掲示板:CRBS掲示板

RE:ババールVSゼロクラブ

名前:秋葉(陽)日付:2010/06/08 00:33:38

お疲れ様でした。

私自身としては、何も役に立てずに、惨めな姿をさらしてしまいました。

大会は終わってしまいましたが、楽しい大会でした。

マスターズで思わぬ負傷をしてしまいましたが、まだまだ若い方たちと試合に参加できるのが何より嬉しい事です。

弓場さんの現役引退・マスターズ転向との事ですが、プロップとして出来る限り現役を続けたいと思いますので、(渡辺茂さん・仲西さん・西さんに負けずに・・・)FW第一列の若返りが実現したら、その時に現役から退こうかと・・・!

一先ず、お疲れ様でした。20日の総会には出席します。新たなチームのスタートですから、出席してチームの方向性を確認し、運営に出来る限り協力したいと思います。