週土曜日、12/6は練習有難うございますでよろしいでしょうか。

最初に発表されたスケジュールに追加ですか?

日曜は試合ですので、都合のつく方はぜひ参加してください!!

RE:RE:RE:宣伝です!!

名前:わたる日付:2008/12/03 17:55:48

行きたい・・・(仕事終わらせられるかな・・・)

12月7日

名前:かやぬま日付:2008/12/03 08:37:36

12/7の時間間違えました。すいません。
正しくは、14:25KOですので、12:55集合です。

RE:RE:宣伝です!!

名前:おおたに日付:2008/12/02 18:46:40

いくつかの問い合わせありがとうございます。
夜の営業は11日(木)より全快でやります!!

ところで今週の金曜日(5日)に、美女バイト軍団の研修がてら、ブラックのメンバーにお客さん役として来店してもらえないかと思っています。

店指定のコースメニュー+飲み放題を通常の半額(2500円)で提供しますので、是非ご来店ください!!ちなみにババールメンバーの飲み放題はリーダーの許可がない限りソフトドリンクのみです。

時間は19時~流れ集合でOKです。
今回はバイトの都合上、先着20名でお願いします。

ご協力いただける方は電話かメールで連絡いただけると助かります。

RE:RE:RE:RE:12月のババール戦!

名前:小野日付:2008/12/02 18:12:07

確かに坂道ダッシュきつかった・・・。
高橋も言っていたけど、グラウンドがなくても人数さえ集まれば、それなりに汗かけます。まずは練習に顔出すことです。
秋葉さん合流できずに残念でした。次回はぜひ一緒に坂道ダッシュしましょう。

RE:RE:RE:12月のババール戦!

名前:神崎日付:2008/12/01 22:05:02

秋葉さん、すいませんでした。


トモ、大げさ(笑)

RE:RE:12月のババール戦!

名前:石川友日付:2008/12/01 21:17:45

秋葉さんへ

昨日、練習しましたよ!
確かにグランドは全面駐車場になっていましたが
体育館の横?(ラグビー場のとなりと言ったらいいのでしょうか?)で。

ババール準決勝に向けて坂道ダッシュ100本をやりました。
その後FWはスクラム100本、ラインアウト100本それぞれやりました。
お陰で今日は足はパンパン、首が超イタイです。

保土ヶ谷公園はしばらく全面駐車場の様で、
グランド不足問題は本当に深刻です。

以上

RE:12月のババール戦!

名前:秋葉(陽)日付:2008/12/01 01:57:58

11月30日(日)保土ヶ谷公園へ行ったのですが、広場は駐車場になっていたので、公園内を探し歩いてみましたが、練習をしている姿がわからず、あきらめて帰ってしまいました。グランド下の体育館後ろの広場や、道路を挟んで反対側のスペースを見てみましたが、チームのいる気配が無かったもので・・・!

スケジュール確認

名前:神崎日付:2008/11/29 18:07:25

・佐江戸松下グラウンドについて
11/15(土)、29(土)ともに練習の予定が組まれていましたが、野球チーム使用中のため練習できませんでした。
数名とはいえグラウンドに足を運んだメンバーがいます。

・12/7ババール決勝Tについて
Aブロック2位通過だと思いますので、
二試合目の「14:25KO」かと思います。

恐れ入りますが、以上二点ご確認お願い致します。

12月の予定

名前:かやぬま日付:2008/11/27 10:05:07

12/7 11:40 保土ヶ谷ラグビー場 13:10KO ババール準決勝

12/14 9:40 保土ヶ谷ラグビー場 11:10KO ババール決勝 または 8:30 本牧公園運動場 8:30集合 9:00~11:00 六郷クラブと合同練習

12/21 中野グラウンド 13:15KOまたは14:30KO ババール入れ替え戦

12/6,13(土)は12:30集合 1:00~ 佐江戸グラウンド

ババールの試合結果によりますので、現状では納会の日にちが決定できません。すいませんが、よろしくお願いいたします。

12月のババール戦!

