掲示板:CRBS掲示板

昨日はお疲れ様でした。

名前:神崎日付:2009/02/09 13:17:31

出場の皆さん、サポート・応援くださった皆さん

昨日はお疲れ様でした。
結果からいいますと、横浜ラグビースクールOB戦に不戦勝しました。
よって、2/15(日)の2回戦に進出いたしました!!

ぜひ、また来週、皆さんで盛り上がっていい試合にしましょう!!


ゲームの内容ですが、
トライ数1本対10本くらいで負けました。
松尾選手のチャージ、そのまま抑えてトライと先制しました。
ボール、地域の支配率は我々のほうが高く、目標とした連続攻撃は長く出来たと思います。
ただ、最終的に持ち込んだボールが出ず、ターンオーバーされた一発を確実に決められていました。
その連続といったところでしょうか。

FWはスクラムをとても頑張ってくれましたし、ペナルティーからの速攻もとても頼もしかったです。


ぜひまた来週、たくさん集まって楽しい試合にしましょう!!