掲示板:CRBS掲示板

投稿記事一覧

RE:最終案内

名前:小野日付:2017/04/26 08:23:08

たくさん集まりそうだし、天気も大丈夫みたいで良かったですね。
子供の運動会にありがちな、張り切りすぎて肉離れおこす親父がいないことを祈ります。

最終案内

名前:立石日付:2017/04/25 23:47:01

現リーダーの立石です。

参加者は現役、OB、ご家族含め80名弱を予定しております!
皆さんお忙しいところ調整頂き有難うございます!

運動会は4チーム対抗で行います。
11:30より受付開始です。
受付にて簡単な記名等を記載頂いて、参加費をお支払い下さい。

RE:RE:RE:ブラック大運動会

名前:えなみ日付:2017/04/25 21:56:18

こども連れの車での参加になりますので、二次会は申し訳ありませんが、欠席でお願いします。30日は仕事なので、大会の応援にいけずにすみません。

RE:RE:ブラック大運動会

名前:井上日付:2017/04/25 16:48:50

運動会実行委員の井上です。
いよいよ新イベント始まります。
今もど素人の立石、井上、七海を中心に鋭意準備中です。
おおいに楽しみましょう!
そして、レジャーシートのご用意も宜しくお願い致します。また、二次会もご用意しております。
後ほど情報アップしますが、不参加の方は木曜日までに立石までご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

RE:RE:ブラック大運動会

名前:立石日付:2017/04/25 14:24:15

表紙できました

RE:ブラック大運動会

名前:大久保日付:2017/04/25 11:34:42

ついに今週土曜日に運動会迫って来ましたね!!

現役皆様お世話になります!!

レジェンドである、ナベさん、新藤さん、中川さん、

不動(動けないという意味も有り)の第一列の林おやじさん、秋葉君、大久保、

元リーダーで炎のファイターである林(秀)君、吉田君まで多くのOB達も集合します。

見た目は少し怖いかも知れませんが皆人懐っこいので気軽にお声掛け頂けたら幸いです!!

30周年の最初のイベントをOBも一丸となり盛り上げたいと思いますので宜しくお願いします!

RE:ブラック大運動会

名前:大津日付:2017/04/25 06:44:12

お疲れ様です!

ブラックの新ビッグイベントが
いよいよ今週末にやってきました!

クラブ員や家族、友人みんなで童心に帰って
楽しい時間を過ごしましょう!

当日体調崩さないようにお気を付けて!笑

RE:ブラック大運動会

名前:中原日付:2017/04/24 23:12:03

立石リーダーを筆頭に30周年係が一年以上かけて計画してくれた運動会がいよいよ今週の土曜日となりました!!

参加人数は70人以上集まるとのことで現役世代にはなかなかない機会なのでたくさんコミュニケーションを取ってもらいたいなと思っております!!

翌日は春季リーグ第二戦ではありますが試合を忘れて心底楽しみましょう!!

RE:RE:RE:ブラック大運動会

名前:小野日付:2017/04/16 07:42:34

私も家族で参加します。
当日の時間割りや係決めなど、全くお任せしていますが、
手伝うことあればやりますよ!

RE:RE:ブラック大運動会

名前:立石日付:2017/04/15 14:23:00

宜しくお願いします!

RE:ブラック大運動会

名前:えなみ日付:2017/04/13 20:38:03

企画ありがとうございます。
小2、年中の子どもを連れての参加予定です。
よろしくお願いします。

RE:ブラック大運動会

名前:立石 健太日付:2017/04/09 09:13:25

すみません!
男性4000円です!

ブラック大運動会

名前:立石日付:2017/04/09 09:07:09

おはようございます。
ブラックシーガルズ現リーダーの立石です。

大変お待たせ致しました!
30周年記念イベントのブラック大運動会のお知らせです!

日時4月29日11:30集合 16時まで
参加費 : 男性3000円 女性1000円(お気持ち次第!)
場所フットサルクラブ東京横浜国際(小机駅徒歩5分)
https://labola.jp/reserve/shop/2086/calendar_week/2017-4-29
服装 動ける格好でお願いします。
飲食 持参でお願いします

現在 現役、OB、女性、子供合わせて60人からの参加を見込んでおります。
4チーム対抗で運動会定番の玉入れやリレーの他、借り物競争など、女性や子供も参加できるような内容となっております!
もちろんラグビーボールを使ったゲームも企画しております。
この機会にご家族の皆さんにもラグビーを身近に感じて頂ければと思います。

チーム決めや各種手配の関係上今週中に井上または立石まで参加の有無をご連絡頂けると大変助かります。
もちろんHPのスケジュールに書き込んで頂いてもOKです。

また、二次会は翌日が公式戦の為新横浜で開催予定です。
こちらも決まり次第ご連絡致します。
以上、宜しくお願い致します。

本日

名前:立石日付:2017/04/09 08:10:19

ミーティングへ変更

明日のメンバー

名前:立石日付:2017/04/01 20:40:51

明日のメンバーです!

1,本多
2.矢崎
3.大津
4.藤山
5.小松
6.和田
7.中原
8.牛島
9.竹本
10.森
11.上沢
12.下田
13.遠藤
14.寺田
15.高橋
R.津井、中崎、立石、小野

いよいよリーグ戦開幕です(汗)
大事な初戦頑張りましょう!

日程変更

名前:立石日付:2017/03/28 20:43:12

リーグ戦の時間と場所の変更です。
6/4の松陽戦は
17:00キックオフ
場所は秋葉台公園に変更です!

ということで

4/2vs藤沢west 11:10KO@保土ヶ谷
4/30vsJSKS 13:10KO@保土ヶ谷
6/4vs松陽クラブ 17:00KO@秋葉台
7/2vs常盤台Blast 14:35KO@保土ヶ谷

3/12の試合

名前:立石 健太日付:2017/03/09 16:30:43

皆さんお疲れ様でございます。
日曜は市民大会第二戦です!

メンバー確認お願いします!

1.本田
2.矢崎
3.大津
4.小松
5.伊藤
6.和田
7.藤山
8.高木
9.平岩
10.森
11.下田
12.増岡
13.遠藤
14.上澤
15.高橋
R
16.中原
19.竹本
20.名倉
21.小野
22.寺田

後半
1.伊藤
2.大津
3.本田
4.中原
5.藤山
6.和田
7.矢崎
8.高木
9.竹本
10.平岩
11.下田
12.増岡
13.遠藤
14.名倉
15.高橋

R.小野
R.寺田

春の日程

名前:立石日付:2017/03/06 11:33:56

リーグ戦の日程が出ました❗

4/2 vs 藤沢west 11:10KO@保土ヶ谷
4/30 vs JSKS 13:10KO@保土ヶ谷
6/4 vs 松陽クラブ 15:40KO@保土ヶ谷
7/2 vs 常盤台Blast 14:35KO@保土ヶ谷

RE:部費報告

名前:えなみ日付:2017/03/05 22:17:12

保険料を勘違いで200円不足していました。8月に6200円を入金します。

3/12の試合

名前:立石日付:2017/03/05 17:08:59

練習お疲れ様でしたー

来週は三ツ沢の陸上競技場で試合です。
球技場のすぐ隣のとこです。

集合は12:30
キックオフは14:00

確認お願いします!