掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

秋季大会日程について

名前:矢崎日付:2017/08/08 20:53:12

ブラックのみなさま

県協会から秋季大会日程の連絡がありましたので下記のとおりお知らせします。
秋季大会は1部のチームとゲームができる貴重な機会です。
春季大会で2部優勝、1部昇格を目指す私たちにとって、とてもいい経験になります。
勝ちにこだわるのはもちろんですが、一人でも多くのメンバーが試合に参加して経験を積みましょう!
スケジュール調整よろしくお願いします!

9/10(日)vs六郷クラブ@保土ヶ谷
13:30集合 15:00KO

10/8(日)vs藤沢ウエスト @秋葉台
9:30集合 11:00KO

12/3(日)vsJ-EAGLES @秋葉台
15:30集合 17:00KO

RE:明日の練習について

名前:矢崎日付:2017/08/05 22:04:55

チーム目標は
2部優勝、1部昇格!
チームテーマは
ゼロタイム
神奈川1声を出すチーム
規律

以上、意識していきましょう!!

明日の練習について

名前:矢崎日付:2017/08/05 22:01:43

明日は3週間振りの練習です!
トップスピードにもっていけるように体を慣らしながら、新シーズンのサインを確認していきましょう!
サインの理解度などによって多少メニュー変わるかもです。
声出しリーダーは明日指名します!

①ウォーミングアップ
②タッチフット
③オーバーラップ
④サイン確認
⑤タッチフット

新シーズン一発目の練習

名前:矢崎日付:2017/08/05 08:04:20

みなさま
今週日曜は新シーズン一発目の練習です!
久々に体動かしたいOBの方々ぜひぜひご参加ください。
練習の流れは後でアップします!

部費月間

名前:遠藤日付:2017/08/01 08:56:02

お疲れ様です。
今期もクラブの会計を務めさせていただきます遠藤です。よろしくお願いします。

8月は部費月間です。
皆様振込の程、お願い申し上げます。

8月部費月間(社会人6,000円・学生3,000円・マネ1,000円)
 2月保険代未納のクラブ員は1,800円保険代徴収 (部費と一緒に振込)
 ※振込先 ●横浜銀行 日吉支店
●口座名 クラブラグビーブラックシーガルズ
●口座番号 394 1187427

2017総会の報告

名前:矢崎日付:2017/07/30 23:14:32

ブラックのみなさま
昨日は総会&飲み会お疲れ様でした!今季からクラブリーダー勤めます。よろしくお願いします。
総会では今季のチーム目標、方針など各自チームへの思いを話すなど、とてもいい総会になったと思います。特にチーム目標&チームテーマは全員で意見を出し合い、下記のように決定しました。
【目標】
2部優勝、1部昇格!
【チームテーマ】
ゼロタイム
神奈川1声を出すチーム
規律
【リーダー陣】
クラブリーダー矢崎
クラブサブリーダー中崎
FWリーダー中原
BKリーダー柊平
FWサブリーダー大津
BKサブリーダー森

その他総会での話し合いをふまえ、確定版の総会資料は8/6(日)までにメールにて送付します。
よろしくお願いします。

総会後の打ち上げについて

名前:矢崎日付:2017/07/27 19:29:03

ブラックのみなさま
総会後の飲み会の人数を確定させたいので、お願いです。
総会出席にしてないけど飲み会は参加という方いたら矢崎まで連絡ください。よろしくお願いします。
なお、総会出席にしてる人は個別に確認させてもらってます。

RE:クラブ選手権大会代表者会議について

名前:小野日付:2017/07/25 23:13:27

秋の大会は面白いグループになりましたね!
六郷とやれるのは楽しみ。どれだけ通用するのか?
総会を経て新体制のもと、ゆっくりしている時間はありません。
良いメンバーがいるのに集まらない。集まっても急造ラインなのでうまく回らない。
さぁ、この課題をどうやって克服しましょうか?
うちはず~っとこんな状態。良くも悪くも伝統。クラブ員特にリーダー陣の熱意と努力に引っ張られてきました。
次のリーダー陣の「本気」が楽しみです!

クラブ選手権大会代表者会議について

名前:矢崎日付:2017/07/23 13:39:07

クラブ員各位
昨日、クラブ選手権代表者会議に出席してきましたので、おもな内容についてお知らせします。
春季大会の結果
2部優勝松陽、2位JSKS、3位ブラック、4位藤沢ウエスト
秋大会の方式
一部二部が混ざったグループリーグでうちのチームのグループは、六郷、j-eagles、藤沢ウエスト
各グループ1位同士で優勝決定戦あり

オフ

名前:立石日付:2017/07/08 18:40:09

皆さん連日暑い日が続きますが、ご機嫌いかがでしょう

明日は久々の全体練習オフです。
ゆっくりと連休を堪能して下さい。

で、7/16は今季最後の全体練習です。
タッチフット大会ですので、ご無沙汰の方もお待ちしておりまーす

また、7/29は総会ですのでスケジュール記入お願いします!

