掲示板:CRBS掲示板

RE:総会お疲れ様でした。

名前:Go日付:2010/06/23 03:34:13

総会お疲れ様でした。
今期からはBKサブリーダーとして、
今期も引き続き会計として、
今後もメディカルとしてもガンバります。
それぞれの仕事がおろそかにならないよう精一杯努力しますので、皆さまよろしくお願い致します。

ラグビーでもラグビー以外でも、チームメイトとのつながりの強いクラブ創りをしましょう。
皆さんの協力あってのクラブです。(なので保険料・部費の振込みは期限内にしましょう)
チーム事情がケガに悩ませられることの少ないよう、安全面にもこだわっていきたいと思います。
なにより、みんなで楽しくラグビーが出来ればと思います。

別件で・・・
只今、都内某ホテルにてスタッフ紹介キャンペーン(~7/15)が行われています。かなりお安くなってますので、ご希望の方は声掛けてください。
最近結婚されたあの方とか、ご予定のある方とか、是非!!!今の時期は庭園で蛍が舞ってます。