掲示板:CRBS掲示板

RE:RE:12/7 B vs Kawasaki kids heros

名前:えなみ日付:2008/12/09 20:27:47

私も参加できずに申し訳ありません。しかし、不戦敗が最後までなく、決勝トーナメントまで進めたのは、骨折をしててもチームを引っ張ってくれた神崎さんや多くの皆さんのサポートのおかげだと思っています。これからもチームの底力の向上を図って行ければと思います。秋の大会を通じて活躍してくれた緒方くんや松尾くん(最終戦はいなかった?)、これからどんどんチームを引っ張っていってほしい鈴木君、途中負傷してしまいましたが、いぶし銀のプレーの河合さん、お疲れ様でした。また、新人が定着しやすく色々と尽力してくれた、中江君、井上君にも感謝です。今シーズンは新しい仲間が増え、これからが楽しみですので、私はいけませんが(ごめんなさい)、納会でぜひ、チームの輪を広げて行っていただきたいと思います。