同窓会

名前:小野日付:2017/07/08 08:16:15

インドネシアに出張するため一度上京した大滝さんを囲んで、昔話で盛り上がりました。
相変わらず愉快な山形県人でしたよ。

RE:日曜日の試合

名前:立石日付:2017/07/01 19:59:00

連絡遅くなりました。

各所当たってみましたが、明日は練習となります。

詳しい練習内容等については現地で説明するので、
楽しみにして来てください!

保土ヶ谷を贅沢に使用しましょう

尚、集合時間等は変わらずです。

日曜日の試合

名前:立石日付:2017/06/30 13:29:51

皆さんお疲れ様でございます。

日曜日の試合について連絡致します。

予定していた試合は常盤台ブラストが人数揃わず棄権となりました。

直前の発覚で困惑しているところですが、
現在、他チームにも連絡して試合ができないか調整中です。

申し訳ありませんが、続報まで今しばらくお待ち下さい( ´_ゝ`)

練習場所変更

名前:矢崎日付:2017/06/25 07:18:00

今日の練習場所は六郷土手に変更になってますので、気をつけてください。

RE:バービーつらい!

名前:中原日付:2017/06/22 16:25:18

お疲れ様です!

確かに練習最後のバービー20回はなかなかきつかったっすね。。。

リーダー陣が自らやっていかないといけないのですが、プレー中の声出しやだらだらした雰囲気を引き締

めてもらえる小野さんのような存在は大変貴重ですしありがたいです!

息子さんの付き添い等でお忙しいと思いますが、グラウンドでお待ちしております!

ちゃんと二人とも交番勤務しているはずです♪

バービーつらい!

名前:小野日付:2017/06/19 19:47:23

昨日の連絡で身体中バキバキです!でもすごく気持ち良いです。
若いメンバーと練習できる自分は本当に良い環境にいると改めて実感しています。
いつも思っていますが、ブラックシーガルズはまだまだ強くなれますよ!
次の練習は子供の試合に付き合う関係で参加できませんが、今後も極力練習に参加しますので、
うるさいオヤジですがご勘弁を・・・。

右京や品田はちゃんと社会人してるかなぁ...。

総会のお知らせ

名前:立石日付:2017/06/07 22:46:11

お疲れ様でございます。

7月の最終戦が終わったらアッと言う間に総会です。
と、言うことで
2017年総会のお知らせです。

7/29(土)
16:00~19:00
かながわ県民センター1502会議室
交通アクセス
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f5681/p16362.html

総会では1年間の運営報告他、
今後の運営方針を全員で決定する大事なものです。

総会への出席はクラブ員の義務となっておりますので、
予定調整のほど宜しくお願いします。

もちろん総会後は思いっきり飲みましょう!

菅平交流戦

名前:大津日付:2017/06/06 19:36:17

7/8、9に今年もラグビーフェスタin SUGADAIRAが開催されます!
下記のURLが大会詳細です。
大まかなスケジュールですと
8日
セブンス大会orオープン戦or練習

懇親会(立食パーティ)

フリー(買い物、飲み会)

就寝
9日
開会式

試合

流れ解散
です。

参加連絡がまだの方はお早めにコメントか、個別で私までお願いします。
6/12(月)締切にします。

http://sugadaira.com/cms/wp-content/uploads/2017/06/2017rf_.pdf

明日の試合

名前:立石日付:2017/06/03 21:21:14

明日はいよいよ松陽戦です!
細かい話は連絡している通り!

あとはこれまで皆んなで取り組んできたことが結果につながるよう
キツイときも全員で信じて走り続けましょう!

メンバー
1.大津
2.矢崎
3.本多
4.小松
5.立石
6.和田
7.中原
8.高木
9.脇坂
10.森
11.上澤
12.下田
13.遠藤
14.岡戸
15.高橋
16森田
17藤山
18松田
20小野
21竹本

自分も最終戦で復帰
肉離れまで走り続けます!

明日は練習

名前:立石日付:2017/05/27 22:27:03

さあいよいよ明日は試合前最後の練習です!

天気も良さそうで!

勝算をもって臨めるように、しっかりと練習で準備しましょう!