掲示板:CRBS掲示板

合宿お疲れ様でした。

名前:菅野日付:2010/08/23 22:30:09

合宿お疲れ様でした。
運転された方、大渋滞で大変だったと思います。

天気にも恵まれ2日間とも人工芝のグランドという最高の状況で合宿が出来、
とても有意義な時間が過ごせたかと思います。

※信州大学さんからは来年以降も対戦の依頼をされました!


ミーティングと2日目の練習を通じて戦術や新サインなどしっかり確認出来ました。

合宿参加出来なかった方も多数いらっしゃいますので29日以降の練習時に
積極的に確認して頂ければと思います。


秋の大会まで1ヵ月を切っています。
充実した大会になるよう頑張りましょう!