名前:秋葉(陽)日付:2008/11/26 13:34:12

ご無沙汰しております。
12月のババールの試合ですが、当初参加の予定で職場のシフトを休みにさせてもらっていたのですが、7日・14日・21日は、大変申し訳ありませんが、不参加でお願い致します。
人手不足が重なり、出勤しなくてはならなくなりました。
公式戦では、何とか(前半だけですが)試合に出させて頂きましたが、決勝トーナメントを是非ババールのみならず、ブラックシーガルズとして大いに盛り上げていただき、2部昇格を祈願しております。
また、勤務の調整がついて参加出来るようでしたら行きますので、お願い致します。
ババールのジャージが1枚手元にあるのですが、誰かに渡さないといけないので、30日の練習時に持っていきますので、重ねてお願い致します。

RE:RE:アディタス忘れました。

名前:井上日付:2008/11/26 11:19:16

お疲れ様です。
私がお預かりしていました。
わたなべさん連絡遅くなり申し訳ないです。

わたるさん、連絡先教えて頂きありがとうございました。

RE:アディタス忘れました。

名前:わたる日付:2008/11/25 19:49:28

井上が持ってるそうですよ~。
後で電話もいくと思いますが・・・。

RE:宣伝です!!

名前:小野日付:2008/11/24 14:42:06

すごいですね。。。
これで毎年の納会は、エコーナイン+大谷居酒屋+蘭苑のコースで決定じゃないですか!!
お店のHPができたら、リンク貼ったらどうですか。

アディタス忘れました。

名前:わたなべ日付:2008/11/24 09:00:28

昨日の入船公園の練習でアディタスのウインドブレーカー(ブルー)を忘れました。誰か預かってくれてますか?

宣伝です!!

名前:おおたに日付:2008/11/23 22:00:16

ご無沙汰してスイマセン。
ついに念願の天王町での店舗をオープンしました。現在はランチのみの営業ですが、12月からは夜の営業も開始します。韓国風居酒屋です。

ブラックコースや個別の場合はブラック特別サービスもご用意しておくので、是非ご来店ください!!
ちなみに12月中は予約のみの営業です。

天の蔵 横浜天王町店
TEL045-444-8335もしくは大谷携帯まで
保土ヶ谷区天王町2-44-47(ビジネスパーク近く)

カンペキ営利目的なので不適切なら削除お願いします。。

12月の予定

名前:かやぬま日付:2008/11/20 10:34:41

12/7 11:40 保土ヶ谷ラグビー場 13:10KO ババール準決勝

12/14 9:40 保土ヶ谷ラグビー場 11:10KO ババール決勝 または 8:30 本牧公園運動場 8:30集合 9:00~11:00 六郷クラブと合同練習

12/21 中野グラウンド 13:15KOまたは14:30KO ババール入れ替え戦

ババールの試合結果によりますので、現状では納会の日にちが決定できません。すいませんが、よろしくお願いいたします。

RE:報告事項

名前:小野日付:2008/11/13 22:25:57

個人意見です。
14日はババールの決勝戦が予定されているため、今からYCAC戦ありきでは考えたくないです。
確かに練習試合が少ない中でせっかくのチャンスではありますが、
ババールの結果次第だと直前キャンセル等にもなると思います。先方はそれでも良いのでしょうか?

また納会は20日、土曜日を希望します。

報告事項

名前:かやぬま日付:2008/11/13 09:39:34

11/22の柏陽高校は、先方の都合によりキャンセルとなりました。12:30集合、1:00より佐江戸グラウンドとします。

12/14ババールの結果にもよりますが、県協会よりブラック対YCAC(1本目)の練習試合を打診されています。ただいま検討中ですが、できる限り受ける方向で話を進めたいと思います。

納会は12/20場合によっては21で考えています。

以上3件についてよろしくお願いします。