掲示板:CRBS掲示板

業務連絡+α

名前:にし日付:2010/06/08 21:51:17

①いつものDVDですが、シャークス戦の前半はグラウンドレベルで水出しをしながらの撮影だったためにかなり見づらいですがご了承願います。A代表の玉川戦、日藤戦、シャークス戦 3試合分1枚にまとめました。いつもの通り 

1枚¥100-

で承ります。今回の売上は次年度の会計に持ち越させていただきます。前年度(というか今年度)は¥1,100-でした。以前の試合の分もご注文いただければ、いつでも対応しますので、ふるってご応募ください。

②スパイク、保土ヶ谷公園で預かってもらっていました。お騒がせしました・・・ m(_ _)m

③シャークス戦後のカキコミに気になるモノがありましたので、僭越ながら(?)紹介させてください。

>総会後の新体制へ向けて、チーム作りに主体的な意見をまとめながらこの時期を過ごしてください。ゼロベースで立て直す必要があると思います。一人一人、主体的に参画していいクラブにしていきましょう!

>年代毎にいろいろモチベーションあると思いますがクラブ全体で盛り上げていきましょう。

>マスターズ参加後のお疲れの中、Aチームの応援ありがとうございました。掲示板をご覧になってもお分かりのように現在のCRBSはかなり危機的状況にあるといえます。生意気を言うようで恐縮ですが、四五六の皆さんもクラブ員なわけですからクラブ全体の盛り上げとして総会や納会、もちろん普段の練習・試合にどんどん顔を出して知恵や力を分けて欲しいと願っています。”われわれはラグビーチームでなくクラブラグビーをやるんだ”というような内容のことをナベさんが以前おっしゃっていたのを覚えています。このCRBSが目指すべき姿に、まさに今進もうとしているのではないでしょうか。皆さんが創り育ててきたこのクラブをこれから先も一緒に動かして行きたいと思っています。日本一のクラブを作りましょう!

総会前ということで、少しでも気にしていただけたら・・・、としゃしゃり出てきました。ワタクシ自身は現時点では総会への参加が危うい状況です。(妻出勤のため・・・)確定し次第ご連絡します。