掲示板:CRBS掲示板

日吉クラブ戦

名前:井上日付:2010/05/16 21:56:41

今日は試合お疲れ様でした。また、多くのサポートしていただいた方、試合には来れなかったけれどもエールを送って頂いた方ありがとうございました!

そして、勝利という最高の結果を得る事が出来ました。

フォワードはセットプレーは安定してましたし、声を出してフォロー出来ていたと思います。
バックスは、ミスをカバーする集中力でトライまで結びつけられたのではないでしょうか?
何より、番井さん、里村さんが華々しいデビュー戦を飾りました!
番井さんの突破力に里村さんの軽やかな捌き、必ずクラブの大きな力になると思います。
これからも皆さんでラグビーを楽しんで行きましょう!

6月6日が今期最終戦です。最高の結果出すためにも来週の入船、再来週の六郷土手の練習参加して盛り上げましょう。
今日は本当にお疲れ様でした!